現実で灘神影流を習得する方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:25:00

    漫画読んでてかっこよかったし活法も面白そうだから近い武術とかあったらやってみたいのん

    システマが似てるとは思えないんだけどいいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:25:52

    中国拳法とタイ捨流でも学べ...鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:26:21

    総合格闘技のジムに行け…レイプバイヤンキーのように

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:29:51

    あざーす(ガシッ)

    >>2

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:30:57

    まずは弾丸滑りの練習からした方がいいですよ(ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:32:00

    超人技を除けば本当に総合っぽいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:32:37

    >>5

    失敗したら死ぬんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:33:30

    パワー自体は空手やムエタイとそう変わらないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:33:36

    >>7

    "死地に陥れば後生く"ってね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:34:26

    この世全ての拳法・体技・格闘技・流派を学べば自然と灘神影流が身につくんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:37:45

    総合に中国拳法を混ぜたような形になると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:40:26

    とりあえずすぐにでも安全に練習できそうなのは不動巻きとかっスか?
    まぁよくわかんないんスけどあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています