自分のプライドを捨てでも助けてくれるヒーローに理解ある友達

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:38:14

    良いよね…でももう忘れられて友達じゃないんだがな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:39:41

    ならいくらでもヴィランにできるな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:40:01

    あっ!グリーンゴブリン!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:40:18

    >>2

    ゼンデイヤ「やめろォ‼︎」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:40:54

    吹き替えだとXvideo見てましたになってるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:43:30

    はよウォンに弟子入りしてMJとピーター探しに行け

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:46:19

    ネッドもMJも有能すぎるてピーター想いだからホントおしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:52:54

    約束する、俺は絶対スーパーヴィランになってお前を殺しに行かない!
    おっ、フリだな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:52:59

    >>2

    正直ヴィランで出てこないかなとちょっと期待してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:06:06

    どうにか再会しようとしたけど巻き込まないほうが幸せだから帰っていくピーターはホント美しいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:36:23

    1作目でピーターの正体をうっかり大声で周りに言いそうになっていたのは「おまえ……」ってなったが、それ以外だといい友人やな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:31:44

    ミズマーベルの友達といいこの子といいアメリカの高校生って技術と知識レベル高えなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:54:15

    >>12

    こいつもピーターもMJは数学オリンピックだかなんかで上位入賞するしハーバード(だったかな?)行けるレベルのガチエリートだから

    伊達にイスの男やりてぇって言ってたワケじゃないんだ


    だからって社長が施したアイアンスパイダーのセキュリティ抜くのはなんなんだお前

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:59:07

    正直ネッドがヴィランになってピーターを殺しにきたら俺ちゃんでも誰でもいいから止めてくれって泣くと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:19:08

    ネッドがヴィランになった挙げ句死ぬなんてことになったら立ち直れる気がしない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:21:23

    こういうヒーロー活動にある理解ある友達を失くしたら
    ガチで最後の一線超えるよねヒーローでも

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:27:52

    ある意味ウィンターソルジャーのバッキーがそれに近かったというか・・・

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:29:59

    スパイダーマンで出てくる友人枠のくせに変な恨みや妬みを抱かず真っ当に友人やって
    椅子の男になりたかったとか言ってサポートも超一流で金魚鉢頭のクソ野郎騒動後でも全く態度を変えない真の仲間

    今後出てきたら酷いことになりそうだからもう二度と出てこないで(懇願

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:31:45

    原作のネッドはヴィランってきいた

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:47:06

    NWHで「MIT行ったら3人で暮らそうぜ!」ってカップルの前で当たり前のように言ってピーターとMJもキスの邪魔されたのにも関わらず「いいね!」とノリノリで即答する
    なんなのこの3人……永遠に見せて欲しいんだけど
    見せろよ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:50:38

    ヴィランになるにしてもフラッシュの方だと思ってんすがね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:06:56

    ネッドはヴィランになっても冒頭10分位でピーターに捕まって君はそんなことをするやつじゃ無いて注意されてヴィラン辞めそう
    でもピーターがヴィランに負けそうになったところを魔法かMVの力で記憶が蘇りヴィランの格好して現れたネッドがほんのちょっとのサポートをしてピーター勝利&友情復活‼︎とかは見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:11:26

    大いなる🕶の意志を感じる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:23:41

    >>21

    あいつアメコミだと米軍入って大怪我して正義のヴェノムになるって聞いたけどMCUのフラッシュがそうなるヴィジョンが見えねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:37:49

    ピーターの親友(最大の死亡・闇落ちフラグ)
    超パワー持ちだと発覚
    俺は超ヴィランになんかならないからな!


    これはスリーアウトですかねぇ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:46:14

    >>10

    これがあるから、再び主要キャラにするには一回ヴィランにするしかないという


    バッキーみたいに、闇落ち→記憶を取り戻して相棒ポジ、っていうミラクルをおこして欲しいけど「スパイダーマン」だからなぁ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:49:03

    最初はなんだこのデブハリーじゃないんかって思った
    観た後はもうトムホピーターの親友はコイツしか考えられなくなってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:50:48

    ピーターの親友として空前絶後のSSR

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:00:45

    >>28

    なおもう親友でもない赤の他人の模様

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:06:01

    男の中の男の記憶無くした状態でヴィラン化は尊厳破壊の極みだからやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:19:20

    スクールカーストは低いんだろうけどピーターとレゴの大作作ったり部屋でグダグダしたり楽しそうな学生生活だった(過去形)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:44:18

    >>30

    スタン・リーは死んだんだ

    いい加減ピーターも大いなる責任とやらから自由してやってくれ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:39:06

    いいや、ピーターにはこれからも亡くして失ったモノの重みに震えてもらう!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:07:10

    史上最大の曇らせエンドで終わったノーウェイホームはスタン・リーの亡き後に作られたのよ

    つまりスパイダーマン曇らせの血筋はしっかりと受け継がれてるんだ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:09:18

    >>32

    ダンスロット、ベンティス「ダメです。倍プッシュです」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:40:23

    >>25

    人生までチェンジだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:51:43

    ただのヴィランじゃなくてスーパーヴィランになるって言ってるあたり割と自意識高い
    それはそれとして能力はガチだから堕ちた場合割とマジでスーパーヴィランにはなれそうなのも事実

    だからトムホスパイディのラスボスはこいつなんじゃないかと疑ってる
    メイおばさんが死んだ程度でスパイダーマンとして完成したと本当に思っていたのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:35:54

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:03:52

    >>37

    ・天才であるピーターに匹敵する頭脳

    ・スターク社のセキュリティ破るハッキング力


    これだけでもヤバイのに魔術師の才能まであるからなコイツ・・・

    ストレンジですら会得に苦労した空間移動を修行無しで使えたことを考えると、素質だけならストレンジ以上かもしれんぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:40:28

    ヴィラン化はぶっちゃけ見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:53:27

    スパイディはどれだけ曇らせてもいい
    50年以上の歴史がそれを証明している

    しなくていいよそんなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:35:04

    もう何の関係もない赤の他人だからその能力を買われて狙われても知るよしもないね
    全部お前のせいだぞピーター・パーカー

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:32:53

    >>3

    (ネッドならホブゴブリンでは?)ボブはいぶかしんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:34:39

    >>37

    ヤメロおお(ヤメロおお)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:35:03

    >>43

    ボブゴブリン!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:37:00

    >>41

    ドラゴンボールで言うところの、チチと結婚して夫婦としてラブラブの生活に入って

    まだ悟飯は生まれてないけど未来に悟飯が生まれることは確定してて

    そのうち生まれるんだろうなーって思ったら

    イベントで結婚は無かったことになって悟飯君が誕生する未来は消滅しました!ってされるレベル

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:09:30

    トムホスパイディのラスボスは別のバースからやってきた悪に堕ちたアル中社長で
    そのアル中社長から絶体絶命の親愛なる隣人を庇う一般スパイディファンのナードとしてネッドには死んでもらう!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:53:45

    >>45

    そうしたらボブがやってきてこう言ったんだ。

    「じゃあ一体、誰がスパイダーマンを曇らせるんだい?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:54:46

    ピーターとネッドはどこで知り合ったんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:56:39

    >>39

    ストレンジがマジか、、、みたいな反応してたの笑う

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:02:24

    アメスパのフラッシュだったらエージェントヴェノム似合いそうだけどMCUのフラッシュは似合わなさそうだしな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:14:55

    大丈夫
    ヴィラン化しても
    最後の最後に記憶取り戻してから死ぬから安心して

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:09:13

    そうだ…俺は椅子の……男に……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:54:24

    >>51

    現状だとタダのスパイダーマンファンなアホの子ってだけだからな

    ピーターをいじめてたけど根っから悪い奴じゃなさそうだし、拗らせてヴィラン(ダークヒーロー)落ちする未来が現状だと見えない

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:20:39

    >>51

    アメスパフラッシュこそエージェントヴェノム見たかった

    ベンおじさんが死んだ後のロッカーのシーンすげー好きなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:02:15

    中国でのファン多そう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:12:03

    ホブゴブリンになるとしたらMITでDr.ドゥームとで会ったりするのかなあの世界だとまだファンタスティック4のメンツは存在しないもしくは一般人だから普通に博士してるドゥームが見れるかもしれん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:20:49

    ネッドはきっと記憶を取り戻すかもう一度スパイダーマンの正体に気づいてピーターの椅子の男をやるよ
    何故って?落とすためには上げなきゃいけないからね……

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:40:44

    そもそもネッド以上にピーターが3部作の最後まで生きてる保証がないからな・・・

    MCUがフェーズ6以降何年も続けていくならどこかで世代交代しなきゃいけないわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています