小松伊吹です

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:07:41

    ストリートダンスとスケボーと恋愛映画鑑賞が趣味のパッション19歳です!
    総選挙予選はグループAに出場中、「Dancing IDOL」というぴったりのテーマでフィギュマス投票企画も開催中です!
    贅沢を言えばみなさんの1票……いや100票……いやMAXまで投票してほしい!
    しかしそこまでは望まないので、できれば名前を! このスレを覗いた縁ということで名前と顔だけでも覚えて帰ってください!
    小松伊吹です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:11:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:11:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:12:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:13:21

    投票しようにもまだレベルが10ほど足りなくてな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:13:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:14:08

    アイマスやってねーけどよぉ
    あんたがアイドルに真摯なのはわかったぜぇ
    で、どーすりゃ投票できんのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:15:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:17:06

    むしろこれを機に見分け方を教えてほしい
    マジで

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:17:24

    他のアイドルさんをsageるようなレスがあったので関連の話題含めて伐採しました!お見苦しくて申し訳ない!



    >>7

    アイドルマスター×TAMASHII NATIONS スペシャルサイト 投票ページ | 魂ウェブプロダクションの垣根を越えた夢のステージを、可動フィギュアブランド「S.H.Figuarts」シリーズで具現化!魂ネイションズオリジナル衣装に身を包んだアイドルたちのダンスステージが開幕です★たくさんの投票、お待ちしております!tamashii.jp

    総選挙の方はゲームやってないと投票できませんが、フィギュア企画はこちらから投票できます!

    真ん中あたりのアイドルマスターシンデレラガールズを選んで、ちょっと人数多いですが五十音順で並んでいるので小松伊吹に投票していただけるととても嬉しい! ありがとう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:18:17

    >>9

    よく言われるのは分け目の左右かな?

    髪型変えてるとわかりにくい場合もあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:18:51

    似てるってのはsageなのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:19:52

    >>9

    簡単だろ

    加蓮 加蓮 伊吹

    伊吹 伊吹 加蓮

    伊吹 加蓮 加蓮

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:22:36

    >>10

    随分投票サイトが重いじゃねぇか……!

    だがエラーが出なけりゃ投票できたはずだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:22:50

    >>9

    カレン 伊吹 カレン

    伊吹 カレン 伊吹

    カレン 伊吹 カレン


    慣れれば雰囲気でわかる様になるけど

    一番確実なのは前髪の向きだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:23:13

    >>11

    なるほど〜

    最初は髪のモコモコ感が個性かなって思ってたんだたけど、段々ストレート寄りにされてますます見分けつかなくなってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:23:59

    >>13

    >>15

    揺れる解釈…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:26:08

    恋愛映画好きだけど自分がその立場になると照れちゃう乙女なとこすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:26:19

    >>9

    確か見分け方は

    髪型の分け目(読み込み時間の一枚絵で加蓮は髪型弄るのが苦手という情報が出てる)と

    目の形(主にまつ毛の有無)


    だったはず

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:26:38

    ざっくり言うと全体的に太いというか丸い感じなのが伊吹
    まあデレの絵もちょいちょいブレがあるとこはあるが…
    それはそれとして可愛いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:28:22

    >>13

    違うじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:28:27

    >>19

    あー、まつ毛が2本バシバシ出てるのが伊吹なのか

    新しい知見を得た

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:29:22

    モバマスの始まりってかなり色々雑だったのにちゃんと似てるキャラの見分け付くように描いてたんだなあって

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:30:13

    >>19

    髪型じゃなくて前髪だっけか?(うろ覚え)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:30:49

    前髪とまつ毛か
    デフォルメとか二次創作ではお手上げになりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:31:45

    似てるって話題が出るだけ恵まれてるのかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:34:37

    デフォルメでもまつ毛は割と存在しているのできちんと共有されているのかも知れない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:41:57

    いぶきちが恋愛映画好き、奏が恋愛映画見ないって明言したのサメ映画ハンターにされた一因だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:49:17

    ハイティーンのPaによくあるカノジョ感出してくるやーつ
    …よくあっていいのかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:45:09

    3大結婚したいカノジョ系アイドルじゃん
    後の二人はふじともとダチャーン

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:47:19

    ずっと伊吹に入れてるよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:48:25
  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:55:06

    >>31

    いいですよね、フランメ・ルージュ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:30:25

    >>32

    この動画かなり出来いいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:24:01

    19なのか、思ったより年長だ
    劇場わいどの3人組がフランメ・ルージュか
    奏と映画見てるのは趣味の「恋愛映画」繋がりなのか
    スケボーしてるところ見た覚えないな……どうだったかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:00:27

    スケボーはダンスと違ってあんまり話題に出ないかな?
    カードで出たのもこれだけだったはず

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:30:21

    ギリシャ旅行はずっとイチャイチャしてて最高だったよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:55:34

    SSR衣装地味にえっちい
    EVIL LIVE踊ってもらうとかなり合ってて好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:55:01

    ダンスをやっているのでいいくびれとデカいおっぱいを持っている

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:03:23

    モバマス1ソーセージが似合うアイドル
    あの頃は恋愛強者感があったのにいつの間にかポンコツ純情ギャルになっていた

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:57:25

    AWSM PARTY★とかいうカリスマ()ギャル3人組好きなんだけど全然再登場しないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:25:44

    実は衣装がエロなのか……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:52:06

    >>42

    汗をかいたから前を開けているだけで卑猥は一切ない

    健全なPaアイドルです

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:21:47

    >>42

    運動会で体操着ブルマを着用するのは当然でありエロい衣装ではない

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:04:18

    いいですよね
    ルミナスボーダー

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:35:43

    んんんんん!!!かわいい!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:38:48

    >>44

    服装はともかく表情とポーズがいかんのよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:42:46

    えっち薄い本の表紙みたいなやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:58:08

    >>48

    気が抜けた感じがほんとえっち

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:57:49

    >>45

    かないぶと呼ばれ続けて5年ぐらいでようやく公式ユニット名付いたんだっけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:34:20

    >>48

    バリ島LIVEツアーでのカードよね

    フランメルージュが揃って登場していたりする

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:10:31

    >>46

    レインボー・カラーズのドレスコードは基調が白でどの色とも合わせやすいから楽しいよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:36:00

    >>44

    ちなみにこれと同じ衣装を成人している芽衣子さんがノリノリで着こなしていることに驚いていたりする

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:56:50

    かわいいかわいいうちのおよめさんです

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:43:19

    >>54

    露出の多い衣装自体はまったく照れずに着るよね

    むしろフリフリの可愛らしい衣装の方が照れる印象

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:56:48

    映画趣味繋がりのルミナスボーダー
    同年齢ユニットのフランメルージュ
    ストリートダンスのIS WAVY
    辺りが定番ユニットかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:27:58

    攻められたりいじられたりするとよわよわ乙女だけど、自分からは積極的に間接キスとか狙ってくるパッションの持ち主なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:07:17

    一票入れたんご
    今まで追いかけなかったアイドルなのでどこまで投票比率上げるか悩み所んごね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:12:19

    >>58

    ありがとう…(成仏)

    選挙結果はともかく今後の展開に得票数だけじゃなく投票したユニークユーザー数とかのデータが参照される…と勝手に思ってるので1票だけでもありがたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:14:05

    他のアイドルも何人かスレ立ってるけど、こういうスレきっかけで10票ぐらいは稼げてんのかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:34:06

    選挙期間中にトンカツ屋とのコラボを持ってくる時子Pには参るね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:26:33

    >>56

    ストリートダンス小松伊吹×ストリートアート吉岡沙紀のアーティスターもよろしく!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:34:12

    >>48

    足開いてるのが本当にリラックスしてる感あってすき

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:33:31

    乙女な劇場
    ぽわーっと考えていてもミスらず動けるのは流石

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:06:07

    ぽわわすき
    無意識に体が動くのはパッションなら結構いそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:22:26

    雰囲気出してるカードで
    色気がない方が小松伊吹(19)で
    色気がある方が北条加蓮(16)だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:49:13

    溌剌とした感じが中高生っぽくてまだ19という年齢を飲み込めない……

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:44:59

    相方の奏が高校生に見えないのでバランスはとれている

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:25:00

    モバを始めた頃はたしかに加蓮と見分けがつかないことがあったけど、それから幾星霜を経た今となってはどこが違うかとかじゃなく別人と認識するので迷うことがない
    初期にSR引いたアイドルなのでそれなりに思い入れがある
    いつか声ついてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:17:24

    モバマスでガチャSRもイベ上位も経験しているので51位の中では上の方にいると思いたいが……

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:52:52

    デレぽだときたひなのムフフに乗っかって純情乙女な妄想披露したりしてるよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:01:29

    伊吹のスシローコミュおすすめ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:20:33

    奏さん担当としては一番素で友達してるからカナイブ大好き。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:43:15

    「奏」と「伊吹ちゃん」の関係いいよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:31:15

    直近のデレぽ
    食いしん坊してんな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています