レイプメス

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:01:29

    こいつ単体で使うにはワザが少なすぎるんスけどいいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:03:02

    もうこういう最低のスレタイ見慣れちゃって人生の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:05:53

    シャドボ以外の攻撃技がマッドショットかノーマル技くらいなんだよね
    ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:05:54

    それ(獣姦)はダメだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:06:15

    いいんですか?脱法ウマシコをしても

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:09:25

    教えてくれ ダイホロウのB低下で格闘タイプにぶっ倒される悪やノーマルタイプのためのサブウェポンなんて必要あるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:09:25

    バ 愚 弄 ォ ーー ス(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:12:11

    馬単体で運用するにしても竿役にしても白い方に出番を取られる哀しき現在…
    まぁ合体形態ならこっちが圧倒的やがなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:14:27

    ロングヘアでまつ毛も長いのにいまいちメスとして見れないんだよね
    グリフィスみたいなイメージなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:18:06

    ムフフ…ライスの代わりにレイスでシコるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:21:01
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:23:06

    実装当時の環境でドラパより遅い紙耐久ゴーストが使われるわけないやろあーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:32:31

    この技範囲は・・・!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:37:45

    マッドショット「おいおい、俺がいるでしょうが」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:39:02

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:44:22

    クククク…黒バドはレイスポスの優秀な種族値と特性に唯一足りてなかった技範囲…そしてそこそこの耐久力が含まれている完全ポケモンだァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:20:04

    ウマでもポケモンでもにんじん推されてるけど本当に馬ってにんじん好きなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:21:46

    >>17

    好きではあるらしいっスね

    ただ主食というよりはデザートに近いらしいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:23:55

    >>17

    馬は(甘いものなら)なんでもいいですよ。な生き物なんだ

    その中でも割と好みはあるらしく角砂糖だったりバナナだったりりんごだったりが好きなのも多いんだ

    アブラナ科の植物を食べさせるのはガスが溜まってしまうから駄目なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:53:02

    わ…私は…
    バドレックスのAが0で喜んでいたらレイスポスのAがVだった過去があるんだッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:55:43

    >>2

    つん坊すら見慣れてなんとも思わなくなったのが俺なんだよね

    タフカテ怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:22:58

    >>4

    しゃあけど・・・こんないやらしい見た目してる方が悪いわっ

    動物もいけるしな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:33:41

    フンッ 氷単なんて使えるわけがないだろう
    やっぱりゴーストだよねパパ


    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:52:32

    ブリザポスが種族値・技範囲・ダイマックス適正が揃った完全ポケモンだァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:56:43

    明らかに種族値配分狂ってるしウーラオスほど罠感はないのね
    まあ水ウーラオスも実装初期は強かったんやがなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:02:11

    >>19

    ワ…ワシ異 常 バ ナ ナ 愛 馬に心当たりがあるんや…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています