斜め45度!!!斜め45度斜め斜め45度斜め45度斜め45度!!!ヨホホ斜め45度!!!ヨホホホホホホホホホ!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:53:55

    楽しい………楽しい!楽しい!!!
    よーしみんな見ててください百億満点の海への飛び込みをヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!



















    …………カチッ(トーンダイアルを再生する音)危ない危ない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:55:30

    ヒエ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:55:50

    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:57:19

    喉枯れちゃいますね!!!
    枯れる喉ないんですけど!!!!
    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!
    ガン!ガン!ガン!ガン!ガン!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:02:56

    あーこんなに何もないとボケちゃいますねーボケる脳みそないんですけどラブーンのこととかヨーキ船長のこととか仲間たちのこととか忘れてないことの方が不思議みんなといた時間よりも一人の時間のほうが長いんですけどヨホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:08:12

    自分のギャグで散々笑ったあと突然ピタッと止まって1時間くらいそのままフリーズしてそう、そしてふらふら何十回も何百回も歩いたボロボロの船内を歩き回る

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:25:16

    流石にテーブルマナーも忘れますよ誰がきてもいいように練習しなければ(割れた空の皿を前に座る)
    こうでしたっけ?こうでしたっけ?こうでしたっけ?

    こ う で し た っ け !?

    教えて下さい!!教えて下さい!!
    誰か、誰でもいいから!!

    ………カスッカスッ(トーンダイアルと間違えて落ちていた巻き貝を操作する)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:26:40

    一時期3時間に一回トーンダイアル再生して正気保ってる時期ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:29:31

    1年に1度ずつ傾いてた説

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:30:01

    狂気が漂ってるけど死んでもなお仲間との約束を果たそうとする男の中の男

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:35:13

    >>9

    斜めマイナス1度!!もはやどうやってるかすらわからない!!!

    もう完全に倒れているんですかねコレそうですねそうですよねもしかして今までのこと全部夢で実際は私餓死した白骨死体なんですかね私やっとみんなの下に行けるんだ目を閉じれば………







    あ、私、瞼、無いんでした!!!

    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:38:27

    (惨い…!一体誰がこんなになるまで追い詰めたんだ…!あまりにも酷すぎる…!)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:40:14

    >>12

    ……そういえば因縁の相手面してたけど実際にブルックとの関係ってリューマの影くらいだから殆ど他人も同然なのか……ブルックの過去とか全く知らないだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:42:41

    >>12

    お前じゃい!……半分くらいは……いや……どうなんだ……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:47:10

    >>12

    あ、敵とはいえ本当に久々に人に会えたことはとても嬉しかったですハイ

    でも部下がゾンビばかりなのは怖かったのでやめていただきたかったです

    それにしても政府直属の海賊ですか………昔はいなかったような


    昔…………みんな…………


    カチッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:48:33

    >>14

    あの海域に潜み出したのがここ10年ぐらいだっけ?

    ならまぁここまでぶっこわれたのはあんま関係無いだろうが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:51:03

    影を奪われてるから感謝する筋合いはないけど ブルックにとっちゃ変化であり刺激であり冒険でもあったんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 04:57:59

    どうやら五年らしいですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:32:22

    数年~数十年くらい四六時中こんな感じの時期があってもおかしくない、狂気すら底をつく年月
    あるいはスリラーバークで影を奪われたのが刺激になって日常生活が可能な程度には正気を取り戻せた説

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:35:38

    しかも空腹付き

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:37:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:39:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:41:01

    >>9

    >>18

    >>19

    斜め45度に説得力つけるんじゃねぇよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:32:56

    ヨホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:35:38

    もしもルフィたちに会えなかったら……って考えるとマジでルフィたちに会えてよかったねブルック

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:16:17

    頭蓋骨は生前にカチ割られた(縫い目)のかヒビ入ってた程度なのをぶつけたりしてしっかり割ってしまったのか、それを都合良いから音貝保管場所にしちゃったのかどうか。結構自分の身体を「物質」として扱ってる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:18:44

    リューマ初戦で目の辺り割られてたけど牛乳無しでどうやって回復したんだろうか。魚でもとって食ってなんとか治したのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:34:32

    もう死んじゃいますかね...
    ......ハッ!?何を考えているんだ何を考えているんだ何を考えているんだ何を考えているんだ男が約束を破るつもりかこのろくでなしガッガッガッガスッガゴッ

    そういえばそもそも死んでいるのに死ぬもなにもないんでしたヨホホ!
    また傷が付いて可哀想な船さん
    付き合わせちゃってごめんなさいねぇ
    あっ
    この割れた頭どうしましょ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:56:17

    ヨミヨミの実を食べたことを後悔した時期も有ったんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:00:06

    >>26

    一応魂が入る前には割れ目はあった。あそこまで綺麗に開くのは弄ってそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:55:19

    実は未だにあの船で彷徨ってる悪夢を見ることが有ったりして。ルフィ達に出会って麦わらの一味に加わった方が夢だったんだ……ってなって絶望する。起きてから安堵する。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:05:47

    >>29

    2ヶ月くらいまともに食べなくても死なないから、もしかしたら海に落ちても苦しいだけでずっと死なないのかも…………とか思ってしまって落ち着くためにピアノを延々と弾いてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:13:17

    モリアと戦って正気度回復してるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:59:30

    彷徨ってる間に作曲とかしてたのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:01:42

    紙とか無さそうだし有っても湿気で使えなさそう、そらで作って覚えておいたりはするかもしれないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:05:52

    >>32

    皆の寝顔見て心の底からホッとしてちょっと泣いちゃったりして

    同じ時間に起きるサンジだけそのこと知ってて紅茶淹れてくれたりしそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:06:40

    失礼>>36>>31にだった

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:12:24

    ブルックに今後絶望が有るとすれば、麦わらの一味の誰かが亡くなるとか全滅、ラブーンが会いに行く前に亡くなる(という報せが届く)、アフロ失ってラブーンが誰か分からなくなる(アフロ無くても分かってくれそうな気はするけど…)とかかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:10:12

    ワンピ世界だと心は魂に有るのか、ブルックまたはヨミヨミの実が特殊なだけなのか。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:48:17

    ピアノが経年劣化で壊れて音が出なくなった時パニックが起こってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:08:50

    今の時点でも、ブルックの自己認識として『生き返った人間』なのか『動く死体(人外)』なのかは気になる。「もう死んでるんですけど」も「生きてて良かった」とも言ってるけど認識として生きてる人間だとちゃんと思ってるのか?と。思ってなくても問題有るかと言われたら分からないんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:10:49

    ブルックめちゃくちゃ辛ぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:34:53

    >>40

    叩いて直そうとしてもしこれ以上壊れたら?でなにもできないやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています