「検索してはいけない言葉」を俺が検索して感想書くスレpart8.5(続)

  • 11◆S23YS4elrdjK22/07/30(土) 09:57:56

    開いてくれた人ありがとう。
    このスレは「検索してはいけない言葉を俺が検索して感想を書くスレpart8.5」の続きです。今まで8パートに渡り続いてきたこのスレの振り返り……いわば総集編的なスレだと思ってもらえると嬉しい。

    休憩も兼ねて1が色々と語ったり今までを振り返るスレになっております。質問とかあれば何でも受け付けるし、ここを前スレで俺が来ない間行ってた「検索してはいけない界隈の雑談スレ」みたいにしてくれても嬉しい。俺も長ったらしい感想とかじゃなく、気楽に雑談する場が欲しかったから。宜しくお願い致します。

    ※このスレでは安価取らないし新規の感想は書きません。

  • 21◆S23YS4elrdjK22/07/30(土) 09:58:12

    このスレを建てた理由↓

    1つ目はスレPart8最後で”当たってしまった”ワード。
    「MDPOPE」ってヤツなんだけど、このビデオテープ9時間あるんだもん……。内容とか関係なくこんな膨大なビデオの感想をいきなり書けるわけない。9時間もあれば名作映画3本見れるんだぞふざけてんのか製作者。
    というわけで息抜きの休憩場が欲しくなり、このスレを設けました。1日はおろか1週間かけても書ける自信無いから……というか全て見れる自信も正直無い……けど頑張ります。遅くなるけど感想は必ず書くから待ってて欲しい。

    2つ目の理由は単に「感想を書けない間も語りたかったから」
    ゆるーく今までを振り返る感じで語る場が欲しかったんだ。ここをその場にしようと思います。

  • 31◆S23YS4elrdjK22/07/30(土) 09:58:27
  • 41◆S23YS4elrdjK22/07/30(土) 09:58:38
  • 51◆S23YS4elrdjK22/07/30(土) 09:58:52
    「検索してはいけない言葉」を俺が検索して感想書くスレpart5|あにまん掲示板スレタイ通り俺が検索してはいけない言葉を検索して、その感想を書くスレpart5何を検索するかは安価で決めようと思う。安価では3つまでワード上げても良いよ(その場合俺が1つ選ぶ)勿論検索結果で出た画像を…bbs.animanch.com
    「検索してはいけない言葉」を俺が検索して感想書くスレpart6|あにまん掲示板スレタイ通り俺が検索してはいけない言葉を検索して、その感想を書くスレpart6何を検索するかは安価で決めようと思う。安価では3つまでワード上げても良いよ(その場合俺が1つ選ぶ)勿論検索結果で出た画像を…bbs.animanch.com

    「僕らは肉でできている」(1)

    「恵方巻き」(2)

    「My house walk-through」(2)

    「アジア平和の市民連盟」(5)

    「BowlGirl」(7)

    「医者が来る」(1)

    「ハピツリ」(3)

    「0人ぼっちのワルツ」(1)

    「なぞなぞはじめました」(4)

    「MARENOL」(1)

    「doll face」(1)

    「足跡の怪」(1)

    「Monkeysugar」(8)

    「人民寺院」(2)

    「this man」(1)

    「noz noz e」(3)

    「うさぎパズル」(3

    「細菌汚染」(2)

    「scp.1875」(2)

    「生き物を飼ってしまった少年」(4)

    「ダルマ 伝説級」(8)

    「鉄の処女と夢見がちなお姫さま」(1

    「雪道コワイ」(2)

  • 61◆S23YS4elrdjK22/07/30(土) 09:59:05
  • 71◆S23YS4elrdjK22/07/30(土) 09:59:35

    今まで検索してきたワードのランク表
    こっちの方が分かりやすいかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:59:36

    スレ立て乙
    せっかくの休日だしゆっくり休め…

  • 91◆S23YS4elrdjK22/07/30(土) 10:00:48
  • 101◆S23YS4elrdjK22/07/30(土) 10:01:26

    来週末辺りにMDPOPEの感想書けると思うからそれまでこのスレで食い繋ごうと思います。保守ネタ切れたら過去感想を再掲したりしちゃいます。ゆっくりゆる-く語っていってね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:04:46

    いえーい🤨

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:33:52

    MDPOPEていっちの人生にしこり残すレベルで影響与えてない、大丈夫??

  • 131◆S23YS4elrdjK22/07/30(土) 11:48:05

    >>12

    流石に大袈裟……とも言い切れない

    記憶には強く染み付いたし、MDPOPEというかこのスレ自体が俺にとって忘れえぬモノにはなると思う。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:20:19

    >>13

    もはや修業…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:23:49

    楽しんでるのでどの口ではあるが、病みそうならいつでもやめていいからな
    本当にヤバイのばっかだから

  • 161◆S23YS4elrdjK22/07/30(土) 12:26:24

    >>15

    気遣い有り難う。嫌になったらいつでも辞めるつもり。でも非日常感の刺激を受けるのはやっぱ楽しくもあるんだよね。

    みんなも日常を退屈に感じたら是非お試しを(無論無理の無い範囲で)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:27:00

    イッチの絶妙な文章ごしですらつらくて休憩したりするのに、動画見れるのは本当に耐性すごい
    あと実際に拷問したりそれを撮影してる人はガチで頭おかしい

  • 181◆S23YS4elrdjK22/07/30(土) 12:33:26

    >>17

    論理感ぶっ壊れてるからねあの人たち

    平気でマンション上パルクールするロ.シア人だったり、男児の尿に浸けた卵を食べる中国人だったり、銃を常に持ってるアメリカ人だったり、感性がそれぞれ全然違ってやっぱ世界は広いんだなーと常々実感する

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:56:33

    8.5パート2立てありがとう!体にはくれぐれも気をつけて!
    …生きた人間が一番怖いね…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:18:11

    頑張れよー

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:57:03

    イッチ頑張れ…それはそれとして体調には気をつけてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:58:55

    ttps://theync.com/war-is-hell-ukrainian-soldiers-dick-cut-off-w-box-cutter.htm
    ナン=ジェで面白いもの見つけた。(玉切り落とし動画です)

  • 231◆S23YS4elrdjK22/07/30(土) 17:17:52

    >>22

    痛々しくて気持ち悪くていいね。なんかこれも検索してはいけないワードに指定されてそう。教えてくれてありがとう😊

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:34:38

    ミクネギとか恵方巻きとかポテトbgm(これはまだイッチ検索してない)の元ネタって久本雅美氏なの?てっきりオチョナンさんだと…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:46:55

    >>24

    基本的に久本雅美(創価関係者)+オチョナン+サンゲリアの悪魔合体というか

    ミクネギは「かわいくさせて」も使ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:28:12

    >>22

    URLにある単語だけでヤバさが十分解ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:32:13

    保守~

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:49:29

    >>22

    玉切り落とし…ブルブルブル

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:34:58

    生きたメキシコはグロさは言わずもがな
    「親子」ってところが最悪に胸糞

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:05:48

    生きたメキシコって8分のやつはカット版でフル版があるらしいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:16:52

    クソザコビビりチキン男の俺には
    検索してはいけない言葉はせいぜい
    画像で見るホラーぐらいが限界
    グロは1ミリたりとも無理

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:17:21

    >>29

    メキシコでカルテル絡みの報復ならこの親子も人の人生いくつかぶっ壊してそう(偏見)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:04:12

    >>31

    わかる

    せいぜいドッキリ系かドッキリでも無理なのがある

    と言うか検索する人の心臓と精神が鋼鉄でできてるんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:15:12

    MDPOPE見終わったら、イッチさんには是非とも「クリックしてはいけないサイト」触って欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:03:38

    >>33

    なんでみんなビックリで心臓止まらへんの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:29:22

    自分は人間のグロはまだいけても動物虐待系は本気で無理
    動物番組の飼育崩壊とか悪徳ブリーダーとかでも見てられなくなるからスレ主の文字だけでも数行でギブアップした

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:07:34

    >>36

    わかる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:29:52

    赤ん坊や幼児虐待と動物虐待ってモノも言えぬ意思疎通も出来ない圧倒的弱者の生を蹂躙してるのが嫌だな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:24:32

    >>38

    大人ならある程度抵抗できるけど(とはいえここのグロ動画では抵抗虚しく殺されるが)動物や幼児は虐待する人を信頼するしかないからな

    なんで?って見上げてくる目が痛々しくてつらい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:07:46

    >>32

    組織の子供とその友達が拷問に遭うみたいなこともあるからなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:57:56

    >>39

    この文章だけで吐きそうになる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:10:00

    前なんかのまとめサイトで生きてる人の腹かっさばいて心臓?取り出して食ってる動画見たことある
    1も似たような動画見てたけどレビュー読むに多分違う動画なんだよな
    あんなことが色んな場所で行われてるのかと思うとマジで怖い

  • 431◆S23YS4elrdjK22/08/01(月) 22:30:47

    皆様こんばんは……ごめんシンドイ
    MDPOPEは一切関係無く、コロナの陽性反応が本日出てしまいました。こんな馬鹿なことあります?
    熱がたった今はかると39度ありました。少し休息を取ります…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:31:49

    うおおコロナか!
    イッチお大事に…感想なんていつでもいいのよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:05:52

    おおう、コロナか…自分はデルタ株に感染した事あるから辛さは分かるで、ワクチン打つ直前に発熱してだいぶ酷かったわ、毒性下がってるとはいえ酷いやろな(先にワクチン打ってた弟除いて家族全員感染だし)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:59:06

    コロナとはドンマイですな
    今はゆっくり休んでくだされ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:06:36

    ゆっくり休んでくれ、感想はいつでも大丈夫だからお大事に

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:26:59

    興味本位でスレを覗いた結果昼飯の食欲が完全に失せた…

    >>1はスゲーようん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:49:33

    ナン=ジェはBMEが豊富よ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:57:12

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:19:32

    保守

  • 521◆S23YS4elrdjK22/08/02(火) 20:18:50

    少しずつ回復して熱も下がって来た。保守ありがとうございます。
    さっき暇つぶしにクロコダイルまとめ見てたんだけど、久々に見返したら想像以上にグロイの結構あった。危険度5にしても良かったかも (今更変えたりはしないけど)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:31:48

    病み中に気軽にクロコダイルみるていっちもすげぇな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:05:59

    熱出てるのにクロコダイルはちょっと…まだ森の妖精にしときなさい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:39:12

    熱出てるときにこういうグロ画像とか見ると変な夢見そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:54:49

    メンタルバカ強いなイッチ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:01:38

    保守。

  • 581◆S23YS4elrdjK22/08/03(水) 15:54:02

    検索してはいけないwikiだと危険度は1~7に設定されてるけど、個人的にこれちょっと少ないように思う。危険度5~6辺りで渋滞起こしてるっていうか「これとこれが同じ危険度なのかぁ?」ってヤツが何個かあるし
    危険度1~10くらいの方がばらけ易くて区別も容易だと思うんだよね(俺危険度11つけてるけど)
    あくまで個人的に

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:39:42

    以前は危険度8まであったような
    あれウイルス系だけだっけ?

  • 601◆S23YS4elrdjK22/08/03(水) 16:53:38

    >>59

    はーマジですか。全然知らなかった

    危険度が繰り下がったのも沢山あるっぽいし、あのwikiの管理人も結構大変そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:52:05

    グロ系とかスカ系とかで違う点つけた方がいい気もするが
    グロ点2点の作品でもスカ点8みたいなかんじ
    それだと複雑すぎるんだろうな

  • 621◆S23YS4elrdjK22/08/03(水) 19:58:49

    >>61

    流石にね。それしたらホラー系ドッキリ系PV系とどんどん複雑にしちゃうかもしれないし

    同じ危険度でも違うベクトルの危険度と捉えていただければ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:52:50

    アニメで検索してはいけない言葉に入ってるのハピツリぐらいだっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:56:05

    >>63

    エルフェンリートとかジェノサイバーも

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:07:32

    >>64

    ありがとう

    エルフェンリートはそりゃ入るか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:39:57

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:57:10

    ブラッドCは確かにグロいけどラストのアレはグロ通り越してギャグなんだよな
    痛々しいグロだとAnotherとかはなんかリアルにありそうな死に様見せるからグロいというよりエグさを感じる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:31:34

    >>63

    なるたるやポピーザぱフォーマー、後は危険度は低いけどチャー研も入ってる

    実はハチミツとクローバーの1期OPも登録されてたりする

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:32:40

    >>68

    ハチクロ?!マジ?!

  • 701◆S23YS4elrdjK22/08/04(木) 00:40:14

    >>68

    チャー研入ってんのマジ受ける。ニコニコの重要文化遺産なのに

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:18:27

    ネットミームも結構あるのよね
    チャー研以外にもくそみそテクニックとかペニーワイズやクソゲーで有名な某ホラゲーの記事もあったり

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:21:05

    もう既にミーム汚染を受けた人はともかくネット慣れしてない人が見たらトラウマになるミームもありそうだしな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:46:55

    加工・修正してあったり音声のみだったりするとはいえスレ主危険度6をネットミームにしてる界隈はなんなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:32:56

    四八(仮)が入ってるのめちゃくちゃ笑ったけど確かにトラウマ級のヤバイストーリーあるし納得はした
    それよりもバリエーション豊かなバグの方でランクインしたっぽいのがさらに草だが

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:05:49

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:01:38

    低い方の危険度みてると世の中には自分がなんとも思わないものでも怖いて人がいるんだなてなる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:51:20

    >>76

    蓮コラとか臼井義人の遺書みたいな感じ方が人によるものもあるしな

    赤い部屋とかウォーリーを探さないでとか今は作り物ってわかるが小坊だった当時はめちゃくちゃ怖かった

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:10:07

    やっと追いついた…!
    スレ主のスカトロ系感想見て「私ももうこれからミートソースパスタ食べれないわ…」って思ったけど昼に食べたらめちゃくちゃ美味しかったです
    スレ主も無事回復したら美味しいものいっぱい食べてね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:10:04

    保守

  • 801◆S23YS4elrdjK22/08/04(木) 20:34:29

    >>75

    >>78

    >>79

    ありがとう。感謝感謝……

    自分が力入れて書いた文章って後から自分で見返しても楽しめるよね。これだから字書きは楽しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:48:40

    まとめサイトの名前出して悪いけどスレ主は哲学ニュースのオカルトや恐怖映像とか好きそう
    心霊写真とか好きだ

  • 821◆S23YS4elrdjK22/08/04(木) 21:06:07

    >>81

    メッチャ好き。昔は沢山見てた

    あと凶悪事件とかを調べるのも好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:12:17

    >>82

    わかる

    凄惨な事件とかなんか調べちゃうんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:21:07

    >>82

    wikiの三大文学って言われてる事件とか読んでる?

  • 851◆S23YS4elrdjK22/08/04(木) 21:35:28

    >>84

    ごめんそれは読んだことないや

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:39:01

    >>84

    三毛別羆事件?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:40:08

    鮫島事件は載ってたっけ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:44:37

    >>86

    三毛別、八甲田遭難、日本住血吸虫症の三つ

  • 891◆S23YS4elrdjK22/08/04(木) 21:49:40

    >>87

    あったよ。その内容ももう知っちゃった

    あまりにおぞましい怖過ぎる時点だから皆絶対調べないように

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:51:50

    鮫島事件の内容を知ったなんて…恐ろしい
    主…奴らに消されるなよ…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:52:18

    今時の子って鮫島事件知ってるんか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:54:00

    逮捕者が出たネットの事件として知ってる人は多そう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:55:45

    >>92

    言うな言うな消されるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:00:21

    こうして聞くと検索してはいけない言葉wikiってマジで検索するなよって戒めも込めて封印されてるワードとか逆に検索するべきワードもあったり千差万別で面白い

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:47:11

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:10:38

    有名だしアニメだから別に全然検索しては〜にはまず当てはまらないけど
    進撃の巨人で「ロッドレイス 巨人」は初見だとビックリする人いるかも、安易なグロではあるけど
    これをNHKでやれた衝撃

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:12:19

    >>96

    何十年後かに何も知らない人が検索してはいけない言葉に追加しそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:20:01

    >>96

    個別の記事はないけどWiki内のアニメのページで挙げられてるよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:40:01

    >>98

    原作の10倍くらいグロくてヤバかった(というかここまで地上波でやれることにびっくりした)

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:45:23

    あれいうほどグロいか?人体模型的なものを感じる
    というか進撃は食われてるシーンの方がグロい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:59:04

    >>100

    内臓ドボォもキモいが大砲で撃たれて頭ボコボコになってんのはちょっと蓮コラっぽい

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:08:30

    >>100

    まぁ...こういう掲示板では貼ろうとは思わないレベルには...

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:11:01

    削れた顔の断面で、おぉ...ってなったわ

  • 1041◆S23YS4elrdjK22/08/05(金) 02:12:00

    進撃の巨人大好き(アニメLASTシーズン引き延ばされて泣いた者)
    個人的に1番グロイと思ったのはフェイの死体か子種おじさんが娘に母を喰わせてる場面かな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:13:44

    >>104

    わかります。

    あとNHKになってからゴア表現規制どころが数段パワーアップしてる...

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:18:52

    不謹慎だったら申し訳ない。(不快に感じましたら消していただいて構いません)
    NHKとかでやってる戦争の写真とかでご遺体とかうつってるのとか見るとやっぱり辛いな...

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:10:40

    危険度3までは自分でも遭遇したのが割とあるけど、危険度4から全く無くなるあたり現世と常世の境界みたいな感じある

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:14:00

    >>106

    わかる

    地域柄この時期はまた危険度4〜クラスの画像ちょくちょく見ることになるんだが進んで見たいものではないよね…仕方のないことだけど…

    関係ないが危険度4のリストにアナルローズあって朝から草生えた

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:50:29

    戦争とかなくて比較的平和な国で遺体とか見慣れてないから飛行機事故や災害で大量に亡くなったって聞くだけでもウッとなるし遺体の状態とか聞くと尚更ね…
    警察や自衛隊の方々はすごいで…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:48:01

    >>107

    やっぱ危険度6なのに遭遇する確率高いポッカキットおかしいって

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:29:10

    >>110

    昔エロ目的で覗いたことあったけど

    それほどのもの目にしなかったのってラッキーだったんだな...と

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:47:52

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:58:11

    北斗の拳の最初の映画もグロの塊で原作者がどんどん難色を示していった記憶がある

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:07:20

    今更だけど「MDPOPE」の感想を書くpart9はスレタイに【閲覧注意】って入れた方がいいと思う
    画像や動画は貼らないとはいえ危険度7でも最凶クラスのワードをスレ主の文才で表現するとなると想像力豊かな人は真面目にダメージを追いかねない
    9時間分のレビュー全文載せるなら実質MDPOPEスレになるだろうし

  • 1151◆S23YS4elrdjK22/08/05(金) 18:27:49

    >>114

    大袈裟と感じたから今まで付けなかったけど……

    そだねMDPOPEスレになるpart9にはつけようと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:04:24

    ほっしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:47:08

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:15:12

    不意打ちでトラウマ植え付けてきたポッカキットまじで許せねえ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:43:38

    おとといからちょっとずつ読んでてやっと追いついた……1の文章力が凄まじい 独特なのにすんなり想像できる比喩のバランスが特に凄い
    ところでもしよろしければパート1で言ってた読破した拷問系SSを教えてください……終わらない夏休みと茜の悲劇は読みました……お願いします……1の慈悲で救われるリョナラーがいます……

  • 1201◆S23YS4elrdjK22/08/06(土) 01:16:59

    >>119

    お褒めに預かり光栄…………いや大袈裟な気もするけど。有り難うございます。滅茶苦茶嬉しい。MDPOPEも頑張るね


    申し訳無いんだけど拷問作品を読み漁ったのはずっと昔だから全然覚えて無いんだ……エグいのも確かにあったんだけどタイトル忘れた……申し訳無い……。

    タイトルと元キャラのギャップが印象的だった↓で良ければどうぞ

    ドラえもん「マジで切れた!お前死ぬより辛い地獄みせたるわ!」 : あやめ速報-SSまとめ-1 : 以下、名... - 2013/09/26(木) 17:56:55.39 oTWMFGZ80 1/48 のび太「・・・・・・・・」ドラえもん「どうしたの?のび太くん・・・元気ないね・・?」のび太「ああ僕はなんて不幸なんだろう!今すぐ世界が終わってしまえばいい!」ドラえもん「ははーん。またジャイアンayamevip.com
  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:28:08

    >>111

    生活板やアニメ感想まとめ漁ってた時期にポッカキットに何度かエンカウントした事ある

    エロじゃなくても気になる感じのタイトルだから見て見たくなるんだよなクソ過ぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:40:54

    あんま知らん頃にそこのエロ見た時は仰々しいタイトルの割に海外にも関わらずご丁寧にモザイクかかってるんで
    どうせフィクション(AV)でしょって思ってて、グロ系も見てないけど映画の1シーンやセットなんだろうなあって思ってた

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:42:38

    10年ぐらい前は人気アニメのグロSSとか流行ってたね
    けいおん ギコギコとか

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:53:16

    >>120

    ありがとうございます!読んできた!欠損大好き!

    MDPOPEの感想時間も時間だし超大作になりそうで楽しみ でもいつまででも待つから色々無理しないで1のペースでね

    >>123

    10年前か……まだ小学生だったな 聞く前にぐぐれって話だけどFateのとかないのかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:57:38

    >>124

    10年以上前のSS全盛期はけいおん・アイマス・とあるとかが強くてFateはFGOとかなかったから今のように主流ではなかったイメージ

    あとサザエさんとかコナン(光彦)とかドラえもんのマジ〇チSSも多かった

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:13:39

    >>125

    zeroのアニメとかよく名作扱いされてるし実際面白かったから当時からメジャーなイメージあったけどここまで盛り上がってんのはFGO以降の話なのか勉強になるな そして当時の強いの全て触れていない悲しみ

    サザエさんとかのそういうSSは一時期まとめサイトで見漁ってたな ちびまる子ちゃんの水のやつ印象強い

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:19:27

    ポッカキットは普通のサイトに擬態してアンテナ系のサイトに紛れ込むのやめてマジで

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:07:30

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:20:20

    >>120

    唯「すなっふふぃるむ!」とかどう?

    けいおん好きな人からだと少し悪趣味かもだけど

  • 1301◆S23YS4elrdjK22/08/06(土) 13:11:53

    >>129

    ごめん読んだことないや。

    タイトルからしてもう不穏の匂いしかしないね

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:08:23

    終わらない夏休みの作者さんは今も活動してるんよね(エタってるけど)

    感想の返事とか見るに凄く真っ当な人だった

    https://novel18.syosetu.com/n8516er/

  • 1321◆S23YS4elrdjK22/08/06(土) 22:13:15

    >>131

    狂気的な作品の作者が思った以上にまともな人で驚くのあるある

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:56:30

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:38:45

    グロ耐性全くないはずなのになぜか魅入ってしまった…なんだか中毒性あるよこのスレ…

    わからないことを自分で調べようともせずすぐ他人に聞こうとして「ggrks」なんて言われることもあるけど、
    ここで扱ってるワード郡についてだけは絶対「ggrks」なんて言えないよね…
    知らないことを調べることは大事だが、下手に深入りしてはいけないものというのは必ずあるのだ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:38:29

    実際の画像動画は耐性が全く無いから調べられないのでwikiだけでどんな内容か見てるけどこの世のものとは思えない位怖い

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:54:18

    >>134

    これについてはググらせる方がカスと言われかねないぐらい危険域だし...

    知ってる情報は持ち合うが吉

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:27:43

    >>134

    ここのワードについてはまずwiki行けかな…

    さすがに危険度高い画像や動画はググっただけでは出てこないようになってるみたいだけど4くらいまでなら割と一発で画像出てきたりするからな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:34:08

    イッチさんは体調大丈夫なん?

    ここで出てきたワード、基本どれも怖くて自分じゃ調べとらんだけど、Wiki調べると画像もオマケに出てくるん…?うぃきこわ…。

  • 1391◆S23YS4elrdjK22/08/07(日) 20:38:16

    >>138

    コロナが思った以上にキツイ。昼寝一回はしないと体力持たないから実質1日が15時間くらいしかない。倦怠感凄いから早く回復させたい。


    休憩スレはこのスレで終わる。次スレ建てするときはpart9で

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:05

    >>138

    Wiki内には画像はないけど検索してはいけない言葉Wiki自体を検索すると出てくるんだ

    だからWikiに行くのが大変なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:54:39

    >>139

    身体にお気を付けください

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:23

    ウェブ検索にも関わらず画像検索の結果も態々併記してくるのマジ勘弁

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:22:51

    >>142

    久々に八頭身モナーの憂鬱をウェブ検索でヤフったらいきなりオチの顔が出てきてなんかもう笑ったわ

    flash版自体は見た事無くてオチ顔の情報を漠然と知ってるだけだったけどもまじまじと見てみたら意外ときれいな目をしてた

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:19:02

    検索してはいけない言葉wikiはアニヲタwikiや初音ミクwikiから行くのが安全

  • 1451◆S23YS4elrdjK22/08/08(月) 00:30:22

    MDPOPE3本目見てます
    首の断面図見せてくるのホント辞めて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:08:59

    >>145

    ヒェッ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:16:37

    イッチ根性あるわぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:02:23

    首の断面図くらいならまあ…内臓食うよりマシだと思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:12:30

    自分の場合はwikiを検索する時はURLにもある「mustnotsearch」で調べてる
    画像検索でもwiki内のバナーしか出ないから安全

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:52:53

    おいおい体調悪い中でグロ動画見て大丈夫なんか?
    夢に出てきそうや

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:57:26

    >>148

    グロのインフレが激しい...

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:53:56

    断面なんて絵だけで十分や、エロ絵の中○し断面図だけでな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:11:09

    人体の構造知りたいけどこの手の動画だとグロと血が噴き出すだけで何の参考にもならないよね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:40:10

    >>152

    そういう断面図ですらたまにグロいやつない?

    描かれ方が生々しすぎて「うぉっ…」ってなるようなやつ

    こんなんでも自分は結構ギョッとしてしまうからガチのグロとか一生見れないだろうなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:50:39

    保守

  • 1561◆S23YS4elrdjK22/08/09(火) 13:07:57

    検索してはいけない界隈が好きな人間はダークWebにも一度は興味を持つんじゃないか?
    そんな確信に近い疑問が俺の中にはある。勿論俺も興味ある。入ったこと無いけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:19:10

    >>156

    麻薬取引サイトみたいなやつ?

  • 1581◆S23YS4elrdjK22/08/09(火) 13:29:17

    >>157

    簡潔に言えばそう

    通常のネットエンジンで調べても出てこない麻薬取引、クレカ、銃、臓器売買なんかが行われてる深層webサイトのこと。特殊な手順を踏まないと行けないらしい

    自分の普段使ってるネットが氷山の一角でしかないってのがロマンあって好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:51:55

    >>158

    ガッツリ犯罪だけど好奇心は刺激されるな確かに…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:55:13

    >>158

    データベースや学術論文ってディープwebなんだな......

    ディープも違法だと思ってたけどダークだけアウトなのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:13:51

    検索してはいけないの中でも病気系は怖いとか思ってしまう(申し訳ないが)反面やはり心が痛む
    「単眼症」と検索したが...あれはあまりにも

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:14:45

    >>161

    多分この病気の画像はWikipediaに貼られてるものなので注意

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:38:07

    >>161

    同僚の親戚がそういう病気で生まれてきた赤ちゃんのお世話をする(?)病棟で働いてるらしい

    言い方は悪いが親には見せられないような子たちだとか

    でも怖いとかより悲しい気持ちになるって又聞きしたわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:43:19

    多分ここのスレ見てる影響なんだけどグロ画像をたくさん見る夢見た
    ぐちゃぐちゃになった人の死体がローストビーフ丼みたいに折り重なってて怖かった
    グロいの苦手だから画像とか検索しないよう気をつけてたのにまさか夢に出てくるとはね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:24:40

    ダークウェブでマジモンの銃のサイトに入っちまってビックリしたことがある

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:35

    >>163

    そうでしたか...

    配慮のないレス失礼いたしました

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:07:21

    >>166

    えっ別に責めてる訳じゃないよ

    163のレスで思い出したから「そういえば〜」的なノリで書いただけだから…


    つか正直自分も実際に見たら病気とは言え怖いと思ってしまうし


    なんかこっちこそごめんな

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:20:57

    >>167

    🤝

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:22:05

    マジのガチの本気で振りでもなんでもないけど
    この掲示板内で荒らされることを最も恐れているスレがこのシリーズ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:44:31

    >>162

    トップ画像だからwikiのリンクにPCでカーソル合わせただけで出てくるの正直キツイっす…誰か編集してくれんかね…

    サイクロプスのページ見てて被弾したときマジで後悔した

    あとは無脳症もすぐ画像出てきて辛い

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:55:38

    >>158

    jpg4.usって最深層?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:09

    >>170

    わかる。どういうものであっても意図せず見てしまうのはどうにかしたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:33:07

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:45:07

    ほっしゅ

  • 1751◆S23YS4elrdjK22/08/10(水) 12:54:38

    >>171

    分からん(;´・ω・)


    MDPOPE3本目(3時間42分) 全部見終えました。長かった本当に長かった。。。。

    文字起こししつつ感想書くからもう少々お待ちを

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:58:58

    >>175

    うおおお疲れ!

    次スレでどんな文章で感想が飛び出すのか怖いけど楽しみだ…

    文章起こすために見返したりするんだよな…大変だ…

    気長に待ってる

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:31:53

    お疲れ様スレ主!
    待ってた…けど怖くて全部は読めなさそうだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:49:10

    スレ主お疲れ様です!!!うおおおお最初このワード来た時無理くね?と思ったけどやり遂げるとは

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:51:03

    心臓に悪いけどももいろうさぎ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:01:49

    スレ主本当にお疲れ様!
    文字起こしも体調を優先して休息取りながらゆっくりまとめてくれ…!

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:16:43

    >>118

    ポッカキットは普通に大手アンテナサイトから飛べるのが性質悪いな。不意討ちくらいやすい。

    他の有名処はわざわざ調べなきゃ出ないんだが

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:44:42

    >>175

    お疲れ様…マジで

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:13:16

    捕手

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:22:24

    9時間完走おつ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:58:28

    本当にお疲れ様です!
    wikiで詳細を見るだけでも悍ましいモノを9時間も…
    どうかご自愛ください…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:00:40

    >>171

    入った途端ウイルス攻撃されるんですが!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:39:15

    >>186

    は、入ったの…!?

    ウイルス攻撃はやばすぎる…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:45:45

    ウィルスはあかん

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:13:12

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:40:21

    今日はJAL123墜落事故の日だな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:57:56

    そういえばそうだったな
    黙祷

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:44:29

    墜落事故のWikipediaの報道機関の問題行動の項目読んだんだがクソすぎっていう感想抱いた

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:50:07

    >>171

    ダークウェブ - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    明らかにとんでもなくやばいサイトだけど↑によると一般サイト扱い。ちなみに上のURLはwikipediaだから安心していいよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:39:22

    検索してはいけない言葉とかwiki読んだりはしてたけどマジでここの文章読んでるだけでいっぱいいっぱいだわって改めて思った......

    小学生の頃に終わらない夏休みを偶然検索してあらすじだけ読んで数日引き摺った俺には到底無理な領域だ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:48:42

    >>192

    ビートたけしのフライデー事件の経緯や昭和の週刊誌で女優やアイドルのゴミ漁ってナプキンやら使用済みコンドーム掲載したり自殺したアイドルの遺体掲載したり昔のマスコミ今より倫理観クソも無くて吐き気がする

  • 1961◆S23YS4elrdjK22/08/13(土) 09:02:24

    もうちょい待っててね

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:52:11

    >>196

    待ってる💓

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:44:43

    >>193

    犯罪に悪用されていることが認知されている一方で、解析ほぼ不可能な匿名性の高さから内部告発等に利用されているのが興味深いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています