私は未成年・マッスル

  • 1122/07/29(金) 23:22:13

    このスレを見てる成人の君は選ばれしもの。
    もうすぐ成人する私にお勧めの酒を紹介するチャンスを与えられた強きもの。
    単刀直入に言おう。私にお勧めのお酒を教えてほしい。
    果実酒、蒸留酒、蜂蜜酒、穀物酒…とにかく何でもありだ。酒なら種類は選ばない。
    ただしあまりにも度数の高いものには一言入れろ、死神医療班を呼ぶことになったらまずいからな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:23:56

    私はこれでもスーパー店員でね。日々色々な酒飲みを分析させてもらっているよ。
    その結果角ハイボールを炭酸レモン水で割るのがいい感じの飲み方だという事がわかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:25:26

    何が「未成年マッスル」だっ
    19歳は(家で5%の果実酒を食後に半分ほど大量の水と共に飲んで自身の強さを確かめてから成人後に友達と)居酒屋に行きやがれっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:26:28

    ほろよい飲めばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:27:09

    まずは低アルコールのほろよい身体に入れて自分の耐性を見定めるべきなんじゃないですかね 
    高アルコールはムリです 下手したらゲロまみれになりますから

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:28:17

    しゃあっディーヴァ・ウォッカ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:28:59

    >>1にスピリタスを投下だあっ

    もちろん滅茶苦茶強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:29:59

    しゃあっ カルーアミルク 甘くて飲みやすいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:30:23

    紹介しよう
    ブルガリアの酒・ラキア(スリベンスカ ぺルラ)だ
    アルコール度数40%の蒸留酒だ

    近所のお店が直輸入してたおかげで普通より安く買えたのに、
    コロナのせいで通販と変わらない値段まで値上がりしてしまった事に泣いてるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:31:21

    ボケーっ いきなり高アルコールを薦めるアホがいるかぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:33:23

    まずは5%以下の甘い酒を飲んで自分の適性を測れ…鬼龍のように
    次にファミレスより少し上くらいの酒を飲んで好みを測れ…鬼龍のように(日本酒・ビール・ワイン・ハイボール…とにかく何でもアリだ 好みさえ分かればなあ)
    後は自分で好きな酒を飲める店に行くなり、友達と楽しく酒を飲め…鬼龍のように

    ストゼロ系は無理です
    悪酔いする すぐふらつく
    あいつは酒というより"酔う為の飲み物"ですから

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:35:15

    ウイスキー苦手だけどダーティ・ホワイト・ホースは呑みやすかったのん ドンキとかで安く買えるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:37:48

    チューハイ系は飲みやすくおいしい完全アルコール飲料だぁ そのかわり悪酔いしやすいしぐちゃぐちゃになりやすい
    次の日も体調にデバフがかかりやすいんだよね
    酒を飲むなら上等なものが良いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:39:12

    しゃあ五郎
    安い酒とストロングゼロを混ぜて飲むとマイルドになって飲みやすいのん

  • 15122/07/29(金) 23:39:26

    >>6

    >>8

    >>9

    あざーっす(ガシッ)おじいちゃんがかっこよく蒸留酒のむ姿にあこがれてはーっ早くウイスキーが飲みたいのん、ってなってるのは俺なんだよね。特に>>9は気になるのん。

    >>3

    >>11

    あざーっす(二度打ち)確かに最初っから高アルコールは危険っすね。肝に銘じるのん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:40:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:41:59

    1000円ウイスキーで自分がイケるクチか試せ…鬼龍のように
    自分はカティサークとホワイトホースがおススメっスね
    バランタイン ファイネストも上げられるんスけど個人的におススメしないっス あれは飲みやすさに重点を置き過ぎてウイスキーらしさが無いですから

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:42:31

    アマレットを飲め…鬼龍のように
    杏仁のような香ばしく甘い良い香りだから炭酸で割っても水割でも美味しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:47:14

    ハイボール…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:48:19

    >>14

    大五郎は無理です

    吐くための薬ですから

  • 21122/07/29(金) 23:48:31

    >>17

    スコッチウイスキーあこがれるのん…初心者向けみたいだし飲んでみたいですね…ロックでね。

    ちなみにロックが何なのかはよくわかってないのん。

    うーっ早く成人させてくれ、アニキ頭がおかしくなりそうだ。

  • 22122/07/29(金) 23:48:50

    >>20

    そ…そんなにおいしくないのん…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:50:27



  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:50:44

    >>21

    おいおいロックは氷のことでしょうが

    自分は準備が楽なストレートで飲んでるっスね ハイボールやオンザロックはムリです 放置しまくって飲む頃には味が変わってますから

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:51:33

    >>22

    まあ上で言ってる通り割ればいけるとは思うんだけど、飲み物というより薬品に近いんだよね

    安いから文句言うのもおかしいけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:52:30

    澪がおいしゅうてハッピーハッピーやんケガブガブガブ

    な、なんですぅこれはゲロだゲロが出てるですぅ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:56:08

    意外とビールも飲みやすいんや
    好きな味が濃くて油っこい料理をキンキンに冷えたビールで流し込むのはボボパン以上の快楽だっ!
    スーパードライは初心者は絶対飲むな
    プレモルとかの普通の味で少しお高いのなら別にいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:57:07

    というか安全に酔いたいなら自分の程度とスピリッツ入りを警戒したほうがいいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:57:46

    日本酒は絶対に冷やして飲め

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:10:36

    ムフフ、マリブをコーラに少しだけ入れるの美味しいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:10:48

    >>15

    焼酎もいいぞ

    吟香鳥飼がお勧めた

    熊本の米焼酎だが、飲みやすいので、焼酎初心者の入門にぴったりだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:11:50

    ビールは最初ならエビスビールがおすすめっス
    最初にスーパードライ飲んだ奴のビールを飲まなくなる率高いんですけど…いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています