うどん屋のめんつゆにな、これ入れるとウマいんや!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:43:33

    ちんまいゴキブリを放り込んでな、「ムシおるやろ!」ってキレんねん。
    ……ああー、大声出さずにな。店員呼んで小声でドス効かすんや。
    したらアイツら大事を嫌がるからな、こっちも面子立てる体で話して、
    上手にネバったら金入るんや。ウマい思い出来るやろ?

    ここらの蕎麦屋では一通り試したで。
    たまにポリ呼ぶ言うて息巻くおっちゃんもおるけどな、
    「ワイはオグリキャップのダチやぞ!」って言うと黙るからオモロいなぁ。
    アイツ人気あるからなぁ、こういう時は持ちつ持たれつや。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:46:44

    オグリ「予約していたタマモクロスだ」
    タマモ「オグリのダチに虫食わせてタダで帰すんか!?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:47:16

    食べ物を粗末にするタマは見たくない……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:47:30

    クズだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:49:14

    これは原作通り

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:09:00

    今時こんなんおらんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:11:00

    タンパク質も接種できて一石二鳥!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:14:42

    脳内再生が余裕すぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:15:15

    まとめて出禁やお前ら

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:24:39

    タフオンでやればもっとウケるぞ
    似たネタ自慢してた

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:42:12

    内緒やで
    白い稲妻のほうが人気あるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:52:01

    ちなみにリアルでやると当然ではあるが偽計業務妨害で立件案件になるからこの時間に起きてる良い子のあにまん民は真似しちゃダメだぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:57:42

    タマはやらないけど、イッチはやったことありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:00:42

    >>5

    原作はこんな余計な騒ぎ起こすような真似しないと思うが

    愛想とか何それと言わんばかりにほぼ無言で入店・食事・会計して帰るタイプだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:51:30

    まえここで見た「脱糞屋」っての思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:53:14

    >>10

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています