トラファルガーローとか言う海賊王ルフィを支え続けた男

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:14:49

    ・マリンフォードで瀕死のルフィを救出し手術を施し一命と取り留めさせる
    ・パンクハザードにて対4皇同盟を結びスマイルの製造元である研究所及び取引主のドフラミンゴを失脚
    ・ワノ国にてキッドも取り入れて四皇であるビックマムカイドウを撃破

    取り敢えずパンクハザードで約束した四皇おろしは完遂したけど今後どうなるんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:15:50

    長いこと一緒にいて忘れてたけどそういやカイドウ倒すまでの協力なんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:16:46

    尚楽しい歴史のお勉強もする模様

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:19:44

    これは50億の悪魔の実

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:20:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:21:59

    海賊王の尾翼だからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:26:50

    海賊王ルフィの船員操舵手ジンベエの命の恩人でもあるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:28:48

    ルフィと手を組んでジャンバール仲間に引き入れたとか言われててもおかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:28:58

    Dの一族だし何だかんだラフテルまで一緒に行きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:30:40

    忘れられがちだが一応元七武海でもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:34:14

    >>10

    忘れそうになること多い

    本人は何とかドフラミンゴと顔合わせないようかなり必死だっただろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:34:32

    たぶん後世で盟友扱いされてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:37:03

    >>10

    恐らくコビー君の出世の主な功績でローが主犯?のロッキーポート事件って語られるのかね今後作中で

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:41:12

    頂上戦争でルフィ助けた理由って明かされてたっけ?単純にⅮだからってだけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:41:55

    >>14

    親切が嫌なら何か理由をつけようか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:46:12

    >>14

    直感が体を動かすことってあるものよってイワちゃんも言ってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:47:47

    ロッキーポートはマジで何をしたんだ
    何の理由もなくやるってことは本人の性格的になさそうだからなんか理由あってやらかしたんだろうが内容が気になるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:02:25

    ロジャーにとっての白ひげ枠とかになるのかな?ルフィの死後も王者の席の手前に君臨し続ける、みたいな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:57:52

    ローの因縁だったミンゴを麦わらが討伐したから、麦わらが喧嘩売りまくって連れてきたマムを討伐して恩返しするのは当然だよなぁ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:30:22

    まあ今後もなんだかんだで一味と敵対せずに関わっていきそう
    本人の生きる目的が達成されて後はDの行く末を見届けたいっぽいし

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:32:19

    >>17

    何かしら濡れ衣を着せられた可能性が高そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:34:40

    後世の歴史家とか、普通はスレタイみたいに考えるよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:36:34

    キッドとローとは敵対して欲しくないな…
    最後まで同盟(仲間)関係でいて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:52:55

    >>17

    海軍に送り付けた大量の海賊の心臓が関係してそう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:01:53

    >>24

    心臓取られた海賊とその部下たちが、連合組んで海軍本部に乗り込んで来たとか

    それを海兵の目の前で返り討ちにして七武海に相応しい力があると見せつけた感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています