なあ春草 日本に行けば色んなエロが見れるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:47:26

    ああ
    規制が緩いからわざわざ海外から日本に進出する創作者や企業がいるくらいだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:48:09

    しゃあっフェ・ミ
    しゃあっ逃れられぬポリ・コレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:48:15

    待てよ生身の場合は海外だと幼女が許されたりモザイク無しだったり国によって方向性が違うんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:48:45

    ○○○「はいっ性的搾取決定 ぶっ叩きます」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:48:47

    ああJSJCJKのミニスカ太ももを町中で堂々と鑑賞できるのは日本だけだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:48:59

    中国のゲーム企業が政府の天下り圧力と規制の波から逃れるために日本に流れてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:49:11

    ウマ娘もイケるしな(中華絵師ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:49:24

    >>4

    ボケーっ

    ゲームのキャラクターからどうやって搾取するんじゃ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:50:22

    >>8

    キャラクターが創作者にポーズを強要されているという論を前に見たことあるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:51:50

    >>9

    あ…あいつら変なクスリでもやってるんじゃないのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:53:46

    >>9

    うえーっ こ…怖いよーッ



    いやマジで恐怖を抱くのね ポケモンの描写に対して動物虐待とか抜かしてヘイト創作してた愛護と同レベルなのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:56:00

    美人フェ・ミが存在しない時点で色々察して悲しくなるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:02:20

    フェ.ミ「性的搾取を行うゲーム企業…あなたはクソだ」
    カプコン「気に障ったなら謝ります。どうもすみませんでした。でも…主人公を殺そうとしてくる化け物で”強き女性”ならセーフですよね?」

    カプコンはこの理論で2m越えの長身巨乳熟女を登場させ、世界中のオタクの性癖を歪めたんや。その人数…500億

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:05:01

    あのう モザイク見せましょうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:06:05

    >>12

    そもそも現状に不満がないなら政治的活動や価値観を変えようとする運動はしないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:06:20

    >>2

    フェもポリコも型月には手を出せないんだよね

    日本最後の砦と思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:07:24

    >>16

    なんで型月に手を出そうとしないんスか?

    エロゲを作ってた過去もあるし格好の標的だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:07:53

    >>16

    >>17

    おそらく認知されていないかもっと大きなところに攻撃しているので後回しにされているだけだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:08:06

    スレ…変な方向になってるけどいいんスかこれ…

    はーっスレを支配したい奴よ 死 ね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:09:44

    >>12

    待てよ。エマ・ワトソンがいるんだぜ

    まあ「思想や世間体に囚われず男も女も自由に生きればええやんけ。何ムキになってんねん」という原理主義な信条だった上に自分で会社起こせるレベルの有能で美人だった事もあって、嫉妬されまくってから無事に名誉男性扱いなんやけどなブへへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:11:21

    フェ.ミ連中はどんな女性キャラなら満足するのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:12:43

    元々のフ.ェミ活動と今のツイフ.ェミは思想が違うから一緒にするのは失礼なんだよね
    イスラム教とイスラム国を同一視するようなものだと思うっス、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:13:10

    >>21

    キャラクターうんぬん以前にオスブタが一切登場しない作品じゃないと認めないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:15:08

    >>20

    やっぱりあいつら嫉妬のみで行動してるじゃないスか…本能のみで生きる微生物か何かっスか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:15:46

    >>21

    オスが一切登場せず、全員が顔を隠して露出度の低いダボダボな服を身に着け、トロールの様な体系とボサボサの髪としみと皺だらけの顔をした熟女メスブタのみが登場する作品だと思われるが…

    これでどう作品好きになれっていうんだよ えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:16:09

    >>1

    に…日本ってステキな国だな…最近ますますそう思ってしまうのは俺なんだよね フェ.ミもポリ・コレもぶち殺せェ表現の自由を奪うバカはみな殺しだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:17:23

    >>24

    嫉妬…やっぱり怖いっスね大罪ってやつは

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:17:43

    もしかして創作を自由にして海外から作家を呼び込めば新たな財源になるんじゃないんスか?
    急げっ乗り遅れるなっ!創作・ラッシュだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:17:49

    >>25

    おいおいそれじゃあブス専に性的搾取されちゃうでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:18:33

    >>22

    怒らないで下さいね

    その元々の活動がとうに不要ッになったから今の我儘を超えた我儘に庇も母屋も取られたんじゃないですか

    現代においてあの思想といったらもうあの集団確定なんだ

    悔しいだろうが時代も言葉の意味も変わったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:18:34

    二次ロリをアメリカで描くと逮捕されるから同人誌書いた後に原稿燃やして証拠隠滅した話を聞いたときは流石に笑ったのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:18:57

    >>24

    ムフフ 男女平等なのは建前まで。内面は「オスをぶち殺して権力を奪えっ 我らに全ての産業と分野を掌握させてくれ」な差別主義者になるの。自分達が努力して成り上がるではなく、誰かにしてもらう事前提な点で人生の悲哀を感じますね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:19:54

    あーっ早う変な団体はカルト教団扱いで禁止になってほしいのォ
    変な団体、カルト不要ッこの〝世界三大宗教〟があればいいっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:19:58

    同人音声好きだからあの界隈が同人音声サークルや声優さんを目の敵にしないか戦々恐々している男
    偉大なる長兄
    宮沢尊鷹

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:22:52

    >>29

    ところがなぜかこのキャラクターは色んな意味で共感できるからと許されるんだ。謎が深まるんだ。

    まあオスを登場させるときは徹底的にイケメンでも許すんやけどなブへへへへ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:24:07

    そんなまどろっこしいメスブタ理論なんて正面からぶっ殺せばええやん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:24:59

    >>33

    すみません 宗教も"不要"なんです 

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:04:08

    ポリを語るマネモブに知恵袋のベストアンサーを投下だぁ

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13239558678

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:35:18

    >>38

    なにっ 回答になってない回答

    人種差別でたとえたからA社が普通に選んではいけない製品開発企業になってるじゃねえかよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:39:29

    ツイ・フェ・ミに猿語録を投下だあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:39:30

    >>37

    おそらく変な団体に入るぐらいなら三大宗教にでも入った方がまだマシということだと思われるが……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:40:33

    >>9

    おそらく空想と現実の区別がついていないと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:49:25

    >>38

    ポリもそうだが、SDGsとかもその企業からすれば商品を売るためのマーケティングでしかないのん

    技術が頭打ちになった時代の悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:54:00

    アメリカに行けばモザイクなしのエロ漫画が読めるんじゃんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:55:16

    日本は日本でモザイクがあるんだ
    はー海外AV用のカード作るのだるいなぁ
    待てよ
    VプリカでいいってQ&Aにあるんだぜ
    なにっ購入決定
    入会します
    なにっ入会できない
    使えないなんてファンタスティックだろ
    なにっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:11:59

    >>26

    どの国にも言える事やが…一長一短がある!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:15:29

    >>20

    しゃあけど…最近のエマ・ワトソンは見てられんわっ!J・K・ローリングが関与するんだったら映画には出ないと発言したのを聞いた時はさすがにビックリしましたよ

    現にフェ ミ以外のハリ・ポタファンにも嫌われはじめてるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:46:52

    海外エロを愚弄されてるみたいでムカつくんスけど…
    rule34やdeviantartに行け…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:49:27

    日本のエロは凄い!って語ろうとするスレをフェ・ミとポリ・コレアンチが荒らす…ある意味「最悪」だ
    アンチしたいならふたばやツイッターでお仲間とやってくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:54:02

    もしかしてエロを語りたいんじゃなくて海外を馬鹿にしたいだけなんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:57:01

    確かに日本がエロ関連で優れていたのは事実やが…しゃあけど今はインターネット上で海外のエロが買えるわっ
    patreonやonlyfansにpornhubみたいな会員制エロもあるしハッピーハッピーやんケ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:39:45

    >>36

    その議員も政治家になった時点で妥協しまくってるじゃねえかよえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:59:16

    >>51

    しゃあけど…

    ロリ禁止やわっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:01:56

    エロ目的でスレ開いたワシに悲しき現在…
    休日の昼から真面目な話でスレのばしてんじゃねーぞ!(ゴッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:53:46

    サンバ・カーニバルも本場の方がエロそうなんだよね
    でも前たってたスレではなんか子どももいるっぽいからヤバいんスかね
    に、日本ってこわいところだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています