たふ屋

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:45:09

    店舗によってこの味の濃さの差は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:47:42

    そ…そんなに店ごとに味が違うのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:15:54

    この玉ねぎの味のムラは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:17:28

    玉ねぎのムラムラなんてどこの店にもあるやんけ
    単に引き上げられずにずっとツユの中を漂って濃くなったのが入ったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:18:04

    はーっ 何か涼しいなぁ
    ここは麦茶だからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:27:09

    タフです タフでーす タフです
    タフです タフでーす タフでーす
    タフ タフ タフ タフ タフ タフ ターフー
    タフです タフでーす タフでーす
    だから一緒に食べよう
    南京町のブタマン

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:28:42

    わ、私は昼時に行ったら生煮えのシャキシャキの玉ねぎを出された過去があるんだ…
    まあ文句つけるほどじゃないから別にええんやけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:30:47

    若干ファミレスっぽいから複数人で行く時は他より良いっスね
    俺には必要ないと言ってるんですよ すき家先生

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:33:39

    アレがファミレスは無理があるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:48:51

    た…大変だあっ 従業員が…従業員が死んだあッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:49:52

    >>10

    やっぱし怖いっスね ワンオペは

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:51:29

    はー
    会場前でチケット転売してる輩みたいなネーミングやな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:52:34

    >>5

    その技はやめろーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:54:14

    はーっなんか強盗が多いなぁ
    ワンオペが横行してるからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:57:38

    そろそろ紅生姜が食べたいですね
    …山盛りでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:58:45

    安くて量が食べたいなら鶏そぼろ丼の大盛りがいいよね、パパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:00:45

    わ…私は…入ってすぐきワンオペをやらされて吐きそうになった過去があるんだッ
    もちろんめちゃくちゃすぐに辞めた

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:02:09

    >>14

    待てよ 最近はそうでもないんだぜ

    強盗が出たら速攻で逃げるようにマニュアルが変わったからね

    後券売機になったとか言われてなかったっスか? うちの近所は相変わらずレジ打ちスタイルっスけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:07:44

    カレーにホウレンソウ入れるのにはビックリしましたよ すき屋先生

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:08:27

    バリエーションいっぱいあるけど
    結局牛丼に落ち着くんだよね

    でもほかのメニューも食べてみたいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:10:34

    どちらかと言えばコレ松屋じゃないかよ えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:11:37

    牛丼不要ッ
    この"フリスビー丼"があればいいッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:53:32

    カレーが妙に充実してるのに笑ってるのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:41:41

    うーっ キングサイズを食わせろっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:05:14

    やっぱお冷がお茶なのは長所なんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:06:34

    カレーとか結構種類があるから、割と毎日通っても比較的飽きにくいかもしれないのん

    なにっ 3年以上毎日通っている猛者がいるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています