百獣のカイドウとキングスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:33:03

    ここは総督のカイドウ及び右腕のキングを

    『コンビとして』愛するスレとなっています


    ・それ以上のネタ、どうしてものときは注意喚起と字下げワンクッション、各自自衛徹底で! 


    ・人によって様々な意見があります。自分とは異なる意見に噛みつくのはやめましょう

    ・荒らしは反応せず通報・報告してスルー

    ・キャラsage、レス叩き、他スレ叩きは禁止

    ・>198に到達したら次スレ推奨


    前スレ

    百獣のカイドウとキングスレ|あにまん掲示板何度か似たものが建てられたり落ちたりしてますが再度新規で立ててみましました・ここは総督のカイドウ及び右腕のキングを『コンビとして』愛するスレとなっています・それ以上のネタ、どうしてものときは注意喚起と…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:40:28

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:47:32

    今後暫く見れるのは囚われ中のキングの中の回想カイドウさんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:56:25

    火龍保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:57:32

    二人揃って火属性なのがええんよね
    ルフィ兄弟たちと同じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:59:06

    カイドウさんは先生のお気に入りだからキングもそういう意味では安心できる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:03:45

    過去設定からビジュアル、技まで完璧なんだよなこの二人

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:10:06

    キングスレで二人を語るのはなんか違うんだよな
    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:22:00

    妄想は楽しいが本編燃料がねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:46:16

    二人共オールバックなのよき

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:11:54

    まさか続くとは思わなかった
    もう妄想でも幻覚でもいいじゃないか
    皆のカイドウさんとキングの話が聞きたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:26:16

    キングってそんなにめちゃくちゃカイドウさんのこと慕ってます大好きです!!って態度に出してるわけじゃないんだけど、ちょいちょい挟まれる回想(特に一族の悲願の存在よりカイドウさんを選んだところ)とか、「カイドウさんこそ海賊王になる男!」発言からカイドウさんのこと大事に思ってるのはひしひしと伝わってくるんだよね
    大好きじゃん…お前カイドウさん大好きじゃん…ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:56:36

    ・恩人の技と似たような技を使う
    ・倒される際に呼んだのが恩人の名
    ・回想の入り方まで一緒
    ・恩人にだけは笑顔を見せる
    ・「おれの命はあんたに貰ったもんだ」
    どう思います?同じ人生真っ暗だったところを救われ自由と命を与えられたローさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:04:51

    どっかで「米津の「Lemon」歌ってるのがロー、「色彩」歌ってるのがキング」とまで言われたからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:35:17

    >>14

    色彩の歌詞調べたら、たしかにキングだわ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:08:34

    >>14

    YOASOBIの「優しい彗星」が似合う2人だね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:38:48

    >>12

    恩人大好き三銃士は「好き」と素直に言うこともあるけどそれ以上に言動の端々から好きを匂わせる感じだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:08:49

    >>15

    おそらくルナーリア族に何らかの伝説や使命が伝わってそうなのも考えると後半の怒涛の歌詞がやばい

    「さよならまであなたのそばにいたい その日が明日来ても惜しくはない 私に色彩をくれた人」

    「私は女神になれない 誰かに祈りも捧げない 他人に何言われてもいい 大切なものが何かはわかってる」

    「これ以上望むことはなにもない 私が欲しい未来はここにある 永遠など少しも欲しくはない」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:40:50

    >>14

    現在の心境的にはキングもLemonぽいのがね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:46:18

    キングファンスレで「カイドウさんとキングのイメソンは「六兆年と一夜物語 」」とか言われてたの思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:05:54

    >>16

    実際聞いてみたらドンピシャ過ぎて泣いちゃった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:43:19

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:53:04

    >>20

    1番の歌詞がカイドウさん、2番の歌詞がキングか

    人の心無いな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:51:36

    本誌更新来たらスレ乱立するだろうし今のうちに保守しておこう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:04:56

    緑牛が軍艦呼んでるしこれは百獣残党まとめてインペル行きでキングだけ政府の実験体に逆戻りパターンかな…
    好きなキャラが弱ってるのは正直好きだが、なんか痛々しくて見てられねえ…
    カイドウさん早く復活してキングを助けてくれ〜〜!!誰にも奪らせないでくれ〜〜!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:53:44

    どうなるかはっきりするまでもう少しかかりそうだなぁ
    どなたか軍艦真っ二つにしてくれませんかね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:23:11

    やった一緒にいる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:25:52

    >>27

    知らなかった!!こんなコラボしてたんだー!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:37:43

    ばっちり一緒にいますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:51:29

    他のヴィラン単品が右腕いない分やはりこの二人強いわ
    シャツ化してる男達にはカイドウさんビジュアル人気勝てないけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:23:22

    身体が極微妙にだけどお互いの方を向いているようでいいねー

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:32:06

    アニメのみしか知らん人だとなんでこの二人?って思ってる人いるんだろうな
    って思うとフフってなる、まあ少ないだろうけど
    他の人気コンビラインナップと並んでるってことは今後に期待できるね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:28:08

    やっぱ2人はニコイチなんかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:40:03

    >>29

    たまたまかもしれないけどキングがカイドウさんの後ろに配置されてるのいい…

    おれの後ろにいろ発言を思い出してムフフ…ってなってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:07:09

    カイドウさんが初めて自殺(未遂)した時のキングの反応気になる
    慣れてからは「またいつものか…どうせ死にもしねェのによくやるな……」って感じだろうけど、最初はめちゃくちゃ取り乱したんじゃないかと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:01:54

    >>35

    命を救ってくれた恩人がしょっちゅう自殺するのよく考えたらかなりひどい

    しかも自分の力じゃ止められないし…

    慣れてからもふと(もし今回自殺が成功したら…)って考えて不安になることありそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:12:03

    カイドウさんが何遍も自殺チャレンジを繰り返す内に、もしカイドウさんが自殺成功したらおれも同じやり方で後を追う、って決心してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:31:06

    キングはカイドウさんが何で自殺するのか知ってるのかな?(読者も推測するしかないけど…)

    おでんの事が原因だと知ったら「あの男は自分が殺しておくべきだった…!」って思ってたりするかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:57:43

    まあ本当に自殺が成功するとはカイドウさんも思ってなかったんじゃないかな
    自殺チャレンジを初めた頃に
    「あんた、おれを置いてくつもりかよ」ってちょっと拗ねたように言われて
    「ばかやろう、おれがあの程度で死ぬと思ってんのか?」キングの頭グチャグチャとかしつつしばらく自殺を控えるカイドウさんもいたかもしれない
    逆に頂上戦争に乗り込んだときは本気で死ぬつもりだったからキングを連れてったのかなって(妄想)

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:44:29

    頂上戦争に乗り込んだ時の詳細知りたいね

    明日はついに新刊の発売日だ
    SBSに質問出してみたいなと思いつつまだ一度も出せてないや

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:22:29

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:34:58

    研究所から連れ出されたばかりの頃、全然酒呑めない期間が続いたカイドウさんをなんとか宥めすかして町まで頑張るキングだけどついに限界が来て何もない海岸線のど真ん中で膝抱えて一歩も動かなくなっちゃうカイドウさん
    キングは頑張って一旦一人で町まで行き、お酒を樽で買ってカイドウさんの元へ運んで「ホラ買ってきたから!!これ呑んであとちょっとだけ頑張って!!」
    っていうのを何度かやったことがあるとかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:02:41

    昔はキングとカイドウさん結構身長差あったから、歩き疲れたキングを負ぶってやるカイドウさんもいたかもしれない
    研究所でずっと拘束されてたから脚が萎えちゃったんだけど、結構プライドも高いから「自分で歩ける!おろしてよ!!」って言うキングと遠慮せずにおぶられとけ!!で流すカイドウさん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:05:49

    >>43

    負ぶるより脇に抱えてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:07:03

    >>44

    確かにちょっと雑な感じで小脇にかかえられてそうというか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:58:06

    そのうち反抗して肩によじ登ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:02:55

    二人ともかなり身長伸びてるからキングの成長痛の痛みをカイドウさんはわかってくれてたのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:12:12

    まだ二人で旅してる時、夜寝てるカイドウさんのところにキングが「身体中が痛ェ……」ってやってきてどっか怪我でもしたのかと思ったら間接の節々が痛むって言うから、「そりゃ成長痛だな。体がデカくなってる証拠だ」「じゃあおれもあんたみたいにデカくなれるのか」「あァ、なれるんじゃねえか? その頃にはおれの背も伸びてるがな!」「それ以上デカくなってどうすんだよ……」みたいなやり取りしてたのかな…しててくれ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:40:37

    >>48

    最終的に6Mと7Mになるんだよね

    (なお上には上がいた模様)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:34:51

    笑顔のショタアルベルの背中に火が付いてないのを確認してからカイドウさんとの回想シーンを見ると「カイドウさんの前では本来の自分でいられるくらい本当に信用してたんだな」というのを実感出来るよね…
    見て、昔と同じ自然な笑顔…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:23:26

    カイドウさんに見せた笑顔が幼い頃と変わらず、でグッときたよね
    今も幼い頃と同じように安らげる場所があるんだって…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:19:10

    緑牛の言う通りカイドウが強すぎるから海軍は手出し出来なかったみたいだし、カイドウの陰にいる事でキングは政府から自由でいられた事実になんかこうグッときた

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:38:36

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:40:45

    REDでは出番ないだろうけど、次の映画で揃ってゲスト出演しないかなーと期待してる
    映画って謎時系列だからワンチャンあればいいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:21:35

    もしSTAMPEDEに出てたらどんな感じかなと思ったけど
    キングがお祭りとかあんまり行きたがらなさそうでな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:25:26

    キングってカタクリのブリュレみたいな感じで二言目にはカイドウさんだしなあ
    ピンだとなんか違うってなる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:15:04

    今はカイドウさんの右腕を自負してるけど若い頃は「おれはあの人の右腕にふさわしいんだろうか…」と悩んでたりしてたのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:26:51

    >>55

    行ったら種族がバレる確率というか確信を政府に持たれる確率も上がるだろうからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:29:46

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:26:22

    >>58

    それだと遠出とか出来そうにないよなぁ

    せめてカイドウさんと一緒ならいいけど組織のトップと右腕が揃って留守にするのもあんまり出来ないしな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:47:49

    二人とも飛べるしワノ国上空を二人でゆっくり散歩でもして気晴らしとかしてて欲しい

    映画面白かったけど関連スレ多すぎてここに限らず目的のスレ見つけにくいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:24:30

    劇場版もし次出れたらカイドウさんとキングの共闘期待したいな
    無理なら今回のシャーロット家兄弟みたいな形でもいいから
    現在軸の二人に飢えている

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:07:35

    >>62

    悪役の宿命とはいえ、一切の供給絶たれるのきついよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:23

    グッズ展開に期待するしかない

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:31:59

    拙者保護者が被保護者の頭をなでるの大好き侍
    研究所出た頃のアルベルくんの頭がちょうどいい位置にあるからついぽむぽむするカイドウさんが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:32:00

    金棒持つのに疲れたカイドウさんがキングの頭に肘乗せて「あー……お前頭の位置がちょうどいいな。腕が楽だ」とか言うから「肘置きじゃねえぞおれは!!!」ってキレるキング(小)はいる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:38:36

    キングの身長が伸びて(これでもう弄られない!)ってなっても
    カイドウさんも伸びてるから変わらず頭ぽむぽむされて解せぬ…ってなるキングはいそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:13:37

    身長差1mって書くとバグみたいなんだけど、カイドウさんの肩~首あたりなんだよな
    キングさん的にはもっと欲しかったかもしれんな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:34:04

    理想はジャックくん位だったかもね

    ルナーリア族だからカイドウさんよりいつかは大きくなるし!って思ってたのに全然追いつけないのでぐぬぬってなってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:09:40

    キングはジョイボーイ周りに関してのカイドウさんの行動については殴っていいと思ってるぞ
    あんたの恩人自己肯定感サンジ並に低いので

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:42:25

    研究所からの逃走時、キングの背丈がカイドウさんの半分くらい
    カイドウさんが13歳の時に既に成人男性の倍くらい
    出会った時カイドウさんが5mくらいだと考えるとキングもその時点で結構大きいな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:11:30

    おでんの事やジョイボーイの事でぐるぐる悩んでるカイドウさんだけど、キングが30年以上世界政府に捕まる事なく元気でいられたのは間違いなくカイドウさんのおかげなんだからもっと自信持ちなよ

    >>70

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:59

    カイドウさん身長だけじゃなくて肩幅もあるからな
    対してキングは翼なかったらものすごく華奢()に見える
    クイーンは横幅あるしジャックも上にも横にもデカいしで体格の格差社会だ…!ってぐぬぬしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:22:42

    >>72

    カイドウ「でも、おれはキングが期待したジョイボーイじゃないし、おれの願う世界は間違ってるのでジョイボーイ探すね」


    自信持てよ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:20:42

    >>73

    六メートルあっても身長169cmくらいの人みたいな悩み抱えないといけない百獣魔境で草

    カイドウさんの首あたりまでしか身長ないキングかわいいよね

    酔っ払ったカイドウさんに抱きつかれてのしかかられて「重い💢💢」ってなりつつも冷静に上戸の対処してほしい〜

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:03:23

    >>73

    うるペーぐらいだともうそういうもんだと諦めつくけどなまじ自分も6mあるとなんでやってなるんやろなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:42:25

    >>74

    キング「あの時おれを助けてくれたのはジョイボーイじゃなくてカイドウさんだろ!そもそも『おれの命はあんたに貰ったもんだ』って言ったじゃないか!!何度言ったら分かるんだ!!!」


    本編でこれぐらい本音で喧嘩出来たらよかったのに…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:36:56

    他スレでちょいちょい見るけどカイドウさんとキングそんなにすれ違ってるかな…
    カイドウさんは自分がベストではないけどベターだとは思ってる、その上でジョイボーイとみなした相手になら負けてもいいと思ってる
    キングはカイドウさんがベストだと思ってる、そしてカイドウさんが負けるくらいならジョイボーイなんて現れなくても良いと思ってる
    お互いにその考えの差は認識してるし、認識されていることを分かってて着地点を探してたイメージ
    あにまんだと二人すれ違ってるだのキングはカイドウさんの重荷だのと言われてること多くて、ちょっとしょんぼりしてしまうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:58:57

    >>78

    その辺はキングからカイドウさんへの感情が一方通行疑惑あるのが原因だと思ってる

    キングはカイドウさんに「あんたを海賊王にする!」って言ってるけど、カイドウさんはぶっちゃけそこまで海賊王に興味ないし究極的には激闘の果てに満足して死にたいっていうのが願望だし

    これがあるからキングとカイドウさんの間でジョイボーイの存在や彼がもたらす新時代について意見や思想が食い違ってるのでは?って考察が出るのは自然なことではある

    でもキングがカイドウさんの重荷云々は絶対にあり得ない

    キングがカイドウさんを三十年以上右腕として支えてきたことを忘れてるんじゃないかと思うよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:04:01

    キングとカイドウさんは現在より過去回想での会話の方が多いのが関係性の考察をめんどくさくしてる
    今と昔じゃ考えも生き方も変わるもんだよ
    特にカイドウさんはただでさえ繊細な節あるのにおでんの件が重なってメンヘラ拗らせてるのに
    再登場したら二人で喋ってくれると信じてるけど堪え性のないオタクだから待てる気がしない
    尾田っち、一週に三話くらい掲載して話めちゃくちゃ進めてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:17:31

    >>80

    気持ちはわかるけどオダセン死ぬわ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:41:57

    >>79

    いつも思うんだけどカイドウさんは本編でも珍しい「ワンピース獲りに行く宣言」してるくらいには海賊王に積極的なのになんで興味ない扱いされるんだろう

    「ルフィと違って海賊王は通過点でしかないじゃん」みたいな言われ方するけどルフィだって海賊王のその先に「夢の果て」っていう最大の目標を置いていて、でもまずは海賊王だ!!ってスタンスな訳じゃん

    それでも一味は「ルフィは海賊王になる男」って言ってて、それでルフィと一味がすれ違ってるんじゃ⋯⋯?なんて言われてるの聞いたことない

    カイドウに英雄的な死を迎えたい願望があるのも事実だけど、それは海賊王になることと両立できないわけでもないし

    「ここで死んでもしょうがねェ」ではあるけど「今すぐ殺してくれ」ではないというか

    なんかこの掲示板で見るみたいな病み方はカイドウとちょっと違くない?って思うわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:48:17

    >>82

    分かるわ

    負けてもいい、負かしてみろっていうのはあってそういう存在を待っているとは思うけど、積極的に負けたい、負かしてくれではないというか

    CP0の横槍の後もすぐに切り替えて次のステップへ進んでいたし

    ただ横槍の件はあのまま決着だったら後から思い返して暗澹とした思いをずっと抱え続けるとは思う

    病みかはさておきそういう繊細さの持ち主だしね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:20:58

    >>78

    自分はカイドウさんとキングの特にジョイボーイに対するスタンス結構すれ違ってると思ってる方なんだけど、わかる。

    カイドウさん本人は生まれながらの身分で決まるのではなく弱肉強食で権利を獲得する世界を目指していて、けどジョイボーイによってもたらされる別の世界に対しての希望もどこかで持ってるんだと思うんだ

    キングはこの順序がカイドウさんとの出会いで逆転したイメージ

    でもそれがキングがカイドウさんに不理解だとか重荷だとかいうと違うし、お互いに離反せずにやってきた30年っていうのは信頼関係が前提だと思うよ

    あとはだいたい>>82に同意

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:23:52

    酔っ払ったカイドウさんが翼モフってたらそのまま埋もれて寝ちゃったキングみたい
    あわあわするのか手慣れた対処で布団に放り込むのか放置で座りながらできる仕事とか熟してるのか
    見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:28:36

    どこかのスレでカイドウさんにとってキングは不要って言われてて、普通に結構つらかったんだけど、利害でなく側に置くならそれは情ってやつなんだよなぁって思った

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:46:42

    六胞呼び出しとか刀差し出しとかカイドウさんの意を汲んでの当意即妙に長きにわたって培ってきた信頼関係が見えていいよね
    それに加えてお互いに対する情だもんな、たまらんよ
    もっと見たいです!

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:42:35

    カイドウさん自身が他の誰でもないキングを右腕に選んでるんだからそれは否定するものじゃないよなぁ
    カイドウさん絶対アルベルくんとの初対面の時のあの数コマの中に「こいつを右腕にする!」に至るまでの長文モノローグがあったでしょ出して

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:15:28

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:52:49

    >>73

    華奢の概念がくずれる!!

    身体を少しでも大きく見せるために翼を少し大きめに広げてたりしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:52:43

    >>90

    鳥の威嚇じゃんかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:38:09

    どんな時でも威嚇しているからカイドウさんに(なんか怒らせたか…?)って誤解される…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:25:47

    キングは基本は従順なんだけど、お酒の飲み過ぎを忠告した上で破ったりしたら怒りそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:58:27

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:00:52

    キングってお酒強いんだろうか
    百獣海賊団のトップ二人がそろって○○上戸になったらおもしろ…地獄絵図やなって

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:01:12

    サバ落ち怖いな

    四皇とその右腕が好きだから、バリバリに強くて格好いい2人が見たい!劇場版で見てェ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:01:43

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:02:07

    >>95

    なんかわからんがザルのイメージがあるんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:44:24

    一見酔ってないように見えるけど「??」なこと言い出して(酔ってる!?)ってなってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:01:20

    顔にも全く出ないし言動もはっきりしてるけどカイドウさんに話しかけてるつもりで龍の置物に話しかけてるとか??

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:05:45

    やっっっっとヴィレッジヴァンガードのダブルキャラアクスタ買えて、カイドウandキング引けた

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:38:37

    >>95

    面白いから見てみたいんだけど、ルナーリア族がどんな環境にも適応するっていうの考えるとそもそも酔わないんじゃないかって勝手に思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:40:55

    >>101

    おめでとう偉い!

    自分はブラインドと聞いて着席したゴミ屑なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:28:18

    どの店行ってもヴィランシリーズしかないんだ
    売り切れが早すぎるのだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:48:13

    あのアクスタ公式立ち絵のままだけど今後他のペアみたいに戦う立ち絵で新しいの出たりしないかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:18:41

    酔っ払って貂自尊皇しまくって珍しくカイドウさんに怒られるキングが見たいのに種族が邪魔するんだ
    どんな環境にも対応するってずるいんですわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:59:28

    >>106

    でもルナーリアで絶対酔わないし酔う感覚もわからないからこそ、酔っ払ってるカイドウさんを見て

    「またやってる⋯⋯あんなんなる前に呑むのやめりゃあ良いのに⋯⋯それとも酔っ払うって楽しかったりするんだろうか、この間クイーンと二人で酔ってなんかやってるの楽しそうだったものな⋯⋯そう思うと少し羨ましいような気がしなくも⋯⋯いやそれはないな」

    とか思いながらカイドウさんの介抱をするキングがいるかもしれないんだぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:26:02

    皆がキングは酔わないって言うから

    >>107も参考にして

    カイドウさんと一緒に酔って楽しそうにしてるクイーンを見て酔った感覚を知りたくなり

    大量にお酒を飲み、カイドウさんのお酒まで全部飲んじゃったけど全然酔わなくて最終的にはお酒が無くなりカイドウさんに泣かれて謝るキングを妄想し直した

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:28:03

    病気に罹ったりもしないんだろうか
    熱が出てフラフラになりつつも強がって活動しているところをカイドウさんに布団に押し込まれて剥いた林檎を手渡されるキングはいないってコト…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:48:21

    >>109

    クイーンの実験の誤爆とかなら何とかなるかもしれない

    風邪位の体調不良にはなると思いたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:51:00

    >>105

    カイドウさんの人獣新規絵グッズは良かったし

    多分これからだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:15:22

    ワンピの実で龍カイドウさんとキング出るっぽいね
    公認YouTuberの動画で彩色前のが出てた
    小さいフィギュアだけどどっちも良さそうだった
    発売はまだまだ先だろうけど楽しみ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:54:53

    原作での出番が落ち着いてしまったからアニメを楽しみしてる
    映画連動もいいけど本編お休みになるのが残念

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:15:53

    >>112

    ワンピの実、未だに売り切ればっかりで販売中のを見たことがない……もうちょっと広い範囲で見に行ってみようかなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:35:28

    キングスレで既出かわからないが
    銀扇草 ゴウダソウについて調べると少しは時間をつぶせることを教える

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:41:15

    花言葉は「はかない美しさ」「幻想」「魅惑」「正直」
    植物自体は結構頑丈
    メインは紫系でレア色に白があるんだなあ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:51:11

    金のなる木っていう俗称があるらしいぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:52:11

    花海棠の花もゴウダソウも開花時期が4-6月と同じなのも教える

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:26:13

    多分先生的に名前で選んだろうだけど偶然とはいえ右腕側のほうが紫ってのが
    寒さに強いのかーじゃあせっかくだから火属性つけたノリなんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:11:51

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:46:16

    ことあるごとにカイドウさんにモフられてるから感覚麻痺しちゃって、百獣みんなで集まる宴の席とかでカイドウさんに翼モフられても平然と受けいれてしまうキング見たいね
    モブにざわっとされて「ああこれ普通の船長とNo.2の距離感じゃないのか」って気づいてしまうも手遅れなキング欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:38:16

    キングの翼をモフりたい
    カイドウさんの鬣もモフりたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:40:26

    >>121

    むしろ昔から距離感がバグってるから百獣海賊団の誰も疑問に思わないのもいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:00:59

    二人とも花の名前ってのがなんかいいよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:59:15

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:26:59

    カイドウさんの前しか素顔を見せないって何かいいよね
    カイドウさんだけが知ってるってのもあるけど安心と信頼が感じられるって事だし

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:49:43

    >>126

    分かる


    それだけ周りが信じられなかったってことでもあるけど、この人はおれを裏切らない、この人の前では気を抜いてもいいって思ってたらいいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:32:46

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:26:30

    素顔を見せて二人で話してるシーン、背中の炎も消えていて気を許してるんだなぁってなるよね
    目に見えて安心&信頼しきってる

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:34:11

    お互い大事な存在だと嬉しいんだよな

    カイドウさんルフィに対して「戦いは誰かが語り継ぐ」と言ってたのに、ワノ国ではオロチの方が講談で語り継がれてるって指摘見ちゃって泣いちゃった
    このままで終われないからキングと再会して自尊心回復してくれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:58:34

    >>121

    かわいいなあと思って描いたらCPになってしまった⋯⋯

    そういうの抜きでただ距離感近くてスキンシップに抵抗のない(ふわふわ好きな)カイドウさんとキングかわいいよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:02:35

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:40:21

    30年近く一緒にいたらもはや家族みたいな感覚になるんじゃないかなぁ

    ところでキングが悪魔の実食べたのいつ頃だろう?
    十代の頃に食べたら比較的小さいプテラノドンがいたってことでカイドウさんの肩になら乗れるのでは??

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:56:31

    家族みたいな感覚分かるわ、二人の時は程良く気を抜いて飲んだりしてそう

    最初の団員というか右腕だしはじめに手に入れた悪魔の実をあげたのかね、それとも色々吟味したりしたのかな
    出会いから今に至るまでもっと色々読みたいね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:32:26

    >>133

    いいなそれ!すごく見たい

    なんか甘えた鳴き声出しながら頬擦りとかしてたら最高

    しかもキングは自分がそんな声出してることに気づいてないと尚いい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:01:56

    カイドウさんが“翼”のある恐竜の実を翼を持つキングに与えたってのがなんかきますわ…
    顔とか隠して色々不自由だろうし、せめて自由に空は飛ばせてやろうみたいな
    やっぱり吟味はしたんだろうね

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:06:27

    >>136

    いざという時、軍艦や政府の人間が追ってこない空に逃げれるように

    空を飛ぶ自分の目の届くところに入れるように選んだのかもな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:23:34

    そもそも飛べたほうがお互い移動や連携やら楽だからな
    空から奇襲してただろうし

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:52:37

    他スレでも言われてたけど、百獣は自陣防衛より敵地攻撃の方が能力活かせるもんな
    自陣施設を壊すとカイドウさん落ち込んじゃうし
    空から敵地を襲撃する2人見てェ!(海賊とは)

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:25:35

    キングのプテラノドン形態時の大きさが解らない…6mより小さく見えるけど他がでかすぎて解らない…肩乗りプテラノドンを諦めきれないんだ…10代の頃なら2m位だと思うしいける気がするんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:35:19

    >>136

    あと黒い羽をある程度誤魔化せる意味合いもあるかもしれない(プテラノドン形態だと翼と一体化するし)

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:50:31

    ワノ国の立地を考えると飛べるって防衛面でもすごいアドバンテージだもんな
    マムの船を蹴り落としたときのように

    出会った頃のサイズ感だったら肩乗り腕乗りできそうだよね
    そこからの成長がとんでもないけど!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:27:16

    キングが悪魔の実を食べた後カイドウさんに能力を用いた戦い方教えてもらったんだろうな…
    その過程で貂自尊皇が出来たのかも…いや何で引っ張ろうと思った

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:11:32

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:17:31

    結局ルフィ達は出向べべんしちまったけど
    軍艦回してるからこれからキングの回収軍艦来るのかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:29:57

    軍艦来たらモモが縄張りの印見せるだろうけどどうなるんだろうね
    そのまま帰ってくれたら御の字だけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:28:10

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:47:27

    二人だけの時は気の抜けた会話してほしい

    「キング~このスルメ炙ってくれ~」
    「あんた俺の炎を何だと思っているんだ…仕方ねえな…」

    みたいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:42:33

    背中の炎でスルメ炙る図が浮かんだ…
    ルナーリアの炎でスルメ炙るとか贅沢だな
    そんなこと出来るのはあんただけだよカイドウさん

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:37:33

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:44:01

    背中向けてスルメ炙ってるの想像して草
    多分カイドウさん以外が言ったら言った本人が炙られるやつ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:32:15

    落とすのもあれだから保守
    でもpart3はいらないかもね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 11:37:13

    軍艦回すにもあの滝を登らなきゃならないし、滝の下というかワノ国近海には赤髪とマムの子供達いたしで一隻程度じゃ無理じゃね…と都合良く考えてたりする
    緑牛が根っこで拘束、飛んで連行してるかもしれないけど、肉体的にも精神的にも痛々しい姿はあまり見たくないなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:32:16

    キングのプテラノドンとはこういうものだ!な戦い方ってカイドウさんに習ったんだろうか
    クイーンかなとも思ったけどそれだと素直に聞きそうにないし

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:50:12

    カイドウさんにも龍とはこういうものだ!でイカサマくさい強さを発揮して欲しい
    復活の際には是非是非

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:00:29

    >>152

    燃料が今のところ無いからな

    二人が復活したら立ててもいいかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています