タフカツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:54:45

    憧れが希望を繋ぐSHINING LINE*でやんす

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:56:50








  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:59:05

    あ————っあおい姐さんとオメコオメコオメオコメオコメオコメオコメオノメオメコメオメコしたいのォ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:00:29

    >>3

    それ(アイカツシコ)はダメだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:03:39

    美月さんは唐突なトライスター解散で莫大な経済損失を発生させたんや…その額、500億。
    数年先までスケジュール埋まってたんだよね。酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:04:05

    ムフフフ美しき刃は4話まで。それ以降はなまくらに変身するの

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:05:05

    >>5

    しゃあけど…それがなかったらダブル・エムが生まれとらんわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:09:54

    そろそろ普通のアニメシリーズ新作が見たいですね…生でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:12:56

    >>7

    結局半年もしないで解散してるじゃねえかよ、えーっ!

    劇場版までの美月さん、アイカツ界トップの重責で色々迷走しすぎだと考えられる。

    オフの日にやりたい事が仕事に疲れたOLのそれなんだよね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:18:50

    >>9

    おそらく業界の活性化を考えすぎた結果と思われるが…

    あの年で背負うには責務が重すぎなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:19:28

    こ ん な も の な の ! ?(美月書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:22:08

    美月さん、基本みんなでワイワイやってるオンパレでもアイカツバトル脳で笑うんだよね。
    月というより灼熱の太陽だな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:24:36

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:27:12

    >>13

    揺れる風沢…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:29:14

    >>14

    怒らないでくださいね

    コーラスの度に分身するのは面白過ぎるじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:34:11

    ドリアカの冷遇っぷりに泣いているのが俺なんだよね。
    いや真面目にちょっと酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:34:30

    ふうん命綱なしで崖を登り、斧一本で木を切り倒し、単身渡米してスパイめいたことをして帰ってくる星宮って奴は結構肉体派だな
    タフって言葉はいちごちゃんのためにある

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:35:34

    >>16

    猿空間送りと言って差し支えないレベルと考えられる 許せなかった…後半ほぼ空気なんて!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています