シャニPと円香の子供ってどんな感じになるだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:29:12

    シャニPと透の子供が人たらし魔王になると言われてるけど
    シャニPと円香の子供はどうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:30:55

    成長したらヤバそうって感じ(色気とかの方面)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:31:36

    普通に面白い良い子に育ちそうだな
    円香もなんかかんだで優しく面倒見が良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:31:47

    雰囲気ありそうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:33:15

    絶望的にユーモアが育たないことは確か

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:42:04

    やりたいようにやらせる父とブレーキを踏める母とでバランス良さそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:47:03

    かつての自分そっくりな性格に育ってしまい、黒歴史を客観的に見せつけられるようで赤面する樋口円香(人妻)
    そこに「ははっ、昔の円香みたいだな」とか余計なことを言われて思わず夫に手が出てしまう樋口円香(人妻)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:47:33

    >>7

    誰にダウトするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:48:15
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:49:05

    困ってる人を放っておけずに積極的に助けてしまう正義の味方になっちまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:51:30

    私のイメージだと息子のCVは内山昂輝

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:52:57

    >>8

    そりゃ人たらし魔王だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:57:09

    スンとしてるとクール系の顔の良さのくせに笑顔に子供っぽさが漂うのでギャップで人を転がせる感じの
    情の深いのとお人好しの子なので性格面もばっちりだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:11:12

    何となくでしかないけど円香はシャニPの子供を妊娠したらノイローゼになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:19:59

    >>14

    子育てがどうとかよりも「本当に愛せるのか」とか「こんな自分が母親で幸せにできるのか」とかの方向性で複雑に考えこんで欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:37:10

    >>15

    似たような二次創作見たことあるわ

    シャニPと恋人同士になったけど時々私じゃなく透がシャニPと恋人になったら…と思いながら自分の代わりに透がシャニPとイチャつく幻覚見ちゃう円香の話

    結局はハッピーエンドに収まったがマジで円香はああなりそうだと思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:40:05

    >>15

    そういう時に雛菜は割とフォローしてくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:07:20

    口は達者だけど円香よりもちょっと素直寄りの娘を産みそうなイメージがある

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:09:44

    父(P)にデレデレの円香って感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:13:18

    息子くんは母さん似
    娘ちゃんはパパ似

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:16:54

    反抗期の娘の態度にあからさまに落ち込むシャニP
    私の時はそこまで落ち込まなかった、愛してなかったの?ってからかう円香
    あの時はまだアイドルとプロデューサーだったから…と弁解するシャニP
    2人のイチャイチャを見てさらに拗らせる娘

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:33:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:34:51

    娘ににちゅにちゅされるのはちょっと嫌だな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:43:38

    >>22

    素直に好きとも言えない自分なんかより、透と一緒になったほうがこの人は幸せだったかも知れない…という痛ましい感情だがな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:03:25

    >>22

    いえ…そういうのマジで間に合ってますんで

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:16:28

    厨二病を発症して男子なら初恋は透になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:19:03

    シャニP似の娘と円香似の息子…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:51:06

    >>16

    元ネタを詳しく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています