おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part161【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:57:00
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part160【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:00:18

    2ならトレーナー、ゴシック調コスプレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:00:49

    >>2

    良いが描けない…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:00:50

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:03:43

    宴ですわ!カラオケですわ!私のターンですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:04:03

    たておつ
    えー例の計算機で計算した結果タイトレはクリークよりデカい事が分かりました
    やばいですね☆

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:04:09

    乙メカ〜

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:04:30
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:04:47

    前スレ200

    どうする?またキタトレ書こうか?

    >>6

    そしてそれ以上の面子…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:04:53
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:05:31

    やっぱメカ邪竜弱いな

  • 12ガンギマリ頭スズトレ21/10/06(水) 13:06:12

    ゴシック服のスズトレ…?(無領空処)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:06:15

    立て乙です
    ゴシック調コスプレ、見てみたい……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:06:22

    まだウマ娘化してないトレーナーでアプリ実装済の好きな子いるけど、現状一杯一杯で手が回せんのだ
    まあ必ず作らなきゃいけないもんでもないと割り切ってるけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:07:17

    >>14

    ええんやで、何なら概念だけ先に投げといてもいい

    リファインもできるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:07:29

    大昔ロブトレがウララトレにゴスロリ勧めてた
    背格好的には映えそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:07:43

    >>6

    あの身長でクリークよりデカいのはもう一種のバグなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:07:49

    ロブトレは割とゴシック、というかゴスロリ服とか時々着ていそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:08:35

    ゴスロリに興味はあるけど恥ずかしくてなかなか手を出せないウオトレ(202)はいまぁす!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:08:56

    >>19

    こいつかわいい要素しかないな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:09:01

    しかしアルダンのトレーナーかあ

    デュランダルとか持ってるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:09:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:09:37

    >>21

    新人(かどうか分からんけど)萎縮するわこんなん

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:09:52

    ところですごく言い忘れてたが
    ナリタトリエステちゃんは好きにしていいよ

    ゴスロリはサトトレがダイヤに着させれてるから…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:10:02

    >>21

    既に武器を持ってくる前提になっているの草なんですけども

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:10:12

    なんでこのスレこんな盛り上がり見せてるんだと思ってWikiみたらえらい設定をお出ししてきたなって感じで燃え広がるのは分かった
    こんな俺でもみて良いかな…!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:10:36

    >>21

    何?絶唱したり歌いながらレースしたりするの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:10:55

    >>26

    なんか新人の匂いがする!捕まえろ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:10:59

    >>26

    いいんだ、むしろ積極的に性癖を出してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:11:29

    >>26

    このスレを見るだけでもいいし好きなシチュを投げ込むのもいい

    自由とはそういうことだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:11:38

    >>26

    ここは言うっちまうスレ、性癖を受け入れる場所

    さあ、あなたも一緒に概念を考えましょう、あなたの好きを具現化しましょう

  • 32ガンギマリ頭スズトレ21/10/06(水) 13:11:46

    なんか新人が現れた予感するけどSS投げていい?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:12:01

    >>32

    ヨシ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:12:05

    >>32

    いいよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:12:14

    >>21

    今のところメジロ家のトレーナーは全員TS前に覚悟を決めてるガンギマリで刀剣を所有しているからな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:12:21

    >>21

    デュランダルとかいうからアルダントレーナーのTS前脳内ビジュアルがローランくんになってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:12:32

    >>32

    どうぞどうぞ

  • 38ガンギマリ頭スズトレ21/10/06(水) 13:12:40

    まともトリオと牡蠣アフター

    「…こいつはひっでぇ…」
    「ねえグルトレ、これなんて地獄絵図?」
    「…さあ、強いて言うなら牡蠣地獄?」
    「この状況じゃ笑う気にもならねえな…」
    そういうフクトレの声はいつもよりか重い。まあそれも当然である。目の前には大量のベッドが置かれ、トレーナー達が屍のごとく並んでるのだから。
    事は昨日、最近新たにトレーナーになった子の親が牡蠣を差し入れてくれたものの、それが実は加熱用であり生食用という言葉を信じて食べたメンバーが軒並みKOされた。
    私はオグトレと調理していたから回避、フクトレはフクキタルの占いで回避、グルトレはたまたまグルーヴが調理してくれた事で回避。
    他にもそれぞれの理由で回避できた人はいるけど、それ以上にダウンしてる人が多い。
    「…ちなみに生徒は?」
    「こっちほどじゃないけど結構ダウンしてて大変だから回せるほどじゃないかな。何より生徒側は生徒会全員無事だけどこっちはルドトレもブラトレもやられてるし…」
    「んで俺たちか。どうする、まず動ける人数の正確な把握から始めるか?」
    「お願い。看病以外にもやることいっぱいだし無事な人が誰か、どんな事をできるかは確認してから役割決めたいから。」
    「OK、そういう事なら私が行ってくるけど、優先して欲しい人とかいる?とりあえず器用万能なオペトレさんかなーとは思ってる。」
    「そういうことならバクトレも優先度高いんじゃねえか?もし表に出たら大変なことになるぞこれ。」
    「あー…」
    確かに、加熱用を生食用と間違えて伝えた結果大量にあたったとか報道されれば大問題になる。特に新人の子が危ない。
    「…そういう事ならキタトレやサトトレも結構頼りになるかな?あとベテランさん。」
    「あの人そういや医師の資格も持ってたんだったか…」
    「分かった。とりあえずオペトレさんとベテランさん、次にバクトレ、キタトレ、サトトレを優先しつつ無事な人を確認してきて、スズトレ。」
    「うん、任せて。」
    「フクトレ、スズトレが確認してくれてる間にダウンしてる人を症状の度合いで並べ直したいんだけど力貸してくれる?」
    「おう。その間にフクキタルにも占ってもらってみるわ。」
    「それじゃあ、解散!!」
    グルトレの一声ともに走り出す。
    長い長い一日の始まりだった。

  • 39ガンギマリ頭スズトレ21/10/06(水) 13:13:11

    >>38

    「うぅ〜疲れたよぉ…」

    「おつかれぇ〜でもみんな回復したしよかったよかった〜」

    「そうだねぇ…ううっ、よかったぁ…」

    「…全く。」

    すっかり酔いきった2人を見てため息をつく。牡蠣による騒動も数日かけて終息し、今はそのお疲れ様会。

    グルトレは元から飲んで泣き上戸になったところをスズトレと2人で相手する事が多い。

    一方でスズトレはウマ娘化してなおコップ2杯で泥酔する耐性の皆無さであり、それを自覚しているがゆえにあまり飲むことはない。まあ今は見事にできあがってるが。

    「あれ〜?フクトレ飲まないの〜?楽しいよ〜?」

    「飲んではいるけど潰れる予定はないな。俺まで潰れたら誰がお前ら連れて帰るんだよ。」

    「あ、そうだね…ごめんねぇ…」

    「グルトレよしよし〜ありがと、フクトレ〜」

    そう言いながら片手でなでようとしてくるスズトレの手を回避する。

    スズトレは酔うとポジティブと抜けた部分が強調され、ひたすら明るい天然になる。こうなるといつものしっかり者な面も落ち着いた雰囲気も形すら残ってなかった。

    「もう何回も見てるがホントにテンションおかしくなるよな、お前…」

    「えへへぇ〜どやぁ!!」

    「褒めてもらってよかったねスズトレ…ぐすっ…」

    「はぁ…飲み放題切れるまで残り30分だぞ、頼めるもの頼んでけ。」

    「わかったぁ…ありがとう…」

    「りょ〜!!」

    あまりギリギリに頼んでも迷惑になると、2人の意識をメニューに向けさせる。今のうちにある程度荷物を…

    「…もう決めたのか?」

    「ううん、まだだけど…ぐすっ…」

    「昼のMVPはみんなだけど〜今のMVPフクトレだから〜」

    「…分かった。2人とも、まだ食えるな?」

    「食べれるよぉ…」

    「お〜?デカいの行っちゃう〜?」

    「ああ、〆代わりにデカいの行くぞ。」

    それぞれテンションの違う返事が来て、俺は呼び出しのボタンを押す。

    もう数十分だけ、部屋には明かりが点っているのだった。

  • 40ガンギマリ頭スズトレ21/10/06(水) 13:13:43

    >>38

    >>39

    ってことでスズトレSS28作目ェ!!ただまともトリオ投げてるだけじゃグルトレとスズトレの常識側認識が薄れるかもしれないと危惧したのでみんなしっかりしてるパート書きました。まともトリオは3人とも常識側でしっかりしてるがゆえのまともトリオよ…

    29作目は…何書こう。30作目はウラトレにすると決めてるけど。まともトリオかオグトレブラトレかなぁ…今日中に上げれたらいいな感覚で書いてきますね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:14:13

    生牡蠣が猛威を奮い過ぎなんよ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:14:29

    (いつの牡蠣の話だろう…多分ブラトレは直感で回避しそうだけど)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:14:50

    パラシンはヤベーやつだから仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:15:07

    ……続きものだから理解は追いつかないが28作目って言う熱意は分かった、ヨシ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:15:09

    後のパラシンちゃん見てたらここでクビにしてた方が良かったんじゃねぇかな(辛辣)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:15:26

    Para-sin chanは厄災だからな

  • 47ガンギマリ頭スズトレ21/10/06(水) 13:16:29

    >>42

    (ブラトレはかなり迷ったけど一応明確に言われてた記憶がなかったので…見落としてた場合は切腹します…)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:16:39

    パラシンちゃんは三女神に見込まれたのか元々三女神側だったのか・・・

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:17:26

    >>47

    (貰った牡蠣をフライにしてたやつはあったと思うけど、ブラトレ側のウィキに乗っけてないと思うからそこはゴメンネ)

  • 50ガンギマリ頭スズトレ21/10/06(水) 13:18:06

    ちなみに個人的な認識では新人ちゃんとパラシンちゃんはそれぞれ別にいるでしょという認識
    パラシンちゃん登場直後ならともかく今は色々とヤバすぎるんよあの子…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:18:32

    >>50

    そもそもアレ完全にパラレルワールドだから…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:18:35

    >>48

    三女神(アホ担当)本人の依代か部下か…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:19:23

    >>52

    最近の所業を見てると邪悪の部下じゃねぇかな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:19:30

    新人じゃなくて罪人でいいよもう
    お前はパラレル罪人だ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:20:10

    >>51

    もうパラレルで済ませていい性格差じゃないんよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:20:12

    sin人ちゃんか……

    >>54

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:20:19

    ぶっちゃけ同じネタの刷り回しなんで存在自体無くても別に問題ない物体ではある(パラシン

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:20:35

    でもマクトレとセイブルで対処できるから猫被ってたときよりはマシだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:21:38

    何時か、新人ちゃんとパラシンちゃんがぶつかり合うのとか、あるのかな……
    今までの新人ちゃんが交流してきたトレーナーたちの因子を集めてパラシンちゃんを撃退するのとか

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:21:59

    >>59

    ジオウか何かか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:22:44

    >>59

    パラsinちゃんに因子をぶつけてウマ娘化するって?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:23:33

    >>58

    超性能タンクとバグ技でやっと撃退できてるのやばいって

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:25:01

    >>59

    新人ちゃんvsパラシンvsダークライ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:26:36

    わたくしはマクトレんちゅ
    アルトレ来たら描いちゃうかもしれない
    メジロトリオは描きたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:27:10

    >>63

    ダークライを解放しろ定期

  • 66ガンギマリ頭スズトレ21/10/06(水) 13:27:20

    (ていうか今回の、一応オグトレとの牡蠣調理の次の日という設定だけど基本的にメイン以外は繋がってるやつ見なくても成立するようにはしてあるので…)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:27:59

    (メジロが今クソ重い空間になってしまってるから新規参入するのすげー勇気あるなって

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:28:02

    実はパラsinちゃんと新人ちゃんは表裏一体の存在で
    パラsinちゃんを消すと新人ちゃんも消えちゃうから
    パラsinちゃんをウマ娘化する事で消滅を回避して
    ついでに新人ちゃんの担当になってもらって
    ハッピーエンドとか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:28:26

    >>68

    無いな(

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:28:36

    >>67

    (そもそもそれがおかしいからもしかしたら一気に空気感が変わるかもしれんぞ)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:29:13

    >>68

    メドローアか何か?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:29:21

    >>67

    (どうしてそんなに重くなったんですか…?)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:29:27

    >>67

    シリアスが重いだけでギャグパートはかるかるだしドベはもうシリアス抜けたぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:31:24

    Q:なんでメジロは重くなってるの?
    A:マクトレが頑丈過ぎてみんなが調子乗ってシリアス背負わせまくった

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:31:42

    ライアンと一緒に筋トレして鍛えてたのにウマ娘になった影響で鍛えた筋力がなくなって落ち込むけどウマ娘になったからライアンと同じ筋力まで鍛えられるかもしれん!!みたいなポジティブ思考で頑張る脳筋ライアントレーナー概念

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:31:55

    >>67

    シリアスもギャグもいける、それがメジロだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:33:12

    メジロはちょっと掘り下げると重いだけで侘助vs魔剣グラムするくらいにはとっ散らかってるギャグ世界だから安心して参入していいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:33:40

    >>75

    それはすごくありですよ。頭の中にその光景が浮かぶ……

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:33:52

    ちょっとの部分が大分浅めなんですがそれは

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:34:32

    >>75

    体が貧相になってガッカリしてるから身長はライアンのちょい下で貧乳だと思う

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:35:05

    >>79

    他のトレーナーだとどうなるか分からないとこをマクトレのパワーだけで何事もない程度に抑えてるだけだからな

    つまり問題ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:35:51

    >>75

    最初は落ち込むけどウマ娘になって更なるマッスルを目指せる……!!と気づきテンション上がってくるライアントレーナー概念は私の(ry

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:36:18

    >>75

    うーん解釈一致

    キマってない快晴脳筋真面目バカだと俺がうれしい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:37:03

    ライアントレ作るか?久しぶりにみんなで

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:37:58

    >>84

    最近個人製作ばかりみたいになっちゃってたのは正直悲しかったんで

    やりたいです

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:38:11

    >>84

    黒のロングヘアで

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:38:15

    >>75

    よし行けライアン!!お前の鍛えた筋肉なら間違いなくナンパして来る男はいるぞ!!

    はい!私の鍛えた三角筋でみんなメロメロにしてやります!


    〜1時間後〜


    う〜ダメだ〜成功しないよ〜トレーナーさーん…

    やばいライアン!!俺ナンパされちまった!!!

    えぇぇ!?!?!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:40:19

    >>84

    やろうぜ

    俺も黒のロングだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:40:28

    私が高身長スキーだというあらぬ誤解(事実)が広まっているのでサトトレの設定画
    なんだァ?この作画コスト激重のコンビはァ……?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:41:00

    >>89

    きゃわわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:41:02

    >>84

    うーんあの設定なら158-72-52-76…だな!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:41:21

    >>89

    ウワーッ!!

    人形さんみたい!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:41:42

    >>89

    す…す…素晴らしいです!!!!! 

    最高のロリだ!!!by作者

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:41:58

    >>89

    はー最高

    もっとちっちゃい子描いて❤️

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:42:10

    >>91

    細すぎる

    スリーサイズプラス10, 5, 10の刑

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:42:32

    ライアントレーナーは元ボディービルダーな気がするこの設定だと

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:42:52

    >>95

    細くなってるのを気にするなら最初はこれくらいの方がいいって!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:43:29

    >>97

    同意。その後スリーサイズは凶悪になっていく

    なおほぼ全部筋肉

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:45:00

    タンクトップウマ娘化トレーナー見たい…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:45:22

    いやあでもウエスト以外マックイーンくらいでウエスト細いって結構細いぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:45:58

    >>100

    それ聞くと体形はマックイーンでいい気がする

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:46:07

    今の講義終わったらドベトレ想像図描きたいからイメージ洗練しといてくれ♡

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:46:11

    >>89

    作画コスト激重なのは私の性癖だ

    なんかすまない


    ライアントレはやっぱり細くしまってる方がいい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:46:44

    >>103

    でも後でゴリゴリに(筋肉が)ついていく、という

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:47:04

    でもマックイーンと同じにするとお前はケツがでかいだろうですわの逃げ道ができるからBくらいにしてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:48:00

    >>105

    よく考えたらこれもここで生まれた(融合された)やつかぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:48:29

    >>105

    いや、後で筋肉でサイズ盛られていくからサイズでマックイーンの味方なのは最初だけだよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:48:48

    筋肉密度的な意味で重いメジロはアリだと思います

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:49:24

    159-78-54-77がいいです

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:50:00

    ちなみに私が書いた前のssで
    キタトレの胸でサトトレを泣かしている
    つまりこの設定画の二人と言うわけだ
    …控えめに言ってすごい絵面やな

    ライアントレは筋肉だよ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:51:16

    ライアンから-5 -10 0 -5した
    158-77-57-81でどうよ
    例の計算機でBカップ
    黒髪ロングで見た目だけは美少女な感じ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:52:04

    >>111

    いいねえ

    欲を言えば少しウエスト削りたいけどそれでもいいね

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:52:20

    >>111

    胸は最高でもAでお願いしたい自分

    B-2~3しません?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:52:45

    >>111

    良さげね

    テイトレブラトレ系のそこまでとんがったスタイルではない体型

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:53:29

    ライアントレ盛りたいやつと削りたい奴がいるからつまりこれが最適なわけだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:53:48

    >>113

    まぁ1cm縮めたらAだから実質Aみたいなもんだよ(無責任)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:54:43

    担当と絡めてスリーサイズ考えるのは王道っすよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:55:00

    思考回路筋肉ならしょっちゅうランニング勢と走ってるだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:55:19

    まあいいんでないかな
    ライアンと値近いなら色々出来そうだし

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:55:41

    ライアンから5か10引いてるのがまじでメジロ因子(マクトレも同様行われたため)

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:55:59

    >>114

    テイトレは実はやばい定期

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:56:00

    分かっていただろうにのうワグナス
    複数人で胸の引っ張り合いをすることになることは

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:56:31

    遂にライアントレーナーがウマ娘になる日が来たんやなぁって

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:56:39

    とんがってないスタイルといえばフクマクやな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:57:56

    >>122

    ムネオーン

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:58:03

    >>122

    生まれる前からみんなから胸をもてあそばれてる……

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:58:45

    これが初期の頃の作り方なんですね。それぞれが意見を出し合ってみんなで決める感じ
    途中から入ったからこの空気は新鮮ですね

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:58:59

    トレーナーさんの黒髪ロングを自分が読んだ漫画に登場する前髪パッツンのお嬢様スタイルに切り揃えるライアンの幻覚が見えた

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:59:03

    >>124

    タイトレとかルドトレとかキタトレとかウオトレとか尖った奴ら多いからな…

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:59:03

    ライアントレはみんなの

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:59:19

    >>127

    いうほど該当者ない気がするけどね!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:59:45

    >>127

    初期と言うかもはや黎明期の域だな!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:00:29

    >>127

    多分ボノトレまで遡る

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:00:32

    ていうかぶっちゃけフラトレくらいな気がしないでもない

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:00:41

    筋肉はどれくらい盛るペコするのか
    俺は腹筋が薄く浮き出てるくらいがいい

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:00:48

    みんなで決めるのはいいけどちゃんとまとめとかないど情報が霧散するから気をつけよう!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:01:05

    >>134

    スリーサイズ三銃士を忘れたのか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:01:39

    りゃいあんとれ
    158-77-57-81
    黒髪ロング美少女
    元ビルダー
    筋肉大好き

    いいね
    さあ盛れ

  • 139ガンギマリ頭スズトレ21/10/06(水) 14:02:22

    原初7+1組と俺だけじゃ情報浮かばなくて色々意見求めたスズトレがギリ入るくらいでは…?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:03:54

    >>138

    既にSSと絵が出来たらギャグキャラとしての地位を築けるくらいはある

    地味に筋トレキャラいなかったのか…盲点だったな…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:06:29

    >>138

    タンクトップ着せろ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:06:58

    とりあえず筋肉解決しようとするキャラは優秀
    元クソデカ熱血漢だったタイトレとも仲良さそうだしウマ娘化後も筋トレしましょうによっしゃやるかって返す姿は見える見える
    そして行われる薄着サイゲ体型による筋トレ
    タイシンの性癖は壊れた

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:07:34

    >>138

    先生!大食いとかどうですか!

    マッスルには相応のエネルギーがいると思います!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:07:39

    >>142

    うーん様式美

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:07:48

    タレ目?ツリ目?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:08:00

    筋トレ好きの黒髪ロングってどっかで見た事あるなと思ったらダンベルにいたお嬢様だこれ!(胸はなくなってるけど)

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:09:28

    >>146

    タンクトップ着てるしマジでまんまじゃねーか!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:09:38

    ごーごーまっそ! らぶ・らぶ・きゅん☆
    はいもう一セット!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:10:07

    >>145

    現状メジロ2人ともツリ目だしタレ目でバランス取ろう

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:10:48

    >>138

    スポーツタイツもはかせろ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:11:12

    >>146

    ああー!!!完全にこの子のイメージになっていく!

    すごく納得しました

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:12:13

    >>146

    メジロもお嬢様だしマジで奇跡的にピッタリだな…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:13:40

    ここたまに天才出てくるのはなんなん?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:14:00

    あかんこのままじゃりゃいあんトレのあだ名が奏流院さんになってまう

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:14:05

    これはもう描ける

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:14:20

    >>138

    筋肉なら、やはりプロテイン!プロテインの摂取もいれたいですね!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:15:02

    ケンガンだから戦闘力も保証可能だな!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:15:22

    77ということは

    >>146

    ↑の左の人の胸を削ればほぼ100点ということか

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:15:27

    ランニング後にブラトレの家で筋肉に良い飯を作ってもらうりゃいトレ概念

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:15:56

    もうこの時点でキャラが濃い。他のトレーナーともすごく絡みやすそう
    これ、環境入りしそうですね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:16:15

    普段はスポブラの上からタンクトップ着てんだけど
    筋トレネタになる度に「俺の筋肉が見たいって?」
    ってタンクトップすぐ脱ごうとしろ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:16:16

    >>160

    メ ジ ロ パ ワ ー

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:16:50

    >>158

    あまりにもまんまはアレだし目の色はりゃいあんと同じ青系統にする?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:17:01

    やったね!タマトレ!タンクトップ仲間が出来たよ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:17:19

    しかも走る才まである
    これは第三回トレーナーステークスも近いんじゃないか?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:17:48

    >>164

    しかもタマトレのトレーニングにも多分付き合えるよ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:17:55

    >>165

    筋トレしてるだけだから走れるかどうかはまだ分かんねぇよ!?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:18:19

    >>165

    なるほど…

    今度また募集しようか?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:18:34

    中身は男のままだからな
    ボディビル=グラマラス女優理論ですぐ脱ごうとするぞ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:18:51

    りゃいトレに親父直伝マツクニ式ハードトレーニングさせてぇ……
    ぶっ壊すつもりで鍛え上げるマツクニ式の真価を見れるかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:18:57

    >>169

    それはアブナイ!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:19:08

    でもこの子はタマトレと違ってちゃんとブラしてるんだ...一緒にするのは失礼では?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:19:14

    勝負服はヘソ(腹筋)だし腋(上腕筋)だしで

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:19:52

    トレセン学園7不思議、最近太ったと呟くウマ娘の前に現れて笑顔でダンベルを渡してくるウマ娘

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:20:38

    【略称案】りゃいトレ
    【通称】
    【身長】158cm
    【スリーサイズ】77-57-81(B)
    【髪の色】黒
    【瞳の色】青系統?
    【年齢】?
    【一人称】俺

    こんな感じか?
    決まるの早ない?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:20:49

    >>163

    青系統にして爽やかさ出すのはイイネ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:21:07

    これ三女神仕事した勢じゃない?
    男の時は才能がなくてボディービルやめたとかな気がする

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:21:13

    >>174

    その2 ダンベル渡された相手に君も自衛官にならないか?って誘ってくるノーブラウマ娘

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:21:17

    一人称おれにしようぜ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:21:22

    走る才能まで……他のトレーナーよりはできるけど、実際のウマ娘のレースだとトレーナーしながらでは厳しい感じですかね
    基本はトレーナーですし、毎日トレーニングするにしてもライアンのトレーナーとしての指導もありますし
    ただ筋肉、基礎体力は毎日トレーニングするから十分ある、そのため、もしも本格的にウマ娘としてレースでの動き方などを学べば十分走れるようになる感じですかね

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:21:30

    >>174

    最近パクパクし過ぎましたわ…


    ???「そんな時は筋トレだ!」

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:21:33

    自分の体を見せたいというか魅せたくてすぐ脱ぐタイプだけどそれはぞれとして社会的良識は普通にあるし中身はちゃんと大人なタイプ
    でも脱ぐ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:21:42

    >>177

    悲しい過去を盛るな!!多分こいつはただの脳筋だ!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:22:13

    次スレ減速!建てよろしくデース

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:22:14

    む、そろそろ次スレか

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:22:17

    >>177

    こいつに悲しむほどの思考回路があるか微妙だろ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:22:18

    >>183

    むしろ最高の再起のチャンスが来たから幸せ勢では?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:22:38

    (次スレを準備する小糸…)

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:24:10
  • 190二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:24:28

    >>189

    ふふっ、やるじゃん

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:24:29

    >>180

    こういうときの魔法の言葉を教えてあげよう

    「ほどほど」と言ってだな

    ブライアンとガチンコしたり、数年後スズカとレースで競ったり、府中無敗の息子とタイマンしなけりゃならないとかでもない限りは「ほどほどに強い」程度でいいんだ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:24:56

    >>189

    あは〜

    小糸ちゃんすご〜い!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:25:13

    >>189

    (小糸に飴をあげる私…)

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:25:16

    >>191

    上澄はあくまで上澄だからね!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:25:52

    定期的にノクチル現れるなこのスレ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:26:13

    >>191

    流石にそうですよね、なんか普通にレースできる、的な感じに見えて、ちょっともやっとしてしまいました。

    すみません

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:26:20
  • 198二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:26:28

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:26:31

    ふふっ、200ないわ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:26:35

    200ならキン肉バスター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています