レズ乱暴が見たいウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:25:29

    マックイーンは力づくでナリブに調教されてほしい
    凄まじい背徳感と快感に抗えずに感情ぐちゃぐちゃにしてボロボロ泣いてほしい

    そしてその様子を俺は全部撮影して一生の宝物にしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:27:26

    百合乱暴なのかレズレイプなのかはっきりしろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:28:32

    可哀想。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:28:39

    普通ゴルマクだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:29:11

    ここでイクノをひとつまみ…w

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:29:15

    >>2

    違うの?

    もともとレズ強姦を柔らかく言い換えたのが百合乱暴なんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:30:01

    >>6

    レズ乱暴になってるからちゃうか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:31:10

    >>1ちゃんは処刑して畑の肥料にするとして


    王道のグラスによるスズカ百合乱暴みたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:32:38

    >>6

    俺はいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:37:49

    百合乱暴議論スレ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:53:01

    デジタルが百合乱暴されて
    頭では好きなまんまなんだけど体は拒否してしまう想像は可哀想だからやめた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:56:09

    エルに百合乱暴されるグラス
    ベッドの上でテクニシャンに豹変する親友に対し心は拒絶しているのに身体はトロトロに……えっ、強姦で身体は気持ちよくならない?もっと夢をもってください!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:57:50

    >>12

    一人でしてる所を見てしまったシチュエーションなら成立しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:57:51

    レズレイプは 黒塗りの高級車
    百合乱暴は 野獣と化した先輩

    くらいの違いがある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:30:32

    >>14

    🤔

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:31:50

    >>14

    じゃあその合いの子はレズ乱暴は何になるんだ、黒塗りの先輩か?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:57:00

    >>14

    そもそも違いが分からんぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:17:02

    マクドが悪いんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:17:03

    >>11

    良心が仕事してて偉い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:30:25
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:34:48

    >>11

    良いねそれ

    お互い傷つくところが良いじゃないの

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:22:25

    ウララとかも百合乱暴されて
    レースで走るのは楽しいからゴール時は笑顔のままだけど
    無意識に競争相手に近づく事を恐れて毎回最下位になってしまったウララも可哀想だから想像してない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:24:08

    >>22

    元の馬は他の馬が怖いから逃げてたターボも…これ以上はやめておくね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:24:52

    >>22

    うわ、ターボが大逃げにこだわるのって…

    なんでもないです

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:33:41

    マックイーンも切り替えは出来る子だからレースは強いままだけど息抜きに野球を観戦しようとするとウマ娘の歓声なんか聞こえて百合乱暴された事がフラッシュバックするようになって趣味からスポーツ観戦が無くなってしまうなんて想像は可哀想だからしてはいけないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:38:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:43:10

    >>24

    バテて抜かされるときに百合乱暴してきたウマ娘がこっそり待ちあわせ場所耳打ちして行くんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:43:48

    ゴルシとかも目隠しの間はこれはレースだって分かっているんだけどいざ目隠しを外された時に横にウマ娘がいる事実に体が反射的に百合乱暴を思い出して逃げてしまうんだ
    120億円もそう考えればと思ったけどやっぱ可哀想だし止めとく

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:12:23

    >>22

    >>23

    >>28

    マジかよこれ

    メジロマックイーン最低だな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:17:22

    >>28

    むしろゴルシは(隣にいんのこないだ手篭めにしたアイツじゃん!)ってテンション上がったせいで出遅れてそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:29:06

    誰ぇ…?って、ふぉおお!ウマ娘ちゃんがいっぱい!
    デジたんになんの御用でしょうか!ウマ娘ちゃんの為ならばデジた……いたっ…!ちょ、ちょっと……?
    流石にデジたんそういうのは……やだ、辞めて下さい!
    っひ……やだ、やだぁぁぁ!
    ……って考えたけど可哀想だからやめた

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:36:16

    >>24

    ハナを進んでる間は冷静でいられるけど後ろとの差が詰まってきたら脚の力が抜けちゃってズルズル順位を落としていくターボなんて想像しちゃダメだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:14:19

    デジたんはガチ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:30:43

    レズ乱暴のDVDですわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:30:19

    姉貴を泣きながら百合乱暴するブライアン

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:22:57

    >>35

    乱暴してる側が何らかの負荷を受けてるの本当に好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 07:29:15

    我慢の限界こえたタマクリ逆襲百合乱暴いいと思う

    これほぼ合意だけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:48:02

    アニメテイオーとかも自棄っぱちになって百合乱暴しようとマックイーンを押し倒すんだけど
    マックイーンはよく分かってなくてあくまでテイオーを心配するんだ
    テイオーはそれを見て罪悪感とか後悔とかないまぜになりながら涙を流して乱暴するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています