なんでやーっ 何でワシの推しが嫌われとるんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:09:09

    色々な事の元凶ってだけやんけ
    なに熱心にアンチしとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:09:37

    あのう…榊遊矢の話しましょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:10:00



  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:10:47

    おそらくスレ主の推しは鬼龍だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:11:09

    どうしてそんなキャラを好きになったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:12:01

    >>5

    どうしてって見ての通り人として共感のできるところや格好いいシーンがあるからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:13:29

    >>1

    あなたは"鬼龍推し"ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:13:40

    それは真人のことを言っとんのかい
    それは羂索のことを(ry
    それは重面の(ry

    なんでじゃーっ なんでワシの推しはことごとく性格が悪いんじゃあ
    そこに惹かれたからだろうよ えーっ
    ◇揺れる意見……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:14:10

    >>6

    じゃあ鬼龍じゃないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:15:15

    何でって見ての通り道を踏み外さなかったら普通に良い奴だったかもしれないからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:17:07

    >>9

    おいおい鬼龍にも格好良いシーンはあったでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:18:17

    >>9

    待てよ鬼龍でも人として格好いいところと共感できるところはあるんだぜ

    それ以外の性格行動が最悪?ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:19:43

    >>11

    IQ200の鬼龍に共感できるわけねぇだろうがよ おーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:20:01

    なんでやっー 何の前触れも無くいきなり登場して人気cpを完全否定しただけやんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:22:02

    顔が良いだけで魅力の無いキャラは嫌われて当然だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:23:11

    >>6

    色々な事件の元凶なのにカッコいいんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:26:12

    >>16

    そんな事言い出したら人気キャラも多いアメコミのヴィランやらジャンプのボスキャラは新旧含め全滅と思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:29:47

    ボスキャラや悪役で全ての元凶なのは構わない
    色々やらかしてるくせに大したおとがめもなく味方側に居座ってる奴・・・あなたはクソだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:30:33

    あなたは"エボルト"推しですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:34:51

    >>19

    おいおいエボルトに人として共感できるところなんて無いでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:35:01

    ファイスレス押しだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:35:41

    >>17

    そいつらはなんやかんや報い受けてるからじゃないスか?のうのうと生きてる奴は割りと嫌われてる印象あるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:36:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:36:59

    >>19

    エボルトへの罵倒はエボルト本人が笑ってそうなのが腹立つから糞っスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:37:53

    >>22

    言われてみたら>>1の言うキャラはちょっとニュアンスが違う感じがするっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:39:19

    >>20

    待てよ、たまに感動してウルっときたし騙して悪いなあとも思ってたんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:40:51

    >>23

    ハッキリ言って覇道神としては善良な部類に入る

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:42:27

    >>26

    まあ終盤まで感情無いから嘘なんやけどなブヘヘヘへ はーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:47:54

    >>28

    詳細を知らない相手に陽気なオッサン呼ばわりされる位感情豊かな人物の感情が実はすべてエミュによる偽物なんて...刺激的でエボルトだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:10:25

    なんでって、お前の推しのせいで味方壊滅して民間人にも多数の被害が出たからやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:06:35

    浦原さんのことを言うてんのかい!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:08:42

    一応そのキャラのことが好きな人もおるんやで
    すこしはリスペクトしてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:29:52

    おそらく芦毛のウマ娘のことだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:36:58

    けどね俺悪役してるキャラが勝ち逃げするようなの好きなんだよね
    はーっ悪役なんだから負けて当然とか負けるまでが悪役とか言ってくるものよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:29:06

    待てよ、結局>>1の推しは誰だかわからないままなんだぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:33:44

    >>33

    ど、どの子を想定してのレスなのん…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています