好きなワンピースの男女カプ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:48:35

    最近ワンピースにハマったのでいろいろ開拓したい
    自分の中でキテるのはエーヤマ
    悲しい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:51:43

    ゾロと日和

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:52:17

    ドフラミンゴ→おつるさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:52:40

    スモヒナ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:53:50

    ロー→ロビン

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:55:10

    最近のマイブームはルフィブリュだ
    あのルフィがハートマークを出すほどの関係だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:55:17

    ウソカヤ一択、扉絵でも良いから出番欲しいよー

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:55:27

    ルフィとマーガレット
    お互い命の恩人同士で親友とか一番お似合いと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:56:34

    主人公本人は恋愛感情無さそうだけど、わりとカプあるんだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:57:31

    サイベビ
    サンプリ
    恋愛見たいなら少女漫画読んでと言った尾田先生が恋愛描いてくれたの奇跡に近いと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:57:33

    マムとシュトロイゼン
    よく考えるとワンピの中では1番付き合いの長い男女かも

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:58:03

    カイドウ(→)マム…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:58:27

    やっぱりルフィとナミさんですかね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:58:34

    >>9

    振り向いたら終わるって話してるからルフィが向けることはないのかもしれないけどルフィに矢印は流石主人公だから沢山ある

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:58:58

    サンジとヴァイオレット結構ありだと思うんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:59:14

    抱擁も済ませたし裸も見せた仲じゃ
    ルハン以外になかろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:59:17

    アラディンとプラリネ姐さん!
    あれだけの出番なのにすげえ刺さった

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:59:28

    ゾロペロ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:00:35

    ミンゴとヴィオラさんの関係は考えるとわりと沼る

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:01:09

    ゾロペロ同意
    くま本当にありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:02:30

    コーザとビビって実質キュロスとスカーレットでは?(違う)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:04:12

    結局シャッキーとレイリーは夫婦でええんか?
    他所の女にフラフラしてるジジイを余裕で待ちつつ好物の煮豆を常備してたり
    一方で遠出のときはちゃんと許可取ったり熟年だけど仲良し感が大人で好きなんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:04:26

    ローロビ
    スタンピードのお姫様抱っこと一番くじのこのグッズで目覚めた

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:06:05

    (ロビン関連は突出して面倒くさいから無しにしたほうが目に優しいんだけどな)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:06:48

    >>16

    ハンコックのレス

    私はキスをしたことがあるのだけど?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:07:28

    ゾロたし
    出会うたびに夫婦漫才してて微笑ましい
    また再会してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:07:30

    ゾロとウィッカ

    2人ともかわいいし、ウィッカの方が年上なのも良き

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:10:34

    最近開拓されたので言えば
    “天竜人×たしぎちゃん“カプ
    本編での接点はないけど
    正義感の強いたしぎちゃんが天竜人に奴隷にされるのは健康に良い‼︎良過ぎる‼︎

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:11:06

    >>25💢💢💢

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:11:14

    >>24

    前どっかのCPスレでロビンと誰のCPが良いって上げ連ねあって殴り合いみたいになってたの草生えたわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:11:18

    >>24

    カプ自体相手被りしてたりしたら戦争で全部めんどくさいんだから嫌いなカプはスルーして自分の好きだけ出せばいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:11:30

    本編でくっついてほしいのはウソカヤとコザビビとサンプリ
    ウソカヤは絶対に最終回手前で描写あると信じてる
    あと本編でそういう関係になるとは思ってない完全妄想としてゾロナミが好き
    出会いから最高すぎるだろ「女一人に何人がかりだ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:12:15

    本編で希望捨ててないのはルハンとゾロペロとサンプリとウソカヤ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:14:50

    ゾロはいろんな組み合わせが捨てがたくて悩むわ

  • 35122/07/30(土) 01:14:55

    後からでゴメンだけど、理由と魅力も教えて♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:15:41

    サボコアはいいぞおじさん「サボコアはいいぞ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:18:19

    ルハン
    ルナミ
    ゾロペロ
    ゾロたし
    サンプリ
    ウソカヤ
    フラロビ
    ローロビ
    サイベビ
    と雑食だから男女描写濃く感じたら増えていく

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:21:24

    一味間では恋愛なしがいいと言ってる僕を原作のフラロビの絡みが殴ってくる
    ここがすごい!っていうよりコマの隅で匂わせてくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:21:35

    スモヒナはいつも問題児の尻拭いをする羽目になる優等生の関係性に見えて、ヒナちゃんがクールな激強モテ女でありながらプライベートではスモやんをも振り回してる感じがとても良いんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:22:15

    自分もエースとヤマト推し
    男友達っぽい掛け合いで目覚めた

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:23:32

    エースとヤマトのCPをはたして男女CPと言っていいものか
    かといってBLと言えるのか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:23:46

    ゾロペロいいよね
    カプじゃなくてもミホークゾロペローナの関係性が好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:24:15

    >>39

    わかる!

    問題児の尻拭いする優等生同期って時点で十分きぶってたのにあのプライベート扉絵で狂わされた

    スタンピードで瞬時に相手の意図理解して行動するのも好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:28:18

    >>24

    娘を嫁に出したくないお父さんですか…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:29:17

    キッドとキラーとドルヤナイカちゃんの話が可愛すぎて刺さったので過程をいろいろ妄想してる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:31:10

    最近CPスレ多すぎんか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:32:01

    >>46

    落ちてなかったっけ

    落ちてなかったら乱立はよくないね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:32:30

    >>46

    あら、お嫌い?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:32:38

    該当スレがあるやつはそこで理由聞けばいいんじゃないの

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:33:15

    >>48

    はい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:33:25

    >>46

    1は最近ハマったと言ってるから前例は関係ないし男女CPに限定してるから腐が得意じゃなくて全てOKスレは覗きにくいんじゃないかな

    被りとは思わなかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:34:03

    年下の男に恋する強い女であるハンコックがあまりにも可愛すぎるのでルハンが好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:36:16

    病弱で心が弱っているときに毎日ウソ話で笑わせて生きる希望を与えてくれた
    騙されたとはいえひどい事をしてしまったのに気にせず守ってくれた
    会いたい、傷を治してあげたいと発言
    どうみてもほの字です本当にありがとうございます

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:36:29

    男女カプで棲み分けしてるからいいんじゃないかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:36:39

    男女総合のようなカプスレで現行ある?あるなら誘導した方がいいけどないような

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:39:48

    ルハンルナミゾロペロサンプリウソカヤ強いな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:40:48

    ゾロはボニーもわりと好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:41:32

    「サンジくん」「ナミさん」ってお互いオンリーな呼び合いしてるのが好きなのでサンナミ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:45:06

    ゾロたしは出会いがもう恋愛の導入でこれはくるだろと確信したのにそれ以降はなかなか進展なくこの作品で恋愛を期待するのは間違いなのか…と思ってたところにパンクハザード
    SBSで「乙女心」とまで書かれてしまってこれはこれは

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:45:27

    ベッジとシフォン
    仲睦まじい夫婦はいいね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:50:06

    >>59

    期待しすぎるとこういう風に言ってるからガッカリするかもだけど描くこと自体は公式夫婦達とサイベビとサン←プリとあるし片思いもル←ハンとあるから期待しすぎないように燃料期待してる

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:53:16

    チョッパーに恋愛させてたしエッセンスとしては全然あると思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:53:53

    ゾロペロ好きな人は全員ノベルヒロインズ読んでくれ…ここだけの話シッケアールのどの組み合わせが好きでも滾るから
    ゾロが早く覇気習得したら一緒にお酒飲めるのに…って思ってるペローナとか、なんやかんやペローナに優しいゾロとか、二人で鷹の目出し抜こうとしたりとか仲良しでニッコリできるよ
    あと絵がかわいいよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:57:13

    この間の青山先生の対談でカップルの話してて、もしかしてこれからお出しされるんじゃないかとちょっと期待してる

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:59:26

    むしろ出す気が無いから聞いたように思ったけどなあれは

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:01:36

    同じカプ好き者の中に作者に突撃するのだけはいないでくれとサボコア否定で思った
    夢くらい見せて

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:05:21

    わりと尾田っち果敢に挑戦するからありそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:30:44

    ルフィとビビのカプ好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:51:15

    >>66

    え、否定されたんだっけ…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:05:46

    >>30

    ゾロビンとフラロビだっけ?どちらも美味しいけどな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:07:19

    WCI編の夫婦はラブラブで可愛い

    夫婦であることに全力なの良いよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:08:26

    アニキにブチュ💕とされて恋する乙女になる工場長もけっこう好きだよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:20:20

    ミホペロ
    おじさまと若い女の子の組み合わせはよい
    フルヒナ
    年上のクールな美女とナンパ系アホ男好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:37:03

    >>30

    ロビンとサイファーポールかと思って鬼かと思った

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:26:17

    自分が認識してるのは3組だがリンリンの娘は夫と仲良くてよかった

    >>71

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:30:18

    セニョールとルシアン
    嘘をついてしまったあとの悲劇がいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:53:54

    モモヤマすき
     
    ヤマトが麦わらの一味に加わってワンピース取りに行ってその後もある程度海賊として冒険した後に、
    ワノ国に帰ってきてモモと一緒に落ち着くみたいな未来予想図を描いてしまう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:09:04

    ブラックマリア→カイドウ
    モネ→ドフラミンゴ
    ナミ→ルフィ
    一途に慕ってる美女好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:15:07

    ルフィとハンコック
    ウソップとカヤ
    コーザとビビ
    エースとヤマト
    最近だとゾロとくいなも良いんじゃ無いかって思ってきた。

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:16:36

    ゾロと日和
    ルフィナミ
    サンプリ
    フラロビ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:23:22

    ここまで錦さんとお鶴さん無しとかマ?
    不良と看板娘の幼馴染からの夫婦とかド王道だろあんなん

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:09:17

    フラロビは互いの生い立ちや出会い方が運命的過ぎて一気にはまった
    サイベビは幸せになって欲しい可愛い夫婦で大好き
    あと某スレのせいでミンゴ×レベッカにもはまっちまったよ…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:52:28

    出来上がってて大好きなのは、アラディンとプラリネ。年の差と体格差も堪らん。
    マムのところは実は、マムではなく長兄+三つ子で政略結婚の組み合わせを決めてると思ってる。
    何なら、カタクリの見聞色はこの為に鍛えられたとまで考えてる。
    ベッジシフォンもサンプリも、そのくらい絶妙だと思うわ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:00:32

    コーザとビビ大好き結婚して欲しい
    フラロビも大好きだけどできれば公式ではくっつかねぇで欲しい、原作の信頼関係を吸ってこっちで勝手に狂わせていただくので……
    あとカプとは微妙に違うんだけどゾロとペローナのしょっちゅう喧嘩してる仲良しきょうだい感とても好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:06:53

    某初見実況でケイミー×はっちゃんを知って衝撃受けたね。シャボンディ諸島でケイミーまんざらでもない反応してて、二年後はこの慈愛の表情ですよ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:11:03

    >>51

    あにまんは割とごった煮だけど男女CPが好きな層と男男CPが好きな層、女女が好きな層は違うことが多いもんな

    あと夢系TS系

    もちろんぜんぶいける人も多かろうだけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:17:46

    コビーとレベッカ
    レベッカの明るくて愛情のベースがあればどんな苦境も乗り越えていきそうな強さが海軍のつわものの妻に合う
    コビーも大将になるべくどんどん強くなっていくだろうし女性に向けるちょっと戸惑ったような扱いってわりとキュロスのそれに似てる気がして良い感じがする

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:24:12

    ゾロと日和 芯が強い二人が好き
    あとなんとなく2人とも気位が高そうでいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:24:25

    ルフィさんはいろんな子とフラグ立てまくってるみんなのものであり誰のものでもねえ自由な男
    という解釈を念頭におきつつルハンになんとかして幸せになってほしい
    なんとかしろなんとか

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:26:01

    >>63

    マジでこれ

    シッケアール組好きな人にはオススメ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:28:27

    サンナミ
    サンジみたいなタイプにはナミさんくらい言いたいこと言えるタイプの強い女じゃないとダメだぜ!って昔思ってからずっとコレ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:30:32

    マイナーかもしれんけどナミウソ好きよ

    弱い組として一緒にギャーギャー叫んでるのもかわいいし、
    ウソップがナミの武器作ってあげてるのも素敵だし(多分あれ作るの大変だったろうからナミのためにウンウン考えながら作ったんだろうな…と)、
    ナミがウソップの扱い雑なのもいいし、
    風呂場で幸せパンチで倒れるとこもいいし、
    2年後に会った時、おねーちゃん俺となら飲むか?ってナミに聞くとこもサイコー!

    つまりナミウソは素敵ってことだ
    長文スマソ(同士おらん?)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:38:09

    サンジ×コゼットが好き
    コゼットの森ガール的な可愛さがたまらん
    ここ見た時この組み合わせに一目惚れしたんだ
    そしてもう描かれることはないだろうから絶望したんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:38:53

    ルハン
    ルフィ大好きなハンコックを見てるだけで和む

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:39:59

    愛妻弁当が好物のベビサイ
    幸せになれ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:40:58

    >>93

    やっぱり血の定めとは言えエロガッパなのは損だよサンジ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:46:09

    同じのでてて申し訳ないがローロビ推してる
    故郷と家族、行く宛も帰る場所も一度にすべて失くしたローとロビンが、数奇な運命のもとで偶然同じ目的にたどり着いて協力関係を結んでるの控えめにサイコーすぎる…
    最終的にお互いの船が解散した時に一緒に居たり、家族になるっていうのはバトルファンタジーモノとしては綺麗でありそうな展開なんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:47:42

    安否が気になるの巻

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:52:34

    ここ見てると、やっぱり本編で双方向の恋愛話は描かないに限るな、と。
    いやしかし、色んなカプがあるもんだ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:53:15

    ウソカヤ
    フラロビ
    ルハン
    ゾロたし
    サンプリ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:54:48

    >>93

    わかる

    コゼットちゃんのそぼくな田舎娘みたいな雰囲気あまりワンピースキャラにいないから新鮮だった

    これ見てサンコゼ…キてる!てなった

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:56:26

    >>99

    でも矢印向いて欲しいぃぃぃぃ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:58:30

    ルハン
    ゾロ日和
    ウソカヤ
    チョパミル
    ローロビ
    とくっついてほしいカプもあるが、いい男いい女すぎてナミサンジフランキージンベエは誰ともくっつかずいてほしい願望もある

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:59:52

    >>95

    ベビー5の過去をやって、ラオGから「便利」って言われて泣いた後のこのセリフは完璧すぎるんよ。

    もう全部このコマ好きだわ。

    漫画の淡々とする感じも好きだしアニメの過去編からの超絶作画からのこのコマのシーンも好きです

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:01:17

    ゾロとくいな
    くいなに生きててほしいんだよお…成長してもライバルとして腕を磨き合ってたところからふと男女を意識してほしいんだよおお…!(血涙)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:19:39

    ルフィ(ルーシー)とレベッカ
    ・祖父の汚名を返上してくれた
    ・自分たちの国を救ってくれた
    ・父を人間に戻してくれた&父に関する記憶を取り戻してくれた
    ・叔母を頃しかけたところを救ってくれた
    ・↑全ての元凶をぶっ倒してくれた
    ・その後に父と離れ離れになりそうだったところ、仲を取り持ってくれた

    こんなん作風が作風じゃなかったら惚れるしかないでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:16:29

    >>10


    同志よ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:20:15

    >>42

    わかる…シッケアール組まじで好きだわ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:22:23

    >>63

    し、死んだ…文面だけで死んだわ、見ます

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:27:08

    ウソペロゾロペロって…そんなに俺のことが好きなのか?
    恥ずかしいぜペロリン♪

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:31:23

    >>78

    一番上は只の独りよがりでしたよね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:17:19

    ペドロとキャロット
    どこかのシーンでペドロの腕噛んでたキャロットがかわいかった

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:37:39

    ワポル×キンデレラ
    なんかこう…互いに金銭目的と美貌目的以外の情があってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:15:59

    サンナミ
    ゾロロビ
    チョパキャロ辺りは好き
    最近はミホペロにハマってる

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:50:25

    ウソカヤで

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:20:39

    >>113

    わかる 悪役?同士なんかしらの情というかあってほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:35:20

    ドフィとヴィオラ、スモーカーとヒナ
    大人だもの色々あるって感じの関係性が好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています