あれ グズ お前 知らなかったのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:44:07

    このクズ呼ばわりされてるのはリングネームが"究極クズ・マシーン"ゲス クズオだからなんだ
    本当にクズかはわからないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:47:28

    少なくとも給料未払いでサプリとか買えてないから被害者側なんだ かわいそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:49:02

    クズオはサムソンとの絡みが多いんだぜ
    まあ変態兄弟はそのタイプじゃないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:19:43

    ミスターGやシル弾勇とかが気になるんだ
    人身中央特快の三鷹ブンジもなんで中央特快で停車駅の三鷹にしたのか気になるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:22:03

    やっぱり他の団員の個別回も見たいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています