バキシム・・・

  • 1クレナイ ガイ22/07/30(土) 11:47:34

    ヤプールが芋虫と宇宙怪獣を作った超獣。


    超獣の中では最高クラスの人気と知名度を誇るお前もメビウスさんの代から同期のベロクロン、ドラゴリー、ルナチクスと共に新造されてからは活躍してくれたな

    だがそんなお前も撮影での使用が不可能になるほど劣化して展示物になることもあるが、アトラクショーでは大分動き回ったりと今でも活躍中だそうじゃないか


    アトラクショーでは現役バリバリなお前だが・・・

    背中が大分破損してるんだってな


    こんな傷を作ってもなお最近ではウルトラフォースのお三方や新米のデッカーとも一戦交えたりしてると頑張ってるじゃねえか


    お茶の間で姿を見せる機会がまたやってくるかはわからねえが、無理するなよ


    お疲れ様です

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:57:25

    また出たな妙に怪獣に詳しいガイさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:59:16

    ガイさんはどこでそんな情報仕入れてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:59:21

    本当背中ボロボロじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:59:37

    バキシムもテレビ出れないのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:00:26

    ベムラーがちょこっと出てきたけど他にスーツって何が残ってるんだ?もう直近くらいの怪獣しかないんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:02:14

    円谷はスーツ修理の募金活動とかしてくれてええんやで...全然お金出すから...玩具だけだとBANDAIの取り分で難しいところもあるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:08:52

    >>7

    スーツの修繕は時には新スーツ作った方が安いってなることも多い(ベムラーとか)。

    そして新型コロナの関係で新規スーツに労力かけにくい……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:12:55

    これ見て見直したけどファイトビクトリーの時点で既に背中が破損してるように見えたな
    そこまでよく見てなかったから今まで気付かなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:18:06

    ライダーのスーツといいボロボロの着ぐるみは気づいてしまうと目が向いてしまう呪い

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:46:42

    人気が高いから出番も多くて傷も多い

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:35:52

    超獣って召喚されない限りは野生で出しようないから扱い難しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:12:31

    戦士の背中

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:54:15

    バキシムの背中ヤバいな…でもここまでよく頑張ったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:59:56

    >>6

    初代の怪獣だと今日出たベムラー以外では後はデッカーの3話に出たゴモラ、グビラはトリガーでオカグビラになったから他だと…


    レッドキング

    レッドキング二代目

    ネロンガ

    ゼットン

    ギガス

    ペスター

    ザラガス

    ジラース

    テレスドン

    メフィラス星人

    直近で見かけた奴だとこれくらい


    ペスターとザラガスは劣化がかなり進行中、ジラースはアトラク用のスーツだけどテレビで出るかは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています