いたをはこぶとかはこをおすとかあったらこのじょうわんにとうきんでなんぼでももちあげたる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:49:51

    わたしめっちゃタフだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:50:42

    はーっ 山の神よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:55:50

    >>2

    2人組の少女みたいなもん天国で百合させるための道具やんけ

    なにムキになっとんねん

    いやでも縁を結んでやりますよクククク

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:01:43

    日本一さん、あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい悪魔の所業…






  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:03:51

    >>4

    待てよ

    犬虐もするんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:05:27

    >>4

    ロリを虐めるゲームじゃないと開発チームの集まりが悪いと聞いて笑ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:05:55

    >>3

    ✂︎「どないする?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:06:11

    >>7

    もういやだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:08:39

    >>8

    ✂︎「はいっ悪縁確定 ぶった切ります」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:13:06

    邪神は山の中に帰りやがれっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:15:19

    ちょっと前に発売された夜廻り・しゃあっ も相変わらず幼女に厳しいゲームなんすかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:19:06

    あーっ早よカアイソウ相手に真・幻魔拳を撃ち込みたいのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:20:09

    >>11

    はいっ五体満足で生還しましたよ!(ニコニコ)


    まあそれ以外の全てを失ったし状況も大して好転してないんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:21:34

    >>12

    正直悪魔王子でもなんでもいいからあいつ潰して欲しいんだよね

    他の神たちと違ってあいつだけが純粋悪でしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:26:22

    >>7

    システム文章「まぁええやろ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:27:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:27:40

    チィッなんだってコドモが夜中の街をうろついてんだよ(ヒュングバァッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:31:22

    >>17

    わざわざ隣町まで来て子供を保護してくれるんだよね、偉くない?

    うあぁあ よ……よまわりさんが赤くなって逃亡者を練り追い詰めている

    なんでやーっ なんで工場を練り歩くくらい許してくれんのじゃあーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:32:22

    >>12

    〝S〟だ〝S〟が正体を現すぞ

    (10円地蔵が〝S〟?)

    バキッバキッバキッバキッ我が名は尊鷹

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:33:58

    >>18

    待てよ

    小説だと崖から女突き落とした殺人犯が後日殺されずに気絶させられてるのが発見されたからおそらくちょっと再起不能になるぐらいのダメージしか与えていないと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:36:07

    >>6

    嘘つき姫と盲目王子のED聞いてスタッフが散ったそうな…業が深すぎると考えらる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:38:39

    あれェ?夜の街は”怪異が一杯”でしょ?こんなとこ出歩いちゃダメダメェ
    ハッキリ言ってあんたの住んでる町酷すぎ… 超怖ェ~

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:39:31

    >>14

    他はちゃんと鳥居とか立てて祀ってるのにあいつだけ普通に封印なんだよね、怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:46:23

    >>22

    すいません 他の街もこんなもんなんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:46:52

    >>13

    待てよ いじめで芋虫を食べる選択をした主人公がラストに芋虫を食べなくなったのは状況が好転してるように見えるんだぜ

    なおクリア後も夜の街をさまよっていることから夜に縛られていると考えられるが...

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:48:00

    >>25

    待てよ

    全ての時間を観測するコトリお姉ちゃんがあなたは幸せになれるって言ってたからきっと大丈夫なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:52:03

    >>25

    半身を取られたせいで夜に縛られているのは無印の主人公だと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:56:02

    >>27

    もしかして引っ越しが嫌でグレて深夜徘徊してるハルと同じでユズもグレてるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:58:44

    >>28

    おいおいハルちゃんはユイと過ごした自分達の町を忘れないため、ユズちゃんはお姉ちゃんとの思い出をまた振り返るためとそれぞれちゃんとした理由でしょうが

    なにっわざわざ夜に出歩いていやがるっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:00:32

    ハルとユイの友情でコントローラー握りながら泣いたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:04:49

    ククク……深夜廻はストーリー・ギミック・雰囲気がどれも優れたプライス以外完全ゲームだァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:11:34

    >>13

    ヤバい奴らから滅茶苦茶加護を受けているから問題ないと思われる

    こっくりさん「あのう、虐めてる奴ら遊びの邪魔なんで殺しましょうか?」

    バケD-51「あのう、リュックになって見守りましょうか?」

    カカシ「あのう、10円あげましょうか?」

    人形「あのう、たまには遊びに来てくれませんか?」

    ヒトデ「あのう、コズミック・加護あげましょうか?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:14:03

    >>19

    教えてくれ

    "鬼の五年殺し"は神にも効くのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:01:38

    毎回助力してくれるムカデ様に悲しき現在…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:24:33

    いくらなんでも怪異が多すぎるやろえーっ
    もう都市開発諦めて二町ともダムに沈めろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:55:48

    >>32

    な、なんやあのクソ度胸は...(ギュンギュン)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:59:01

    逃げるのもいいけど銃とか持って怪異共にボボパン(発砲)してみたいよねパパ

    それくらい至るところに怪異が居るんだ
    ほぼラクーンシティなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:08:05

    ユズ「“おばけ(まやかし)”には“呪い(まやかし)”で迎撃する 覚悟してください針を打ち込みますッ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:10:26

    日本一を騙るこのメーカー
    フルプライスに見合ったゲームを開発する能力はないが
    幼女を徹底的に虐待することにおいては天才的

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:39:50

    >>27

    昼間にも怪異が見えているあたり、もう完全に夜の住人になりかけてるんだよね。ヤバくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:40:35

    隻眼で肝の据わったベテラン幼女
    隻腕で赤い裁ちバサミを振るう幼女
    様々な怪異から加護を与えられた幼女

    あのう、バトル物出しませんか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:47:29

    あの世界は一地方じゃなくて全国レベルで怪異が発生してるっぽいんだよね怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:53:12

    でもねオレ「何が日本一やソフトウェア」って呼び方好きなんだよね
    あのさぁ・・・ってなる出来のゲーム出されたときに使えるし
    夜廻りみたいな名作の時には「何が日本一や、世界一ソフトウェアや」って続けることもできて便利でしょう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:54:40

    >>39

    待てよ近年はショタも虐めてるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:02:19

    >>40

    許せなかった……家の中にも怪異が入り込んでくるから夜の間ずっと逃げ回らなきゃいけないなんて……!

    成長期の女の子が送る日々じゃないんだよね、悲しくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:05:30

    >>45

    どっちにせよ両親が家にいない以上グレてもおかしくないからマイペンライ!

    ボボパンなんかしようものならあっという間にぶっ殺されるので幽霊さえ相手にすればいいからハッピーハッピーやんケ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:53:54

    うーっ ハルと花火を見ながらやらせろ
    チャコ おかしくなりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:21:48

    >>42

    お化けが見える子供だけでなく大人も死にまくってるところに世界の終末を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:32:25

    クーククク そうだ
    ユイはとうの昔に死んだのだ
    暗い夏の日の夕暮れにな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:52:25

    暗い夏の日の夕暮れ...!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:02:29

    よしっ 腕も足もデカいヒトガタを切らせてやる 行けーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:03:08

    おいっ 盛り塩直してきてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:52:21

    >>33

    グレート・スピリッツに接続してるスンオーが使ってるから寧ろ邪神には特効まであるんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:54:05

    >>33

    大気すらも味方する尊鷹の方が格が上まであるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:12:05

    あの世界ネズミが怨みでガシャドクロになってたりできるんだよね
    こわくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:16:01

    ノベ・ライズがぼかされてた部分を補完することはよくあるけどこれの場合お辛くなりすぎるんだよね
    ひどくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:54:49

    クソ神を超えたクソ神の山の神より、大自然全てに愛された鷹兄のほうが神格高そうなんだよね、凄くない?

    鷹兄が颯爽と幼女達を助けるクロス・オーバーが読みたいですね…生(レア)でね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:59:56

    ユズの町は一地域に色んな伝承が集まりすぎてカオスなんだよね酷くない?
    世紀末な夜廻世界の中でも最も終わってると思われるが…

  • 59別のスレで見たこれ好きなのん22/07/31(日) 09:46:46

    よまわりさん「ボケーッ。深夜徘徊する幼女、捕まえとけ言うたやろうが」
    怪異A「おいっ。手足と首切らせてくれ」
    よまわりさん「なんじゃあ、この汚い血痕は」
    怪異B「あのう、悪縁見せましょうか?」
    怪異C「呪いを解く方法探させますか?」
    よまわりさん「そんな時間あるかあ」
    怪異B「あのう、チュートリアル見せましょうか?」

    夜明け数時間前の、怪異達との壮絶な会話である。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:31:10

    私は憂いています
    ユイを忘れてしまうことを
    大人になってしまう未来を

    神を除けたこの少女
    左腕はないが怪力においては天才的

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています