拝啓、タフ切な君へ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:39:18

    もしかして現パロの別キャラって言い張れば、ベリアルやルシファーをプレイアブルキャラに出来るんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:46:41

    ◇この現パロは...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:47:37

    儲多めなここですら完全に否寄りで逆に気になってるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:49:07

    面白い面白くない、シナリオの質が良い悪い以前に「どうしていつもの夏イベをせずにこのシナリオをやろうと思ったの?」って困惑が先に来るんだよね
    サイゲは夏の暑さにやられたのではないかと思うが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:50:07

    やっぱしグラジタは最高っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:50:17

    >>4

    おそらくアウギュステ愚弄のネタが尽きたと考えられるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:50:47

    いたるところでボロクソ言われてて見たくなくなったんでスけど...

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:52:36

    >>7

    スキップしろ...鬼龍のように


    でも最初の方の文通のやり取りしてる所は甘酸っぱくてええのぉ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:53:44

    正直ウンコだったけど前回の蒸し双子がよかったから流せる気分っスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:22:48

    >>7

    割と真面目にビーくん見たら全スキップでいいっす

    忌憚のない意見てやつっす

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:55:10

    あーっ早よ田尻ちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:03:31

    ぶっちゃけここまでやるならちゃんと最後までやりきって最後グラサイでルリアが読んでた本ってことにすればまだ良かったっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:08:35

    >>11

    あと5センチスカートが浮いたらパンツ見えちゃうのん

    際どすぎて心配になっちゃうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:13:12

    >>11

    もしかして負けヒロインを好きになるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:16:18

    >>12

    詳細の平成日本について書かれてる書物がおそらく空にないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:19:10

    >>15

    スター・ウォーズみたいなものだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:19:50

    クソイベの正体見たり!ベリルシのプレイアブルと主人公の制服スキンによる集金が目的だったのかあっ
    待てよそう邪推するのは早いんだぜ
    しゃあけど…いやしかし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:23:22

    どうせリアイベとのコラボでしょ…現パロなんて…

    ※現在開催中のシナリオイベントと本催事の内容に連動や関連はございません

    なにっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:24:19

    >>15

    仮面ライダーとコラボしたらええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:24:22

    バカやるならとことんまで振り切ってくれのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:24:42

    馬部先生が見たかったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:33:43

    もしかしてグラ・ブルの今までの夏イベのストーリー考えてた人が猿空間に送られたんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:27:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:29:26

    >>17

    集金するならもっとマトモなストーリーにした方がいいんじゃないってスか?

    苦痛を超えた苦痛なストーリーを提供されてもどうしようも無いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:31:57

    どこまで行っても「どうしてこれを現パロてやろうと思ったの?」に尽きるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:33:02

    猿展開を超えた猿展開

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:35:36

    これはウケるぜぇ
    どれだけクソイベでも人気オスブタの新規絵出しとけばぐちょ濡れになるオメコがいるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:42:07

    サイゲを愚弄するアン・チに天罰が下る
    通報ラッシュだいっけぇ
    ムフフ…否定意見を一つ残らず消せば肯定率100%の神ゲーになるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:43:02

    >>27

    あの…ベリアル好きが冷えてるんスけど良いんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:43:33

    >>28

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:44:43

    >>27

    まてよ 人気オス豚のファンメス豚からも非難轟々になるレベルなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:45:39

    序盤の雰囲気だけは良かったよね 序盤だけはね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:49:29

    キャラが違う!って批判に対しては「団長の深層心理の中のイメージなので云々」で言い返されるんだよね 酷くない

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:50:40

    >>30

    既にこの掲示板でも実行されてるんだよね

    こわくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:51:10

    >>33

    バブさんは団長の中で真面目でいい人なんすね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:51:20

    ビィくんのことを単なるトカゲだと思ってる上にTSした自分を出して惚れた腫れたする異常性癖の団長に悲しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:53:37

    PHSとか絶対に知りようのない物まで出てきてるから単純な夢オチとも言い難いんすよね
    オラーっ夢オチならもっとトッポブ並にはっちゃけんかい!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:54:05

    >>33

    それだとバブさんが普通に生活指導の先生に当てられているのはおかしいと思われるが…


    っていうか不条理な夢の話をそのままストーリーにされても困るんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:59:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:59:59

    どうして現パロしようとしたの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:01:11

    >>40

    新人にファンタジー経験がなかったと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:01:56

    もしかして、猿先生がストーリーを考えたんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:04:15

    本スレが荼毘に付すレベルだったのん。
    ただただつまらんかったのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:05:04

    28がマジで通報してるっぽくて困惑しているのは俺なんだよね
    怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:06:37

    >>42

    猿先生に失礼だろあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:17:03

    もう過激派がそもそも批判や愚痴はダメとしか言えなくなる時期なんだよね
    愚痴板でそれやったwikiが結局人いなくなって死滅して最終的に愚痴しかいない惨状になったじゃねえかよあーっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:18:07

    も…もしかしてカイオラロミジュリに並ぶレベルなのん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:20:02

    >>47

    個人的にはそれを超えるのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:29:28

    ぶっちゃけキャラ崩壊はひどいけど夢オチだからキャラ設定は一応後には引かないから傷は低いと考えられる
    ただひたすらつまんねえのでその話題が積み重なり自治厨のスレ消し乱舞が発動してしまったんだもうおしまいなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:36:00

    >>47

    ベクトルは違うけど並ぶと思うのん

    このシナリオ本気で何したかったのか見えなくて虚無何だよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:48:48

    どんな糞みたいなシナリオでも石や素材をくれるならどうでも良いですよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:50:33

    >>38

    むしろ逆に徹底的に指導される側だと考えられるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:42:16

    元々ベリアルは結構みみっちい奴だと思ってるから
    「シナリオが面白くない!」じゃなくて「ベリアルが小物みたい!」って文句はよくわからないんだよね

    忌無意

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:49:57

    予告でルリアの過去編やると思ったの俺なんだよね

    こ…こんなの納得できない…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:31:34

    >>54

    まてよ

    こくうしんしんでも同じことやってんだぜ、酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:06:52

    >>11

    田尻…やっぱりサイゲはジータちゃんを尻キャラとして売り出してるっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:13:45

    今後二次創作で現パロしたらこれと比較されるんだよね 地獄じゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:20:11

    新規ソシャゲの初期イベントという多少手探りなのも仕方ない






    より評判悪そうなんスけど……大丈夫なんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:36:19

    ボケーッ今時じめじめ投げっぱなしシナリオなんざ叩かれる言うたやろが

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:51:58

    あっ 儲の擁護が途絶えたスレが消されたッ
    ここも長くないと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:12:41

    >>60

    ここは「普通」に語れる!民度がいい!って言ってた時から不安はあったんだ

    自覚のないヤバい自治厨が生息してるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:54:36

    このタイミングでベリアルの水着召喚石が実装されたんスけど...本来イベントでベリアルの活躍を見て股を濡らしたメスブタ達が回すだろうって目論見だったんスかねこれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:55:55

    この水着メンバーがわちゃわちゃするイベントやってたら良かったと考えられる
    なにっアウギュステ閉鎖っ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:56:34

    本スレは削除・ラッシュ続きなのに鬼龍並みに不死身っスねこのスレ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:07:20

    >>64

    おそらくこんなカテゴリで語られてるとは思っていないんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:24:21

    元から愚弄しあってるので荒れてると判定されていないと考えられるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:38:29

    >>62

    待てよ、やっぱこいつ織部とはちゃうなと図らずもイベントを忘れることに成功したんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:54:54

    >>47

    それらをゆうゆうと超えると考えられる。

    個人的にそれらは「やりたいことはあったけど失敗した」んだけど、こっちはマジで現パロやっただけなんだよね。

    いや、現パロがやりたかったことだと言われたら、しゃあけど・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:57:19

    >>61

    待てよ

    語録必須な時点で普通じゃないんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:03:13

    >>69

    タフスレじゃなくあにまんのゲームカテスレのことだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:05:32

    >>15

    ドラえもんとかラブライブとかデレマスのキャラが居るんだから聞けばええやん

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:11:05

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:12:16

    >>67

    なんじゃあこの食い込みは(画像張りミス)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:38:58

    ムフフ現パロイベント楽しみなのん
    な・・・なんですかぁこれはァ
    イ・・・イベントから変なものがお出しされたですゥ 
    イジメだっ陰湿なイジメが行われてるですゥ
    ふざけんなっ誰がわざわざ現パロで陰鬱なもんを
    見たいと思うんや オラーッ出てこいやライターッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:39:31

    >>74

    もしかしてライターの実体験なんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:51:21

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:52:25

    >>74

    せめてイジメてた側に痛い目見せろやえーーーっ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:15:02

    >>66

    普段の行いって大事っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています