オペラオーをぶっ殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:00:07

    有馬記念で囲い込みだァッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:03:36

    進路妨害はルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:04:55

    怒らないでくださいね
    囲い込みして勝てないとかバカじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:07:09

    あっ騎手の心が折れたッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:14:42

    ククク…後は俺が最後に抜け出して勝利を飾ってやりますよ
    なにっ 皆同じ考えだったッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:34:53

    うわあああああ世紀末覇王がG1を練りグランドスラムしているっ
    なにっ G2も怪物○外に蹂躙されているタスケテクレーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:39:01

    エアー・シャカールー

    クラシック冠数 2

    ククク……二冠馬が古馬を蹂躙してやりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:39:20








  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:39:33

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者 
    GⅠ勝利を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう
    日本にいるある競走馬をぶちのめして欲しい 名はテイエムオペラオー 世紀末覇王で“突然変異の強心臓”を持つ競走馬だ もちろんめちゃくちゃ強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:39:41

    どの業界でも言えることだが……中身のないやつが数を語る!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:39:45

    ですが私包囲網って嫌いなんですわ
    品がないしキングの走りではないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:40:12

    >>8

    お前知らないのか勇者を超えた勇者は戦場を選ばないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:41:11

    >>11

    あなたは「カワカミプリンセス」ですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:42:14

    >>7

    G 1一勝の時点で強きものを超えた強きものなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:43:42

    >>14

    気に障ったならすみません…でも最弱世代のみのG1ですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:44:02

    包囲網をガン無視して自分の走りをするキングヘイローには好感が持てる
    あっ普通に負けたっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:44:55

    >>16

    ムフフ

    固有が発動するのは1200まで

    それ以上はなんか物足りない走りになるの

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:45:37

    >>11気に触ったら謝りますどうもすみませんでした

    でも…参加しなかったんじゃなくて“出来なかった”ですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:47:09

    何が誇り高き緑のメンコだ
    その実態はあらゆるシチュエーションを嫌がる最悪の駄々っ子競走馬だッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:49:56

    >>19

    もしかしてキングがパイーナイナイ並に言うことを聞く馬だったらテイエムオペラオーより強かったんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:50:39

    >>12

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:51:11

    でもねオレキングって嫌いなんだよね 才能がないしこれ以上走っても恥をかくだけでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:51:48

    >>22

    ‼︎

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:51:50

    >>22

    あなたは"グッバイヘイロー"ですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:04:00

    うーっ来年もオペさんに乗らせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:30:09

    >>11

    お前は単に馬群が嫌いなだけやろあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています