拳を直前に引っ込めることを覚えたんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:02:28

    約束通り一方通行に勝たせてもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:19:47

    すみません
    寸分の狂いも無い身体制御をした上で"一方通行の思考、演算パターンまで完璧に読めないとダメ"なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:33:04

    1発くらいなら当てれるんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:22:33

    >>3が死んだァッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:25:55

    な…なんですかあこれはァ
    せ…背中から変なものが出てきたですゥ
    翼だ…黒い翼が出てるですゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:26:46

    幻突とか幻魔拳なら一方通行にも有効なんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:27:17

    忍者の末裔だか何だかが疑似木原神拳して腕折ってたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:28:35

    ボケーっ!そもそも木原神拳は顕微鏡レベルで衝撃を制御する技術と一方通行の思考演算パターンを把握している事が前提やろが!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:29:58

    >>6

    下手に精神ダメージを負わせよう物なら食らったら背中から黒い翼が生えてくるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:30:45

    >>8

    もっと極めたら2撃必殺の拳が誕生するんだよね ヤバくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています