【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【35スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:11:54

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。


    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。


    ※過度なリョナ、グロ、NTR等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。


    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【34スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:18:12

    とても推定40~60とは思えませんね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:19:50

    たて乙〜❤️
    しかし前スレでモブくんは色んなものに転生してたな。定番の動物に始まり素材から風呂の湯まで
    夏にぴったりの4Pハワイ旅行好きです

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:20:33

    たておちゅ
    いつまでも若々しい卑劣様ってほんと魔性

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:49:40

    前スレの兄者の朝勃ち股間とおはようございますな卑劣様ワロタ
    誰のせいだと思ってんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:53:05

    しかしまあいつも思うけど40~60って推定の幅がデカすぎるね
    そのへんの設定がガバガバだから仕方ないけど個人的には40代説がすき。だいぶ早死になってしまうけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:59:08

    自分は卑劣様60代説を推したいです(鋼の意思)不老感マシマシの若ジジィに若者が惑わされるの好きなんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:32:56

    40代だともうおっさんだぞと笑う卑劣様、60代だと爺相手に何をと戸惑う卑劣様が楽しめるから……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:48:52

    前回までのあらすじ

    ついに哺乳類を諦めた劣情民
    創設期inハワイ~慰安旅行のハズが卑劣様ここでも大忙し、そして転職へ~
    小隊の誓い「我ら天に誓う。我ら生まれた日は違えど、火影になるときは扉間先生と同じ褥・同衾を願わん。」
    卑劣様はノーブラ(教科書に出る)
    里の男達は河原に落ちてる卑劣様のエロ本で育ったオカズ兄弟ぞ
    快眠兄者のキンタ枕目覚まし朝勃ち機能付き

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:03:09

    >>9

    あらすじありがとう〜!

    話題の幅広すぎて笑ってしまう。

    IQだだ下がり壁尻、お風呂でぎゅうぎゅうックス、覗かせプレイからの時間差羞恥プレイとかどんどん高度な話題になっていってるわね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:09:01

    >>8

    もうおっさんだぞとか言って笑う卑劣様すき!!!愛に年齢なんて関係ねえんだ!!!好きです!!!あなたが欲しいんです!!!🌳🌳🌳

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:16:50

    前スレ終盤に現れた父上の葬式疲れでと今後の不安で喪服のまま一線を越えてしまう千手兄弟めちゃ漲った
    ついに家族二人きりになってしまった不安ともう誰も止める人がいなくなってしまった夜が初体験だとなおいっそう漲るインモラル最高!喪服セッッックス最高!!劣情の夏日本の夏千手家の夜!ヒャッハーーー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:18:47

    立て乙ありがとう
    あらすじもたすかる
    誰が火影になっても4Pしようぜ!な小隊の熱い友情すき
    勢いで作ったけどショタの裸体ってどこまで隠せば良いのかと2日程悩んだコラ置いてきます

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:55:55

    >>12

    いいよね…父の葬式×喪服のインモラル!!卑劣様からこれからは兄弟ではなく家臣として扱え的なこと言われてプチっと理性の糸が切れるのとかもいい

    「明日からは千手の頭領だな兄者…俺のことは家臣として扱い皆に示しを…んんっ!」って最後まで言わせずに唇奪って遺影の前で押し倒して欲しい

    その日が初体験なら互いに家族愛を超えて肉欲が芽生えてじりじりチリチリしながら一線は越えてなかったりするとなおよし!雪崩れ式に止まらなくなる劣情最高なんじゃ〜!


    >>13

    こんの美ショタが獣のような大人で溢れる戦に出ていくなんて兄者は気が気じゃなくなってしまう!うちは兄弟が戦場で初恋奪われてしまうんぞ〜😩

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:37:31

    >>13

    この美ショタが川で水浴びするとこ遭遇したら誘拐しない自信がない。木にかけた衣服を盗んで結婚を迫るんだ…なにっ全裸からのクナイ全力投球🔪😇†┌┘墓└┐†

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:45:07

    >>13

    よく見たら羽の向こう裸体が透けてて2度死にました幼妻もこんな感じなのかな旦那羨ましすぎる

    この美ショタの乳首が卑劣なタンクトップからチラチラ見えてるなんて…何かの罠だとしても本望!死ぬなら脇の下からガバッと手を突っ込んだまま死にます!😇

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:09:20

    >>16

    マ ジ だ

    言われて気付いたやはり天才か…

    こんなショタが裸エプロンでお帰りなさいしてくれるならおじさん外回り頑張っちゃうぞ~はーっ今日も死ぬほど暑かったよ疲れたもぉおおおおおお帰りマイスィート子猫ちゃんまずは一緒にシャワー浴びよっか♡(望遠鏡と定点カメラ)あれ?真っ暗だぞ?おかしいなぁ恥ずかしがってるのかな?可愛い子ちゃんめ♡🌳🔥👊

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:19:22

    原作カラーだとそこまで肌色に差は無いと思うんだけど、アニメスタッフはハッキリ千手兄弟の肌色に差を付けてるのがね……ナイス👍
    兄者がよく日焼けした健康的な肌で卑劣様が真っ白なの本当に良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:49:42

    >>2

    ホント千手兄弟の老けなさは永遠の謎

    タジマさん見るにうちはは歳を重ねると渋い色気が出てくるタイプなんで若い時からほとんど見た目変わらない卑劣様と歳とったマダライズナの組み合わせ見たい。卑劣様渋めの貫禄ある年上に弱そう。え?未来ある若者にも弱い?…意外とチョロいのかも卑劣様…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:36:01

    >>14

    たった一人残った家族に弟としてでなく家臣として扱えなんて言われたらそら兄者プッツンしちゃうよ卑劣様はなんて残酷なお人だでもそういうストイックなとこがまた男の劣情を煽るんだよなぁ

    でも家臣として扱うなんて嫌ぞ扉間は一生俺の弟ぞ😭に好きにせい…した結果がいついかなる場所でも兄弟漫才する火影とその補佐になってしまったのいかがなものかと思いますわぞ


    千手の喪服は当然着物だよね…は~~~~えっち駄目だ兄者!こんな日に…!って拒否るんだけど今まで堰き止めてた肉欲と劣情が止まるわけもないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:41:50

    千手のお屋敷は妄想が止まらなくて困るんだ…庭の片隅の木のウロとかに大人には内緒な!って感じに川原で拾った石とか綺麗な鳥の羽根とかを集めて隠してたりとかちょっとした秘密を兄弟みんなで共有してたら嬉しい

    そういうの共有する兄弟は半分に減ってしまったけど…

    >>19

    タジマさんいいよね

    タジマさんくらいの年令になったマダラやイズナ見たい

    卑劣様はある程度その人の人となりを知るとチョロくなりそうなイメージを個人的に持ってる

    …わりとチョロいかも?卑劣様

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:48:08

    マダラはなんとなくタジマパパみたいになりそうなのは分かるんだけど(原作でもタジパパ寄りの成長してたし)イズナはどうなるんだろうね生きてたらやっぱパパスケみたいになるのかなサスケ寄りの見た目だし
    卑劣様は一度懐に入れたら甘くなっちゃうのは原作の通り(?)だけど好きって言われたら好きになってくれるようなチョロさはない気がする(個人の感想です)某スレでも相手の好感度と自分の好感度が連動してないって言われるの納得しちゃったんだあ
    セーフゾーンは広いけどストライクゾーンは狭いみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:53:50

    相手に好かれていなくても嫌いになるとかの自分からの好感度下がらないの、健気なように見えて相手からしたら気味が悪い所あると思う
    なのでそういう所に全く動じない兄者が必要だったんですね😄

    というかもしかして兄者の影響か……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:01:47

    自分は歳とって老けてくのに卑劣様は歳とらないのってやっぱ頭おかしくなるよね
    そら血迷う人間も出てくるわ不老ってだけで異形の生き物感強くなるの好き
    ジジィ結婚してくれ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:49:29

    色白で白髪で神秘的な見た目なのも拍車をかけてるね
    やっぱり好きだ!結婚してください!👨‍❤️‍👨⛪️🎉💕🌻🌻🌳🌳🌳

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:38:40

    前の方でも言われてたけど兄者との肌色の違いが👍💯なんだわ幼少の頃は大差ないのに大人になったらこの肌色の差はなんだいっ
    周りも黒髪だらけだしこれは戦場でも浮いちゃうね…

    煩わしくなって頭丸刈りしようとしたり黒く染めようとする度兄者と攻防を繰り広げてほしいし弟達も生きてたら扉間兄者の綺麗にな髪がもったいないとか言ってくれるんだ切ねえ😭

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:27:53

    >>20

    喪服で過ち時空、駄目だ兄者!するもスイッチ入った兄者を止められない卑劣様エッロ…!!

    卑劣様から誘うパターンも見てみたい。葬式の後に兄者の心の揺れを感知した卑劣様が「明日からは2人きりだな兄者…」って後ろにピタリと寄り添ってきて誘うように自分の手を兄者の手に重ねるんだ…いつもと違う千手の喪服姿にまだ線香の香りが残ってて兄者は耐え忍べる訳がないんだ!台詞だけ見たら新婚初夜みたいなのにやってることはどろどろのインモラル〜😇

    最近シリアスでもギャグでも卑劣様から誘ったりぐいぐい行くパターンもいいなって思うの。どこでそんな誘い方覚えて来た!?🤯てのもいいしえっちな卑劣様に迫られて搾り取られる系もイイ!!


    >>26

    卑劣様自身は自分の見た目に頓着してなくて戦場で目立つから煩わしく思ってるくらいなの好き。けど卑劣様合理的だから使えると思ったら自分のビジュアルも活用しそうだから大名になって接待させて金を毟り取られたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:25:46

    >>27

    明日からは二人きりだな兄者…って背後から寄り添う卑劣様エッッッ!!!!手を重ねてくるの未亡人スキル高すぎてエッッッチ!!!!まだ人妻になってないのになんだこの人妻オーラ!?この場合だと兄者の方が「よさぬか扉間…!」なんだけど口ではそう言いつつ手は勝手に卑劣様の手首と腰から離れてくれないんだよね身体は正直だね

    このVerだと卑劣様がずっとこの瞬間を待ってた感が凄くて魔性みがヤバいでも処女なんだよね勝手に覚えてきたんだよね狂うわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:43:29

    俺×卑劣様の三文芝居を大名になって無理やり本人に演じさせてぇ!!当然俺が主演で
    そして俺演じる色男に耳元で囁いてくれ……「大根のつまなんて初めて演じたなぁ」って
    アホの俺は言葉遊びに気が付かなくて後で貴方は添え物なんかじゃありません!!とか言って卑劣様に笑われるんだ
    なんで笑ったか分かんねぇけどその顔で俺は充分なんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:23:46

    髪の毛煩わしいと思うならそのままずるずる伸ばしてくれても良いんですよ…え?手入れが面倒?手入れならモブワイが致しますからサラサラクンカクンカ🌳
    海外ネキ達が卑劣様の髪の毛伸ばしたがるの分かり哲也

    座敷牢時空の卑劣様はもしかしたら御髪が長いかもしれない…淫靡だぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:01:08

    >>29

    こういう贅沢な遊び方好き

    出演者の衣装整えたい願望が湧く

    もちろん公演終わったあとの卑劣様の衣装は回収して洗わずに時々クンカクンカする

    というか和服で裾広げたり襟広げたりでセッはどエロくて興奮しすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:06:55

    長くても短くてもいいから卑劣様の髪の毛ゲットしたい髪の毛以外でもええぞ(ゲス顔)清掃員ぼく卑劣様の机周りを念入りに掃除して白い毛発見ムホホと思ったらただの糸くずでがっかりするんだよね
    ネコっ毛みたいにフワフワでも良いけど刺さりそうに固い剛毛でも可愛いんだ夢が広がるんだ悪用しないので5本ください

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:29:48

    兄者と違ってツンツンしてるから髪質固めなのかなって思うけどどうなんだろ
    ほんと似てるところがないなこの兄弟は!なお内面の根っこはそっくりな模様
    五影会談のとことか肌の色違いすぎますよアニ影様!すき!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:14:05

    >>33

    前スレのせいでここのシーンがラブホのそういうプレイにしか見えなくなりました訴訟

    なんで紫にしたんだろ…アニ影様…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:38:53

    天泣の口元は重要無形文化財にすべきだと思う

    何回見てもエロい

    お口にご無体したいエロさだけど即ご無体殺しが発射される無慈悲


    >>32

    髪の毛以外…色素薄そうだから体毛も薄いから腕やすね毛も光に当たったらキラキラするんだろうか

    そして清掃員の入れ替えを提案すべきだろうか

    提案を引っ込める代わりに1本くれないだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:05:18

    >>35

    ここの卑劣様って左←に飛んでる物騒なものから目を逸らせばKISSする5秒前って感じ😙マダラさんは照れ隠しでついスサノオガードしちゃったんだよねもったいない


    清掃員ワイがハイエナのように卑劣様の髪の毛を拾い求める最中デスクや椅子に白い御髪にからみつくようについてる黒い髪の毛発見して脳破壊されたいよね

    でも正攻法で死ぬかもしれない任務の前に御髪を三本お守りに頂けたらって懇願するのも浪漫…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:33:57

    >>28

    魔性の弟ホントエチチすぎてあかんで…処女なのに男の誘い方知ってるなんてそんな…!無知無恥卑劣様は健全なお色気振りまいてラッキースケベ状態だったけど魔性の弟はボディタッチや仕草や表情で誘ってくるからこっちも手に負えねぇ!!千手屋敷は危険がいっぱい🤯

    前スレの座敷牢ショタ卑劣様も魔性みがあったよね。伸ばしっぱなしの御髪だと魔性度マシマシだ…押し倒したとき畳に広がる白い髪は浪漫がある!


    資料部屋で執務中の卑劣様の着物の襟元や裾から手突っ込んで「ん、こんなところで辞めんか…!」って言われたい。抵抗が弱々しくて「けど身体は正直ですよ?」って下手なこと言いながらオフィスセッに雪崩れ込みたい。わかってんだよモブごときに無理だってことはよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:31:31

    >>37

    × 下手なこと

    ○ ベタなこと ですすまん…

    こうゆうベタなオフィスラブは兄者やマダラやイズナがやってくれてるとは思うんだ…けど卑劣様がモブごときに職場でってシチュも興奮するんだ…モブごときに襲われる卑劣様は解釈違い?それはそう…大人しくいつメンに抱かれる卑劣様でシコるね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:03:13

    >>27

    誘い受け卑劣様とかいうえっちの暴力やべえ、こんなの耐え忍び兄者でも絶対無理だね、無理無理無理のカタツムリよ

    処女のくせに天然魔性とかマジで卑劣様is何?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:22:04

    オフィスラブといえば出張先の宿泊先で何故かいつも同室にされてる火影様と補佐様概念すこ
    扉一枚越しにモブへの応対しながら乱れてるのとてもエッチ不倫旅行みたい
    新人モブ事務員君がうっかり部屋別に取っちゃっても兄者はかまわんかまわんガハハなんだ
    明日の打ち合わせとかでお互いのい部屋行き来するのなんて楽勝だからさ

    マダ扉オフィスラブといえばもう暗部ifが頭から離れねぇ…
    マダラを飼いならす為にその身を差し出す火影補佐様やイズナ生存なら3Pで前から後ろからズコバコされるのを観葉植物君になって見守りたい出来れば執務机君になって参加したい机僕の上で卑劣様が揺さぶられてるなんてそれはもうセッ〇スと同じなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:21:57

    >>38

    モブにあれこれされる卑劣様見たい気持ち分かる

    解釈違いと思いつつモブレされてくれないかなという気持ちもある

    ただいつメンにあれこれされてる卑劣様も美味しい

    最近暑いので川に全裸の卑劣様落ちてないかなとかいう考えまで浮かんで来るからなんか末期だなと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:29:53

    過去スレとかで結論出てたら申し訳ない
    卑劣様って前世記憶有りで生まれたとして前世の知己を捜すタイプ??
    兄者は、確実に何度生まれ変わっても弟を見つけ出す男だし(偏見)マダラも白い髪の若い男を見たら過ぎる感情がなんであれ目で追うでしょ?
    けど卑劣様だけはどれだけ深い仲でも探すというアクションを起こすイメージが湧かない
    なのに前世の記憶の一コマにしか出演してないモブに名を呼ばれてもあの時のモブか……って受け入れてくれそうとは思うのよね(俺くんに都合の良い妄想)
    皆の中の卑劣様はどう?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:04:26

    >>42

    うーん前は前と割り切ってそうなイメージを持ってるかな…積極的には探さなそうな感じ

    今の生を満喫しそうな気もする

    ただ自分が知ってたり自分を知ってる人に会えたら喜ぶだろうなって

    個人的にはこんな感じかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:07:45

    >>42

    私の記憶が正しければその議題については詳しい議論がされていませんね?

    確かに卑劣様が必死に知り合いを探すイメージはわいてこない。兄者に関してはどこに生まれてようとそのうち出会うと思ってそうというか…マダラについてはこれまた卑劣様からは探さないけど前世のようなしがらみがない状態なら素のマダラを受け入れるんだろうなと。現パロでイチャラブな2人好き(脱線)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:15:14

    >>28

    暑すぎるからエロいこと考えて紛らわさせてください。処女なのに魔性の弟卑劣様に兄者は耐え忍びきれずそのまま喪服でズコバコなんだけど、喪服の襟元ガバッと開いて乳首くりくりギュッギュしてやると気持ち良さそうな声をあげるんだ。ココでも気持ちよくなれるのか?俺の知らぬ間に誰に触らせていたのだ?て支配欲でドロドロになる兄者に「あ、兄者だけっ、あにじゃ、しか、触らせてない…っ!」って涙目で答える卑劣様ホント健気🥺兄者はもしかして俺を想って自分で…?🤯って弟の天性の魔性っぷりに無事脳を破壊されるんだめでたしめでたし


    >>40

    自分も火影補佐専属暗部うちはif大好きエチチ度が非常に高いんだ!狂犬マダラを飼い慣らすために自分専属の暗部にして身体を差し出してる卑劣様ホント我性合。あとうちは兄弟との3Pでしか得られない栄養が世の中にはあるんだ…😌❤︎

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:07:31

    現パロ…よくあるやつでみんなまとめて同じ大学で学生生活とかしててくれないかなー
    同じアパートで生活しててくれないかなー
    肝試しとか飲み会とかやっててくれないかなーってさっき思い付いた
    あんまり劣情じゃなくて申し訳ない

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:20:13

    >>46

    いいよね大学パロ。原作にないイベントでの妄想が捗るんだ。肝試しはなんなら卑劣様が1番肝座ってそうなのがカワイイし宅飲みで珍しく無防備に寝落ちしてる卑劣様に兄者マダライズナが牽制しあって結局全員手出せなかったりして欲しいんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:18:00

    >>42

    自分もほぼ>>43と同じかなー

    前世というか魂の情報は同じ存在だけどその情報(記憶)に縛られる事はないって考えそう

    自分からは探さないけどもし兄者や弟子達に出会えたらめちゃくちゃ喜ぶし「縁」として大事にする

    マダラやイズナに関しては相手の出方次第かもね相手が嫌そうと思ったら深入りはしないんじゃないかなそうでもねぇよだったらめちゃくちゃ大事な縁として付き合ってく


    なんか相手に記憶が残ってるかどうかはあんま関係なさそうなのよね卑劣様うまく言えんけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:19:08

    原作があんな時代だったもんだから現代の平和な日常を送る創設期から取れる栄養は良い
    学生卑劣様と社会人兄者で同棲してるのとかすき

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:57:27

    >>47

    みんな酔っ払ってるから攻防の末にもつれあって寝落ちしてて朝目覚めた卑劣様にこいつら暑くないのか…って思われるとかちょっぴりギャグっぽいエピソード見たい

    自分の部屋のシャワーが壊れて修理までの数日間シャワー借りに行く卑劣様とか湯上がり卑劣様にムラムラするそれぞれの反応とか見たいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:01:11

    現パロ、卑劣様だけ前世の記憶すっからかんパターンとかもいいよね。前世のアドバンテージなくなって焦りまくる兄者とか見たいんぞ。逆にイズナは記憶ない卑劣様相手に悪くないじゃんって自分からぐいぐい行くんだ。マダラだけ前世のしがらみで情緒ぐちゃぐちゃになりながら卑劣様をほっとけない感じで…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:20:04

    >>51

    すっからかんパターンもいいな

    書いてあるそれぞれの反応も好きだ

    記憶無し卑劣様も初対面から親しみ感じる二次創作あるあるの感じだと嬉しい

    とりあえずたこ焼きパーティーやってくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:21:59

    >>47

    肝試し創設記可愛いな日頃から魂の研究している卑劣様にとっては幽霊とか怖くないけど案外兄者とかマダラの方が怖がりだと可愛い

    二人で墓場の真ん中で卑劣様のデカケツと腰にひっついて「お。おま先に行けよ😨」「なら離れぬか😠」「そしたら先に行ってしまうんぞ!この兄を置いていくのか扉間!😭」とかしてるの可愛い

    脅かし役やってるイズナがこんにゃくぶら下げて「こんなので驚くやついないでしょ」とか思ってるんだけど兄がそれで絹を裂くような悲鳴をあげるのをまだ彼は知らない

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:37:59

    普段クソ強のくせに怖がりな兄ズと肝が座ってて平然としてる弟ズ可愛い
    仲良しな創設期が疲れた身体に染み渡る~

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:55:46

    現パロなら大学教授卑劣様とゼミ生の小隊扉が見たいです(小声)
    試験が容赦なさそうにみえて課題を熟してたら必ず解けるし、質問しに来たら喜んで解説してくれるんだ……
    研究室に行くとお茶と講演土産や貰い物の菓子を出してくれるから密かに人気がある卑劣様
    でも大体カガミ、サル、ダンゾウがローテで研究室に居るから俺くんは輪に入りにくいんだ……
    この世界線の卑劣様は年取らなすぎて同期の教授(二代目影たち)に不老の薬を開発して飲んだとか実はサイボーグだとか好き勝手言われているといい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:56:41

    この後マダラさん里抜けしたんだよね…蒟蒻が冷えてなかったばかりに…

    >>53

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:02:43

    マダラさん隙あらば里抜け芸するのやめてください😡どうせチンイラで卑劣様のところに戻ってくるんでしょ😡

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:05:25

    クソ強兄貴達は物理でどうこう出来ないのには案外弱いのかもしれない
    封印術?写輪眼?幽霊に効くかはわからないし(震え声)

    たまに卑劣様が何もない空間を猫のようにじっと見つめてたりすると「お。おいなに見てんだよ…何もねえじゃねぇか😨」ってなるマダラニキはいるかもしれないし寝付くまで添い寝してくれる卑劣様もいるかもしれない、いろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:43:26

    >>55

    教育熱心な教授扉間妄想余裕だし

    何故か入り浸る3人の中でお茶出すのいちばん早いのカガミだろうなまで妄想した

    2代目影メンツも教授なのいいな

    無様と幻月の名物教授感

    幻月が自分の攻略法教えてる場面好きだった

    面白い授業しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:05:54

    >>53

    マダラはこのとき抱きついてた卑劣様のデカケツに恋しちゃったんだよね…吊り橋効果ってやつ😌おっきくて安心できる兄者仕込みの安産型のデカケツだよ

    一緒になって兄ズを驚かそうとする弟ズパターンもかわいい。暗がりで幽霊っぽい胸元開いた着物着て隠れるために自分に引っついてる卑劣様にムラッときて驚かしそっちのけでおっ始めるイズナ…「全然驚かせてこないと思ったらお前ら何してるんぞ!!😭」「いや何って…ナニだろ?🙁」

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:27:48

    大変よ!今日は8月2日バニーの日よ!このスレ的にはもはや卑劣様の日と言っても過言ではない…!
    文句言いながらバニー衣装着て兄者の膝に女王座するバニー卑劣様も自分だけ草食ウサちゃんに成長したケモ時空のうさらま様もみんなso cute…❤️

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:13:30

    >>60

    デカケツに恋したってマダラさんは卑劣様の尻が目当てだったのね見損なったわ!でもよく考えたら卑劣様のお尻はみんな大好きだし最終目的地なんだから仕方ねぇわ!モブぼく君もキャーこわーいって叫んで卑劣様の浴衣の中に入り込みたいねお尻は開いてないから胸元か股下に潜り込みますね🌳🔥🔪

    >>61

    バニーの日…つまり卑劣様の日ってコト!?間をとって耳と尻尾だけ本物のモコモコが生えてくる卑劣様がいいですね驚いた時はお耳がピョンってなったり嬉しい時はお尻のモコモコがふるふるしたりすんの可愛いすぎんだわぼくの股間もモコモコなんだわ🙏🌳

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:30:14

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:39:29

    ナニだけどのイズナのふてぶてしさに笑っちゃったけど胸元開いた和服着てる卑劣様にムラムラするのはこの世の理だから仕方ない
    既出だけどバニーの日なのでコラ置いていきます

    というか扉間教授バージョンオフィスセッもありよりのあり
    質問しに来て室内からの押し殺すような教授の喘ぎ声聞いてしまい思わず逃げ出すけど時々喘ぎ声思い出してシコるモブになりたい
    個人的には小隊メンツに寝取られたい(寝てから言え)

    うっかりレス付け間違えたので書き込み削除しました

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:40:42

    画像付け忘れてるとかもうね
    妄想しすぎてやっぱり末期だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:15:43

    >>64 >>65

    心の綺麗な人にしか見えないコラがあるのかと…強そうなバニー大好き目の前で服脱いで着替えてくれそうな豪胆さがあるんだ♡(ただしそのまま兄者の膝に座る)


    生徒に人気だけどミステリアスな扉間教授を喘がせてるの誰なんだ…小隊メンツ相手には誘い受け気味なのもいいよね。何歳でも入学できる大学なら兄者やマダラやイズナが生徒でもおかしくないんだ!そして寝取りは寝てから言えは正論すぎて草

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:36:51

    前スレの暑すぎて、扉間は白いのに冷たくない何のために白いんだよって暴言はくイズナ好き卑劣様ひんやりしてそうに見えるよね
    けど卑劣様はお優しいから水遁でミストシャワーくらいはしてくれるんだ。髪の毛がしっとりして白い肌に水滴が伝う様はとっても色っぽいんだ…卑劣様滴って床に落ちた水滴ペロペロ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:38:33

    >>65

    いつ見ても強そうなバニ間様すき

    竹すら折れそうなたくましい太腿だあ〜🙏

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:11:26

    >>65

    足がバキバキでいい

    このヒールに耐えられるだけはある

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:32:14

    この鍛えられた太腿で絞め落とされるなら本望だぁ〜〜!!モブ僕は卑劣様に喜んで首を差し出します!(卑劣様側のメリットはない模様)
    兄者やマダラはこの太腿に絞められても意識を保てるフィジカルがあるからこの太腿の感触を長く味わえるんだよね。扉間〜ギブアップぞギブアップ〜😭とか言いながら太腿パンパン叩いてても兄者は余裕なんだよね。マダラも自力で抜け出して形勢逆転、この馬鹿力が…!って悔しそうな卑劣様堪能できるなんて羨ましい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:02:51

    前の方でも誰か言ってたけど卑劣様マジで落ちて無いかな、全裸とか贅沢言わないからパンツは履いてて良いから
    あまりの暑さにもう人工呼吸してもらいたいゆでたまごの殻剥いてよ卑劣ママ~~~!!!!!あーんしてくんなきゃや!マヨネーズもつけてほしいの!

    みてぇな事を兄者が言ってたら羨ましくて土座衛門になっちゃうねそのまま海まで泳ぐ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:10:41

    >>70

    そういや絞め落とされるってめっちゃ気持ちいいって聞いたことある

    太股in天国かな?


    >>71

    泳ぎが達者すぎて樹海生えた

    ふと卑劣様卵の殻剥くの上手そうだなって思った

    そして卵より卑劣様を剥きたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:22:16

    >>66

    バニーの時は兄者の上に脚組んで座ってそうな卑劣様

    大学だと誰が居てもありだよねってなるのいい

    なんだか大学生兄者とマダラは髪をポニテとか襟足の辺りで結んでそうなイメージ勝手に持ってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:49:27

    帰り道の途中で雨に降られて水も滴るいい男な卑劣様ください
    あれっ前からくるのは柱間様かな?蛇の目でお迎え嬉しいな~ってか?あっ相合傘で帰ってったぞ!ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷランランラン(血涙)

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:07:28

    しかしこのバニら間様すごいピンヒールだよね。卑劣様真面目だからピンヒールで上手く立てないことに感じなくてもいい悔しさ感じそうでかわいい好き


    >>72

    僕は綺麗に剝きむきされたつるんつるんの卵卑劣様にマヨネーズかける係やります!え?なんだか白っぽい??僕の自慢のピュアセレクトです…☺️🌳🙏🌳


    >>73

    ポニテ兄者マダラ良〜!現パロならショートとありだなぁどっちも似合いそう。いつもと(前世と?)雰囲気違う2人にドキドキする面食い卑劣様見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:08:29

    ギャオォン!ゆでたまごでもおにぎりでもなんでもいいので卑劣様が素手で作った食い物をください
    弁当箱まで綺麗に食べるからさァ!毎日ワイにみそ汁を作って卵焼きあーんしてほしいんだよね
    卑劣様って料理いかにも出来そうなのは薬品とか調合してるイメージのせいかな調味料キッチリ計るタイプ
    ゆでたまご🥚は常に綺麗な半熟でお出ししてくれそうなんだ

    でも幼な妻様だったらフライパン焦がしちゃっても可愛いフライパンなんて何枚でも買ってやるから嫁に来てくれ🌳

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:08:30

    扉間ママに子守唄歌ってほしすぎて暴れそう
    まだ幼い小隊と一緒に昼寝をするママ……暑いと騒ぐ小隊を連れて水遊びに行くママ……その姿をみてシコる俺を処する兄者……
    いや、冗談抜きで不老のママはあらゆる男を狂わすからな??聖書にもそう書いてある。だから俺くんは悪くないんだ
    カガミとか享年的に先生に生まれた子どもを抱っこしてもらった可能性があるから、やっぱり小隊のママだよ
    夫(兄者)を亡くして未亡人になったところを立派な雄に育った息子たちに襲われて嫁にされてくれ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:56:06

    扉間小隊は子どもの時は一緒にお昼寝水遊び抱っこよしよしとダイレクトに扉間先生のママみを浴びながら、自分に子どもができても扉間先生が老けないもんだから先生が自分の子を抱いて微笑むのも見てるんだよね…ワシには旦那が…!×お前には子どもが…!で劣情の二乗
    兄者は多分卑劣様が弟にママみ発揮するの見てるけど赤子を愛しげに抱く弟に感じるものがありそう。マダラさんにとったら卑劣様の母性はそりゃもうパラダイムシフトよ固定観念の破壊よ。イズナも宿敵が聖母の微笑み向けて子ども抱く姿見たら胸がざわついちゃうだろ?やっぱり男を惑わす魔性と聖母・ママは紙一重なんよ🐍

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:23:55

    >>78

    🐍が最後にいるの楽園からの追放モラルの崩壊リリスの誘惑って感じでいいわね。原初の昔から男なんて嫁に母性を求める生き物なんだからそりゃ卑劣様のまさかの包容力に陥落しますよ

    卑劣様アカデミー創設とか色々やる事あるけど孤児院とかも絶対関わっててほしいワイが赤子なら卑劣に抱っこされたら泣き止むもんオッパイ飲むもん🤪

    物凄い電波だけど扉間小隊面子にも親無し母無しだったりする子がいるとより業が深まる気がするんだよね😇

    あの時代女は戦かお産で早死にする可能性高そうだし


    小隊は自分が子供の頃から扉間先生を見ててずっと綺麗で賢くて優しくてでも火影様のものだった初恋のマドンナ(正気)なんだそれが未亡人になるとこまで見てたら「俺がいますから...!俺じゃ駄目ですか!?」ってなるよ

    未亡人マダラVerだったら里を捨てたあんな男を...!っていうパティーンもいいよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:23:49

    ピンヒール歩行訓練する卑劣様も訓練の賜物でピンヒールでカツカツ闊歩する卑劣様も良い…床に転がされて仰向けになった瞬間顔のすぐ脇の床をダンッと踏み抜かれたい

    弁当箱は残そうとかピュアセレクトとかモブくん達が流れるように兄者に処されてるとかツッコミたい事例が多すぎるっ…
    そして立派な雄になったのくだりは全面同意過ぎるし
    カガミのお子抱く卑劣様は普段より和らいだ表情してるぞきっととか色々溢れてくるんだ
    発作的に卑劣様にカソック着て貰いたくなった

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:51:52

    >>79

    カガミは親無し説が有力じゃなかったっけ?個人的にはサルとダンゾウ以外の小隊メンバーは大なり小なり千手扉間の後ろ盾が必要な優秀な子たちだったと思っているのよね

    一族の中で訳ありそうなトリフ(猪鹿蝶で組んでない)一般家庭出身ぽいホムラとコハル、うちはなのに千手に託されたカガミという面子だから


    >>80

    町の教会でお説教をする扉間神父にもバチカンの異端審問官の扉間様、どちらにも無限の可能性がありますねぇ

    懺悔室で相手が因縁の相手と知らず前世の罪を告解するマダラ×気が付きながらも語らず罪を赦す神父扉間とか、異端審問にかけられた兄者を信仰と愛の狭間で揺らぎながらも裁く扉間とか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:32:35

    こう暑いんだから卑劣様はもう黒ハイとか着物とか着ないでバニーで仕事すればええやん…(本能)
    目の保養にもなって仕事も捗るし一石二鳥だな!!ガハハ!!
    ……やっぱ作務衣とかいいな扉間おじいちゃん割烹着でも良いよ卑劣ママン
    ママすいかの種とってあーんして食べさせてほしいのら子供達にスイカの種飲み込んだらお腹から生えてくるとか真面目に言って驚かせてビビらせてほしい寝付くまで添い寝してとびらママ(白昼夢)

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:07:30

    はぁ~、とびらままにお弁当作ってもらって家でる時はいってきますいってらっしゃいってキスして出かけられれば仕事もやる気でるのになァ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:29:41

    バニー衣装は暑さ対策になります!って卑劣様に進言するんだ!全然やましい気持ちとかないですホントですよ!?え?なら好きに着るといい?いや僕が着るわけじゃなくてですね…
    割烹着卑劣様におにぎり握ってもらいたい〜!現パロでエプロンじゃなくて割烹着で家事してる卑劣様に(…結婚しよ)ないつメン組なんだママみと嫁みをいっぺんに出されちゃたまんねぇよ!小さな扉間小隊もいつか俺のお嫁さんに…って憧れ抱いてくれダンゾウくんはおにぎり持ったままフリーズしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:12:19

    暑さに実はまいってしまってた卑劣様がバニー着たら本当に(普段より)涼しくてモブに「お前の言った通りこの衣服は動きやすいし暑さ対策にうってつけだな明日からみなこれを着てくるといい」と言われ地獄絵図が完成してしまうかも…?
    暑さで頭がおかしくなったと思われ火影様が有給休暇出してくれるんだ。なお弟のバニー衣装は没収「こういうのは家で着るんぞ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:02:54

    >>74

    卑劣様雨とか水系似合いそう!

    突然雨が降って雨宿りしたら傘持ってなくて水が滴れて色気が溢れてる卑劣様にドキドキしながらも傘を貸して上げてお礼を言われてそこから仲良くなって結ばれるのもいいんじゃないかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:03:26

    >>81

    小隊ワケありメンツ説好き

    ダンゾウも父が亡くなった時期次第で後ろ楯必要だったかもと妄想できそうな感じ(あくまで妄想)

    町の教会時のマダラ異端審問官時の兄者どっちも性癖刺さる

    そしてカソック卑劣様には某麻婆神父が唱えるキリエ・レイソン唱えて欲しすぎる

    割烹着卑劣様が料理を作る横からヒョイパクつまみ食いしそうなメンツ…兄者とイズナ感

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:10:45

    突然の雷雨からの軒下で偶然卑劣様と雨宿りしたいびしょ濡れの白ワイシャツにうっすら乳首やら背中が透けて見えるの良いよね🌧ドキドキしてなんも話せないチキンぼく…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:09:37

    SSとか投下して大丈夫?

    >>81で出たマダラ×神父扉間の話なんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:29:53

    >>89

    今までもSS投下してくれる方結構いらっしゃったから大丈夫だよ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:36:57

    >>90

    ありがとうございます。掲示板とか不慣れなもので……

    (1/3)

     この教会の主は随分と几帳面で綺麗好きな者らしい。塵一つない床と整然と並べられた長椅子たちを見ながら男はボンヤリとそんなことを思った。

     日が暮れ、町中の戸も閉められんとするこの時間帯に教会にやってきた男は、ちらり、とキリストの像を見、そして溜息をつき告解室に向かった。

    「神父様」

    「どうぞ」

    「罪の告白を、俺という存在の業を聞いてくれねぇか」

    「……主は如何なる罪もお赦しになるでしょう」

    「いや、アンタに聞いてほしい。旅で立ち寄っただけの教会の神父のアンタに」

    「いいでしょう。今居るのは只人である俺と、貴方だけ」

    「すまねぇな。でもこれから話すことは神には聞かせられねぇんだ」

    男は懐から煙草を取り出そうとして、壁にある禁煙という文言が目に入り再び懐に戻し、代わりに息を大きく吸って吐いた。

    「前世の記憶ってアンタ、信じるか?」

    「ないという証明もあるという証明も不毛だろう」

    「アンタホントに神父か?良いけどよ。まぁとにかく俺には前世の記憶がある。しかもどっかこの星じゃねぇ異世界のな」

    「成程」

    「前世の俺は五人兄弟の長男だった。俺の次に生まれた弟以外あっという間に殺されたけどな。……戦をしていた。もう何年、何十年と」

    「……それで?」

    「俺は敵の一族の男と仲が良かった。男は気が良くて、俺と同じ長男で、そして……とんでもなく強かった。夢があった。俺とその男には」

    「夢、か」

    「夢は叶った。唯一生き残っていた弟の命と、互いの一族の死体の山と引き換えに。弟を殺したのは夢を語り合った男の弟だった」

    「……」

    深く、深く男は溜息を吐いた。告解室は耳が痛くなるほど静かで男と衝立越しの神父の呼吸の音が聞こえる。思案するように顎に手を当て、男は脚を組みなおし再び口を開いた。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:38:02

    (2/3)
    「白い男だった。見た目も中身も。何も清い男というわけじゃねぇ。むしろ逆だ。卑劣で悪辣な手段も使う男だ。でも、その罪から逃げなかった。一度たりとも己のためだけに力を、知恵を使うことが無かった」
    「その男をえらく評価するな」
    「俺は、前世の俺は、その男が憎くて仕方なかった。殺してやりたかった。それと同時に不毛で、八つ当たりでしかないことも解っていた。いや……これは半ば嘘だな」
    「嘘?」
    「そう。嘘だ。俺はその白い男にどうしようもなく惹かれていた。頭が良いのに馬鹿な男で、親友と呼べる男の物なそいつを俺の物に出来たらいいと心の奥底、俺自身も気付かねぇような深いところで思っていた」
    「不器用だな」
    「ああ、俺は不器用で歪だ。俺はその白い男を無理やり抱いた。力で押さえつけ、男が大事にしているモノを天秤にかけさせた。白い男……扉間は抵抗しなかった。扉間は俺を受け入れた。手酷く抱こうが、人が通りがかるようなところで身体を暴こうが好きにさせた」
    「満足できなかった口振りだが?」
    「俺は言う事聞く人形を抱きたいわけじゃねぇからな。ある日、俺は見ちまった。男に迫られている扉間を。扉間は男を振った。分かるか?その時の俺の歓喜と絶望を」
    「分からん」
    冷たく突き放したような言い方だったが、男は不思議と腹が立たなかった。こういう荒唐無稽な話を理解できると言われるよりも、はっきりと分からないと言われる方が好ましかったのかもしれない。
    「俺の心は滅茶苦茶だった。扉間を独占できて嬉しいと思う俺、弟を殺した相手に好意を抱いていたという絶望。咄嗟に扉間を殺さなければ、と思った。理由は分からねぇ。俺はそういう男だった。平和になった途端戦を望み、戦が起これば平和を望み」
    「矛盾なんてものは誰にでもある。真面目過ぎるぞ」

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:38:25

    (3/3)
    遠慮のない物言いに男は笑った。それでも神父か?と問いかけそうになったが、初めに神に聞かせたくないとほざいたのは自分だ、と男は口を噤んだ。
    「俺は、二人から逃げた。居場所が無いと思った。親友から弟を奪いたくなかった。扉間を殺したかった。矛盾が俺を蝕んで、とうとう道を踏み外した。戦を起こした、不和をばら撒いた。それが真実の平和に繋がると思って」
    「それで?どうなったんだ」
    「失敗した。けれども、救われもした。柱間は俺のことを戦友と呼んだ。人間は俺が思っているより強かった。ただ、心残りがあった」
    「心残り、か」
    「扉間が俺のことをどう思っていたのか俺は知らねぇ。怖くて聞けやしなかった。憎まれている、嫌われていると思っていた。前世の俺が扉間を憎んでいたのは事実で、愛なんて与えてもいないのに、どうしても気になるんだよ」
    「知ってどうする?前世は前世だぞ」
    「謝りたい」
    「そうか。なら、代わりに返事をしてやろう。当の昔に赦されているとな」
    「……神父としては仕事しねぇんじゃねぇのかよ」
    「いいや?一個人として答えたぞ」
    そもそも告解室なのだから仕方の無いことかと男は席を立った。出て行こうとする背に小さく声が掛けられた。
    「マダラ、貴様の行く道に幸多からんことを」
    男には聞こえなかったらしい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:12:35

    >>93

    はー…こういうの好き

    マダラの口調がすごくマダラって感じですごく好きだし

    過去のマダ扉の状況もすごく好き

    んで名乗って無かったけどマダラって最後呼ぶのもイイ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:13:41

    マダ扉SSありがとう雰囲気凄い好きです…🙏告解室だとお互いの顔見えないもんね…気づかないまま行ってしまったマダラもとうの昔に絆されてた卑劣様もしゅき…かなり理想のマダ扉ですありがてぇ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:14:14

    >>93

    めちゃ好きですこのマダ扉…ありがてぇありがてぇ🙏原作時空のマダラの卑劣様を憎んでいるのにどうしようもなく惹かれる矛盾だらけの心情がびっくりするほどしっくりと納得できた…あと親友と呼べる男のものだという認識があったのがすごくエッチです…


    >>85

    兄者さぁ…前に執務室で弟にバニー衣装着せてあまつさえ膝に座らせてたよね?モブに見せてやる気はないって?火影執務室は家じゃないんですよやるならモブにもバニー扉間様を拝ませてください見るだけでいいんです半年くらいオカズに困らないから!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:21:14

    >>96

    自分もその親友と呼べる男のもの~のくだりめっちゃすこ

    こちらのマダ扉さん是非再会して!とも思うけど物語としてはこの終わりが美しすぎるのがジレンマ


    以降独り言だけどさんざん言われてきたカプとか関係なしに卑劣様は兄者のモノ理論やっぱ最高すわ

    仮に他のどの男を支える事になったとしてもこの所有物感は兄者にしか出せねぇもんだよなんだこれ

    卑劣様の誕生と兄者の所有意識論とエディプスコンプについて考えるだけで日付が変わっちゃうよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:29:23

    感想ありがとうございます。普段SSとか全く書かない人種なのでお目汚し失礼しました
    この世界線のマダ扉は扉間がマダラの矛盾を指摘しないことで成立していて、マダラは手酷く抱いた後に甲斐甲斐しく世話をしたり、話しかけるなと怒った翌日には扉間と話すことに安らぎを感じていたりとちぐはぐなことをしてました
    なので、扉間のマダラの評価は真面目で不器用な男(それはそれとしてうちは一族を警戒はしていた)
    愛なんて与えてないとは言ったものの扉間は愛を確かに受け取ってましたし、マダラに返さないという形で愛を返していました

    マダラが扉間が兄者のものだと気が付いたのはナワバリを持つ雄同士の本能みたいなものですかね。当たり前のように兄者が所有してたんで深く考えていなかったです

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:47:39

    >>98

    マダラの矛盾を指摘しない扉間とそんな扉間と一緒にいる事に安らぎを覚えるマダラ…エモ🙏返さないという形で愛を返すとか天才かなにか?


    兄者とマダラってやっぱ二人共群れのリーダーだったから並び立てなかったのかなって思っちゃうわね。その誰もが認める群れのリーダー(兄者)に使える卑劣様はやっぱ雌ライオンがしっくりくるし連れ回し時空で肯定されてコロっと態度変えちゃうマダラ概念がまた趣深く見えるわ…やはり卑劣様には雄の本能を満たす何かがある

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:03:44

    >>98

    めちゃくちゃ素敵なもの読ませてもらいましたありがとうございます…

    兄者と里に自分の全てを捧げた卑劣様だからこそ与えないという愛し方がマダラに対する唯一性あって良いなあと思いました(小学生並の感想)

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:58:53

    卑劣様って料理は出来そうだけど裁縫はどうかな解剖とかするくらいだし針と糸の扱いも得意そうだ(偏見)
    なにが言いたいかってえとぼくのボタンも付けてくんないかなって…へへっ
    職場でうっかり部下の裾のほつれとか見て治してくれる甲斐甲斐しい卑劣様はいますか(流れブツ切すまぬ)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:34:48

    >>101

    卑劣様にはなんでも器用にこなしそうなイメージがあります!けど部下にそんなお母さんお嫁さん幼馴染ムーブしちゃうと次の日から部下全員裾ボロボロボタン全部取れた状態で出勤してしまうと思います!!😩

    あと、おい!ってぶっきらぼうに卑劣様に呼び止められたマダラが内心やんのか?と思ってたら裾がほつれてる。縫ってやるからさっさと脱げ。って言われて宇宙猫みたいになるパターンはあります!(幻覚強め)家に帰ってからも卑劣様が縫った裾見ながらもぽかーんとしてて欲しい兄さんなんかあったの?ってイズナに聞かれて欲しい!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:53:06

    >>102

    🚪「!?…(何故みなこのような姿に…嵐か?敵襲か?それとも流行りのふぁっしょんとやらだろうか…若者の趣味は分からん)」

    木の葉の裁縫屋さんが儲かりそうなんだ経済も回るんだでも卑劣様が一日繕い物で終わってしまうから次の日から各自自分で修繕できるようお裁縫教室が始まってしまうんだ…単純で欲望に忠実なモブ君達嫌いじゃないよ男の子ってどろんこで帰ってお母さんや幼馴染に怒られたいとこってあるよね

    マダラさんも味を占めて裾ボロボロにするようになったらどうしよう可愛いね

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:52:29

    >>103

    裾ボロボロマダラかわいい自分も裾ボロのくせにモブ君たちのボロボロ具合にビビって欲しい。けどみんな卑劣様のお母さんお嫁さんムーブ見たくてソワソワしてるところに「扉間ぁ〜やっぱり俺のお気に入りの下着一枚たりないんぞ🥺」「はぁ……あれならタンスの隅に落ちていたから今朝洗濯して乾してきたぞ。あと着物に穴が空いたらすぐに言えと言っただろう!?」「ガハハ〜悪いの〜!さすが扉間ぞ〜」するから無事脳破壊🤯なんだよなぁ


    卑劣様のママみにおギャるのも最高なんだけど初心に戻って殺されそうな目付きで睨みつけてくる卑劣様をズコバコしたいです。そんなことができるのは俺たちのマダラニキだけなんだ…イズナと六道兄者にもワンチャンあるかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:33:11

    睨まれックス、大名になればワンチャンあるか……?(ない)

    幼少期の美少女卑劣様に水干着せて愛でたいんじゃ、儂は
    もっと我が儘を言うなら胡蝶を幼少創設期の四人で舞ってくれ。衣装がマジで美しいんだ。それが無理なら太平楽でも良いから!!兜を身に着けた若武者創設期四人には浪漫が詰まっているんだ……
    劣情マックスで言うなら狩衣を着た卑劣様には着衣ックスで抱かれて欲しいですね……

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:20:23

    さらに初心に帰るとそんな卑劣様をお金でどうこうしようとする金持ち悪モブになってぐへへとご奉仕を強要からの卑劣幻術にかけられ妄想の卑劣様とくっころ睨らまれックス72時間プレイに熱中しながら何もない空間にヘコヘコ腰振ってそのザマを卑劣様に無の感情で見ててもらいたいですね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:12:36

    はぁ~卑劣様ワイのお嫁さんになってくれないかな~勝手にお兄様にご挨拶して力づくで奪ったろかな🤪よっしゃ行ってきまs🌳🌳🌳🌳🙏😊

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:02:56

    里で局地的なダメージファッション流行発生してて爆笑した

    裁縫卑劣様には作業終了時に糸切り歯で糸をプチっとして貰いたい

    >>105

    水干着せたいの分かるし胡蝶の衣装いい…羽根付けた卑劣様マジ妖精

    太平楽動画見てみたんだけど大きめな動作+刀持って舞うのかなり良い

    衣装の重さかなりあるみたいだけど創設期なら大丈夫そう


    初心に帰る…火影室に盗撮機器設置してオフィスセッ録画だったりする

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:30:09

    ナワバリを持っている雄の間にフリーの雌が居ればまぁ、喧嘩するよね……という話

    縄張り争い、或いは王の選定(マダ→扉、柱→扉)
    (1/3)
    「はっ?」
    「いや、だから、今世のオレは一人息子だ」
    「柱間は?」
    「さぁ、縁があったら会う。無ければ会わない。それだけだ」
    この扉間の発言はマダラにコペルニクス的転回をもたらした。マダラにとって扉間は柱間が王たる証であった。勿論、比喩ではある。扉間は目の前の男は自分が認めた者だけに傅く生き物で、かつそれが許される生き物。マダラは扉間のことをそう捉えていた。そして扉間にとって柱間は絶対的な王であるとも。しかし、今、扉間は柱間が居ないと言った。それはまだ良い。問題は捜す気がない、ということであった。
    「本気か?」
    「本気も何も、こういうことは天に任せるしかあるまい。会えたら嬉しいが、会えないからといって嘆きはせん」
    「俺と会ったのはどう思ってんだ?世界をかけて殺し合った仲だろ」
    些か露悪的な質問をわざとマダラは投げかけた。
    「貴様が気にせんのならオレは友人になりたいと思っているが」
    予想通りではあったが、あまりにもあっさりとし過ぎてマダラは笑った。前世の自分はこの男の割り切りがどうしても気に食わなかった。弟を殺したくせに、と言動全てに苛立った。頭の冷えた今のマダラは己を馬鹿だと笑えるが、当時は本気で憎かった。それと同時に、当時の自分は扉間という男から目を離せずにいた。どういう感情であったのかなんて今でも分からない。しかし、この男の王になれるのは実に気分が良いだろうと前の自分も今の自分も囁くのだ。だから、マダラのすべきことは一つだった。
    「スマホ貸せ」
    「はっ?」
    「それとも俺には渡せねぇか?」
    「そうとは言ってないだろう。まったく、少し待て」

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:31:37

    (2/3)
     無事に扉間と連絡先を交換してマダラが得た情報は三つある。今の扉間は大学院生であること、一人暮らしであること、そして、前世の知己は己一人であること。どれもマダラにとって都合の良い情報だった。実際、扉間と距離を詰めるのに大した時間はかからなかった。
    「ん、マダラか。仕事は良いのか」
    「締め切りにはまだ早ぇよ」
    「まぁ、貴様は書き始めれば早いからな」
    コトリ、と茶の入ったグラスが置かれる。綺麗な緑をしたそれに口を付けている間に茶請けが出される。出された茶も菓子もマダラが以前好みだと言ったものだ。
    「ああ、そうだ。貴様にも言っておいた方が良いだろうな」
    「あぁ?なんだよ」
    「兄者と会ったぞ」
    マダラのグラスを持つ手に力が入り、ミシリと音を立てた。かつての友。会いたくないと言えば嘘になる。だが、今、このタイミングで会えば確実に争いになるのを柱間も確信しているであろうことをマダラは察していた。王が二人居れば国が乱れ、縄張りに雄が二人居ればどちらかが死ぬまで争うしかない。
    「それで?」
    「いや、連絡先を交換して……ああ、家に案内されたな」
    「成程な」
    手が早いこって、と心の中で毒づきマダラはグラスを置いた。向かいに座った扉間は、平然としている。お前が原因で争い合おうとしているのにコイツは……とまで思って、マダラは自分が扉間を雌として認知していることに気が付いた。
    「マダラ?」
    「柱間と連絡取れるか」
    「取れるが……オレのスマホからで良いのか?」
    「お前のスマホからじゃないといけねぇ」
    訝し気な顔をしつつも扉間はスマホを手繰り寄せ柱間へと繋ぎ、何かを一言二言話してマダラへと代わった。
    「よぉ、柱間」
    「まさかとは思ったがのう」
    「皆まで言わなくても分かんだろ。用件は」
    「直接会って話そうではないか」
    「言われなくとも」

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:33:15

    (3/3)
     冷戦。その一言がぴったりな状況だった。何もお互い話さないというわけではない。只管に腹の探り合いをしている。致命的な喧嘩を避けるために。かつての親友であり戦友であり、そして今は雌の所有権を、どちらが王であるかを争うライバルであった。
    「もうやめにせんか?」
    「あぁ?ここで逃げんのかよ」
    「そうではなくて……マダラも話し合いで解決せぬと分かっておろう」
    「違いねぇ。だが、今の時代殺し合いで決着とは行かないだろ」
    マダラの物騒な発言は運よく店内のBGMにかき消されたのか周囲の客は楽しそうに食事をしている。
    「扉間が選べばよい」
    「ふぅん、良いのか?俺の方が今は仲が良いぜ?」
    「ハンデくらい必要であろ?」
    にっこりと人の良い顔で笑った柱間にそういえばコイツそういうところあるよなぁと、マダラは前世を思い返していた。自分が勝つことを疑わない。それが欲しいものであるのなら尚の事。
    「余裕だなぁ、柱間」
    「いや、焦っておるぞ。マダラ以外ならオレも余裕でいられるのだがなぁ」
    「そりゃどうも」
    言うだけ言って、席を立ち上がった柱間を見送り、マダラも席を立つ。どうやら伝票は柱間が持っていたらしい。店の外に出てスマホを取り出す。先ほど連絡先を交換した柱間からの通知。
    『明日から二日ほど扉間は帰らんからな』
    「くそっ」
    慌ててマダラは扉間に電話をかけた。暫く着信音が鳴り眠たげな扉間が出る。
    「……マダラか?」
    「悪ぃ、起こしたか。お前柱間と何処に行くんだ」
    「あぁ、オレの研究と似た研究をしている施設に案内してもらえることになってな」
    「……お前さぁ、前、好きな作家が居るって言ってたな」
    「それがどうかしたか?」
    「紹介してやるよ。だから予定空けとけ」
    返事を聞かず、マダラは電話を切った。どうせ雄同士の戦いなんていうのは噛みつき合うことでしか決着はつかないのだ。それを残念だ、とは思わないのはマダラの性分か、雄の性分か。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:07:18

    >>111

    またも素晴らしいSSありがとう🙏現世に持ち越される雄の縄張り争い最高。今度は対等いやマダラが有利と思ってたのにあっという間に距離詰めてくる兄者の貫禄流石ですわ

    「マダラにとって扉間は柱間が王たる証であった」のくだりほんと大好きだしこの兄者は卑劣様を探してたのかな…とか色々妄想しちゃうし続きが気になりつつ勝敗はついてほしくねぇこのジレンマ

    朝からニヨニヨ早起きは三文の得だ🤗

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:55:53

    >>111

    なんや昨日からSSが投下されまくっててありがたいやないかありがとうございます

    兄者とマダラに挟まれて取り合いされる卑劣様すき!卑劣様側はわざわざ探したりしてるわけじゃないのにしっかり見つける兄者強すぎぃ

    2人は現世でも戦友なんだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:31:39

    >>111

    マダ扉柱扉の三角関係からしか得られない栄養が染み渡る…ありがとうございます!😂

    やっぱり卑劣様トロフィー理論最高なんだ。現代だから前世のような争いでは決着つけられない2人の雄が卑劣様巡ってばっちばちに牽制しあい噛みつき合うかと思うとたまらねー!先に卑劣様に出会って優位に立ってたマダラが兄者に会ったと聞かされたときの心情思うとゾクゾクする〜兄者も人がいいのに自分が負けるとは思ってない圧倒的強者感そういうとこある〜

    このマダラは作家さんなのかな?いいよね作家マダラ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:51:26

    >>114

    そっか締め切りとか言ってるし好きな作家=マダラなのか!(節穴)はえ~伏線の貼り方がすっごいさりげない

    現世では立場も因縁もアシュラもインドラも関係無いからほんとうに平等なスタートなんだよね兄者も兄弟というアドバンテージは無くとも堂々と出来るというメリットがある優しい世界


    卑劣様は里の母だの群れの雌だの言われるちゃうの実際振る舞いがママのそれだし仕方ない本当に仕方ない

    戦だと鼓舞するのが兄者で見守るのが卑劣様だから役割分担がもう父と母のそれ(強めの幻覚)

    マダラのあの自信喪失ぶりは群れを守れなかった雄が群れからリーダーと認められなくなっていったからなんだとまた視点が増えたよ創設期ってほんと噛めば噛むほどスルメだわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:53:14

    まさかマダラ=卑劣様の好きな作家に気が付く方がいらっしゃるとは……
    マダラと卑劣様が出会ったのは書店です。そこで卑劣様が自分の新刊を手に取ったからマダラが思わず声を掛けたという感じ。マダラは家と仕事場が別のタイプで、家には上げたことがありますが仕事場はまだでした。が、柱間が家(巣)だけでなく仕事場(狩場)を紹介しようとしていることに気が付き自分も負けてらんねぇとなったのが最後のくだりです。卑劣様(雌)に己を選んでもらうための最初のアピールと言ったところ

    ちなみに兄者は扉間を捜しまわっていましたし、相手がマダラじゃなければ蹴散らしてかっさらう予定でした。扉間は自分の雌だから同意を得なくてもok理論

    マダ扉、マダ→扉、柱→扉、とSSを書いたので次は柱扉になると思います

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:04:59

    いやー…SS読めるのほんとありがたいよ…情報量多いのにすっと読めるし人物もそれぞれうぉお卑劣様だ~兄者だ~マダラだ~感がすごい(語彙力↓)
    なんだかマダラも兄者もイイ笑顔で楽しそうに卑劣様奪い合いしていきそうでいいし卑劣様もなんだかんだで以前よりしがらみ降ろした兄者マダラの交流(?)を良かったなとちょっとズレて見守りそうでイイ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:09:21

    めちゃくちゃサイコーのSSを拝読できて嬉しいっす…
    当たり前のように(元)弟を今生でも所有するつもりの柱間と柱間から扉間を奪って自分の物にしたいマダラの攻防からしか取れない栄養素はあるしいずれガンにも効く
    やっぱ扉間にグサグサしながら柱間は失敗した…ってマダラが語ってるところ、含蓄がありすぎるんだよね
    柱間が弟である扉間を当然のごとく従えてたこと自体に何か思うところがあったのではないかと穿った見方してをしまうわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:12:32

    >>116

    相手がマダラじゃなかったら蹴散らす兄者すこ

    笑顔で蹴散らすのか終末の谷なのか私気になります!


    空気ブチ壊して申し訳ないけど昨日からダメージファッション流行in木の葉の里がちらついてお腹が苦しいんだ

    みんな争うように袖を引きちぎって最終的にこのスタイルになったらどうしようかと

    マダラさんも夜中に自分の袖はさみでトゲトゲさせて我に返って押し入れに隠すんだ…(イズナは見ていた)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:43:33

    >>116

    柱扉楽しみすぎる~お待ちしてます🙏

    男の独占欲をくすぐる卑劣様は罪な男だなぁ!


    ワイルドファッションな木ノ葉の里すきだよ

    母さんが夜なべをして袖縫ってくれた~みたいなことさせたらアカンでただでさえハードワークなんだから卑劣様は

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:11:56

    >>116

    扉間は自分の雌だから同意を得なくてもok理論な兄者流石すぎる…そうゆうところが実はマダラとは相いれなかったりしたかもしれないのもいいよね…


    >>105

    雅楽舞う幼少創設期いいぞコレ〜普段は遊びたい盛りヤンチャ盛りで練習のときも子どもらしい付き合いしてたのに衣装を着せられ化粧を施されるショタ卑劣様に初恋奪われて欲しい。自分と同じ衣装なのにいつも遊んでる弟・友達なのに…それからは着替えや練習で触れ合ったりでやらた意識してしまうようになるんだ性の目覚めなんだ…


    >>106

    卑劣様自身に睨まれックスの幻術かけられて腰振りを冷たい目で見られるのはご褒美でしかねぇよな…

    幻術に気づかなくても幻術とかれて満足したか?って無感情に言い捨てられるのもどっちも幸せじゃん…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:44:43

    扉間は自分の雌だから同意を得なくてOKという単語をずっと噛みしめてるイイ…某スレでも柱間とマダラのそれぞれの弟への接し方の違いを指定されてたよね

    あの時代では正解だったとはいえともすればDVに取られかねない兄者の威圧してでもいう事をきかせるとこと弟の意思をできるだけ尊重しようとするマダラは確かに相容れれないとこかもしれない>>121


    >>118の言うとおり当たり前のように弟を従えてる自分とは(恐らく)違う兄弟としての在り方に思うとこがあったかもしれないと思うと「柱間は失敗した」っていう言葉がまた違う意味を持ってくるような気がするわ(幻覚)

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:53:36

    >>119

    ダメージファッション流行の裏でイズナに色々目撃されてるマダラで笑っちゃった

    後々イズナがそれ引っ張り出して自分のちょっとほつれた衣類もついでに繕って貰いに行ってたら楽しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:40:19

    素敵SS感謝の極み………五臓六腑に染み渡る…
    この3人の前世の関係がどこまでかは分からないけど
    卑劣様からすると『また親友と出会えて良かったな兄者(マダラ)』『世界が変わっても二人が仲良くまた出来る、しかも今回は何のしがらみもないから存分に語り合える』って心が暖かくなるような展開じゃない?
    まさかその裏で親友同士が自分を巡ってナワバリ争いを繰り広げていようと思うまいて
    ニブチン扉間なら『折角の再会だ、親友二人きりで話したいこともあるだろう』って自分の目の前でバチバチする二人を置いてひっそりと退却する。兄者とマダラに気を遣ってるんだ、わざとじゃないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:21:15

    >>124

    そんな模範的ニブチンムーブかましてたら再会以降

    マダラに取材旅行に誘われた時

    🚪「兄者も誘っておいたぞ。俺の事は気にせず温泉にでも浸かって二人でゆっくり語り合ってくれ」

    兄者に一泊二日テーマパークに誘われた時

    🚪「マダラも呼んでおいたぞ。たまには童心に帰るのもいいだろう写真撮影は任せてくれ」


    …みたいなお約束ラブコメ展開になっちまう~!

    卑劣様はいつの世も物わかりの良い出来た弟なんだ…出来が良すぎるんだよなぁ(白目)

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:03:19

    兄者とマダラは仲がいいんだけど同時に終生のライバルでもあることをあんまり理解してない卑劣様いいね…そして前世では戦友ということでやっとお互い落ち着けたのもあり、両雄は並び立たないことを深く理解している当人達…
    そういやヒルゼンとダンゾウのライバル関係にも卑劣様はあんまり理解がなさそうだったよな…
    二代目火影だけど基本的に自分の力を示すとか組織の頭に立つとかに対する拘りが薄いところが卑劣様のなんとなく無性的な雰囲気を作り出している原因でもあるかもしれないと思った

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:23:34

    >>125

    そんなニブチンムーブされたら僕の中のイズナ氏が「お前お前お前お前ェーッ!!!!!!」って叫んじゃうよ……

    でも卑劣様は善意100%でやってるだけなんだよなぁ…

    卑劣様の裸を期待して貸切温泉にしたのに結局入った時は兄者とマダラしかいないのも、遊園地で扉間の隣は俺!って牽制しあってたのに気付いたら絶対兄者とマダラが隣同士なのも全部卑劣様の善意200%でございます

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:30

    >>124>>125つまりこういうことですかね?

    「……」

    「いやぁ、マダラ偶然だの」

    まさか、と思いながら近寄ったマダラに柱間が声を掛ける。この世の中に黒髪ロングの着物を着たガタイの良い男が二人も居るはずがないので当然の帰結ではあった。また扉間が余計な気を効かせたらしい。怒ろうにも親切心であるし、ここで怒って器量の狭い男になるわけにもいかなかった。

    「扉間は?」

    「コンビニ、のはずだ」

    「はず?」

    「ちょっと帰ってくるのが遅いんぞ」

    柱間によると二十分ほど前に駅近くのコンビニにコーヒーを買いに行ったらしい。混んでいればあり得なくもない時間でもあるがコンビニでコーヒーを買うだけにしては確かに遅い時間といえる。二人して迎えに行くか、と動いた。

    「オレが迎えに行くからマダラはここにいろ」

    「お前がここに居ればいいだろ。俺が誘ったんだからよ」

    ごちゃごちゃと言い争っている二人に黒のサマーセーターを着た男が近寄る。こうなった原因の扉間だ。

    「すまん。外国人観光客に道を訊かれてな」

    「構わん」

    「気にすんな」

    何故か二人の間からバチッという音が聞こえたような気がして扉間は首を傾げた。


    >>126

    自分を他の雄より強く見せたいという欲求を一般的には男性は持っているんだけど、卑劣様は無いに等しいのだろうなぁとは思いますね。自分の属する群れの中の自分同等もしくは強い男に対して倒してイニシアチブをとる必要性を感じていない。だから雌っぽいというか、性を感じさせないのかなぁとも

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:54:08

    実際卑劣様が作中で明確に取ってたイニシアチブ行為がこちら(かわいい)

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:18:54

    >>128

    このニブチンヒロインどうするよ…いやそこも可愛いんだけどさ!兄者とマダラにとってはたまったもんじゃないよ!!

    でも仕方ないよね前世でも2人の関係にゴチャゴチャ言ったことはないし最期も2人の関係性に決着がついたこと喜んでたしで、こうやって2人がしがらみもなく向き合えて仲良くできる状況は卑劣様にとって喜ばしいことなんだから

    まあ今度はその卑劣様自身がしがらみになってるんだけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:12:40

    >>129

    ワシの術だ!大好き

    術の開発って兄者とマダラには専門外のことだからこういうことできるのかなって思う

    多分2人と同じ土俵に立っても絶対敵わないからそもそも争う気が起きないんじゃないかと

    冷静な自己認識というか、最初から屈服しているというか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:48:26

    >>128

    ニブチンすぎて親切心で男2人焚き付けまくってるの罪深すぎるでしょ卑劣様…段々事態が飲み込めてきた兄者とマダラが卑劣様とのデート前に互いに電話して「今日扉間は?」「俺と美術館に行く予定のはずだ」「…やっぱりか」「…このパターン何回目ぞ…」とかしてそう…もたもたしてると他の転生陣と再開しそうだし段々2人を応援したくなってきたってばよ!

    この兄者マダラ、卑劣様を自分ものもにするゴールどこに定めてるから気になるんだ。正攻法で恋人として側に置くって感じなのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:02:43

    >>131

    最初から屈服してたという状態はかなり劣情そそるというかえっち

    兄者が身近にいるせいで自分は自分の得意な方面伸ばすかという方向へ舵切らなきゃ拗れるし潰れそうだし

    たぶんその切り替えが扉間の強みでもあるんだけどライバルどうしの関係に無頓着というか理解が及ばない原因かなとは考える

    ただ術開発は自分の領域と自負してるっぽいのでワシの術だ!はする

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:38:37

    >>126

    >>133

    卑劣様がライバル同士の関係への理解が薄いのは結構いろんなとこで言われてるよね(主にダンゾウ関連)

    やっぱ兄達の関係をライバルというより親友っていうふうに見てたからかな

    生まれた時から最強の兄の元父親からも次男としての教育を受けてたせいなのか生来の性格のせいなのか…賢いからかマウント取り合うみたいな行為を非生産的だと思ってるのはあるかもね


    なんかその男同士の意地の張り合いみたいなのを何で?って理解できないとこも男性的ではないというか…

    卑劣様けっして女々しいとかなよなよしてるとか一ミリもないのに不思議なお人だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:41:13

    二人兄弟になってしまった頃の話。
    夜迷事(幼少柱扉)
    (1/3)
     隣で寝ているはずの弟が居ない。柱間がそのことに気付いて起きたのは丑三つ時に差し掛かった頃合いだった。隣の布団はまるで急な客人のために整えられたかのようで人の気配を感じない。弟である扉間は随分と前に寝床から抜け出したらしい。
     扉間の深夜の徘徊は今に始まったことではない。柱間と仏間を出し抜いて夜の山を駆け朝平然と厨に立っているなんてことが既に五度ほどあった。……二人居た弟が居なくなってからだということに柱間は気が付いていたが、現場を取り押さえられていない以上どうにも訊くことができずにいたのだ。
    「そろそろ訊かせてもらおうかの……」
    山の夜は肌寒い。羽織に袖を通し、そっと屋敷から抜け出した。扉間のようには夜目が利かない柱間には些か夜の山は怖い。けれども、弟のチャクラを辿るのは柱間の十八番だ。三人居たころから一度も間違ったことなどないが、扉間だけは絶対に間違わない自信が柱間にはあった。自分の次に生まれた真っ白い弟。頭が良くて勘の鋭い弟。柱間の背を支えてくれる唯一。とにかく、扉間は柱間にとって特別だった。
    「ん、こっちは……」
    この時期になると咲く桜が密生している場所。どうやら扉間はそこに居るらしかった。チャクラを追って早足で桜の中を歩く。一層気配が濃くなったところで、上から声が降ってきた。
    「兄者」
    「扉間!」
    漸く弟を見つけた柱間は満面の笑みで腕を広げた。苦笑いをしながらも扉間がその腕の中に納まる。寝巻のままの弟の身体は随分と冷えていた。
    「とうとう捕まってしまったな」
    拗ねたような声色なのに、楽しそうにケラケラと笑う弟に説教しようと思っていた気持ちが抜けてしまい、柱間は黙って扉間の頬を撫ぜた。
    「オレがどれほど心配したか……」
    「ん、すまん」
    「ただの花見、という言い訳は聞かんぞ」
    「まぁ、そう怒るな。長話になる、座ろう」
    猫の如く自分の腕から抜け出て近くの桜の根元に座った弟に言いようのない感情が沸き上がり、柱間は唇を噛んだ。ちりちりと何かが燻ぶるような気持ち。愛おしいと思うのに腹立たしいような気持ちにさせる何か。
    「兄者?」
    不思議そうに近寄ってきた弟を自分の腕の中に引き込み、柱間は息を吐いた。

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:42:29

    (2/3)
    「……兄者、俺の年を間違えてないか?」
    「嫌か?」
    隣に座ればいいだろ、という扉間とどうしても膝に乗せたい柱間の攻防は腕力の差により柱間が勝った。わざとらしい溜息を吐いた扉間を後目に柱間は上機嫌だった。
    「……嫌ではない。それに嫌と言っても聞かんだろ」
    「偶には素直に嬉しいと言っても……いたひ、とびらま」
    ムッとした扉間に唇を引っ張られ強制的に黙らされた柱間がしゅん、とする。少し、間があって扉間が口を開いた。内緒話をするような密やかな声だった。
    「桜。見せてやるつもりだった」
    「……そうか」
    「ここ数年、本当に戦ばかりで気が滅入る。戦うために生きるのか、生きるために戦うのか分からんほどに」
    「そうだの」
    聞き逃したくない、と柱間は耳を澄ませた。きっと父には話していない扉間の悲しみの話。それを今、自分は聞いているのだと柱間は確信していた。
    「俺達は忍だ。殺し、殺される。そういう存在だ。けれども、それだけではない。憎しみで刃を持てば、只の復讐者。快楽で人を殺すなら、単なる異常者。じゃあ、忍はなんであろうな?俺はな、兄者。泣きながらもそれを隠して殺せる者、だと思っている」
    「……オレは泣かずに済む方が良いと思うが」
    「兄者はそれでいい。そうであってくれ。俺は板間を、瓦間を愛している。でも、死人を愛していることは俺がうちはを殺す理由にはならない。瓦間も板間も誰かの子を、弟を殺し、恨まれてきた。そして、俺と兄者も生きるために業を重ねている。今の世じゃ、ありふれた話だ」
    「扉間っ」
    冷たい子だ、と言われることもある扉間の根が優しいことを柱間は知っている。賢すぎる弟は、泣いても状況が変わらないことも、恨んでも下の弟たちが帰って来ないことも充分すぎるほどに理解している。そのことが悲しくて、いじらしくて柱間は感情のままに扉間を抱き締めた。
    「なんで兄者が泣く」
    「お前が泣かんからだ」
    「じゃあ、きっと俺の涙は兄者が持っていってくれたのだな」
    優しい声だった。下の弟達に話しかけるときの声に似ていた。けれども、さっきの声には涙が含まれていると柱間は思った。

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:46:57

    「なぁ、兄者」
    「なんぞ」
    「この桜の名前知っているか?」
    「知らんなぁ」
    「ヒガンザクラと言うそうだ」
    「ヒガンザクラ……」
    「彼岸の時期はこの世とあの世が繋がるそうだ。……覚えておくといい」
    どういう意味だ?と柱間が一瞬思案した隙に扉間が立ち上がり、ふらり、と歩きだす。家への帰り道ではない、と分かり柱間が慌てて後を追う。右に行き、左に行き、そして一際大きい桜の前で扉間は足を止めた。
    「もし、俺の死体が残っていたらここに埋めてくれ」
    「なっ……」
    「そう呆けた顔をするな。もしもの話だ」
    「だとしても聞けん。オレより先に死ぬことは許さん」
    扉間の白い腕を痣にならんばかりの強さで柱間が掴む。優しくしてやりたいのにどうしてオレを困らせることを言うのだ、と怒鳴りそうだった。怒鳴ってはいけない、それでは父と同じになってしまうと必死になって柱間は堪えた。
    「……チャクラが漏れている。抑えてくれ」
    「扉間が悪い……」
    「死ぬ前に遺言を残すのが、か?」
    「死なせん。お前だけは」
    「……はぁ、分かった。兄者の好きにしろ。俺を生かすも殺すも兄者次第だ」
    弟の手を握り柱間が先を歩く。素直に付いてくる弟に柱間は機嫌が戻るのを感じた。
    「にしても」
    「ん?」
    「兄者が来たのは予想外だったな。俺は父上が来ると踏んでいたんだが」
    「扉間」
    「なんだ。兄者……何故怒る!?俺が何かしたか!?」
    「ああ、した。オレは傷ついたぞ」
    「なんでだ?」
    「お前のことを大事にしてやれるのはオレだからな?」
    「どういう意味だ?話の流れが分からん」
    「男に手を引かれているときに別の男の名を出してはならんということだ。覚えておけ」
    それが父であれば尚更だ、という言葉を柱間はどうにか飲み込んだ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:48:04

    >>137

    行数オーバーで(3/3)が入ってませんがこれで最後です

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:21:38

    >>138

    またも素敵SSありがとう🙏いいんすかこんな贅沢…

    兄者のエディプスコンプは思春期と同じくらいにやってきてそうだね

    ただ愛おしいだけじゃなく思い通りにならない弟に対する苛立ちや父への対抗心が入り混じって複雑になってきた兄者のお気持ち。爆発するのはいつなんだいっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:41:31

    >>137

    楽しみにしてた柱扉SSありがとうございます…🙏幼少期の兄弟が夜に2人でお話ししてるのかわいいしロマンチック。話してることが他の兄弟や自分の死のこと戦のことというギャップが切ない…兄者から卑劣様に向けられる庇護欲のなかに芽生えつつある支配欲独占欲が最高なんや…父のことを別の男と言ってしまう兄者と大人びてるけど兄の気持ちに気付いてない弟の思春期のもだもだこれからもずっと見ていたい…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:36:44

    柱間は基本公平で善良な男なんだけど弟に対してだけはエゴが隠せないの良いよね…
    そんでもってそのエゴを向けられる弟本人は一切気づけないんだ
    恐らく気付けるのは同じ兄で親友かつ強い雄のマダラだけなんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:18:51

    扉間は記憶ありのまま生まれ変わっても兄者をわざわざ探しに行かないっての凄く分かるんだけど
    でも1回だけ、たった1回だけ兄者を探しに行ってほしい
    ある日一人旅をしてて、その旅行先に兄者が居て『兄者…!?』って驚くんだ。その時は追いかけないし声もかけない、だってただの似てる人かもしれないから
    それでその日の事は無かったことにしようとするんだけどそれでも心の中に兄者が居続けて忘れられないんだ
    悩み続けるのは好きじゃないし、白黒ハッキリ付けたいから扉間はまたその旅行先に行って兄者を探すのね

    それでやっと兄者を見つけた時、その隣には違う男がいる。その男は兄者を「兄さん」と呼ぶわけだ
    その男は現代における兄者にとっての『弟』でそれを見た扉間は『記憶があってもなくてもこの時代の兄者には兄者の家族がいる。今の自分は血も繋がってない他人』って悟るのよ
    記憶があるからって前世の関係引っ張って関わりに行くのは間違ってると感じて兄者に声をかけることなく去っていく
    それ以来扉間は前世の関係者を見つけてもわざわざ声をかけないし、仮に話しても覚えてるかの確認もしない
    前世は前世、現代は現代と割り切る

    そんな中で扉間を見つけてガンガンに話しかけに来たマダラとかたまんないっすね。尚兄者は勿論扉間を探しているものとする

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:19:52

    広げた腕の中に入ってきたり膝の上に座らせたり、こういう単純なスキンシップに興奮しちゃう(ピュア)兄者の卑劣様だけに対する執着心とかめちゃくちゃ栄養ある
    悪気は全然ないのに兄者の逆鱗に触れちゃってる卑劣様、兄の心弟知らずだから仕方ない…やっぱり理解できるのはマダラさんだけなんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:00:40

    >>142

    現代で兄者に弟がいると分かった卑劣様、兄者が忘れられなくてやっと見つけ出したのに前世は前世と割り切れるのさすがだし健気やで…😭けどこれが逆にやっと見つけ出した大切な前世の弟に自分ではない兄がいることが分かったパターンだと修羅場しか想像つかないのが柱扉なんだよねまさに石の下のムカデ😇兄者と兄弟じゃない転生卑劣様は一人っ子で本当によかった…

    前世の記憶なしに転生してしがらみなく幼馴染友達恋人と進展してたのにイズナだけ記憶が戻ったイズ扉とか>>51みたいに卑劣様だけ記憶すっからかんで周りがドタバタしまくるパターンとか現パロで転生ものは可能性無限大なんだ…😌

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:30:10

    >>144修羅場ってこうでしょうか(十分クオリティですみません)

    「扉間」

    「あぁ、兄さんか。彼女とデートじゃなかったのか?」

    「浮気されてた」

    「それはまた……まぁ、不義理な女と縁が切れて良かったじゃないか」

    知らない男を兄と呼んだ扉間の腕を咄嗟に柱間は掴んだ。目が合う。扉間の瞳に驚きが映る。

    「あに、じゃ」

    「話がしたい。良いな?」

    「はっなんだ、急に人の弟の手を掴んで……」

    一瞬、ほんの一瞬柱間の顔が無になる。それに気が付いた扉間が、慌てて今の兄と前世の兄の間に入った。

    「扉間」

    「兄さん、先に家に帰ってくれ。大丈夫この人は俺の……知り合いだ」

    「いや、でも」

    尚も言い募ろうとする兄の背を押し、扉間は柱間の方を向き直った。

    「知り合いか。ひどい言いぐさだの?」

    「兄者、離してくれ。腕が痛い」

    折角再会したというのに機嫌の悪い柱間に扉間は困惑していた。怒っている理由を聞こうにも万力の如き力で腕で捕まれていればそれも難しい。

    「オレはな、扉間。お前をずっと捜しておった」

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:31:14

    >>142

    卑劣様なんでそんなに潔いのよそんなんだから執着されちゃうんだよ

    追いかけてこないからこっちから追いかけたくなっちゃうアレだよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:38:18

    >>145

    自分以外を兄と呼ぶ卑劣様に嫉妬メラメラでいいゾ~これ、兄者と卑劣様の内面が正反対だね

    長男はやっぱ強くて強引なとこあるし卑劣様は次男だから引くとこは引く

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:52:41

    >>142

    自レスなんだがこの扉間はなんやかんや兄者と再会したら、現代弟に配慮して兄者を「柱間さん」て呼ぶんだ

    だって本当に血の分けた弟がいるのに他人の自分が「兄」なんて可笑しいからね、現代の弟さんや親御さんに失礼だろうなと配慮して「柱間さん」て呼ぶのだけど兄者は「柱間さん」て呼ばれた瞬間に宇宙猫になるんだ

    はし…え?なんて?はしっ、は、はしら、は?ってずっと宇宙猫状態になる


    その後「兄者じゃなきゃ嫌ぞ!!!!!!!!!」って公衆の面前で駄々こねたから扉間は「兄者黙れ!!!!」って折れちゃうんですね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:02

    >>142読んでて切ねえ!😭からの>>148で相変わらずの兄者でほっこりした

    卑劣様の潔い決意もなんのその兄者の兄者パワーでその決意が即折れるの流石やなって

    前世絡みで自分以外と交流持ってない卑劣様にガンガンいってたマダラはそれを見て(どこから?)

    「ふ…相変わらずだな柱間…やはり奴とは合わん」みたいにぼやいてほしい


    >>145

    10分とは思えねえクォリティ🙏

    現代卑劣様IS兄さん一瞬で兄者の圧に吹き飛ばされてて(比喩)草

    卑劣様はこんな兄者の一面を知らずに生涯を終えてるから吃驚だよねこの世界線の兄者はそこはかとなく六道時空の狂気が垣間見れておらわくわくすっぞ!平和な今生なのにおかしいぞ!卑劣様を兄者以外の弟に配置した神様が悪いんだな😇

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:39:31

    >>148

    兄者の駄々こねは忍界一だから仕方ないですね(仕方ないか……?)

    >>149

    「オレよりその男が大事か?扉間」


    柱扉SSの補足というか本編中に出せなかった話

    扉間が桜の木の下に埋めてくれと言ったのは一種の願掛け。彼岸の名を持つ桜の下に埋まれば彼岸の日に会えるかもな、と言った感じ(万が一自分が死んだとき兄者の心が折れてしまわないように、という意図で本人は死後戻ってこようとも戻ってこれるとも思っていない)

    柱間は既に群れのボスになり始めているので、現在ボスである父と仲がよろしくない。そして扉間が(内心はともかく)父に仕えているので内心面白くない状態(扉間はオレのであって父上のモノじゃないであろう??というアレ)

    ちなみに、扉間の予想通り父上が来ていたら扉間は何も言わず帰るつもりでした。弟と見るはずだった桜を見た時点で目的は達成しているので。でも父上が来ていたら扉間は兄者を庇って死ぬ覚悟を決めてしまうので兄者としては最悪なことになってました。


    カガ→扉とかモブ→扉とかも書きたいなぁと思っているので次スレ辺りでお目汚しするかもしれません

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:58:29

    >>144

    扉間の兄が柱間じゃなくなったら、兄者と同じくらいマダラも解釈違いでブチ切れそう

    は?扉間の兄は柱間以外認めないが??お前扉間以上に強いのか?扉間の王がこんな砂利だと?ア?って内心イライラMAXだよ……

    こんな奴が扉間の上に立つとか絶対に認めねぇ、ってことあるごとに二人の間に割って入って扉間を奪っていきそう


    この世界線の扉間の兄さん、ただの一般人で普通の良い人なのに黒髪ロン毛の男達に睨まれ圧をかけられてかわいそ過ぎる…弟に守ってもらわねば…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:17:21

    一瞬生まれ変わり時空の卑劣様の兄になりて~~~!と思ったけどロン毛の怖いお兄さんたちに絡まれるのおっかねえから悩むところですね弟の尻の影に隠れなきゃ…🤕

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:22:05

    最強桁違いの兄者だからできることだし大分強引なんだけどもホントにあの世界あの時代にあのやり方でしか弟を守れないんだよなぁ一歩間違えればすぐさま卑劣様死亡ルート


    >>145>>148 >>151

    修羅場とほのぼので情緒が忙しい…!!

    兄者「兄と呼んだのか…俺以外の奴を…」

    マダラまでめんどくせぇ〜〜!!兄者だけでなくマダラにまで難癖つけられる現代扉間のお兄さんを守る卑劣様ルートは草早急に家を出るしかねぇ…!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:15:03

    >>153

    弟の意思を尊重したら(弟が)死ぬ世界だからな…あの世界の兄はほんとハードモードなんだ

    恐らく兄者も卑劣様のいざとなったら俺が兄者の身代わりに…みたいな悲壮な決意を通させたら危なかった

    だから最強の兄としてそのいざが起きないくらいに強くなる必要があったんですね


    現代転生パロどの設定も大すこなんだけどまさかの兄者が兄を名乗る不審者になってるの草なんだ解釈違いおじさんになってるマダラも大草原なんだ

    卑劣様の記憶が残っていて助かった…危なかったね名も無き卑劣様の善良な兄…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:00:00

    >>142

    これでSS1本書いたので載せますね…ちょっと話暗くて雰囲気で進んでるしあんま誰も喋ってないけど…


    生まれ変わり柱←扉

    艷やかな黒髪が視界の済で流れていく

    その黒髪を目にした瞬間脳裏に過る一人の男

    扉間は堪らずに振り返り、その美しい髪の主を見た

    「あ…っ!」

    かつての呼び名を口にしそうになった。しかし堪える。その男が自分の知る男と一緒とは限らない

    姿形は瓜ふたつでも、中身まで一緒とは限らない。ただのドッペルゲンガーかもしれない

    扉間はその男の後を追いかけたくなる気持ちを押し殺し、今見たものから目を背けた


    ただの旅行だった。決してかつての兄を探しに行こうとかではなく、ただ仕事の疲れを癒やす為に温泉に行こうと旅に出ただけ

    だからあの時あの男に出会ったのは偶然に過ぎない。狙ったわけではない。そもそもあの男が自分と同じ様に前世の記憶を持っているとは限らない。記憶がなくてもその魂が同じとは限らない

    ただの良く似た他人、扉間はそう思い込みいつものように考えを切り替えるつもりだった


    しかしどれだけ時間が過ぎても脳裏に、心に留まるのはあの時の男

    らしくないと思う。前世に囚われてはならないと、幼い頃何度も言い聞かせてきたのに

    前世の記憶に引っ張られて子供らしからぬ振る舞いをし、両親から気味悪がられていた過去を思い出せ。現代を生きるのに前世はいらない

    もう今は過去とは違う

    あぁ、それでも、あの世界でたった一人の兄が、本当にそこにいるのなら今一度会いたい

    もう一度「兄者」と呼びたい。そしてもう一度「扉間」と呼ばれたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:02:09

    産まれた欲望を認めた瞬間、扉間の足は動いた

    くよくよ悩むのは好きじゃない、何事もハッキリさせたい
    あの男が兄なのかどうか、確かめたい
    扉間は迷うことなくあの男を見つけるめ、再びその地へと旅立った

    辿り着いた地で兄と思しき男を見つけるのは困難を極めた
    無理もない。そもそもこの地にはどれほどの人が住んでいるというのか、万にも及ぶ人の中からたった一人を見つけ出すのが簡単なわけがない
    前世の様にずば抜けた感知があるわけでもない。地道に、人の顔を見続けて探すしかない
    そもそもあの男がこの土地の住民とも限らない。自分と同じ様に旅行者の可能性だってある。そうなるともう見つけることなど不可能に等しい
    それでもこの地に住んでいるかもしれないという僅かな希望に縋り付き、扉間は探し続けた

    しかしどれだけ探そうとも探し人は見つからない。やはり無謀な賭けだったか、扉間がそう諦めかけ、項垂れた時

    「見つけたぞ」

    懐かしい声が耳に届く。その声は自分の知る最愛の兄と全く同じ声だった
    扉間は堪らずに顔を上げ周りを見渡した
    そして見つけた
    扉間の記憶にある兄の姿と変わらぬ男、扉間にとってのたった一人の兄。扉間はたまらず声を出した
    「あに「兄さん!」…ぇ…」
    あにじゃ、と口にした扉間の声をかき消す声。それは扉間のものでも、男の声でもない
    呆然と男を見つめる扉間の視界に青年が男のそばに駆け寄った。それは扉間の前世の記憶に存在しない青年だった
    「ごめんごめん!偶然友達と会って話しこんじゃってさ」
    「全く…一人置いてかれたかと思って帰るとこだったぞ」
    「だからごめんて!」
    楽しげに会話をする二人の男
    兄さん、青年は男をそう呼んだ。そして扉間は急速に理解する

    あぁそうだ、なんでこんな当たり前の事に考えが及ばないんだ、俺がこの時代での家族がいるように、あの男にもこの時代の家族がいる

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:03:14

    そんな当たり前の事を失念していた。人がこの世に産まれたからには誰しも『親』がいる、そして人によっては『兄弟』だっているはずだ
    それは扉間であっても、あの男であっても同じこと。前世でもそう。前世では同じ両親から産まれたから自分達は『兄弟』となった
    しかし現代では両親が違う、自分には兄も姉も弟も妹もいない。でもあの男には弟がいる
    自分とは違う、黒髪がお揃いのよく笑う弟が

    扉間は理解する。あの男と自分は紛れもなくただの『他人』であると

    他人の自分が名も知らぬ男に向かって『兄者』と呼びかける事になんの意味がある?きっとあの男は困惑するし、隣にいる弟も不審に思うだろう
    何せ血の繋がりもない、姿も似てない白い男が急に弟気取って声をかけてくるのだから

    扉間は血の気が引くのを感じた。たった一言名前を呼ばれたいからと欲に負けて勢いのままこの地にやってきた自分を恥じる
    前世の記憶という現代を生きる上で枷にしかならぬものを一人抱えて孤独になっていた、だから欲に負けたのだ
    だから言っただろ、前世に囚われるなと
    この現代に前世の扉間の父親は、母親は、弟は、兄はいない
    いるのは白くて、子供らしくなかった自分を気味悪がる両親だけ

    それを心から理解した扉間は全てを受け入れた
    「前世と現代は違う」
    そう口にした時、扉間はもう兄への想いを断ち切った
    この時代に最愛の兄はいない
    守りたかった弟達も、愛しい弟子達も、戦場で何度も相対し自らの手で殺した男も、警戒していた兄の親友も、この時代にはいない
    いるのはよく似た『誰か』に過ぎない
    そして自分もまた前世の『千手扉間』によく似た男に過ぎない

    扉間は振り返ることなくその場を立ち去った。もう二度とその男に会うことはないだろうと考えて

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:29:54

    >>157

    物分かりの良すぎる男の微かな望みが叶わない話からしか採れない栄養素が詰まっている…!

    そして切り替えが早い。流石卑劣様。そういうとこだぞ卑劣様

    そして兄者は早く前世の弟の手を取って!役目でしょ!!


    ここからは単なる個人的な妄想なんだけど卑劣様って前世の記憶有る無し関係なく子ども時代苦労しそうだよね

    IQが20違うと話が合わないって言われているんだけど卑劣様は親や教師にも話を合わせることになりそうだし、そもそも日本の集団教育はギフテッドや高IQの子には向かないからストレスが凄いことになりそう…しかもアルビノだから外で遊ぶのも普通の子より制限がかかる…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:21:34

    >>157

    あまりにも切ないし「今」の卑劣様はきっと孤独だったんだろうなって…だからこそ兄者に会いたかったのかと思うと切ねえ~~この後自分を知ってるマダラがガンガン来るんでしょ!?そんなの落ちちゃうでしょ😭>>158の言う通り現代でアルビノかつ天才とか生きづらそうだ

    割と現パロだと外国で妄想してたけどもし日本だと髪の毛黒く染めてそうだな卑劣様…

    深夜にSS投下ありがとうございます卑劣様幸せになって😢

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:36:01

    >>158

    >>159

    反応ありがとうございます…!!初めて掲示板にSS載せたので嬉しいです

    切ない卑劣様しか得られない栄養がある…!!!


    以下補足的なやつ

    ちょっとこの時代の扉間メンタル弱いかな?と思ったけど前世と違って自分を肯定してくれる人がほぼいないからちょっと弱くなったと解釈して書きました!

    この現代扉間は浮世離れした見た目と前世に引っ張られた言動で両親や周囲の人間とうまく馴染めないまま生活してきたからね…

    髪を染めて、カラコンして世の中に馴染めばいいのかな、と思うけどしないです。何故ならありのままの姿のほうがきっと兄者に見つけてもらいやすいだろうということを無意識に考えてるから

    だからこのままの姿のまま生きてきたのです…


    兄者と別れた後は切り替えてちゃんと現代の扉間として生きて行くぞ!前世がなんぼのもんじゃい!って前向きになっていくんだけど、でもある日マダラが現れて同じく記憶を持つ者同士で打ち解けてしまう

    なんぼのもんじゃい!って言ったし前世と現代は違うと割り切ってても、同じ様な境遇の人間に出会えて話せた事はやっぱり嬉しいんだ、ましてや前世でまともに和解をしてないマダラなら尚更

    記憶持ち仲間、前世の確執を気にせず話しかけてくれる、そして高い兄力、もうね、マダラはそれまで孤独だった扉間にはぶっ刺さりまくるんですわ…

    あっという間に扉間の心の中心に居座っちゃう…………


    そんな感じで二人でしっとりシリアスしてると兄者が「と゛ひ゛ら゛ま゛〜゛〜゛!!!😭😭😭」って割って入って来てコメディになっていくんだ…>>148になっていくんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:58:56

    >>157

    朝からテンションあがりましたありがとう🙏😭いやほんとこの卑劣様が記憶持ったマダラに会ったらまずいコロっといっちゃいそう。なんだかんだ兄者に記憶があると分かって再会したらしたでもっと早く自分に気付いていたのに卑劣様から声をかけなかったことに一悶着ありそう


    >>158

    現代でアルビノひとりっ子は生きづらそうだよね…まだ前世の記憶を割り切れず孤独を感じてるショタ卑劣様を見つけ出してくれ兄者ぁあ〜😭「扉間!」ってずっと聞きたかった声で呼ばれて振り向いて兄者がいたら現世でももう離れられなくなりそう…子ども兄者が走ってくるのもいいし大人兄者が卑劣様抱き上げる前世と年齢差が違うパターンもいい

    劣情スレ的には孤独なショタ卑劣様には付け入る隙がありそうで知り合いモブにもチャンスないですかね!?兄者じゃないとしても他に卑劣様探してるやつ多すぎ問題??…それはそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:41:07

    シリアスで美しい柱←扉の流れを切って本当に申し訳ありません。出勤前に柱扉のSSを投下しておきます

    扉間の戦化粧に関する甘酸っぱいお話
    紅花(十代後半柱扉)
    (1/2)
     どうしても扉間を一際危険な戦場に行かせるしかない。そのことに気が付き柱間は頭を抱えた。柱間が率いる本隊と、扉間が率いる遊撃隊で叩く。一番被害が少なく決着も早い作戦ではあったが、遊撃隊が生きて帰ってこられる可能性は低い。しかし、敵陣を潜り抜け、本隊と合流するなんて芸当は扉間にしかできないのは紛れもない事実であり、それがまた柱間の気を重くさせた。
    「兄者!一人で百面相せずに手伝え」
    「あ、あぁ。すまん」
    手渡された掃除用のはたきに思わず柱間は扉間に問いかけた。
    「大掃除の時期であったか?」
    「いや、今のうちに家を掃除しておこうと思ってな」
    「今のうち?どういう意味……扉間」
    「どうした」
    「まさか、自分が死ぬかもしれんからとか言わぬよな?」
    「良く分かったな。その通りだ」
    悪びれもせずとんでもないことを言い放った弟に柱間は眩暈がした。誰が弟の身辺整理を手伝うか、と柱間は渡されたはたきを机に置き扉間をその場に座らせ、あるものを取りにいった。
    「筆と紅?母上のもの……ではないな」
    「オレが買ったからな」
    「兄者が?戦化粧なんてしないだろう」
    「これは扉間、お前のために買った」
    「俺のため?」
    戦場を駆け抜ける弟の無事を祈るため、というのは建前で他の男に扉間の顔を見せるのが嫌だという子どものような独占欲で買ったもの。適当に理由を付けて渡すつもりだったそれを柱間は持ってきたのだった。

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:42:31

    (2/2)
    「扉間、目を閉じろ」
    「兄者が化粧してくれるのか」
    「ああ。オレが居ないときは自分でやってもらうが……」
    突然クスクスと笑い始めた扉間に柱間が動揺する。一頻り笑った後扉間はそっと柱間の健康的な色をした手に己の白い手を重ねた。
    「本当に兄者は……」
    愛おしくて堪らない、といった顔と声だった。考えるより先に柱間は唇を重ねていた。
    「……すまん」
    「いや、謝らなくていい……その、俺も嫌では……なんでもない」
    顔を赤くする弟にそのまま押し倒したい衝動に駆られながらも、どうにか抑え込み柱間は白い髪を撫でた。
    「さぁ、化粧をするぞ」
    目を閉じ、己に身を預けてくる弟の額にそっと口付けを落とし、柱間は筆を持った。扉間の白い顔に仰々しい隈取は無粋だと思い、右頬に一筋朱を入れた。対称になるように左頬にも朱を入れる。そこまできて、柱間は筆を置き扉間の唇を指でなぞり頷いた。なにやら納得した様子の柱間が再び筆を手に取り顎から真っ直ぐ唇に向かって朱を入れた。
    「うむ」
    「終わったか?」
    「ああ、鏡で確認するか?」
    「兄者がおかしくないと思うならそれでいい」
    どうせ俺の顔なぞ誰も気にせんからな、と笑った扉間に柱間は苦笑いで返す。少なくとも気にする男がここに一人居るのだが、と言う代わりに柱間は油断している扉間の唇を奪った。
    「オレはこの続きをしたい。だから無事に帰ってきてもらうぞ」
    「……アホ兄者」

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:48:16

    >>163

    またも素敵SSありがとう…圧倒的感謝🙏こんなに供給あって明日4ぬんじゃないか自分(震え)

    戦化粧まさかの兄者が施してくれてたの良い…この二人はすでに過ちをおかしてしまってる感じですかね!?イチャイチャしてるのにやってる事は危険な戦の前というのがやっぱり切ねえ😭

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:54:45

    >>164

    自レスだけど最近SS書いてくれてた方とはまた別のお方ですよね?ありがてぇことに分からなくなるほど供給があるという事実

    身辺整理とか本当に卑劣様してそうで嫌だよ😭弟の部屋が寒々しく片付いてるのが嫌な兄者はわざと散らかしにいったりするんだ…してくれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:02:30

    >>163

    戦の前の穏やかな時間の柱扉すきぃ…まったく兄者ったら隙あらばキスしてくるんだから~

    一番守りたい人なのに能力とか実力を考えたら一番危険な場所に行かせる決断をしなきゃいけないってものすごく辛いね…ちゃんと帰ってきて好きなだけえっちしてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:27:53

    >>160

    不便でも髪の毛黒く染めたりしないのは兄者に見つけてもらいやすいからというとこで二度男泣きいじらしいったらありゃしない、兄者!どこ探してるの!ここよここ!って教える前世卑劣様ストーカーのモブになりてえストーカー行為だってたまには役に立つんだ


    >>163

    どうせ俺の顔など誰も気にせんとかんな訳でえだろ!戦化粧しだしてざわつくだけで誰も言えないだけだよその化粧を乱せるのは紅を入れた兄者だけだよイチャコキまくってお顔が紅で乱れまくってるのを見てお互い笑っててほしいですね本気でね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:18:52

    なんか最近SS多くない???供給過多で死んでしまうぞ!?書いてくれる人ほんとにありがとう!!
    誰も気にしないとか言うけど白い顔に赤い化粧は映えまくるから逆に目立つぞ!あとあなたは大勢のモブに愛されてる♂ことを自覚したほうがいいぞ!!
    ちゃんと生きて戦が終われるようにっておまじない的な意味で毎回兄者に書いてもらうのめちゃくちゃ萌えますね…もれなくキスもセットで付いてきます

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:15:28

    お化粧とってもエモいでも兄者が亡くなった後はこれからは卑劣様は毎日自分で化粧するんだ…って勝手に悲しくなった
    その未亡人の後ろ姿に俺がいますから!って手をぎゅっと握りしめてえ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:34:27

    >>165

    すみません。同一人物です……。一つのスレで四つもSSを書く狂人ですみません……


    柱扉こぼれ話

    兄者が扉間の化粧をするのは願掛けもあるけど、他の男に扉間の顔を触らせたくないから。ついでに紅は柱間が管理しているので他の男と夜を越させるのを禁止する意図もあったりなかったり

    扉間が柱間の言動に笑ったのは兄者が当たり前のように自分の側に居ること、自分が側に居ることを前提にした話をしたから。敵わないなぁと思うと同時に、ああ、好きだなと再確認したというわけです

    ちなみにこの世界線の扉間は兄者以外の男に一度たりとも化粧をさせていません。小隊にも、他のお付きにも顔に筆を走らせることを許しませんでした


    カガ→扉とモブ→扉は書きあがり次第投稿します……

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:40:22

    柱扉SS大感謝祭
    やっぱ柱扉はいつ死んでもおかしくない戦の世という血生臭さとたった二人になってしまった兄弟同士という後ろ暗さと色んな意味で相思相愛のほのぼの感が入り交じってなんとも言い難い味わいがある
    素晴らしいですよありがとうありがとう

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:44:59

    >>170

    4つともめちゃくちゃクオリティ高いし萌えるし最高です

    カガ→扉とモブ→扉もすごく楽しみです!

    扉間に筆を下ろせるのは兄者だけなんだなぁ…色んな意味で

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:01:33

    >>170

    全部最高のSSでした…おいちいおいちい😭

    扉間は戦場に出る度に今日が命日になるだろうなと考えてそうだからお部屋の掃除するの僕性合

    そして兄者がそんなん許さんぞ!するのも僕性合



    兄者が扉間に紅を引くのを見て何時ぞやの頭領と奥方の様だ……☺、てする千手モブになりて〜!

    きっと過去に母上に頼まれて慣れない手付きで紅を塗る父上がいたんですよ……いや夫婦でやってたのを兄弟でやって思い出すわ〜!ってなるのなかなかやべぇけどでも兄弟のやり取りで頭領と奥方を思い出す千手モブは沢山いるんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:11:56

    筆が早いしそれぞれの人物の精度も高いししっとり落ち着いてるし仄かに暗い部分も織り交ぜてるしこんなん書けるの羨ましくてじたばたしちゃう~でもめっちゃ好き💗

    >>173

    仏間さんと奥方を連想するモブに加わりたい…後方代々頭領見守り隊:目標生き残り

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:19:53

    >>170

    あわわ同じ方でしたか別の方だと失礼かと思ったんでごめんなさい!すっごい速筆で吃驚😳ありがとうございます🙏

    紅は兄者が管理してるの他の男と夜を越させない為とかまさかの独占欲とは…このリハクの(以下略)雅にも程がある…

    卑劣様の兄者亡き後誰にも化粧させなかったとか相思相愛すぎる…


    >>173

    兄者が弟に紅ひく姿がかつての両親のそれと重なるとかめっちゃインモラル😇なかなかどころじゃなくやべぇ!ただ似てるだけじゃなくてヤルことやってるもの!

    兄者はその光景を幼いながらに覚えていていつか自分も弟にやりたいと思ったのかと思うと尊さと業が深まるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:51:05

    >>175これはお気を遣わせた詫び文ということでお納めください


    扉間の部屋がいつの間にか散らかっている。別に怪奇現象ではない。いや、実兄の奇行という意味では怪奇現象と言っていいかもしれない。扉間は溜息を吐き、下手人である兄が居る部屋に向かった。

    「兄者!俺の部屋を散らかすのをいい加減やめろ」

    「扉間こそいい加減諦めて不必要な片付けをするでない」

    「兄者が決めることでは……分かった!俺が悪かったからチャクラで圧を掛けるな」

    柱間の無言のチャクラ圧に負け、扉間は白旗をあげる。不満げな弟に近寄り、柱間が耳元で囁いた。

    「扉間、お前はオレが守る。死にに行こうとするお前自身からもな」

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:16

    >>176

    oh…わざわざありがとうございます🙏兄者可愛い😭でもチャクラ圧はずるい!折れるしかないぢゃん

    卑劣様って絶対部屋綺麗なイメージなんだけどそこへ兄者が私物置いてったり散らかすのもマーキングみたいだって思うんだ…


    こっからは独り言だけど余計な物置かない弟の部屋に要らないものや変なお土産とか置いてく兄者もいても良いと思うんだ(現パロとかでも)どんなダサいペナントも飾ってくれる卑劣様😇部屋からも兄者の圧を感じて脳破壊されたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:46:15

    柱扉の大量供給でこの夏乗り切れそうですありがたやありがたや…🙏👵📿

    微笑ましい兄弟の日常の隣に潜む戦と死、ほのぼの兄弟から漂う一線超えてそうなインモラル感たまりませんうまく言葉にできなくてもどかしい〜!卑劣様を死なせまいとあの手この手を尽くす兄者ある意味健気やっぱり兄の心弟知らずなんだよなぁそれはそうとちゅっちゅはするのもさすが兄者なんだ。目を瞑って兄者に身を預ける卑劣様えっちだ…兄者が他の男を意識しすぎるのも仕方ない


    >>172

    卑劣様って筆下ろしって単語似合うよな(暴論)やっぱり扉間小隊のせいかしら。兄者は長男だしさっさと筆下ろしされてそうなんだけど兄者に筆下ろしする卑劣様って単語には破壊力あるんだ…お互い初めて同士の兄者と卑劣様の場合筆下ろしって言うのだろうか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:39

    皆さんの書き込みに触発されて一発書きしたものです

    紅を引く(柱扉)
    「兄者、紅を貸してくれ」
    「ん?ああ、顔を洗ったのか。少し待て」
    扉間の言葉に柱間が立ち上がる。とあることのために屋敷に立ち寄っていた男がぎこちなく扉間の方を向いた。その視線に気が付いた扉間が男に声を掛ける。
    「茶を淹れなおしましょう」
    「いや、頭領の弟君にそんな雑用をさせるわけには……」
    「お気になさらず。その茶は俺が淹れたものです」
    下働きは、と男が問いかけるより先に柱間が戻ってきた。化粧道具のことなど分からない男でも一目で分かる高級品の紅と筆を持って。
    「扉間、そこに座りなさい」
    「いや、貸してくれたらそれでいいんだが」
    「約束したであろ。それに……」
    一瞬、柱間の視線が男に向かった。弟に向ける優しいものではなく牽制の意味が込められた視線。
    「わ、私のことはお気になさらず」
    「ハァ、分かった。兄者、頼む」
    扉間の言葉に柱間が頷き、筆を手に取り向かい合うように座った。瞼を閉じた扉間の顎を掴み、柱間が筆を走らせる。その姿がまるで何時ぞや見た前頭領と奥方を思い出させ男は目を逸らした。
    「うむ。もう目を開けて良いぞ」
    「いつも悪いな」
    「すまんが、いつもの抽斗に戻してくれ」
    「ああ。大叔父殿、邪魔して申し訳ない」
    扉間の言葉に男は頭を振って答えた。足音一つ立てず去っていく扉間の背を柱間が見送る。障子が閉まるのを見届け、柱間は男に向き直った。
    「さて、オレが扉間をどう思っているかは言わずとも良かろう」
    「弟君をまるで掌中の珠のように扱われる」
    「そこまで察しておられるならオレの口から言わなくても良いな?」
    もう壮年を超えて老年に差し掛かろうとしている男と、瑞々しい若者であり現頭領である柱間。端から勝負になるはずもなく、男は負けを認めた。
    「扉間殿の養子の件、無かったことにしていただきたい」
    「うむ。遠い中すまなかったな。今度はもっとまともな話題で話したいものぞ」
    柱間の言葉に、男は扉間が掌中の珠どころか龍の逆鱗であったことに気が付き冷や汗が流れた。

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:27:36

    >>179

    めっちゃいい…最高か?…なんと言っても兄者の牽制がエグい…「扉間は俺のもの」をめちゃくちゃ訴えかけてくる…

    この兄者、自分達が両親によく似てて、連想される事をよく理解しているでしょ。そのやり方で「扉間は俺の雌」である事をとても訴えかけてきて…

    大叔父殿巻き込まれてかわいそ…と思ったが兄者から扉間を奪おうとしたから仕方がないね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:01:15

    >>179

    深夜にまたもSSありがてぇ…!大叔父様が善意100%なのかどうなのか気になりますね

    化粧落とした卑劣様のご尊顔を拝謁したいけど恐らく兄者以外は見れないんでしょうねお風呂ならワンチャンないかしら無いわねそうわね

    >>180

    兄者自身が両親に似てるの自覚してるって最高でしょあえて連想させてるとか確信犯すぎるわね

    でもこれくらい強引じゃないとあの時代嫡男ではない弟を養子だの婿養子だのいう話は枚挙に遑がないでしょうし卑劣様の方に直接話を持ってかれたらまた「その方が兄者の、千手の為になる」とか面倒な事考えそうだし話の出所を封じるしかないんだわ

    そしてその理由が「私情」っていうのが強くて素敵。世間体、無し!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:13:40

    >>179

    牽制兄者かっけえ!扉間は俺のものってのを年上に真っ向からぶつける兄者素敵!でもそんぐらいしないと弟守れないから仕方ないね!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:50:56

    拙者モブを牽制する攻め大好き侍朝から元気100倍ありがとうございます!😌
    卑劣様ってなんで自分の知らないところでモブに懸想されたり知らないところで攻めがモブに牽制したりモブが脳破壊されたり知らないところで奪い合われたりするのが似合うんだろう…もちろん卑劣様にやましいことしたいけど兄者たちに牽制されるモブになるのもいい気がしてきた…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:01:41

    人は手に入らないものだと余計に欲しくなる生き物だから…
    つまりモブもまた卑劣様に惑わされたただの被害者なんだ(犯罪者の思考)
    モブという雑草のおかげで高値の花(卑劣様)がより一層映えるという寸法よ
    雑草なのでたまには名も無き花を咲かせ花粉飛ばしちゃうくらいはいいよね…🌼🐝

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:55:32

    兄者に笑顔で牽制されたいわ
    単純に怒ってるより遥かに怖いやつ
    弟を守るためなら容赦せんぞ😊

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:10:20

    笑うという行為は本来攻撃的なものであり獣が牙をむく行為が原点であるともいいますしね(シグルイ並感)
    兄者の怒りLVは段階が上がると🥺→😔→😠→😊→🙁このように推移していくものと考えられる

    ちなみに卑劣様はすぐ😡なるの可愛いよね(幻覚)

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:32:23

    毎回感想ありがとうございます。毎回滅茶苦茶喜んでます

    柱扉補足話
    大叔父殿は母上の叔父さん。二人が仲が良いことを知っていて扉間を養子にすることで一族内で良い立場を得ようとしていた。それはそれとして姪に似た扉間に長男の立場を与えて、家督を譲ろうとしてたのも本当
    柱間。自分より弱い男が弟を利用しようとしてきたのでお怒り(柱間より強い男とは……)扉間に対しての「うむ」と男に対しての「うむ」には深い溝がある。最後の発言をしたときの柱間の顔は笑顔だが目が笑っていなかった
    わざと男に見えるように紅と筆を持ってきて財力アピールまでこなした牽制のプロ。大叔父殿が母親に似た扉間に弱いことを知っていたご様子

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:43

    扉間といる時に千手モブが冗談で「かつての頭領と奥方を見ているようだ」って言われると☺ってしてるけど、扉間が仏間パパといる時に千手モブが冗談で「扉間様がかつての奥方に見えますなぁ」って言うと😶になる兄者だな
    それは兄者的に冗談にならない…許されざる呪文ぞ

    仏間パパが健在な時は扉間が仏間パパと夫婦を連想させるような行動取るたびに脳破壊される兄者がいたんだ、多分
    まあ扉間と仏間パパ的には普通に一緒にいるだけで夫婦みたいな行動は一切してないんだけどね、兄者が想像力豊かになっちゃったから…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:58

    >>188

    まさかの兄者脳破壊は父上によって成されていたとか…やはり天才か

    幼少期とはいえど兄者より強い群れのボスだったのが父上だもんな…兄者と父の諍いをかっては母が止めてたりして

    母上が亡くなってからはそれを推定母似の卑劣様がするようになってますます兄者の想像力が加速していきそう

    卑劣様父上の前では明らかに猫被ってるもんなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:18:35

    >>187

    兄者より強い男なんてこの世にいないじゃないですかやだー!つまり自分以外の誰にも弟を預けるような事はしないって事なんですねでも扉間様とっくに成人もしてるのに…あ、いやなんでもないですはい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:23:56

    >>189徹夜テンションで書いてしまった……


    「父上」

    扉間が仏間に茶を差し出す。それを黙って仏間は受け取り、代わりに扉間に先ほど目を通した斥候隊からの報告書を渡した。それを受け取り、扉間が静かに去る。

    「奥方様によく似ておられる」

    「特に躾けた記憶もないが、よく気が利く。お前の言う通り母に似たのだろう」

    「珍しくよく話されますな。やはり妻に似ていると可愛いものですか」

    「……物分かりが良い、慕ってくる子を邪険にする趣味はない」

    「ほほっ、羨ましいことです。きっと頭領殿の人柄のおかげでしょう」

    談笑する相談役と仏間の声を聞きつつ、柱間の機嫌は下降の一途を辿っていった。ついさっき仏間に逆らった罰で殴られた挙句廊下での正座を強いられ、扉間は父の相手をしている。面白くない。全く面白くない。

    「東の山の地図と、以前の斥候隊の報告書の一部です」

    「そこに置け。用があるときは呼ぶ。お前は休んでよい」

    「兄者は……」

    「アレはどうせ反省しとらん。まだ正座だ」

    「はい」

    「……扉間、手を出しなさい」

    仏間に言われるまま、扉間が手を出す。金平糖だ。仏間なりの労りらしい。不器用な父の労りに内心苦笑しつつ扉間は礼を言い部屋を後にした。

    「奥方様が亡くなられたときは心配しましたが……小さな奥方様がいらっしゃるとは」

    柱間の機嫌は最底辺だった。誰が誰の奥方だ、と怒鳴り込みに行きそうだった。人の弟をなんだと思っているのか。扉間も扉間だ。あの暴力男に仕える必要がどこにあるのか。柱間の頭の中は怒りやら嫉妬で騒がしかった。そんな柱間に扉間が静かに近寄り、金平糖を手渡した。弟の気遣いに柱間が喜んだのも束の間、父の声が降ってきた。

    「扉間、すまん。昨日の軍議の記録を」

    「はい、父上」

    それくらい自分で取りにいかせろ、と喚きそうになるのを柱間は唇を噛んで堪えた。

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:17:46

    >>191

    いくら徹夜テンションでも筆が早すぎるんよ感謝🙏

    父上と兄者のバチバチいいゾ~やっぱ母親似(推定)は強い

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:34:33

    >>188

    自分のこと棚にあげて仏間パパと卑劣様にスン…と真顔になる兄者怖い好き…やっぱり家長制の一族の族長の次男が母親似(推定)なのはモラル崩壊の要因なのよ長男が父親似(確定)なのはさらに問題なのよ🤯


    >>191

    立て続けにぃ〜ありがてぇ😭🙏

    父親相手に嫉妬バチバチの兄者最高。エディプスコンプレックスなんだろうけど弟は母親と違ってはじめから自分のものだもんね特に父親には渡せないよね


    モブ牽制の流れすごいツボなんだ。けど牽制さえされないモブもありなんだ。卑劣様に淡い恋心やよからぬ下心抱くモブはたくさんいるからいちいち牽制してられないんだ。そこら辺のモブは兄者マダライズナが卑劣様とイチャコラ(傍目)してるだけで脳破壊されてしまうんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:51:41

    >>191

    深夜テンションありがたやありがたや🙏

    モブの地雷ワード連発にハラハラドキドキする…でもしょうがないよね、凄く奥方様に見えちゃったからね、ついつい口に出ちゃうよね…それに対して満更でもない父上に笑っちゃうのよ



    父上も父上で母上似(推定)の次男に対して無意識に自分の物という意識があると思うんですよね〜!妻(に似ている次男)を他の男には渡せない、それが長男(自分似)であっても

    なのでことあるごとに次男を呼び付けてはそばに侍らせてるのでそれを見た更に兄者は拗らせてしまう…

    これ父上も「扉間様は奥方様に似てますなぁ」って言われたら「そうでもない(照れくさい)」て言うけど、「柱間様と扉間様を見てると頭領殿と奥方様を思い出します」って言われると「そうでもない(全力否定)」って言うんだろうな…めちゃくちゃ大人気ないな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:43:38

    >>191

    夜なべのSSありがてぇ人の弟をなんだと思ってるのかと憤る兄者好き

    兄者にとって扉間は同じ父上の息子ではなく「自分の」弟というのがエディプスコンプ爆発してて最高

    本来ならその衝動は母に向けられるんだけど母上亡き後父親と所有権奪い合うのは母似の弟になっちゃうんだ…ってやっぱ卑劣様が母似なのが問題なのでは!?

    おそらく卑劣様が母似でなければこうはならなかったのかもなぁ…

    >>194

    なんか凄く父上と兄者ってやはり似たもの親子だな…って

    二人とも息子に、弟にそれぞれエゴを押し付けておる…父上も兄者の事は自分の息子として嫡男として目を掛けてるんだろうけど(だから厳しい)それはそれとして扉間の事は柱間の弟より先に自分の子供(もの)なんだ


    千手家のインモラルさが夏を乗り切る力を与えてくれるんじゃ~ああ^~劣情で元気になる~

    っていうか卑劣様が奥方母上に似てるってだけでなく言動も完璧に父と息子の橋渡ししてんのがマズイと思うの

    そりゃモブも重ねて見ちゃうってばよ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:55:44

    兄者もマダラも子どもの時点でそのへんの大人より強かったんだよね
    それで戦場にかわいい弟たちを送り込んで死なせてる父親を見たら弟を守るのは自分だって意識芽生えちゃうよなぁ
    柱間の過去回想で仏間さんとタジマさんのご退場が全く触れられなかったのが意味深に思えてきた…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:28:37

    >>196

    柱間もマダラも吃驚する位触れられてないよね父親の退場。病死か戦死かも分からん。まあ本筋に関係無いからなんだろうけど色々勘繰っちゃうよね

    時代が悪いといえばそれまでなんだけど兄達から見れば父親のやり方じゃ弟達を守れない→ボスとは認められんってなるよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:16:52

    次スレ勃てたぞい😊🙏

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:31:35

    たておつ〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:58:03

    勃て乙 ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています