怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:11:17

    怒って自分から攻撃するとむしろまずい状況に追い込まれるんで

    怒らないでくださいね
    怒らないで……
    ………

    いっけーーー!
    田舎娘の孫息子!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:13:30

    >>1

    しゃあっ ロード・ローラー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:14:24

    気に障ったら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも、この「世界(ザワールド)」に勝てる訳ないですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:14:53

    >>2

    しゃあっ、タンク・ローリー!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:15:11

    >>3

    それジョークか?面白いことを言うなあこの吸血鬼は

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:15:31

    ほう
    時使いか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:15:46

    >>5

    ふぅん

    ラッシュの速さ比べといこうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:16:44

    ジョースターの血統なんぞ我が運命という路上にころがる犬のクソのようにジャマなものやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:16:59

    クククク⋯ジョースターの血は不死身・不老不死…そしてスタンドパワー!が強化される完全吸血食だあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:17:39

    禁断のオラオラ"たくさん打ち"

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:18:15

    精密性は負けてて射程と耐久力で勝ってるんだからイキらず引き気味に戦ってればよかったんだよね

    怒らないでくださいね
    馬鹿と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:19:30

    ザ・ワールドのステータスおかしいと思うのは俺なんだよね
    射程距離以外Aでいいでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:21:28

    ワシ、花京院の最期の真意に心当たりがあるんや
    DIOのスタンドの正体が時間停止やと伝えたかったんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:21:45

    まあそもそももうちょっと準備期間あったら全員波紋戦士と化した上ハイエロファントの結界に波紋流して詰みだったんだよね
    不用意に触るの迂闊じゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:23:27

    >>11

    怒らないでくださいね。そんなことをしたら負けた気分になるじゃないですか

    なにっ死にそうになって過程や方法なぞどうでもよいのだとか言いだしたっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:23:47
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:25:50

    >>14

    おいおい

    だったらその準備期間に最高に「ハイ!」ってやつ並に調子が整ったDIOと戦う可能性もあるでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:28:00

    待てよ
    時間があったら花京院と承太郎が卵作って子供がDIOをボコボコにしてたかもしれないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:17:49

    50日しかねえって前提ひっくりかえしたら
    もうジョジョ3部じゃねえんだよーっ蛆虫野郎ッ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:43:54

    おらあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています