次の目的地は「パラディ島」だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:25:22

    なんか巨人がたくさんいる島らしいな
    今から行くのが楽しみだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:45:29

    多分1話目で主要な人死ぬだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:11:16

    進撃の世界に行ったらルフィは誰をぶっ飛ばせばいいんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:12:33

    明確なぶっ飛ばせばいい敵というかこいつがいなけりゃ解決!みたいな奴いねえもんなあ…
    みんな加害者で被害者だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:12:36

    ……とりあえず全員1発ずつ殴っていけばいいんじゃねぇか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:14:05

    進撃は暴力で解決する問題皆無だけど、キャラは暴力で解決する人ばっかりだから案外相性いいのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:14:50

    もれなく皆強いからどうにかなりそうだけど再生どうにかしないとなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:15:05

    革命の人の故郷か

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:20:00

    海賊らしくなんか略奪するのがいいんじゃない?
    それかもうヘイトを全部麦わらの一味に集中させての「麦わら〜」エンドが妥当じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:21:18

    肉が貴重な世界で肉盗まれたらサシャあたりとかマジで殺意ヤバいことになりそう
    調査兵団とか奪還前夜で肉出てきただけであれですよ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:30:46

    パラディ島にしかない未知の資源=お宝があるぞルフィ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:38:03

    島民「何だ!!あの馬鹿みてぇな飾り付けは!!敵国の戦艦か!?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:47:12

    戦争の基本は兵站にある
    それは進撃の世界でも変わらない
    盗めるだけ盗んじまえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:09:26

    ルフィ「こんな壁があるからいけないんだ!!
    ゴムゴムの・・・紅蓮の弓矢(レッドアロー)!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:13:17

    いつの時期ベースか知らんけど壁の中から超大型出てきて歩み出したりあるいは壁なくなった途端無垢巨人が群がってきて民間人貪り食いだすのルフィどんな気持ちで見てんだ…?
    まあ海賊って元来悪党なものだから海賊として見ると正しいからいいのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:35:17

    >>9

    パラディ島略奪作戦

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:36:31

    マム「!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:48:26

    その「悪魔の実」はいかなる時代においても

    自由を求めて進み続けた


    名は

    動物系「ヒトヒトの実」幻獣種・・・モデル

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:49:31

    今時差別など流行らんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:02:17

    「飯食わせてくれよ」の悪魔的一言

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:21:49

    >>20

    これ口減らしのため二十万人犠牲にした直後に言われたりしたら殺意どころで済まないな

    死活問題

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:22:42

    どの時点のパラディ島なのかで色々変わるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:00:21

    >>22

    どこが一番おもしろいかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:30:40

    エレンが調査兵団入隊して訓練してる時に麦わらの一味が来て沢山冒険話して欲しい。外の世界に目を輝かせる皆で特にアルミンとエレンは湧いて巨人が駆逐し終わったら俺達も色んな島に冒険して調査するんだ!って目標を立てるんだ。
    まぁ、その後の結果は原作を見ればわかるんですけどね。そんな理想なんて無かったんですがね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:38:33

    >>24

    ん?その時期だと王政関係…ケニーとかが襲撃に来ない?

    調査兵団と仲良くする隙ある?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:29:37

    四年前時点だと壁外は巨人うようよしてるけど壁内まで進んでくるのか…まあ来るだろうな…
    グリシャのとき以上に騒ぎになるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:31:06

    まぁワンピ世界的には巨人は珍しくはあるけどいない訳じゃないし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:42:58

    >>26

    港から壁までどれくらいあったっけ

    いやまあ進んで来るだろうけどさ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:49:27

    確かパラディ島は日本より明らかにデカかったはず

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:54:22

    >>27

    前にワンピのクロススレで見た、ルフィウソップチョッパーが「おれ達巨人とか見慣れてるしなァ〜」とか言ったすぐ後にエレン巨人見て「すっげぇぇぇぇ!!」って目輝かせそうってレス思い出した

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:18:09

    九つの巨人と悪魔の実って設定、結構似てるよね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:22:54

    >>30

    その路線だと鎧の巨人とかもウケいいんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:55:42

    1巻のエレン達が訓練生時代にサウザンドサニー号に乗った一味が空から壁内の川に落下。怪しむ兵団と戦闘中ルフィ達とエレン達が会う。なんやかんや停戦してルフィは冒険の話をエレン達にしてワクワク。一方その頃中央第一憲兵と時同じくライナー達が動くーー
    までは想像した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています