【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ15

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:50:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:51:39

    たて乙保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:53:43

    15スレまできましたわ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:53:51

    保守
    軍曹は甘党かな辛党かな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:55:55

    辛党というか辛いの平気そう
    強いて言うなら米党かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:57:54

    >>1

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:58:07

    軍曹がお米を無限に吸い込んでいくところ眺めていたい
    ループgifみたいに延々と食べててほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:58:15

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:58:34

    確かに甘い辛いより米に合うか否かで決めてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:59:51

    軍曹カレーライス好きかな…めっちゃ好きそうだな…かわいいな…具材ゴロゴロのやつ作ろうね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:00:56

    現代で焼き肉屋行ったらたとえ会社の飲み会でも迷うことなく白いご飯大盛を頼みそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:01:35

    転生したら元陸軍なのに海軍カレーばっか食べる軍曹かわいいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:02:41

    カレー好きそうなんかわかる
    現パロだったら自宅でこだわりのスパイスカレーとか作ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:25:41

    辛いカレー食べて暑くなってきた軍曹が、しっとり汗ばみながら襟元を緩める幻覚を見ていたら日付を跨いでいた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:34:33

    立て乙です
    軍曹の料理…全く頓着しない食えれば良かろうな料理を作る妄想もできる
    でも上の方が言ってるように丁寧にスパイス吟味したりも想像できてしまう不思議
    カレーと白米をでっかいスプーンでわっしわしと口へ運ぶ軍曹は良い…
    ただやっぱり食事は邪魔したくないので軍曹が座っている椅子の足をごりごり噛みながらおとなしく待ちたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:37:51

    白米をいかに美味く食べられるかの研究に余念が無い軍曹は可愛いねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:54:41

    嫌いな食べ物が無いの、軍曹らしく思うと同時に好き嫌いとかしてられない家庭環境だったからなんかな…ってちょっと切なくもなる
    まあ入営してるから少なくとも小学校は行けてたっぽいし食うに困るほどの生活ではなかっただろうけど
    関係ないけど師団のしいたけ嫌い率なんなんだろ
    よっぽど不味いしいたけ料理が出されてたんかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:37:12

    白米大好き軍曹本当に愛おしい
    軍曹がたくあんポリポリ食べる音ASMRにして毎晩聴きたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:51:15

    しいたけは当時まだ栽培方法が安定してなかったとか見たような気がする
    有識者求む

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:16:00

    もう15なのしゅごい……流石です軍曹


    >>18

    お鼻から漏れる吐息とか咀嚼音とかゴックンする音とか聴けるんですね

    〆はお腹いっぱいで満足そうな「ごちそうさま」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:54:01

    軍曹が無言でお茶漬けをただかきこんで食べてるだけのCMを見たい人生だった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:37:45

    食事と言えばフクースナの場面があったかくて好き
    露探訪中のおぼこい軍曹も、初めて見るボルシチの赤さにビビったりしたんかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:30:14

    >>22

    ボルシチを食べると翌日のトイレが赤くて大変な事になるらしい

    見知らぬ料理を食べて病気になったんじゃないかと鶴見少尉に泣きつくおぼこ軍曹がいたかもしれない

    絶対絶対かわいそ可愛いだろうな 鶴見少尉そこ代わってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:09:25

    露探訪中おぼこ軍曹はあれで既に専属殺人の元死刑囚なんだから脳がバグるよな
    奉天の劇場後から本編のクールで厳格な軍曹のキャラが出来上がったこと考えると・・・鶴見中尉殿そこかわってください

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:15:46

    露の鶴見中尉と軍曹、カルガモ親子みたいで可愛いんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:31:20

    鶴見中尉がホームズを意識したって野田先生インタビューで言ってたけど
    ロ シア探訪の軍曹は造形というか服装がワトソンぽいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:01:15

    監獄から出してもらえて新しい命と使命を鶴見中尉(当時は少尉)から与えられた月島にとって
    中尉は命の恩人だけでなくて父親みたいなもんだしな(パパじゃないよ
    いろんな事も教えてもらって新しい世界も見せてもらえて、この人の為なら命をかけて尽くしたい思うのは当然で
    多少の汚れ仕事だって我慢しながらやってきたと思う
    それを奉天で劇場されちゃうと闇墜ちもするよなって
    いいキャラですよ、月島軍曹
    鶴見中尉に成り代わってハジメちゃんをアレコレしたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:08:32

    このスレで見る露探訪妄想大好きだからどんどん聞かせてほしい
    あと監獄にいた頃は痩せてたけどそこから復帰して鍛え直してあのバキバキ肉体になっていく過程を見守りたいので鶴見少尉殿そこかわってください

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:38:06

    >>27

    最後の行に劣情がお隠しきれてない

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:57:13

    >>27

    加筆で軍曹にご不満な層がいるのはなんとなく知ってるからここでしか書けないんだけど

    結局軍曹は最期の最期に鶴見中尉を信じたのかな?

    中尉の甘い嘘が本物だろうが偽物だろうが「自分のやってきたことを途中で放棄する気はない」ということがはっきりわかって嬉しかったんだけど

    鶴見中尉の言葉に嘘はなかったんだと信じてついていったなら嬉しい…

    どうせなら「玉の輿にのって幸せになったいご草ちゃん」の生存を確信してさっぱりした軍曹に劣情をぶつけたい!!ワンチャン狙いたい!!

    ごめん最後に劣情でちゃったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:57:44

    >>28

    絶対、鶴見中尉にいっぱい食べろよってされたと思う。気持ちよく食べてくれそうだから奢りたくなっちゃうよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:15:28

    >>26

    グラナダ版ワトソンみたいな感じだね

    年代も同じくらいか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:53:35

    >>26

    機関車と一緒に海に落ちてその後死体も上がらず雲隠れしていたというのも最後の事件を意識してそうだし、置いていった理由も生きていると伝えなかった理由もそれっぽい気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:54:28

    >>33

    たしかに…その視点で読んだことなかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:34:06

    >>30

    自分の命を救ってくれた恩人である鶴見中尉を1人にはさせたくないのと(五稜郭の小屋での中尉から「私の味方はもうお前だけになってしまったな」を受けて)月島の軍人としての最後のケジメとして

    列車の上に上がって死んでしまってもそれはそれで構わないと思って手を伸ばし続けたんだと解釈してる

    あんなボロボロになっても銃を取ろうとしたのも鶴見中尉のために戦って軍人として死んでもいい覚悟があったから


    心のどこかで救われたいと願いながらも価値のない自分なんて救われるはずもないと思い続けて死地を探し続けている軍曹にめちゃくちゃ劣情してしまう

    地獄行き超特急内の軍曹の鯉登少尉を護りたい想いと鶴見中尉に最後まで尽くしたい2つの想いに揺さぶられる軍曹に脳汁ドバーーですよ

    真夏の怪文書

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:15:41

    自爆特攻を決意した場面で、奉天で「戦友だから」と言ってくれた鶴見中尉を思い浮かべてるのがしんどくて感情がぐちゃぐちゃになったな
    最後の最後に軍曹が信じたかったのって結局これだったんだな…って

    それはそれとして加筆のボロッボロ具合には正直興奮しました

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:18:37

    露探訪のときいろんな露料理に目輝かせたり怪訝な顔したりする軍曹ほんと可愛かっただろうな〜〜〜中尉いいな〜〜〜〜!!!
    あんなおぼこい子を伴って旅していろんなこと教えるの絶対楽しかっただろうな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:26:11

    軍曹の性格的に最後まで中尉を疑ったまま汚れ仕事も無駄になった、じゃ生き残っても救いにならなかっただろうから心の底から信じて最後まで戦おうとしたんだと思ってる
    自分がやってきたことを「やらされた」意識のまま別の人の下で働けるくらいドライなら最初から苦しんでいないだろうしね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:31:36

    月島軍曹、節々で自分に似合わない仕事を無理矢理様になるように自分自身を変質させた感じがとってもえっち 変質「させられた」じゃなく変質「させた」感が唆る
    幼少期の環境とか親殺しとか散々やってきた汚れ仕事とか、本来の月島本人には全く似合わなくてやろうと思えばいくらでも他人に原因を求められそうなものを「自分がこうした」「こう選んだ」に落とし込んでそうなところがこう…不器用でかわいいね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:40:00

    ほんと軍曹ってそういうお人…好き
    鶴見中尉殿~おぼこ時代の軍曹のこともっと教えてくれ~~~

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:43:08

    >>39

    そのへん尾形と少し被るというか、2人とも才能あったのが運の尽きみたいなところはちょっとあるよなあって思う

    なまじ器用で優秀でこなせてしまうからどんどんそういう道を進んで、これは自分が選んだ道だから…みたいな、上手く言えないけど


    それにしても自分をそういうふうに変質「させた」は非常にえっちですね…劣情!

  • 42 22/07/31(日) 00:57:54

    帽子無しも勿論いいんだけど(まあるい頭かわいいね)、杉元に次いで軍帽ありきでデサイン起こしたのだろうなと思えるくらいには軍帽が似合ってるキャラだと思う
    実際被ってる場面がほとんどだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:07:44

    >>42

    でも坊主意外似合わないよ…♡ってくらいいがぐり頭が可愛いのも軍曹なのよね…たまらん

    軍帽の内側フンフンさせて!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:08:42

    では私は帽子を取った頭に頬を擦り付けますね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:14:33

    月島軍曹の「むんっ!」はお色気ムンムンの「むん」説大好きなので心に刻み込んで落ち込んだ時に思い出したいと思います

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:33:40

    寝てる時に凄く小さく丸まって自分を守るみたいに寝てる軍曹殿を抱きすくめて撫でて少しずつ頑なな腕を解いて丸めた足や背を伸ばして寝られるように手伝いたい
    そして最終的には大の字になって寝るようになった軍曹に布団から蹴り出されたい どれだけ徳を積めば「故郷が恋しくて…」って縋り倒して添い寝を強請り倒した挙句軍曹殿をヘソ天状態で無防備に寝てしまう身体に作り替えたモブ一兵卒になれますか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:37:43

    はー軍曹の坊主頭をサリサリしたい…
    唯一残念なのは坊主だから髪の毛が落ちてても中々拾えない事よ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:12:47

    >>36

    武器も拾えないのにあがってこい!って言う中尉に救われたのかもね…

    前スレでも言ってる人いたけどあの…武器持ってかなくていいの?って顔

    絶対奉天前の露探訪ピヨピヨ軍曹に戻ってたでしょ~~!ってなった

    ボロボロな姿に劣情を抱けばいいのか健気な姿に庇護欲を抱けばいいのかわかんねぇよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:21:39

    >>48

    左心室で劣情を抱いて右心室で庇護欲を抱けばいいのさ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:23:15

    >>49

    自レス

    右脳と左脳でよかったのになんで心臓にしたんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:38:10

    つまりDon’t Think. Feel!ということですね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:53:08

    うまいこというやつばっかだなここの劣情民

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:39:57

    誰かのために一生懸命になれる軍曹大好きだ
    そりゃ部下たちも軍装!軍曹!ってコールするわな
    アイドルになれ月島軍曹

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:19:59

    軍病院で包帯だらけの軍曹見たらモブ俺はあの月島軍曹がこんなに…ってショック受けるだろうな
    ぜひお世話させてほしい…包帯変えたい尿瓶持ちたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:26:40

    >>53

    むんッして

    しゃつけて

    いとしげら


    と書かれたうちわを持って応援したい

    ペンラはエメラルドグリーン

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:46:17

    >>53

    軍曹なら当然モブ兵卒達にも慕われているだろうというのは軍曹推しの共通認識だったけど

    31巻の軍曹殿!と沸き立つモブたちを見てまさか原作で(しかもこんな終盤に)描いていただけるとは…!と悶絶した

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:19:25

    モブ兵から見たら戦場では頼りになるし日常からよくしてくれる上官なんだろうなってわかるのいいよね
    やっぱり師団の兄貴分でママなんだ…って思えてよかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:21:33

    当たり前のように部下を押しのけて不敗の男に挑むところがな~
    歴戦のベテラン軍曹みがあって渋い…ってなった
    経験の浅い若者たちは覚悟決めるシーンが丁寧にかかれてるからその対比よ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:26:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:35:40

    >>58

    「どけ!」めちゃくちゃ良いよね…

    ずっとこんな風に先陣を切って強敵に立ち向かってきたんだろうな~というのがわかる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:59:16

    二階堂に有坂閣下がお見舞いに来るところの月島の表情、すごく可愛かった気がする
    手元にコミックがなくて確認できないけど、口角上がってなかったっけ?
    急に思い出して、妄想か現実か分からなくなってしまった……話の流れぶった切ってごめんね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:50:42

    >>61

    ここのこと?わかるめっちゃ可愛いよね

    気落ちしてる二階堂が喜ぶと軍曹も思ったんだろうなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:53:24

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:53:43

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:55:17

    二階堂とのモルヒネ争奪戦からのこの笑顔だから、月島軍曹がナースさんに見えてくるんだよ…
    月島婦長さんに検温と採血してほしいです

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:55:41

    アニメだとさらにはっきりにっこりなのかわゆい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:09:10

    >>65

    隠れて打ちまくっていたのです、のところもドクターに報告するナースに見える

    白衣の天使か…ありですね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:26:00

    61です
    皆さんありがとう〜!現実だった!!
    嬉しそうなのこっちもニコニコしちゃう
    婦長さん納得……それは尿瓶も使うわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:46:05

    キャラがいまいち定まってないころのニコニコ軍曹からしか得られない栄養はある
    暖かかったですね〜軍曹の笑顔無限に好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:03:14

    一般人に愛想いい軍曹可愛いよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:36:51

    二階堂の世話する軍曹みると何故か戦場で猫と戯れる兵士を思い出す
    唯一の癒やしの時間的な…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:40:08

    愛想笑い、悪童時代にはなかったスキルだと思うので軍に入ってから身に着けたんだろうな
    愛想笑いの練習をする月島…かわいいね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:46:04

    >>67

    不撓不屈のナイチンゲール月島軍曹、正直めちゃくちゃ見たいな…病室がガチ「小陸軍省」になってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:58:07

    >>73

    逸話の通り立ち去るナイチンゲール軍曹の影に敬意のキッスがしたいですね俺モブ傷病兵は…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:04:53

    ナイチンゲールみたいなこと出来そうよね軍曹
    殺菌!消毒!しっかり食べなさい!寝なさい!私の前で死ぬな!殺してでも生かす!
    頭もいいし統計の方もそつなくこなせそう
    …いやおかしいのは史実ナイチンゲールの方か?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:12:06

    痛い治療するときダメ無理やめるは禁止だ!って言って治療してきて俺モブは泣き喚きそう
    でも耐えたらいい笑顔でよく頑張ったな痛かったなって褒めてくれるんだ…がんばる…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:37:49

    ナイチンゲール軍曹殿はボロボロで死にかけながら帰還した部下達に慣れてなさそうな笑顔で出迎えてくれるらしい
    戦況はどう考えてもよろしくなくて、今後のことを考えると生きることを真っ直ぐ祝福するのも失ったものの大きさから楽観的によく生き残ったと喜ぶのもできないなりにせめて笑って迎えてやろうとしてくれる軍曹殿と慣れてなさそうなぎこちない笑顔につられて笑った後色々込み上げてきてオイオイ泣くモブ兵卒組はいる

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:40:59

    >>75

    完全にfgoのナイチンゲールで草

    軍曹殿あの格好してくれてもいいんですよ…( ^ω^)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:41:18

    軍曹は医者より看護師タイプだよね〜
    ナース服着て欲しい(息を吐くように劣情)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:48:14

    無事に戦場から帰還した後、戦場にいた頃は血と硝煙と消毒液の匂いばかりを漂わせていた軍曹殿からすれ違った時に汗と石鹸のにおいを嗅ぎ取って平和の尊さを噛み締めるモブになりたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:58:33

    軍曹がナイチンゲールママとなっている…最高

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:04:18

    >>75

    史実のナイチンゲールも不沈の鉄人感あるもんね

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:15:17

    軍曹にどのタイプのナース服を着てもらおうかな〜
    クラシックなものからえっちなコスプレまで幅広いな〜俺モブ兵はミニスカ+カーディガンが良いです

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:19:47

    自分はメンソレータムの女の子みたいなエプロンドレス?がいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:21:25

    >>84

    メンソレータムの女の子、リトルナースっていうらしいし小さい軍曹にはピッタリ…可愛い…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:22:21

    とりあえずスカートの中は白タイツ履いてほしい。エッチだから…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:22:59

    のる島かフォゼ島にリトルナースコスさせたくなってきた
    絶対可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:23:59

    いっそツキシマ族全員に着せよう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:25:10

    「天使とは、美しい花をまき散らす者でなく、苦悩する者のために戦う者である」というナイチンゲール女史のお言葉を月島軍曹にも言ってほしいな…そうか…これが天使…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:35:03

    >>78

    えっ

    あのどスケベ礼装の格好を?(違う)

    さておき怪我人へてきぱきと手当てを施す軍曹ナースへ包帯や消毒薬を手渡しお手伝いしたいし周囲を清潔に保つお手伝いもしたい

    1日が終わる頃疲れからの油断をしてしまった軍曹の白いスカートの裾を噛みたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:46:26

    患者には厳しい言葉かけつつもテキパキ世話焼きそうなのに自分は倒れそうになるまでまともに休憩しなさそう
    お世話になったモブ俺兵たちみんなで労りたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:54:55

    看病の疲れで病室の椅子でうとうとしてる軍曹をそっと見ていたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:08:15

    >>87

    可愛すぎる…手先の器用なぬいママさんたち頼む…!

    出来たらここに載せてほしい


    ツキシマ族がナース軍曹のお手伝いしてるのも可愛いね

    リトルナースコスの軍曹の後ろをカルガモ親子のようについていってほしい。癒し…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:34:54

    保守(月島軍曹を攻略したい)

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:52:48

    >>94

    鯉登少尉以外がクリア出来る気しない……俺なんかじゃ攻略出来ない軍曹が好き…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:07:42

    >>94

    可愛い…

    部下スタートと上官スタートどっちが有利かな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:18:58

    >>94

    あーっ可愛い!可愛い!可愛い!

    なんて素敵な軍曹なんだ いつも最高な軍曹ピクチャーありがとうございます…


    でもこんな可愛いお顔して花まで飛ばしてくれるのに信頼度アップなのか

    どうやったらモブ俺に恋をしてくれてラブラブ度がアップするんだ

    絶対ラブに変わる前にモブ俺のムラムラゲージが爆発しセクハラかまして信頼度激減ルートに入る展開しか見えないぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:28:07

    >>94

    かあわいいい!!こんなのいご草ちゃんにしかみせたことのない顔じゃん!?

    なにやったらここまで信頼度あげられるんですか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:57:55

    >>94

    目線の先に炊きたての白米でもあるのかと考えてしまった

    軍曹…信頼度は仕事ちゃんとすればすぐ稼げそうだけど親愛度とかラブ度は頑張ってもミリしか上がらなさそう…攻略対象じゃないことを思い知らされて絶望するやつ〜!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:13:08

    >>94

    かわいい!かわいすぎる!

    攻略したい…!でもモブ俺なんかに攻略される軍曹は解釈違いだから苦しい

    白米先輩しか攻略できない孤高の軍曹でいて…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:38:10

    ただでさえ攻略難易度高そうなのに、周りのガードが強すぎて個別エンド無いと思われるやつ〜!
    スチル集めさせて!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:12:16

    ちょっと馴れ馴れしくしなら
    「オレを手懐けようなんて思うなよ」
    で終了

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:17:20

    不沈過ぎる
    でも軍曹はそれでいいんだよ
    いつか俺モブに出会うために他の人にデレないようにしてくれてるんだよね
    知ってる知ってる(激ヤバストーカー)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:48:14

    モブ俺が白米に勝つにはどうしたらいいですか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:02:23

    >>104

    ご飯のおかずを持っていくしか…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:02:32

    >>104

    農家になって定期的に米を貢ぐ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:40:12

    >>104

    米には勝てねぇよ…もうプレイヤーが米になるしか

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:13:59

    みんなありがとう
    来世は魚沼産コシヒカリに転生できたらいいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:27:03

    軍曹的「ごはん(白米)に合うわ〜」TOP3を教えてほしい。俺モブ上官がご馳走するから

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:53:31

    >>109

    梅干し

    海苔

    みたいなあんまりご馳走しがいのないものをぽけーっと挙げ連ねてくる軍曹をギュ…と抱きしめたい

    粗食になれとる

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:35:05

    >>94

    第七師団に新兵として入隊して軍曹からの指導のもと金塊争奪戦で生き残るゲームとかでもかなり無理ゲ―ぽいな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:36:53

    月島のあげてくる米に合う食材が粗食なので最初からかっていた鯉登だが、段々と粗食の意味がわかってきて切なくなる鯉登がいそう
    鯉登やモブ兵卒にご飯のお供をいっぱい差し入れされてほしい
    あとなんとなく卵かけご飯好きそうだけど、当時卵を生で食べられるものなんだろうか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:44:05

    明太子好きそうなイメージあるんだけど調べたら明治の頃はまだ普及してなかった

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:22:51

    本編だけ読んでるとあんま食に興味あるイメージないんだけど(それゆえの好物・米みたいな)
    お米に無我夢中な軍曹の妄想は楽しいよね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:24:04

    >>114

    食べれればなんでもよくてあえていうならお米…ぐらいしか食に興味ない軍曹妄想もしちゃうよね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:25:41

    >>94のほわほわ軍曹ちゃんの目線の先が当然のようにお米では?と思われてるのいとしげら・・・

    俺モブとときめきメモリアルしようぜ軍曹ちゃん・・・

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:55:52

    RTで回ってきたけど見た瞬間軍曹殿ーーーー!ってなった

    プリプリ(うさ)ケツだぜ…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:01:28

    >>117

    可愛い〜軍帽乗っけたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:38:48

    >>114

    軍曹、めっちゃ食べそうなイメージあるし実際食べるんだろうけど原作でも出番の量のわりに食事シーンすごい少ないよね

    フクースナとモス以外の食事シーンあったっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:15:22

    激務だし消費量がえげつないからめっちゃ食べてそうなイメージはあるんだけど食を楽しんでるイメージがないんだよね
    でも長風呂を楽しんでるイメージはものすごいあるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:17:48

    のる島さんに生卵かけて食べたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:25:46

    >>119

    料理シーンは基本アシリパさんがいる時だから共に行動する機会が少なかった軍曹はその2シーン以外は食事の描写なかったと思う

    あったら見たい…咀嚼している軍曹…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:32:53

    ところで数少ない月島軍曹の食事シーン「フクースナ」のところだけど、詰襟寛げているのえっっっだじゃないですか⁉︎なんかいつもよりムチムチして見えるし!

    >>94の軍曹もホント眼福でございます…スゥーハァーっっっっ(詰襟を外したところからしか得られない匂いを嗅ぐ)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:37:53

    >>123

    これは巨乳

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:56:26

    >>123

    男衆それぞれ胸囲が違うのいいね…あと器の横にちょこんとおてて置いてあるのかわいいね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:30:52

    >>123

    外套を脱いでるだけでもえっちだなぁと思うのでこのシーンはR指定が必要ですねけしからん(歓喜)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:51:21

    >>123

    詰襟外してたんだ…!えっちすぎる

    子供のチカパシが窮屈しないようにスペース空けてる軍曹と杉元優しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:10:11

    >>123

    軍曹お胸が…はち切れそうじゃないですか!

    杉元と明らかにラインが違う

    なんでラッコ鍋の時いなかったんです???


    あとみんながフクースナしてるの良いよね

    ホッコシする

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:29:39

    スパシーバも教えてたりするんだろうか軍曹

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:39:30

    チカパシに乗り移って無邪気な子供の様子で露語のえっちな言葉を軍曹に言わせたい
    オチウは?勃起は?おっぱいは?なんて言うの月島軍曹!

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:45:25

    軍曹はロ シアの挨拶の仕方とか中尉に教わったのかな?
    ハグとかキスとか

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:51:19

    露探訪の時に鶴見中尉の後ろにいたらおや?お子さんですか?ってひょいっと持ち上げられたことがある軍曹はギリギリ存在する(なお軍曹の体重は考慮しないものとする)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:51:01

    >>132

    露西亜人は体格からして違うからいけるいける

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:51:31

    はー疲れたので月島軍曹にハグしてもらいたいなぁ!
    思う存分ハグハグした後でウキウキしてる中、「本気になるなよ」って肩ポンって叩いてくる月島軍曹にさらに惚れ込みたいもう手遅れ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:38:57

    >>134

    ヒーッ夢でもいいけどモブ俺二等卒でもそれやられて骨抜きにされたい

    部下に対して体育会系の距離近いコミュニケーションとりそうな軍曹殿は心臓に悪い

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:32:23

    軍曹の開いた詰襟の角を噛みたい
    出来るのならば1センチくらいちぎりたい
    誰かにハグしたりされたりする軍曹をそっと物陰から眺めたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:01:28

    本編でニコ…ぐらいの微笑みだったから色々肩の荷が降りたらアッハッハ!って笑ってほしい
    それを見た俺モブは尊さで消し飛ぶから

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:03:34

    じゃあ俺モブは消し飛んだ後で粒子になって軍曹の口の中へ飛び込みますね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:47:44

    くすぐったらさすがの軍曹も声出して笑うのかな…
    そこら辺のモブ兵や上官だと警戒されるだろうからやはりこどもになってじゃれつきくすぐるのが一番成功率高いか…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:44:44

    (無)邪気な子供ならさすがの軍曹も警戒心なく触らせてくれるよね
    後ろからプリケツに突進するわ
    わー!ふかふか!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:21:21

    ツイッターかなんかで鍛えてる人は筋肉が膨らんでて皮膚と神経の間が薄いから敏感でくすぐりに弱い、みたいの見たことある
    軍曹殿…!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:53:14

    現代人の話だけど成人男性にとって子どもが走りよってくるのは結構こわいらしい
    頭がちょうど股間の位置に来るとかでちょっと身構えてしまう人が多いらしい
    子供に弱い(多義)軍曹…閃いた

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:30:43

    >>142

    それ背が高くて視界に入らないからじゃなかった?

    小さい子怖がる軍曹はかわいい

    遠慮ない子どもだとおっぱい大きいーって触ってくるから軍曹もパフパフされてくれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:34:55

    退役してから鯉登家の使用人やってる時空で鯉登家のご子息に稽古つけてあげたりしてたらいいな!※教育のため悪童成分のむんキックは禁止です ※ただしいつの間にか勝手に覚えられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:44:30

    可愛い…買わなきゃ…(使命)

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:46:31

    >>145

    風呂桶モチーフやっぱかわいすぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:49:05

    >>142

    ちんに激突されそうになって身構える軍曹愛おしいw

    仮に激突されても涼しい顔を取り繕いそうw

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:51:49

    >>145

    軍曹これもって銭湯いってたらぐうかわいい!!

    たまに忘れるけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:51:23

    >>145

    かわいい…あまりにもシンプルすぎてかわいい…!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:28:08

    自分でも無意識のうちに風呂モチーフのものを選んでしまっていて
    ふと「俺って風呂好きなんだな…」と自覚する軍曹いいよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:40:07

    一度も本編でお風呂入ってないのにしずかちゃんか
    かげろうお銀並みのお風呂キャラ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:46:33

    >>151

    軍曹の入浴シーン描かれたら成人向けになっちゃうからしゃーない(なおバーニャ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:48:32

    お色気枠…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:04:09

    原作的には軍曹特有のアイコンは外套なんだろうけどモチーフにしずらいから風呂桶とか可愛いアイテムになっちゃうの愛おしい
    風呂桶以外ならご飯とかおにぎりなのかな…かわいい…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:34:04

    前の方のスレで上げた絵ですが軍曹の制服間違えて描いてたから、描き直して再掲しますよ
    公式なキャラクターモチーフグッズ増えてきたのは嬉しいですね風呂桶かわいいよ月島軍曹

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:53:27

    >>155

    ももたろう!!

    あの落ち着いた声で読み聞かせしてくれるんですか?!

    寝かしつけてください軍曹~~~!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:57:56

    >>155

    細かいところまでありがたい

    石鹸のかほり漂う枕元でCV竹本さんによるもも太郎読み聞かせ…よく眠れそうだけどもったいなくて気合いで起きてるわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:19:32

    >>155

    軍曹の読み聞かせ、ぐっすり寝れそうだけど軍曹のお声を永遠と聞いてたいから寝たくない…

    あと緩んだ襟元が大変エッッッッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:19:37

    >>155

    「俺は寡黙で屈強な軍人だ…ムン…」みたいな顔して

    溢れ出る母性を隠しきれてないよ軍曹!!

    枕元でももたろうなんか読まれたら童心にかえるどころか赤ちゃん返りしちゃうよオギャバブダァダァ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:25:21

    オギャ…ママァ…って赤ちゃん返りしたら「お前のような息子を産んだ覚えはない」ってピシャリと叱りつけられたい…!
    違いますよ軍曹…!産んだかどうかは関係なくあなたは"ママ"なんですよ軍曹…!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:34:01

    月島軍曹、最初は「何で俺が添寝せねばならん…甘えるな!」て断るんだけど、なんだかんだでイケボで絵本は読んでくれるし布団越しにポンポンしてくれるし子守唄(軍歌)も歌ってくれるから大好きなんだよママ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:35:49

    読み聞かせてる間に日中の疲れが出て軍曹が先に寝ちゃって
    軍曹の寝顔を間近で見てこっちがギンギンで眠れなくなるやつ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:24:33

    仕事で疲れてここを覗きに来たらみんな軍曹にオギャり倒してて草
    安心して俺モブ兵もオギャれる

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:27:33

    >>161

    「甘えるな!」ってされてごめんなちぃ…ってショボンヌしたらすぐさま「…そんな顔をするな!」ってよちよちよちよちしてくれるから

    「俺が親離れ出来ないんじゃない、軍曹が子離れ出来ないんだよ」って超絶責任転換してる♪♪

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:05:22

    >>155

    読み聞かせしてくれる軍曹バブいわ…と単純に考えてたんだけど

    この表情の固さ、正座、握った拳、軍服、行灯に床に敷かれた布団…となるとこれ上官とか偉い人に座敷にお呼ばれしてないですか

    しかも軍曹の本意ではなくお仕事してる感あるような

    これからするのは本当に読み聞かせなんですかね

    軍曹の方がもう無理です眠らせて下さいって泣かされる羽目になるんじゃないですか???

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:08:24

    >>165

    そんな…ただちょっとマルチエンドもも太郎読み聞かせしてもらうだけだよ(すっとぼけ)

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:38:30

    身の毛もよだつ汚れ仕事をも遂行する覚悟を持った軍曹殿ですから
    夜のあれやこれやもやらなきゃならないんですよ

    あ、軍曹殿の相手はモブ上官であるわたしなんで邪魔しないでくださいよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:01:51

    >>165

    上官の命令で「もも○○○たろう(R-18)」を読まされる軍曹殿!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:21:53

    ええっ!?朗読プレイ(どんな状況でもももたろうを読み続けなくてはいけない)ですか!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:36:44

    鬼ヶ島の戦闘シーンの迫力すごそう(小並感)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:43:08

    >>169

    「大きな声で明瞭にと部下達には指導していますよねぇ」

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:09:27

    人魚姫を朗読させたら曇りそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:44:55

    夫婦仲良く暮らしましたENDはだいたい地雷のような気がする

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:02:54

    >>171

    「無理、駄目、やめるは禁止だとおっしゃっていたじゃないですか…」

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:14:51

    おむすびころりんで軍曹とほのぼのしたい!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:31:41

    「泣いた赤鬼」と「ごんぎつね」も読んでほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:38:09

    軍曹は物語とはいえ悲しい話にはがっつり落ち込みそうなので
    ハッピーエンドだけ読んでて…優しいもんね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:39:48

    自分は耐えられても子どもが悲しむ姿は耐えられないので
    ついついすべての物語をハッピーエンドにしてしまう軍曹は「いる」
    大体美味しいご飯にポカポカお風呂…あったかい布団で眠るんだろな・・・みたいな話になる

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:05:11

    登場人物に謎の薩摩隼人ヒーローとか、悪そうで実は世界を守る額当ての男とかが出てきて雑に問題を解決するお話……

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:22:02

    私は大人なのでシンプルに官能小説を朗読してくれてもいいんだぜ軍曹!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:29:22

    死んだ目で抑揚も付けず淡々と朗読していそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:56:37

    棒読みで官能小説朗読するのそれはそれでクセになる

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:05:18

    たまに侮蔑した目で見られながら読んでくれるのも
    それはそれで一興だぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:34:44

    モブ上官ワイ、軍曹が夜の汚れ仕事のアレやコレやの最中に何か朗読して貰うとしたら、官能小説より乱れる声を必死に押さえながら児童向けの絵本とかを朗読して貰った方がえっちなのでそちらをお願い致します!散々利用されて最終的にはお花の栄養にされても本望であります!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:58:16

    軍曹に旧約聖書の一編なのですと雅歌(がか)を読んで貰いたい
    あなたの髪は山を下る山羊の群れのようだとか表現が好きなので
    ただ乳房という単語が何回も出てくる詩なのでストレートにセクハラなチョイスなんだけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:19:13

    >>185

    聖書の朗読なら是非シスター姿でお願いしたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:29:44

    軍曹に禁欲的なシスター姿だって!?!?エロいね!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:07:09

    尼僧の格好もよくない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:12:39

    露出度低いのに脱ぐ時思い切りいいよね
    傷ひとつひとつ撫でて、どうして傷を負ったのか説明させたい
    上官にそういう事させられてそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:21:49

    >>187

    銃剣振り回す屈強なシスターですよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:45:34

    >>169

    性癖にぶっ刺さったありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:56:25

    >>169

    どんぶらこっこ(意味深)

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:32:51

    ナースの次はシスターか…イイネ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:42:05

    シスター服で派手に戦闘したせいでビリってなってほしい…スリットから覗く逞しい太もも…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:31:39

    >>194

    禁欲的で楚々としたシスター服の内側にそんな肉体美を隠しているなんて…

    えっちですね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:38:45

    >>194

    物理的に悪魔祓いしてくれそうなシスター月島

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:39:36

    シスター月島の履いているストッキング(ガーターベルトで留めるタイプ)を手を使わず口だけで脱がせたい…
    と本人に懺悔したい

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:44:11
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:46:27

    >>198

    立て乙!ありがとう


    邪魔だとスカートを自ら破くシスターも良いですわよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:47:57

    >>198

    たておつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています