類…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:15:29

    セカイって何なんだ…?バーチャルシンガーは何者なんだ…?
    俺たち知らず知らずのうちにヤバい領域に踏み込んでいないだろうな…!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:16:16

    一番近いのはペルソナ5のイセカイナビとパレスだと思うよ司くん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:16:51

    あの世界のクリプトン社ってどうなってんだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:18:46

    あいつら普通に飯食べてるし機械のたぐいじゃないのかは確か

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:18:52

    あの世界にクリプトン社以外のバーチャルシンガーは存在してるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:20:00

    >>5

    ライターのインタビューだとボカロやボカロPは描写してないだけで存在するって言ってたからあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:21:47

    ウィッシュツリーなんてのも出てきたし
    ミクも何らかの目的がありそうだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:23:59

    Untitledも出どころが謎だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:32:17

    ビビバスセカイの食べ物とかあれの材料ってなんだ?どこかの店で買ったとしてもストリートのセカイに畑はないだろうし。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:34:50

    ビビバスカイト・ルカは「どっか行ってて帰ってきた」らしいけどどこ行ってたんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:14:02

    >>3

    ワンダショのイベストの特大ホログラムって怒られそうだけど大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:21:07

    大丈夫だ、きっと鳳財閥がなんとかしてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:31:31

    天馬司は空飛んでるピンクの雲をわたあめだとか言ったり空飛んでるメリーゴーランドの馬をにんじんで捕まえようとするから類か寧々ちゃんの方がこういう思考の深みにはまりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:06:14

    スマホ持ってなくても移動できる時あるしな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:09:12

    >>14

    アカペラ説は草生えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています