あ、あの…自分…ティファなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:59:07

    助けてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:59:49

    格闘家でその胸はルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:00:42

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:01:11

    殴る蹴るするのにミニスカ履くとかどうなんだよえっー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:02:06

    しょうがねぇなプライベートでボコボコにされてる時に…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:04:44

    メ超メだとリミット技のリールが揃わねえだろうがえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:06:05

    俺はおぶい先生のティファ本で滅茶苦茶抜いとったんや
    その回数…500億

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:06:29

    ティファ・ロックハートは全世界のシコ猿からアホ程精液を搾り取ったんや
    その量500億リットル

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:10:53

    >>5

    あざーす


    ガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:14:19

    色々ティファ絵はあるがこの”kingbang”こそが至高だと思ってるのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:17:21

    ティファにミニスカ履かせるかスパッツにするかで喧嘩になって、社内投票が起こったって言うのが面白すぎるのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:23:57

    なめるなメス豚ァーッ
    本当はクラウドとファックしたいんだろうが
    おとなしくしろいっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:27:47

    >>9

    しゃあっ (セフィロスをライフストリームにぶん投げ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:28:12

    政治家がエロ動画みてて
    ティファだったから許された話聞いて爆笑したんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:29:29

    イタリアの議会で濡れ場流された子だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:51:06

    クラウドとティファとマリンとデンゼルを私とザックスが支える
    ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:18:12

    なめるなメス豚ァーッ
    テロリストに与しておきながらクラウドと平和で静かな生活がしてえだと?
    それがどうしたお前の過去を知ってるチンピラを送り込んで脅したり世話してる子供たち盾にして肉便器にしてやろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:21:04

    なにっ 立場はバレットと同じはずなのに意識が違いすぎるっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:22:31

    >>17

    今からあなたを殴ります 覚悟してください


    後ついでに「バレットは黒人マッチョだから竿役にしとくか」という安易な理由でエロ同人に出す絵師も殴ります

    覚悟してください 

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:24:52

    大人になってストーリー読み込めるようになってからは(でもコイツ自然派過激テロリストなんだよなぁ…)って浮かんじゃうようになったのは俺なんだよね
    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:25:06

    待てよ
    バレットは本編で人となりを嫌でも知ってしまうから竿役になるとツッコミ入れたい気持ちの方がまさってしまうんだぜ
    セフィロスが竿役で出てくるのも本編であんなムーブしておきながら腰振ってるのが面白過ぎてダメなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:27:26

    >>21

    しゃあけど…

    あの殺生丸だってロリに腰へこへこしたと言う事実があるんだよね

    クラウドに腰振るくらいまではあり得ると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:29:23

    >>22

    グリフィスみたいにティファをオナホにしつつクラウドをガン見するセフィロスは余裕で想像できるのね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:31:10

    流れ愚弄される殺生丸に悲しき過去…
    まあ少なくとも絵面が




    者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:32:14

    原作・AC・リメイクと色々あるが
    このディシディア版こそが最もエロいティファだと自負してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:32:46

    >>22

    >>23

    一瞬読み飛ばすところだったけどティファかと思ったら掘られてるのがクラウドで笑ったんだ

    悔しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:33:30

    >>25

    ◇この棒読みは…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:36:34

    待てよ
    リメイク版ではだいぶ演技は改善されてるんだぜ
    エアガイツ版の声が一番「コッチ」にキくのよ はっはあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:49:46

    >>20

    そうまでして通したい思想性が希薄すぎるだろえーっ

    田舎に引っ込んでクラウドとボボパンしてれば満足なメスブタが

    爆弾抱えて発電所にカチコミかけるとか分裂してんじゃねえのかよおーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:07:35

    待てよ
    ティファは神羅が嫌いなだけなんだぜ
    自分達のしでかしたことが許されないことなのもわかってるんだ
    だから体で償わせてやるのよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:10:36

    魔晄炉嫌いなのはFF7やれば良くわかるだろうが
    えっー!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:12:44

    だから神羅の恩恵に与ってる一般市民をぶっとばしてもって発想が既についていけんわっ
    プレート落としの時も愕然としてたが、ああなるまで状況を進めた片輪は間違いなくアバランチやし

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:25:16

    シコらせることだけを目的に開発されたわけではない究極のシコらせ生物

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:27:09

    無印エンディングのムービーで崖の上に乳乗っけて這い上がる場面には好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:39:08

    >>27

    い や あ あ あ あ あ(PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています