正直言うね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:38:08

    無惨様が最終決戦で逃げ切るか鬼の王炭治郎が新しいラスボスになってか海外から別種の鬼がやってきたり等、鬼殺隊と鬼の戦いがさらに続いていく鬼滅の刃現代編が見たかった
    いや原作があそこで終わったのは良かったし終わり方も文句ないし無粋って言われても仕方ないんだけど…それはそれとして現代の文化に合わせた隠れた方をする鬼とか、伝統技術と最新技術を組み合わせた新しい対鬼兵器を装備する鬼殺隊とか、そのなかでも最も凄い柱専用兵器とか装備した現代の柱とかが見たくないと言えば嘘になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:39:32

    鬼から武器作ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:39:50

    それもう鬼滅じゃなくて良いよね
    あらゆる世代に注目されながらあれだけのキャラが殉職した以上、無惨逃がしたら大炎上したと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:41:16

    >>2

    鬼の協力者を得られたしそのあたりの技術は進んだりしたのかもな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:34:12

    現代編より教団編のほうが見たいかな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:26:42

    炭治郎が鬼の王となったとして、仲間の鬼増やすってのはしないんじゃね?
    鬼狩り滅ぼせってのが残ってても、炭治郎なら自分一人でやりそうだし、理性戻って人間時代の記憶があるならそれもどうかね?
    なんか一人孤独に山籠りしそうだよ長男なら
    キャラ的に第2部やるにやれない状況だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:32:13

    続きが見たいのはわかるけど無惨様がキャラとして良すぎるし、今更別の始祖が出てきてもうーんってなるよなあ
    現代で例の薬が再発明されて新しい始祖が生まれる路線なら

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:51:43

    >>3

    それは…そうなんですが……妄想とか見たいって気持ちだけならいいじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:53:12

    これまでの鬼滅に現代伝奇っぽさも合わさる感じだろうしワニ先生そういうの得意そうだから見たいかどうかで言えば見たいよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:59:45

    鬼滅でというか、ワニの蟲師みたいな短編は見たい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:04:47

    >>1

    青い彼岸花絶滅したしナレーションで鬼はもう生まれないってしたからそういうのないんだろうけど、その気になれば実は絶滅してませんでしたって設定はできそうだなと今でも思う

    現実でもクニマスみたいなのあるから

    ただ鬼滅はあれで、めでたしめでたしでいいと思うが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:06:12

    >>7

    無惨様が鬼のボスとして魅力的すぎたからね…続編やるとしてもあれに並ぶか超えるかしないといけないわけで……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています