なんでやーっ何でワシの巣を壊すんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:39:18

    チィッ
    なんだってわざわざワシらの巣に人間が近寄って来るんだよ(カチッカチッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:41:41

    なんでって…害虫を超えた害虫だからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:43:06

    しゅわーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:44:32

    スズメバチよ 人々を襲ったお前たちを人間は決して許さない
    一方的にお前たちは駆除されるんだ 悔しいだろうがしかたないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:46:16

    >>4

    すいません、襲わなくても許さないんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:46:25

    炎を打ち込みます

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:46:29

    生態系の強者のオーラを放ちながら続々と集結
    周辺の昆虫を肉団子に変える"殺戮・ラッシュ"
    殺されるとフェロモンをばら撒き集団で襲いかかる事が"正義"だと信じている野蛮人達

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:46:56

    >>4

    >>5

    待てよ、俺達はただ普通に暮らしてるだけなんだぜ

    人間サイドに問題があると思われるが…🐝

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:47:04

    >>5

    ぶっちゃけ”超危険生物”スズメバチを放置できるわけ無いんだ 人々の安全を確保するためならなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:47:24

    アメリカ「スズメバチを放てっ」
    思いとどまってよかったっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:49:42

    >>7

    巣の発見を聞いて近所から次々に集結

    ゴールド・ラッシュならぬホーネット・ラッシュ

    巣をぶちのめす事が安全だと信じている近所の人たち

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:51:28
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:52:15

    >>8

    ミツバチさんくらい大人しくなって欲しいっすね

    なんで襲ってくるのだー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:54:20

    >>12

    一般家庭に火炎放射器があることに驚いてるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:55:41

    >>14

    なんだあこんな所でWW1かあ

    ノルマンディー上陸作戦だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:59:05

    アシナガだろうとミツバチだろうと巣を作られたらそれを狙ってスズメバチが来るんだよね、酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:59:09

    動画のパパのヘアスタイルで腹筋がバーストしたんだっ
    北斗の世界観じゃねえかよ えーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:00:49

    害虫でありながら益虫でもあるんスよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:02:50

    なんか大きな蜂やなぁ・・・どっから紛れ込んできたんやろか
    ウワアアアアアア女王蜂だああああああころせえええええええ

    マネモブも蜂が単独徘徊してたらすぐに殺・虫しようね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:04:59

    ハチの針ってシャーペンみたいに出すんだねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:06:31

    >>14

    王さんの師匠が欲しがっていたテスラの社長も別会社で火炎放射器を売るほどアメリカ人にとってはポピュラーだと言われとるんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:07:09
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:08:17

    しかしアタシ達を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは山や林を切り開きアタシ達の営巣場所を奪った人間だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:09:37

    >>23

    はいっだからこのまま害虫は滅んでくれませんか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:09:55
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:14:09

    あ…あの自分見ての通りとっくり型のトックリバチの巣なんスよ
    トックリバチは温厚なんで見逃して貰っていいスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:14:20
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:15:36

    >>26

    >>27

    すいませんトックリバチはそんなでかくないんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:20:18

    このコガタスズメバチは…?

    >>26

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:37:53

    >>27

    これトックリバチじゃなくてスズメバチの巣の初期段階なんすよね…実家にも出来てたから業者呼んだのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:41:12

    >>28

    これを壊して回って遊んでたのは俺なんだよね

    たまに中からバッタみたいなのが出てきて興味深かったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:46:54

    あ…あの…自分庭師なんすよ…仕事の邪魔なんで人んちで巣を作るのやめてもらっていいスか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:49:33

    ぶっ壊したはずなのに毎年同じ場所に造ろうとするのやめてもらっていいスか?ベランダだから毎日怖いんすよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:53:27

    >>31

    幼虫の餌として捕獲されたヤツだのん

    神経節に毒針を刺されて、全身麻痺を起こしてるんだ…鬼龍の様に…


    そして、生きたまま蛆虫の餌となる日々が始まる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:58:55

    待てよ
    人間の作物を食い荒らす本当の害虫を殺してくれるんだぜ

    しゃあけど……残念ながら放置すれば人的被害が馬鹿にならんわ!
    自然との共存の難しさを感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:08:49

    あ、あの…自分クロスズメバチなんスよ…
    わざわざ地中に巣作ってるのに掘りだして食うのやめてもらえないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:10:29

    あ…あの、自分オオスズメバチなんスよ
    ミツバチ駆除が得意なのでアメリカで勤務させてもらっていいスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:11:07

    >>25

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:18:43

    ウアアア トラックダーッ 助ケテクレーッ

    高速で蜂の大群と衝突。


  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:25:03

    >>37

    アメリカ「それジョークか?面白い事を言うなぁこの鉢虫は」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:31:34

    >>10

    なんでそんなことをしようとしたのん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:34:44

    >>41

    輸入木材にまぎれこんでた筈

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:36:10

    >>12

    か、火事にならないのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:38:34

    またオオスズメバチの威嚇、こいつらクソっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:51:54

    >>41

    キラー・ビーとかいう野蛮人を超えた野蛮蜜蜂がいるんスよ。それをオオスズメバチにウィルスを超えたスピードで駆逐させようとしたんスけど、よくよく調べてみたらオオスズメバチが悪魔を超えた悪魔だったので踏みとどまったんス

    まあその後>>42の通り輸入木材に紛れ込んで上陸されとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:54:07

    うあああ
    す…スズメバチが俺の車の中を練り飛んでいる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:56:06

    >>6

    民家「しゅわーっ(炎上)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています