ヘビヘビの実幻獣種

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:47:18

    モデルダラアマデュラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:47:50

    災害やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:48:14

    生きる災害やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:48:49

    乱立すな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:49:05

    地殻変動起こすのやめて

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:49:10

    乱立させるとモンハン知識あるワンピ読者が分散してスレ盛り上がらなくならないか
    こいつそのうち立てる気満々だったけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:49:59

    なんで隕石落とせんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:50:24

    てかこいつ古龍種だしリュウリュウの実の範囲では?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:50:53

    こんだけデカいとカナヅチが響くし、海楼石も馬鹿にならんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:52:16

    こいつはゾオン系よりこういう生物がいて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:55:46

    イビルジョーとイシュワルダのスレを立てた身としては
    まさかここまでモンハンクロススレが続くとは思わなかった…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:57:53

    >>7

    ムハハ

    ダラアマデュラとはこういう生き物だ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:14:40

    この刃物まみれ、あんまり語れるかと言われれば微妙である

    とりあえず全身刃なので武装色の覇気は鍛えないと話にならない

    獣形態が最強まである

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:16:13

    >>11

    立てた人同じだったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:29:09

    >>11

    流れがきっちりしてるからたぶん同じ人だろうな、とは思ったけど本当に同一人物だったか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:30:13

    デカすぎて海に浸かる部分出そうだから基本戦闘は人獣型かな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:32:51

    装備の名前がリベリオン、ライオットなのでこの能力者はたぶん男

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:40:29

    某笛吹きサイトで見た

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:44:08

    カイドウのウオウオの実クラスの巨体と堅牢さ
    藤虎のズシズシの実の隕石降らし
    後は熱でも重力でもない謎エネルギーをブレスと隕石に纏わせてる

    2アウトってとこか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:46:15

    もし獣型で戦うなら追い詰められた末なんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:55:52

    でも縄張りから出てこなさそうだからそこは安心か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:05:38

    大きさ440mくらいだっけ?こいつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:09:55

    >>19

    …幻獣種だからヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:38:45

    >>6

    こういうスレは総合スレでまとめると途端に語られなくなる

    クロスした作品は違うけどウマカテでもそうなったし

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:42:16

    440mってどれぐらいのサイズよ?って調べたら東京タワーが333mだから東京タワーに巻き付いたらちょうどいいサイズぐらい?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:53:17

    >>24

    個別でいいんだけど、他スレが完走なり落ちてからって意味だと。先に立ってた3スレぐらいしか伸びてないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています