やっぱり首絞めックスはやってみたいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:11:01

    表情・よだれ・窒息が首絞めックスを支える…
    ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:11:37

    おいおい涙も忘れちゃ駄目でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:12:57

    あんたがやるとそのまま殺してしまいそうですね
    …真剣(マジ)にね
    オリジナルと違って女の人と触れ合ったこともないんだろうボクゥ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:13:46
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:14:49

    苦しそうなメスブタの表情を見る、これはもうセッ.クス以上の快楽だッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:15:41

    あっ一発で折れたっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:17:30

    ワタシは…首絞めックスをされたかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:18:29

    必死に息を吸おうとしてチロチロ出てる舌を吸いながらディープキスしたいのぉ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:02:31

    やっぱり気位の高そうな女の首を絞めてヤリたいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:11:20

    しゃあけどセッ.クスで産まれてないお前にセッ.クスができると思わんわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:36:34

    高慢だったりお高く留まった女が首を絞められて最初はこっちを睨みながら耐えるけど
    結局耐えきれずに普段見せないような表情で苦しみ始めた姿は最高に可愛いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています