迷宮ブラックカンパニー社員 集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:23:11

    ここ数年で俺が見たアニメ、マンガ、ラノベで1番主人公に魅力を感じた
    『俺たちの いや この俺の勝利だ』ってセリフが1番好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:26:30

    主人公が1番好きなのは確かに珍しいよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:27:45

    同時期にまとめられたアニメの中で普通に面白かったからな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:28:37

    ダークホース枠であったのは間違いない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:31:49

    正直期待してなかったけど面白かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:37:06

    めちゃくちゃ面白かったから原作買うわ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:39:01

    努力はしてるし発想力が良いよな、運が良かったって言うのもあったけど最初の転がって行ったコインを最後で回収するのは熱い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:39:50

    自分に自信があるキャラはいいよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:47:38

    >>1

    これが自由に裏打ちされた男の戦いかただ が好き

    その後の これはひどい もセットで

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:57:17

    異世界転生した両津みたいな人だよな
    なんだかんだ人を見捨てないあたりとかも含めて

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:58:11

    FROGMANにわざわざお金を払ったやべーアニメ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:00:31

    >>6

    原作漫画は所々アニメからカットされた部分も多い


    最後のニノミヤの逆転劇も拷問され拘束中のニノミヤが訪れたシアに関係者の機密情報を託したのが決め手

    頑固で融通が効かないところは頼りにしているんだぜ相棒と言ったものでシアが恥ずかしがるのだけれど

    アニメでは機微が動いていたからキャラの感情は分かりやすいけどね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:03:41

    >>12

    結構カット多いよね

    ラストシーンでワニべ見てヒヤヒヤしてた

    ネタバレだからここでは言わないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:05:37

    >>11

    提案したやつ頭いいよな


    話題性が取れるし

    鷹の爪団 金で大体のことはしてくれるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:06:58

    >>11

    途中見てて笑ったわ、CM入ったのか?と思ったら劇中CMとは…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:26:23

    ランガきゅんすこ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:12:24

    >>16

    いい子なのが好感持てる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:12:34

    カリスマ性ってやつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:55:03

    >>1

    お約束といえば ボスは一度蘇るってとこだな

    も好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:27:41

    4話の魔神戦終盤のbgmかっこ良すぎて痺れた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:34:26

    混乱草で黒魔道士が暴走するとか好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています