くくく、三下どもめ……これがリュウリュウの実モデル幻獣種の真の姿だ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:11:05

    ナーッバッバッバ、!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:12:06

    海で泳げるメリット全力で潰してんじゃねぇよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:12:29

    今度はナバルデウスか…細かい設定は知らんから誰か解説頼む

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:13:39

    ツノが肥大化しすぎて頭が痛くなる
    ビーム吐ける
    ぐらいしか特性がないという事実

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:14:06

    >>3

    デカい。以上。


    割とマジでこんな感じの奴。海中版ラオシャンロン。殆ど一生海底に潜って居られるとかの能力も有るけど、妙な特殊能力とかは特に無い。肺活量を生かしたブレスとかは有るけど。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:17:22

    >>5

    そうなのか…海中に潜ってられるメリットも悪魔の実である以上帳消しだしな… まぁデカいってだけで結構強いか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:18:17

    >>4

    >>5

    リュウリュウの実ってだけで食べる奴で陸上でビッチビチしてそう

    いや、巨大だからそれだけでも驚異ではあるのだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:21:51

    まぁでもルフィが海中でも力が抜けるだけで体は伸びたままだったし…

    力が出ないデカい海竜が底で眠ってるだけと考えればワンチャンいらないわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:52:53

    もう素材剥ぎ取ってもらって武器や防具に使った方が強いんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:53:43

    人獣形態はカッコ良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:55:11

    まぁジャックさんもめっちゃでかいだけの魚の魚人だけど
    めちゃくちゃ強いから
    でかいは正義や

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:51:22

    >>1

    この時点で馬鹿っぽい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:10:41

    水棲系古龍は陸上だと無力だな…

    「いただきます!」(公式設定でナバル幼体すらも餌にする烏賊)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:20:05

    人獣型なら普通に強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています