プロデューサーさんは私がいないとダメダメなんですから!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:33:28

    も、もう今日も動かないし何も喋ってくれないんですから!スープが冷めたから作り直さないと…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:38:16

    ドラクエ7やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:43:08

    シャニP壊れちゃってない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:47:04

    やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:11:43

    プロデューサーが死んで壊滅、廃墟になった283プロダクションに死んだ目をしたノクチルのうち3人が今でも通ってるって噂?知ってるけどどうなんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:29:03

    >>5

    透だけ現実逃避せず後を追ったのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:29:42

    小糸ちゃんだけ死んだ目どころか生き生きとしてるんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:11:08

    そういう奴だよ小糸ちゃんは

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:24:00

    心が壊れて世話をし続けるシチュはなーちゃんの方が想像しやすい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:25:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています