バランスの良い給食不要ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:32:58

    安価なファーストフードさえ食わせれば良いっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:33:24

    なんじゃあこの豚のエサは

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:34:28

    ジャンクフードはたまに食うから美味いんです
    毎日食ってたら味が単調で飽きるやろうが えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:35:06

    不思議ですね
    二郎ほど山盛りでもないのに豚の餌に見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:35:30

    おそらくアメリカの学校だと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:35:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:36:01

    家でも同じもの食べてるんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:36:43

    >>6

    なんでってデブだから重いんやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:36:58

    >>6

    人種…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:37:00

    やっぱ食育って重要っすね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:37:06

    >>6

    もしかして大会に出る上澄みがこういう食生活してると思ってるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:38:15

    >>6

    致命的な疾患にかかる可能性は減るからマイ・ペンライ!


    怒らないで下さいね

    国民皆保険制度もない国でここまで食に関して八方破れってアメリカの人はバカなんじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:38:19

    イギリス「食事なんて腹を満たせればそれで良いやんけ、何ムキになっとんねん」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:39:12

    >>13

    ディストピアかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:39:28

    >>11

    もしかしてプロスポーツや世界陸上に出てくるフィジカルエリートに上流階級しかいないと思ってるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:43:20

    頭弱き者…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:43:38

    >>13

    これで腹満たせるんすか?

    少食の俺でもちょっと物足りないと思われる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:44:30

    >>13

    ◇この棒付きアイスはいったい…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:47:21

    >>17

    小学生用だから量が少ないのは仕方ないんだ

    しゃあけどいくらなんでも粗末過ぎるわっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:53:25

    >>19

    粗末通り越してもはや残飯やんけ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:53:41

    弁当でええやん……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:54:55

    まあ子供視点なら嬉しいかもしれないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:56:05

    >>6

    フィジカルが全てじゃないやん…健康面では日本は優れてるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:01:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:03:22

    >>24

    サプリメントがあるやん・・・

    アメリカでは日本では認可されないようなサプリや医薬品も安価に売られているんだ、乱用が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:04:03
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:04:16

    ほーら海外厨さんが差別主義者の目になった。アスリートの食生活からなぜか社会階級の話にすり替えるなんて、もしかしてひろゆきが紛れ込んでるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:04:36

    >>24

    なんでって世界大会に出る様なアスリートは食生活からサポート入ってるからやん

    何のためにコーチやチームがあると思っとんねん

    その辺のブタリカ人は世界大会なんかに出てこねーだろえー!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:07:04

    >>24

    ◇この定型は…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:08:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:08:37

    >>25

    サプリメント何て本来栄養"補助"を目的としたもんやんけ健康的な食生活を送ってればそれほど重要ではないと考えられる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:09:01

    なんで猿世界の差別主義者が抜け出して来てるんスか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:09:12

    >>30

    正体を現すまでが早すぎるぞケンゴ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:09:40

    野菜と肉7:3がバランスみたいな話タフに無かったっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:09:51

    荒らし蛆虫が現れたぞ
    このスレはもう終わりだぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:10:09

    面白いこと言うなあこのメリケンは

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:12:56

    >>30

    どうしてケンモに行かずここに来たの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:13:32

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:14:50

    >>38

    あのう チンチン見せましょうか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:14:57

    オイオイ本物が出てるやん
    アハハこりゃ痛いわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:15:43

    すいません、ファーストフードは割りと"高い"んです

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:15:59

    こいつはウケるぜぇ
    アメリカの給食を晒しただけで何故か効いて荒らしてるバカがいるのよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:17:35

    アメリカかぶれの目的は…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:18:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:18:42

    若いうちはこんな食生活をしたいっスね
    生(レア)でね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:18:56

    >>44

    きも

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:19:08

    >>44

    夏休みの宿題はやらなくていいのかいボクゥ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:19:29

    >>44

    削除のシステムの知らぬ者に天罰が降るっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:19:38

    >>44

    そのジャ ップの一員が何言うとんねん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:19:56

    >>44

    アイシールド21の世界編とか好きそう(偏見)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:20:15

    >>49

    待てよ日本人かどうかは分からないんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:20:20

    >>49

    待てよ、一員ですらない可能性があるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:20:26

    夏休みキッズが早速猛威を奮ってるんだよね

    これ以上は危険や あにまんを封鎖するぞっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:20:28

    ジャッ​プをジャッ.プ打ちしてるのに笑ってしまう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:20:29

    語録も使えないガチの蛆虫がわいてて
    アハハこれは痛いわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:20:57

    >>51

    >>52

    外人ならそれはそれで蛆虫やんケ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:21:26

    >>54

    マジでお子様感あるんだよね凄くない?

    夏休みとかあんまり言いたくないけどガチのお子様と思われる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:21:42

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:22:04

    荒らしに反応するのも荒らしだぞケンゴ
    黙って通報スルーしろ…鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:22:08

    絶対に話をすり替えるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:23:02

    >>41

    ファストフード代表のマックがコストリーダーシップ戦略をとってるから安く見えるだけで基本は割高なんだ

    実際、他のハンバーガーチェーンはどこもいい値段するしなっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:23:57

    健康に良い食事と筋肉に良い食事は違うんや
    もっと美味しいものをキー坊は食べるべきや
    オトンの食育が悪かったと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:24:05

    ふうん 故郷アメリカの味を貶されてキレた異常愛国者が練り歩いてるという事か。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:24:31

    ひろゆきのせいで論点ズラシキッズが生まれてんだよね怖くない?
    いや俺も小学生の頃は口喧嘩になるとそうだったわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:24:48

    アメリカなんて肥満大国やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:24:51

    >>59

    そういうお前も無視できずにレスしてるんだ、同じあにまん民なんだ


    この釣られっぷりに誇りすら感じるんだよね、凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:26:13

    エネルギー以外の栄養が虚無でしかない食事を育ち盛りにさせるのは発育に影響しそうなんスけど
    いいんスかこれで···

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:26:17

    スレ見てて>>11>>15で返す論理が良く分からないんスけど

    誰か理由を教えてくれほしいのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:26:19

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:26:45

    スレが死んだあっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:27:18

    >>69

    消えろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:27:35

    ふぅん アメリカやイギリスの給食は変わってるんだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:27:39

    >>68

    恐らく二代目ひろゆきだと思われるが…

    ふうん 秘技・論点滑りという事か

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:28:47

    >>69

    そもそも上流階級の話自体が論点ずらしで答える意味がないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:29:19

    >>15>>11で言われていることが理解できていないと考えられるが……

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:29:32

    今の時代スポーツ管理栄養士とかおるしなっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:29:44

    >>65

    ムフフ

    おいしそうな豚さんなの

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:29:47

    健康な食事をしているのが上流階級だけという決めつけに頭脳の悲哀を感じますね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:30:47

    知らないのか?アメリカではデブは自己管理ができないと思われる風潮にあるんだぜ

    って聞いたことあるけど実際どうなのん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:31:31

    >>79

    それはアメリカに限った話ではないと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:32:16

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:32:23

    たとえ環境が恵まれない生まれでもある程度成功できる才能があれば普通国や企業のバックアップを受けて最上級の環境を手に入れるしオリンピックに出るになれば普通食事制限くらいしてるんじゃないですか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:33:09

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:33:36

    アメリカ人の食生活を真似するのは無理です
    日本人とは内臓のパワーが違いますから
    ビックピッグになる前に太る前に体を壊してしまう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:33:52

    削除レスに何が書かれていたか気になる!おかしくなりそうだアニキ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:33:56

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:34:18

    >>81

    満足な食生活せずに日本人以上のフィジカルを発揮しているアメリカ人の動画でも見せてもらおうかぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:34:36

    健康かと言われてパワーしか見てないタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:35:01

    一回のレスごとにそれなりのインターバルを置くのが一生懸命考えてるみたいで可愛いと思うのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:35:18

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:35:32

    この前あった世界陸上でジャンクフード食べて世界最強だったアメリカ人でも出てきたのん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:35:35

    もしかして嵐は大谷翔平とか知らないタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:35:41

    Runin読ませてあげたいっス

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:36:07

    異常米国愛者に風当て身を放て!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:36:20

    給食は健康を目的としてるんだよね
    語録も使えない蛆虫の言うフィジカル面を鍛える目的はないと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:36:52

    スレ主が気の毒ですね…ガチでね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:37:08

    >>94

    もしかして大統領は風当て身を受けたんじゃないですか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:37:11

    野菜も食べろ…鬼龍のように

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:37:44

    >>96

    このまま蛆虫がサンドバックになってくれれば200まで行ってハッピーハッピーやんケ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:38:39

    そもそもアメリカのメシをバカにするところから始まってるスレなんて荼毘に伏すべきじゃないっスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:38:40

    だがどうあがいても日本人ではアメリカ人に勝てない
    これは差別じゃない差異だ
    こんな感じに外国人をヨイショすればええやん…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:39:10

    小学校の時の給食とっても美味しかったのん…っていうと大体、はあ?何言ってんだそれ、おかしいだろジャ・ップ、っていう人いるのん。
    地域差の給食の味の差の悲哀を感じますね。

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:39:16

    そもそもアメリカ人と一言で言っても日系人もおるやん

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:39:43

    >>100

    待てよ、>>1はアメリカの給食における問題提起がしたかったのかもしれないぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:40:12

    >>101


    うーーーっ給食の話をやらせろ

    アニキ話題がズレそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:40:50

    サラダチキンしか認めん

    じゃーん

    食生活に気を遣うアメリカ人フィジカルエリートを連れて来たで!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:41:18
  • 108二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:41:40

    多少無茶しても若さでカバーできるうちに好きなもん好きなだけ食べればええやん
    なにっ大人になっても同じ食生活をしてたら体がバーストしたっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:42:04

    >>105

    もう既にズレてますよね

    荒らしは適当にヨイショして帰ってもらってから話せばええやん…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:42:12

    >>106

    ホモの気持ちが少しわかるのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:42:22

    給食の話から逸れすぎや
    給食の話に戻すぞ

    アメリカやイギリス以外の国も見てみたいですね…ガチでね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:42:42

    荒らしはもうねんねしたみたいやな

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:43:41

    給食の牛乳は乳頭を除去してほしいのん
    ラクトースを消化できない人も多いと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:44:12

    アメリカの食育って凄いっすね。
    一時期子供はベーコンやホットドッグを野菜だと思ってるって言われてたけどあれマジなんすか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:44:15
  • 116二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:44:57

    >>114

    おそらくゆとりは切り身で魚が泳いでると思ってるみたいな馬鹿にするための誇張したネタと思われるが

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:46:15

    >>113

    待てよ、乳糖不耐症は定期的に乳製品を摂取し続けていれば改善するんだぜ

    お腹ピーになるのは給食が終わって自発的に牛乳を飲まなくなるからなんや

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:46:32

    >>85

    ・じゃあ何でジャ ップのフィジカルは不健康な筈のアメリカ人に劣ってるのかと言い出す

    ・アスリートだから食事管理ぐらいしてると言っても、恐らくそれが出来るのはエリートか上流のみと思ってるらしく、「上流階級でもない人間にすら負けてるのがジャ ップ」と謎理論を展開。秘技・論点滑りを敢行

    ・差別発言のオンパレード、挙げ句反論出来ないなら俺の勝ち宣言


    こんなもんっスかね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:47:20

    キッズやん・・・

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:47:32

    恐らく>>1のメニューにトマトスープを足すだけで割とマシになると思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:47:56

    >>118

    ちゃんと語録を使ってたのか知りたいっスね

    マジでね…(グッ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:48:03

    >>120

    すみません、炭水化物が多すぎるんです

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:48:27

    >>121

    勿論メチャクチャ使ってない

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:48:36

    >>121

    もちろん完全に語録無視

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:48:58

    >>121

    ジャッ​プ連呼くらいスね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:49:10

    >>121

    最初だけは使ったけど反論されてからは使わなかったのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:49:11

    >>121

    その語録の数…0

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:49:37

    >>121

    使ってないからガチ感が強かったと思われる。

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:49:48

    >>122

    クククク…トマトは保存性、栄養、安価、旨味を兼ね備えた完全食だぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:49:55

    >>121

    ››6と››15辺りまではまだ辛うじて理性があったっス。そこからは怪物を超えた怪物に豹変し、スレを荒らしまくったんや

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:50:41

    >>127

    待てよ、最初は使おうとしてた過去があるから……3!ぐらいはあるんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:51:14

    >>129

    保存性、栄養、安価、ここはまぁ認めるけど旨味は認めるわけにはいかないっすね。(我慢して食べる。

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:51:18

    >>130

    おそらくもう一つの人格のハイドが出てきたと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:52:03

    成長期の子供の栄養を考えぬ者たちに天罰が降る!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:52:09

    >>133


    (ハイド氏に対する)愚弄を超えた愚弄

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:52:28

    >>129

    ボケーッ!トマト・スープが追加されたとしても>>1の炭水化物の量が減るわけやないやろうが!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:52:40

    荒らしがキッズとは言うが今時のキッズがj a p連呼なんてするんスか?
    普通に反 日蛆虫だと思われるが……

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:52:58

    イギリスとアメリカが世界の肥満率を支える
    ある意味最強だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:53:22

    >>135

    なら第三の人格

    ファストフードの達人マイケルなのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:53:33

    >>135

    ハイド氏のが知性は高いと思われるが……

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:53:36

    >>137

    どっちにしろ蛆虫やんケ

    何をムキになっとんねん

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:53:53

    大人になってから給食のメニューがちゃんとバランスが考えられてと痛感したのは…俺なんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:54:04

    >>132

    待てよ、加熱用トマトには旨味成分であるグルタミン酸が豊富に含まれるんだぜ

    まあ生食用トマトは甘味重視なのであまり旨味は多くなんやけどな

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:54:08

    >>138

    動けないほど肥満になる奴の心理を知りたいですね……ガチでね

    いくらニートだとしてもそこまでして食おうと思わないのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:54:25

    >>139

    待てよ。恐らくファーストフードの達人なら危険性も分かってるから「ククク…」で済ませてくれる筈だぜ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:54:40

    >>141

    無自覚の荒らし蛆虫の可能性も考えられるが……

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:55:28

    >>142

    一汁一菜と炭水化物給食センターのおばちゃんと母上には頭が上がらないっすね。

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:55:42

    >>144

    ある程度太ると動くのが億劫になるからだと思われる…そうすると日常生活の楽しみが減り、ストレス発散のために飯を食う…ある意味最悪だ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:57:45

    >>144

    おそらく依存症に近いものだと考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:58:53

    あ、あの自分>>1の給食何入ってるかわからないんスよ

    ポテト、ポテト、パイナップル、ミルク、袋チョコで良いんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:59:29

    >>139


    音楽関係の方のハイドなんじゃないッスか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:02:05

    >>150

    多分左上はトルティーヤチップス(トウモロコシ!)だと思うっス

    怒らないで下さいね、トウモロコシとジャガイモを同時に取るとかバカみたいじゃないですか

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:04:08

    >>152

    お前それはワシの今日の夕食の事言うとんのかい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:04:25

    >>152


    とっても…おいしかったのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:06:06

    >>153

    たまになら全然問題ないと思うっすよ。

    ただ習慣を育てる給食だと不適切だと思われる。

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:08:14

    カロリーの過剰摂取は危険です
    私はよほどの事がない限り必要量以上のカロリーは接種しない主義です

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:08:22

    >>155

    マジっスか…

    じゃがいも切ってご機嫌な冷凍コーンをぶちこんでその他色々野菜を混ぜて炒めた野菜炒め好きやったんやが、止めた方が良いっスかね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:10:10

    >>98が死んだァッ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:10:30

    >>157

    ごきげんな冷凍コーンを加える程度なら問題ないと考えられる

    トルティーヤとフライドポテトの二度打ちはドリトスとポテトチップスを同時に食うようなもんやと思われるんや

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:11:43

    >>157

    一日の摂取カロリーを超えないなら、マイペンライ (大丈夫)

    ついでにお肉や魚も食べれば、カロリー・食物繊維・タンパク質、そして塩分がとれる完璧食事だァ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:12:23

    >>159

    あざーっス>>159さんのお陰でまた作ろうと思ったっス

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:12:26

    >>136

    待てよお替わりは止められるんだぜ

    スープで腹も膨れるだろうしな(ヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:14:36

    >>157

    その他色々取ってるなら大丈夫っすよ。

    あくまでスレ画の食事が炭水化物で腹含ませておけば良いだろレベルの食事が問題ってだけっす。


    ただ何にでも言えることだけどそれだけを食べ続けるのはそれはそれで問題だから季節の野菜とかをアクセントに取り入れると良いと思うのん。

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:16:34

    ムフフ、明日は長ネギと舞茸を入れて作るのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています