五等分の花嫁に合う曲を挙げてくれ(個人的イメソン)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:46:55

    五等分の花嫁全体に合うヤツでも、五つ子たちキャラクターに合う曲でもOK

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:48:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:52:14
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:03:23
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:48:20

    >>4

    その曲は四葉より他姉妹の方が合ってると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:49:45

    三玖っぽいなと思った曲

    Mrs,のロマンチシズム

    Mrs. GREEN APPLE - ロマンチシズム【LIVE】


  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:56:34

    五月でガーネット

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:58:32

    アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」エンディング・テーマ「それでもともに歩いていく」ノンテロップ映像

    プリコネアニメ一期のEDふと聞いてみたら中野家五つ子っぽいなって思った。最後あたりは風太郎に対してなら違和感ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:07:19

    >>8なかなか合うのう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:54:34

    >>5

    >>4

    Pretenderは名曲すぎて捕球範囲が広いの

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:13:50
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:30:17

    何故かフータローメインでこれ

    何なら今度歌詞スレでも立てようかなと思うくらいマッチ度高い

    the peggies / 君のせい Music Video


  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:35:56

    さっきテレビで出てて「五等分」という単語が出てきたので

    ただ五つ子じゃなくて完全に風太郎の曲だねこれ

    ゴスペラーズ - ひとり / THE FIRST TAKE


  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:43:14

    >>6

    分かるー

    あなたってどんな人って聞けたらいいのにな、あなたに気づいてほしいのです、ってフレーズそれっぽい

    曲調が明るいのも根っこが逞しく前向きな三玖らしくて

    あえて恋愛讃歌で成就自体に重きを置いてないのも良いね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:52:50
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:16:11

    公式が出したキャラソンが強すぎる…当然ではあるんだけど
    一花は米津玄師のアイネクライネって感じがするな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:24:43

    アイネクライネはどちらかというと四葉味が深いと思うなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:50:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:52:31

    >>16 だけどそもそもアイネクライネに五等分の花嫁ってイメージないな、ごときすやって米津さんのライブ映像見たあとだったから判断見誤った。

    強いて言うなら上にもあるように四葉かな〜?って感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:00:09

    風太郎はEXILEのLove againだと思う

    EXILE / Lovers Again


  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:08:34
  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:08:53
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:14:08
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:17:34

    まだ誰とも会ってないフータローはミスチルのHANABI

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:22:21
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:28:41

    何回かlovesosweet流れてると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:31:49

    あなたに恋をしてみました

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:36:38

    >>7 >>15

    『好き』という気持ちが分からなくて

    二度とは戻らないこの時間がその意味を私に教えてくれた

    貴方と過ごした日々をこの胸に焼き付けよう

    思い出さなくても大丈夫なように

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:53:44

    いきものがかり 『キミがいる』Music Video

    四葉イメージで、1番は高校時代、2番は結婚前の心情って解釈すると結構しっくりきた。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:27:00
    www.google.com

    BUMP OF CHICKENで新世界

    風太郎✕四葉に似合うかな

    『君と会った時僕の今日までが意味を貰ったよ』

    『なんだよそんな汚れくらい丸ごと抱きしめるよ』

    『ハズレくじばかりでも君といる僕が一等賞』

    特にこの辺の歌詞は凄いピッタリだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:49:18

    ある意味一花で「アポイント・シグナル」

    アポイントシグナル


  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:42:51

    >>30

    あーわかる。でも個人的には風太郎→五つ子って感じの曲なんだよね

    お前らと出会えて俺は変われた!ありがとな!大好きだぜ!みたいな。時折不安になるのも風太郎っぽい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:59:47

    >>31

    皮肉が過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:43:38

    二乃にこれ歌ってほしい

    四葉と風太郎がいるカラオケであくまでプロレスとして歌ってほしい

    二乃も四葉も英語曲分からん?それはまあうん

    アヴリル・ラヴィーン/Girlfriend 日本語訳


  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:46:23

    >>34

    めっちゃニ乃って歌詞だわ。日本語訳知らなかったけどそんな感じなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:00:02

    >>34

    二乃に合う曲いまいち分かんなかったけどアメリカンソングはいいな

    にしてもコレこんな歌詞だったのか強気すぎる(笑)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:50:20

    >>21

    繊細で鋭く甘いメロディが確かに二乃に合う。

    世界が貴方の色になるの含めて

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:14:26

    四葉というか約束の子→風太郎で『目が逢う瞬間』

    目と目が逢う瞬間好きだと気付いた
    『貴方は今どんな気持ちでいるの?』

    本当に心から好きだった
    忘れないで 少しでも一緒にいたこと

    もう二度と会わないとさよならする……

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:20:41

    五等分の花嫁まるごとのテーマソングとして

    ミックスナッツ(SPY×FAMILYのop)


    五つ子姉妹という意味で奇妙な関係性だし、そこに紛れ込む風太郎という異分子まで合わせてミックスナッツ


    Official髭男dism - ミックスナッツ [Official Video]


  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:03:11

    Mrs.GREEN APPLEと五等分の花嫁の親和性は高いと思ってます。>>6 然り

    こちらは「嘘じゃないよ」

    「嘘じゃないよ/Mrs. GREEN APPLE」の歌詞 って「イイネ!」「胸のこの痛みは もう貴方が最後かもしれな…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!www.uta-net.com

    個人的に一花!って曲。臆病者且つ嘘で誤魔化すところ、最後相手から離れようとするのはまさに一花だなって思った。

    1番は「なんで好きになっちゃったんだろ…」って悩んでるところ、2番以降は三玖に変装して風太郎にバレた後のイメージ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:35:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています