ディオガゴルゴジオをなんとか習得したのだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:05:41

    レイラ!ちょっと来てほしいのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:08:41

    何をする気なんですかね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:12:33

    このガッシュは王になれてない
    相手を石にする術を覚えるガッシュとかバオウが酷い光景になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:15:31

    みんなを石板にすれば1000年後もみんなと遊べるのだ!だから置いていかないで欲しいのだ!一人は嫌なのだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:17:17

    石板にされても意識あるからやめとけ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:19:57

    これは泣きながら魔本を燃やす清麿ルートですね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:30:29

    >>5

    同じ時間を共有できるのだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:31:51

    清麿を更生させられなかったガッシュルート

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:41:20

    バリーに殴られろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:41:20

    >>6

    清麿!魔本は自ら燃やせないルールなのだ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:43:34

    >>10

    これ焚き火に投げ込むとかゴミに出すとかでもダメなのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:05:00

    石版ニーが捗るな!ガッシュ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:06:05

    >>11

    投げれない出せないだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:08:50

    >>8

    更生してない清麿とか一緒に戦ってくれないなコレ…

    どうせ帰るだけ(と思っている)だし…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:10:30

    銃社会と同じで手段があればふとした時に選択肢によぎるからなぁ... 権力者・エリートなら尚更。

  • 16 21/10/06(水) 12:10:50

    消えていい魔物などおらぬからのぅ。…1000年くらい石の中で頭を冷やすといいのだ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:11:02

    わんちゃん置いておくね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:11:03

    ファウード止められないから世界はめちゃくちゃ、クリアも止められないから魔界もファウードも消える
    うん、完全なバッドエンドだな!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:02:30

    石にすればみんなと一生一緒にいられるのだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:04:52

    たしかに石化に怯えるレイラはどちゃくそ興奮した

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:08:02

    1000年前の魔物で家族や友人ときちんと再開出来たのってどのぐらいだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:08:11

    >>20

    分かる

    一緒に石化されてもう千年ほど二人きりで過ごしたいよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:10:52

    >>21

    魔本側の不手際だし、少しはフォローしてやって欲しいわ。家族の寿命伸ばすとか千年前の魔物達が魔界に帰ってくるまで家族も石にしてやるとか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:11:32

    >>23

    >魔界に帰ってくるまで家族も石にしてやるとか


    鬼か?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:13:55

    >>23

    石になって待つなら別に魔本に頼まなくても、ゴーレンに頭下げればいいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:20:48

    ゴーレンちゃんと肉体得たのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています