まどかみたいな願いを言ったやつは過去にも一人はいると思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:55:27

    因果の強さ云々でまどかより小規模な願いの成就になるって考察してる人はいたけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:57:02

    ほむらのループで前代未聞レベルで因果が積もった結果だもんなまどかは

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:57:38

    魔女システムバレした後に契約するケースがそもそも無さそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:58:24

    仮に全インキュベーターの消滅もしくは魔法少女システムそのものの消失を願ったらどうなるんだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:59:40

    >>4

    基本断らないからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:00:07

    ほむらみたいな願いをしたのもまどかみたいな願いをしたのもそれなりの数いただろうけどその願いが絡み合うことはまあそうそうないよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:01:25

    少なくとも宇宙のエントロピーがマッハで宇宙がやばい(熱的死)になる前に
    地球を含む星々が寿命でとっくの昔に尽きるだろうし
    そこら辺を考えるインキュベーターさぁ……ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:01:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:03:33

    >>4

    前者は穢れを吸ったグリーフシードの対策が出来なくてやがて魔女が溢れ、魔法少女が全滅

    ほむらを見る限り、人間の兵器でも魔女は倒せるから、存在がそのうち周知されれば人類が生き残れる可能性もある

    後者は魔法少女だった子が魔女を倒せなくなって、以下同文

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:05:15

    まぁここまで人類発展したんだからこれ以上の進化は諦めて魔法少女&魔女システム撤廃インキュベーターお引き取りを願うのも可能かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています