不思議やな、浮気が理由での離婚の場合慰謝料が減るか聞いただけで怒られてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:11:19

    なんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:11:57

    弁護士に怒られたのん?
    それとも配偶者のメスブタっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:12:12

    あなたは“伝説の92”ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:12:35

    あなたは"伝説の92"ですか?!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:12:57
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:13:10

    もしかして女は慰謝料払わないとか信じるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:13:27

    どっちが浮気したのかによると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:13:47

    もしかしてもう伝説の92コピペは通じないんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:13:51

    そもそも一般人なんか慰謝料たいして貰えないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:14:32

    女性でも払うんですか?
    それおかしいだろ男ップ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:55:36

    >>10

    待てよ伝説の92は一応話聞いて女も慰謝料払うことを理解したんだぜ

    ふうん ただの馬鹿だったということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:57:33

    伝説の92の末路が未だに気になるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:58:52

    しゃあけど残念ながら伝説の92にはネタとしてそれほど知名度はないわっ
    結構なネット利用者でもなければ知らないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:58:54

    >>1

    今までいろんな下衆野郎を見てきたが吐き気を催すぐらい汚いと思ったのはお前だけだよ92

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:01:01

    あれが創作だって聞いて驚いたのは俺なんだよね
    だけど実在したって意見もあるしうぅん、どういうことだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:02:07

    >>13

    浮気関係の話になると間違いなく話題に出てくるから割と有名だと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:03:57

    >>12

    最終的に実家のマンションを売り払って慰謝料に充てたらしいみたいなのん

    単純に親が可哀想なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:05:08

    第25条 すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
    2 国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。
     憲法25条は生存権の保障について定めています。
     思想・良心の自由(憲法19条)、信教の自由(20条)、表現の自由(21条)などの自由権は、こうした自由を保障するために、国などの権力が干渉することを禁止するものですが、生存権などの社会権は、これとは異なり、国などに積極的に施策を求めるものです。

    守らないといけないものがたくさんあるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:22:17

    メスブタを超えたメスブタの92
    メスブタを超えたメスブタを超えたメスブタの922

    もしかして92という数字は呪われてるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています