でもね俺風俗嬢好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:22:02

    あの人たちのおかげであにまんなんかにいるマネモブという底辺を超えた底辺もメスブタと気持ちいい事が出来るんでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:22:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:23:01

    あのう、性病うつしましょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:23:33

    風俗では事前にNGプレイを確認するのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:27:39

    ムフフ明日爆乳メス豚を予約したのん
    一週間オナ禁した俺のご機嫌なコックをぶち込んでやるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:32:01

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:33:23

    >>6

    デブだろうがガリだろうが平等にオチンチン突っ込んでやるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:34:32

    はーっ挿入したいなぁ
    デリ・ヘルに挿入出来るわけねーだろ蛆虫野郎ー!
    で、いくらお小遣いくれるんだあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:34:55

    彼女たちには敬意を払うしかないんだよね
    だって気持ちよくしてくれるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:37:59

    先月お気に入りの娘が突然やめちゃったのん…
    その2日前に来れたんスけどそんな様子無かったのが不思議なんだよね
    もしかしてその時におとワッカ見せたのが悪かったんスかね…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:39:22

    >>10

    (おとワッカを見せたのは)なぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:39:45

    >>10

    勘違いクソオタクの相手をする風俗嬢が可愛そうなんスけど

    いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:41:54

    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女も医者も風俗嬢AV女優キャバ嬢にも平等にサービス提供してやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:03:11

    >>9

    パネマジは許す

    だがプレイにやる気のない者は確実に殺される

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:30:50

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしようとしたらしたいなぁ
    なにっ もうどこも予約で埋まっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています