無惨様が正論だと思った唯一のセリフ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:24:21

    これ
    ネットやってると勝手に断定的に話して実際に違ってたら勝手に「解釈違い〜!」とかキレてるの見て思った。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:27:05

    あと鬼狩りは異常者の集まり
    おまいう発言ではあるけど異常者だらけなのは間違ってない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:29:01

    1はおまいうでもないからスゲーな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:32:56

    下弦のパワハラ会議も「十二鬼月に入っても終わりじゃない」「柱から逃げようとするな」「具体的にどのくらいの猶予を与えればどんな結果出せるの?」と結構まともなこと言ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:45:55

    妙なところで賢さを出すからタチが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:46:28

    >>4

    どれだけまともなこと言ってても結果が無意味な鏖殺な以上頭無惨

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:48:41

    感性自体は割と一般的な所あるからなぁ無惨様
    無限列車の後で猗窩座にパワハラしてた所も言ってること自体は割とわかるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:49:15

    やる気ない奴とかいるだけで組織が腐るから粛清するのもわかるがな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:52:17

    >>7

    結果論だけど煉獄さんよりも痣連鎖発症の根本の炭治郎の方が重要だったもんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:54:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:58:01

    愚か者が常に誤った言動をするわけでは無いからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:00:44

    >>6

    まぁ実際いてもこいつらいなくても変わらんなってなったからリストラだし、魘夢は残してチャンスあげたりしてるから、そこまでクソ采配って程でもない

    パワハラ理不尽クソ上司ではある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:03:02

    >>7

    その気になればかまぼこ隊も含め(しかもその中に注意してた耳飾りの剣士もいる)瞬殺出来たはずなのに煉獄さん鬼にさせたいが為に舐めプした挙句、1人しか殺せずおめおめと帰ってきてる訳だからそらムカつくよねって

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:05:38

    コイツ、傍から見たら言動に「お前が言うな」とか「臆病すぎでは」「感情的すぎでは」みたいなツッコミどころ満載なところはさておき
    本人の発言の大半は正論しか言っていないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:11:59

    パワハラもその行為自体には問題はあっても内容は一理あるしね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:19:50

    解釈違いってのはようは続編で駄作になった作品に文句言ってるのと同じようなもんなのに何故かあにまんだと前者は間違った意見だから作品を批判してはいけない扱いになって後者は正しい意見だから作品を批判しなくてはいけない扱いになるよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:22:14

    水が出ていることはなんの問題ないけど出ているところがところだからゲロにしか見えないマーライオンみたいな感じか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:24:15

    自分は何しても許されると思い込んでる以外は割と常識あるような気がする。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:45:39

    下6「なんで急に怒ってんの」
    下4「だって柱コワイ〜」
    下3「気まずい雰囲気逃げよ」
    下2「そんな急ぎでとか準備あるしムリムリ」
    上3「現場知らんからの戯言でしょ?いちお初撃は耳飾りいってやったけど柱まじ強で他気に掛けてる暇もなかったわ」

    自分こっち系だからついついこっちにワカルしちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:36:57

    てか猗窩座は命令まともに聞いてなかった説あるよね
    炭治郎殺そうとしたけど邪魔だったからっていう無惨の執着を感じない理由だし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:40:47

    分かりました、これは確定してないけどお伝えします!
    →そんな半端な情報持ち込むな、混乱招くだけだろ

    ・・・確定した情報だけお伝えします!
    →貴様からは殆ど情報が出ないな、死にたいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:42:04

    災害に遭ったと思え発言も無惨自身そうしてたからな

    縁壱の時復讐なんて考えずひたすら逃げる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています