深夜に食べ応えがあって太らないレシピを考えたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:14:48

    まずはお湯を多めに沸かしてこんにゃくを軽く洗うんだ

    こんにゃくは塩をまぶして塩揉みにしておくんだ こうすると臭みがようけ抜けるからのぉ

    そうして沸かしたお湯を半分使ってこんにゃくを下茹でするんだ










    その後で残ったお湯を卵を割り入れたチキンラーメンに注いで3分待って…か…完成や

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:15:50

    結局チキンラーメンやないか あーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:15:52

    何使い古されたネタでスレ立てしてんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:16:07

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:16:17

    めんどくさいからオナホにするのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:16:17

    ◇こんにゃくは何処へ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:16:47
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:17:03

    >>6

    どこって……股間やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:19:55

    その下茹でしたこんにゃく2~3cmくらいに切って
    みりん1めんつゆ2に比率にするめちょっぴり入れて煮て一晩置いてみ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:20:56

    ◇このこんにゃくは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています