【88話】魔都精兵のスレイブ 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:04:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:05:30

    ダーク天花とか、ダーク風舞希とかしてきそうね
    このコピー能力

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:06:45

    メタ○ンかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:07:02

    軍師かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:07:58

    娘の趣味が分からないパパっぽさを感じる

    地味に雷瑓って、妹達から名前呼ばれる場面ないようにしてるね
    「雷瑓姉」か「雷瑓兄」か

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:10:27

    日万凛やミラさん達がエロ漫画してる中、
    少女漫画することで持ち味を活かす軍師

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:10:32

    >>1

    戦いも恋も負けないの次のページで即負けするかと思ってドキドキした

    これが恋…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:10:42

    地球の答え2Pじゃなくてコピーキャラだったのか
    見た目以外はどこまでコピれるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:11:10

    PS5とSwitchある・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:11:24

    >>2

    コピーというか、変身だよね

    というか一瞬での変身で伏摩のオリジナルは未だ不明か

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:11:58

    もしかしてワルワラちゃんのセリフ(偽物だけど)ここ初めて?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:12:14

    >>9

    魔防隊は激務だし少人数な分、

    給料いいだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:12:17

    ピリペンコちゃん喋ったよ良かったな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:13:54

    もしかして軍師はエッチな女の子なのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:14:12

    軍師の私服めちゃくちゃかわいいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:14:30

    日万凛に続いて軍師も強化フラグ立ったぽい?どういう感じになるのかまだわからないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:14:40

    >>6

    他の日万凛や美羅さんら組長達はエロ漫画的な展開はピッタリだけど

    軍師はエロ漫画というよりも少女漫画的なこういう展開としてはお似合いなのかもな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:14:51

    どんな同時攻撃になるかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:15:20

    >>16

    部分倍化も覚え中だし

    ゆっくりお待ちください

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:15:43

    >>9

    どうでもいいけど格ゲーはアケコンじゃないともうやれないなぁ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:15:44

    回ってるのかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:16:03

    軍師だからな、持ち味を活かすぐらい朝飯前だよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:17:59

    >>11

    セリフ初めてというけど、もしアニメでの伏摩の声優って変身してる時での駄犬やワルワラをやる声優の人がやったりするのかな?

    それとも普通に伏摩役の声優の人かな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:18:52

    美しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:19:52

    >>21

    まさかオリジナルより先に表情豊かなワルワラを見れるなんてな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:20:15

    >>20

    格ゲーなのにアケコンじゃないのに違和感を持つのは格ゲーユーザーあるある

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:20:53

    くまのブランケット被ってる軍師の笑顔キュートすぎるんだが

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:21:31

    軍師は戦闘でも恋でも自分の持ち味を見つけた…って事!?
    コレはヒロインレースの展開が分からなくなってきましたね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:24:34

    この軍師、策を練らない方が強いのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:26:45

    競うな 持ち味を活かせッッ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:27:16

    >>23

    まぁ今回の話はアニメだと大分先になるけどな

    2期でなく3期、いや4期辺りかな?

    まぁアニメも最後までやってほしいが

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:29:59

    ペン子の笑顔本人より先に2Pカラーで見ることになるとは……

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:31:52

    今回は久々の朱々とのデート回だけど、こんな感じなら優希は誰とでもデート出来そうだよな
    天花さんでも美羅さんでも夜雲さんでも組長ら誰とでも
    特に美羅さんはご褒美以降で優希を意識するようになるから、カラー絵の時や横浜編でのラフな格好でなくて女の子らしい服装とかに着替えてデートとかしそうかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:35:34

    >>30

    軍師の服装、個人的には序盤での京香さんのデートの時の私服よりもセンスいいと思ってる

    そこは軍師勝ってると思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:43:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:45:21

    >>32

    きっとオリジナルのペン子も優希を睨み付けてあれだったが、彼女も最終的にデレデレになって笑顔を見せるに違いない…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:45:47

    >>5

    八雷神集合の時に座ってた円卓の席が太極から時計回りで生まれた順なら、雷煉って2番目に生まれたことになるから二女か長男の可能性あるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:51:34

    >>37

    コレ↓

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:54:23

    軍師回はいいんだが、作者お疲れか?
    画面が何時もより白いし、コマの配置も空白がやや目立った気も。
    アニメもあるから忙しいんかね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:55:06

    先週に続きもうちょい中身詰めてほしいかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:58:32

    魅力あるキャラは多いのに隔週だし、一度の話しで出るキャラが少ないと物足りなさを感じてしまう
    まあ軍師は出番ずっとなかったから仕方ない面もあるかもだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:47:03

    負けない!

    八雷神か前組長と直接対決しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:50:41

    >>16

    ねぇ一緒に立っちゃいけないフラグも立ってない?

    あんなにデカく負けない!ってソレ…完全にま

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:51:59

    麻呂眉ちゃん可愛いなぁ でもヒロインレース勝てるかなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:52:22

    高卒優希は18
    日万凛は19
    軍師は17あたりかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:53:02

    親しみやすい
    これは強みだ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:54:46

    次回から神奉者編かあ
    楽しみだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:09:45

    >>45

    一番組組長の木乃実ちゃんは優希はもちろん朱々よりも年下っぽいから16ぐらいかな?

    というかキャラの年齢全員明かしてほしい

    キャラファンブックとかで

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:14:52

    そういやアッキー達の拠点って高知にあるのね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:16:25

    >>46

    つ、強い!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:16:44

    今週の朱朱かわいすぎるやろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:47:42

    久々に出てきて日常の癒しになったな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:03:19

    朱々ちゃん恋する等身大の女の子って感じで可愛い
    周りが色んな意味ですごい人ばっかだから余計に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています