任天堂×Cygamesとか最強タッグ感あるのに

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:24:08

    なんかいまいち影薄いよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:28:19

    海外でドララーにアピールしておけばいいものを

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:44:49

    モンハンとコラボしてた気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:45:28

    曲は好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:46:20

    どっちもなんかやる気なさげ
    任天堂の他のソシャゲやったことないけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:46:34

    ドラゴン枠でどう見てもドラゴンじゃないやつがいるのがダメ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:46:40

    これやるならコンシューマーでいいかな感

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:50:13

    ドラゴンのデザインはすごく好きだから終わらないで欲しい

    https://bbs.animanch.com/storage/img/304/1

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:50:53

    バラ撒き多いし低レアがクソ強いので無課金に優しい(逆に言えば課金する要素が少ない)
    まあ開発縮小宣言されたから今更新規は増えぬか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:51:36

    コンシューマーで出してればコアなファン抱える良ゲーポジションに落ち着いてた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:37:46

    白猫に似てるとか言われてたやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:38:34

    任天堂のソシャゲは初速は強いけどあとが全然続かない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:38:47

    >>11

    全然にてないんだよなぁ

    どっちにも良いところと悪いところがある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:39:31

    けっこう安定してよく出来てるゲーム
    ただ、最近に低速飛行に切り替える発言しちゃったので悲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:41:05

    チキちゃんが操作できる

    かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:42:23

    どう考えてもCygamesが格落ちだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:43:30

    任天堂コラボ期待してたけど中々来なくてやめちゃった
    最初のコラボいつだったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:45:17

    サイゲは別に面白いもん作る強さはないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:48:27

    >>5

    マリオカートはやったがとんでもないストレスゲーだったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:52:51

    内容は楽しいけど素材集めんのめっちゃめんどくさかった思い出がある。ただ面白いっちゃ面白いからキャラしぼってRPGゲームとしてSwitchとかで出して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:26:24

    おっぱい王国のおっぱい住民かよってぐらい女キャラがみんなおっぱいなのは好きです

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:34:36

    最初の一年くらいはやってたけど武器集めがだるすぎてやらなくなった
    後々改善されたとは聞くけど再開する理由もない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:46:37

    サイゲは任天堂の要望通りに作っただけやろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:50:53

    >>16

    世界規模で五指に入るレベルのゲーム企業と釣り合う企業がそもそも少ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:52:16

    ちょうど訴訟騒ぎで白猫から客を吸い取って止め刺す予定だったとか言われてたな
    実際はそんなことはなかったけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:20:03

    ルヴの感染がマルチでは面白かった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:25:13

    >>25

    時期的に逆で言われてなかった?

    ×吸い取ってとどめさす

    ◯とどめさして溢れた奴らを囲う

    白猫側は絶妙なタイミングで作りもしないスイッチ版を発表して和解と勘違いしたユーザー達を引き止めたけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:32:37

    FEのマルス、クロム、チキ
    カプコンのロックマン、レウス装備のキャラ、リオレウス
    P5のジョーカーが一緒に出てくる奴

    …スマブラかな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:44:39

    PV見ているとボーカルが邪魔で聞き取りにくいところがあって残念だわ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:30:13

    ガチャ引いたら後ろにペコリーヌがいてビックリした。コラボの時に実装されたのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています