先生😘✨✨ヤッホー😁✋

  • 1何かがあった未来22/07/30(土) 07:37:13

    今日は買い物🏬📔💰付き合ってくれて、ありがとう😚🙏✨
    あんなに、頑張って💪💪チケット🎫🎫ゲット✊💖するなんて、おじさん、びっくり💘😲‼️しちゃった😉💓
    アクアリウム🐋🐠のチケット🎫2枚🎫🎫✨✨あるから、先生👓📖︎✨も一緒💕に行ける🚙💨ね😆✨なんだか、デート👫💓みたい……😏💝💕
    私は、本気だよ
    予定📆が空いたら連絡💌するから、楽しみ✌️にしてね✨✨✨

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:41:47

    ふざけてない時の一人称が私+100点

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:42:31

    真面目なところだけメールもおじさん化止まってるの細かい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:47:48

    真面目な所……デートを肯定してるような文面なんすけど……良いんすかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:58:30

    >>4

    いいだろ?大切な人失って大人はクソ!ってなってる時に現れた自分たちを全力で助けてくれる先生だぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:07:25

    やはりおじさんはヒロイン……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:17:22

    先生✏️✴️オハヨー☀️
    ちゃんと朝🌅起きれたよ🐔🎵褒めてー😍✨
    アクアリウム🐠🐧🐳とっても楽しかったね😆✨
    おじさん😃嬉しくて😄つい、いっぱい✨✨はしゃいじゃったよ😂ハズカシ😳
    とっても、楽しかったよ
    1日📆だけじゃ、回れなかった😢所もあるから😩😩次は全部回りたいね😤
    次はおじさん😋が招待🎫🎁してあげる😏✨✨

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:19:15

    一皮剥けて仲間に甘える事を知ったおじさんは本当に強い。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:21:21

    水着おじさんのメモビ見てろよ。飛ぶぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:30:11

    >>7

    本心から楽しんできたのが伝わって来るようで泣く

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:36:56

    おじさん構文おじさんは絶対に流行らせろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:41:46

    >>11

    それただのおじさん……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:29:07

    >>11

    これもうわかんねぇな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:46:41

    モモトークでおじさん構文おじさんしてこないかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:29:56

    おじさん構文出すとしても顔文字になるかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:38:13

    >>15

    キモいおじさんは顔文字使うので立派なオジサン構文です

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:39:48

    >>16

    アイリはおじさんだった・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:44:51

    突然真剣になるのやめろ
    いややめるなもっとやれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:49:22

    なるほど、キヴォトスで普通の女子学生はおじさんと言うことか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:01:58

    先輩の卑しか力について後輩の皆さん一言どうぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:06:29

    自分をおじさんと言いながらちゃっかりメインストーリー序盤で先生と初めて会った時は先生をパパ呼びして自分はママ扱いしてる辺りしっかり女の子ではあるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:59:29

    >>20

    ん、ずるいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:04:20

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:04:57

    >>20

    アビドスリゾートの時にノノミと先生の左右を陣取ってる時に怖かったね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています