次の次の越境

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:22:47

    この5人がほぼ確定だけどこっちもめっちゃ気になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:43:03

    全員カラオケボックスにぶち込みたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:47:45

    >>2

    ふふっ、歌うわ。君が代

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:50:58

    >>2

    何を歌うのがベストかひおりそうなアイドルが1人居るよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:53:19

    とおりんぜの絡み楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:04:27

    >>3

    凛世は一緒に歌ってくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:07:57

    透は出力低くても人と仲良くなる能力はめっちゃ高いからどうにでもなる
    小糸ちゃん……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:08:09

    咲耶も多分乗ってくれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:44:58

    灯織「あのっ……よ、良ければなんですけど、今日これから皆さんで遊びに行きませんか?」
    ──驚いた表情をする一同
    咲耶「なるほど……珍しいメンバーだが、面白そうだ
    どこに行きたいかアイディアはあるのかい?」
    灯織「い、いえ、特には……」
    ──何か思い付いた表情をする透
    透「あー……カラオケとか?」
    凛世「ふふっ……悪く……ないかと……」
    咲耶「カラオケか……いいね。是非行こうじゃないか」
    灯織「あのっ、良ければ福丸さんも……どう、でしょうか?」
    ──リアクション後、目を左右に泳がせる小糸
    小糸「あ……はい。いいですよ……」
    ──場面転換。カラオケボックス背景

    みたいなね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:51:10

    >>6

    凛世の君が代めっちゃ聴きてえ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:57:18

    >>7

    小糸ちゃん単体だとやばいけど仲良しの透がいるからなんとかなると信じてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:41:24

    咲耶と透が年長組で残り3人が高1か
    なるほどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:14:58

    >>11

    逆にいるからこそ浅倉としか話さない感じになりそうでなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:29:04

    灯織と小糸は明るい部屋の聖歌隊で一緒に活動してたし少しくらい打ち解けてたりしてないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:38:07

    咲耶・凛世・小糸ちゃんってちょうどこの前のコラボカフェに選ばれてたメンツだけど、そういうのって作中で拾われたことないんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:52:42

    浅倉はじゃんじゃん他アイドルと絡んでくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:55:35

    小糸と絡みがあった聖歌隊メンバーがよりによって灯織なの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:12:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:52:30

    もりちゃんの鬼コミュ力ですべて解決する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています