ポプマかヒュンマか…………

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:33:44

    決まっておろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:35:58

    クロマは無しですか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:36:41

    >>2

    二次元の話に三次元を持ち込んではならない、イイネ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:39:15

    俺はポプマ ヒュンエイ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:39:44

    ダイマは駄目ですか・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:41:05

    ミストマァムがバーン様に夜伽する同人書いたら売れたわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:46:59

    ポップ×マトリフ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:51:36

    >>5

    ダイレオしかないんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:52:19

    このままだとあまりにもメルルが報われないからポップとメルルがくっついてほしいけど
    くっついたらくっついたでメルルが甘やかしてポップの良さがなくなりそうだなあとも思ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:52:19

    008

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:52:46

    俺はメルルに報われて欲しいからヒュンマ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:52:56

    描いてくれるなら何でもいい!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:00:11

    >>9

    けどポップもマァムに振り向いてもらいたくて色々頑張ってるし……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:09:09

    かくなる上は仕方ない
    レオナマァムメルルフローラのエロトラップダンジョンものでいけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:09:59

    ヒュンマはマァムがヒュンケル抑えられる気がしないからダメそう。というかヒュンケルがポップ応援しとるし弟弟子大好きだからヒュンマはない(過激派)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:10:57

    マってこいつのこと?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:11:33

    >>16

    サムネ見てやれよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:13:27

    >>2

    >>3

    くろまってなんだろと思いつつ、触れにくそうな話題で悶々……。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:15:57

    >>18

    クロコダイン マァム

    声優同士はご夫婦

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:18:05

    ヒュンケルマキシマムは我が想像力と妄想力の限りを尽くせばかろうじてなんとか

    ポップは接点がないというかポップはあいつ知らないだろ、ボラクロみたいな箇条書きマジック的共通項もないし、さすがに厳しい。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:18:47

    敗北したヒュンケルの心を完全にへし折るためにミストマァムで動けないヒュンケルをですね・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:19:43

    クロマは逆に中の人への遠慮的なものが働いてネタにしにくくなったな
    マァムとおっさんはどっちも肉体派なのでエロネタとしては悪くないと思うのだが

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:26:16

    まだアニメで見てないからよくわからんがバーンが居る城でイチャイチャしてるポプマ見たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:34:51

    >>19

    生配信でお互いにマァムとクロコダインのグッズばっか出てくるんだってイチャイチャしてたね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:37:18

    余はバーダイ推し

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:37:45

    ポップ×マリン?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:39:49

    ポップ×まりべえ か
    ヒュンケル×まりべえ か...

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:40:50

    ポップに報われて欲しいのでポプマかなあ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:43:37

    ポップはマァムとくっつきそうでくっつかない微妙な感じを10年くらい続けて最終的にメルルとくっついてほしい
    マァムはヒュンケルを結局ほっとけなくて無理矢理側にいてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:43:42

    >>5

    普通に仲のいい姉弟感はある

    ただ精神的に安定しているダイはマァムの母性の対象になりにくいので、距離感が良くも悪くもそんな近くないけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:45:00

    >>5

    なんやかんやヒュンマポプの三角関係に決着つかぬまま魔界編始まって

    青年ダイにときめくマァムはありだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:46:06

    ダイとマァムは女の子なのに危ないって既に魔王軍と戦ってるマァムのこと忘れて言っちゃったりレオナはマァムより性格きつい(マァムもかなりキツい)って言ったり遠慮しない姉弟って感じが強い

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:47:35

    >>31

    あのダイがこんなにかっこよくなっちゃって...ってブルマみたいに驚くマァムか

    5年後のダイはバランみたいなそこそこの大男になりそうだしポップの身長追い抜いてそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:49:53

    父親がめちゃくちゃかっこよくて母親がめちゃくちゃかわいいからな
    青年ダイは確実にめちゃくちゃかっこよくてめちゃくちゃかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:50:11

    マァムは慈愛が逆に足をひっぱってる気はしないでもない。
    あの慈愛とか母性とかを踏み越える勢いでマァム自身が誰かに焦がれない限り、恋愛成就へ動き出せないっていうか。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:50:40

    >>16

    クロマ(クロコダイン×マキシマム)はやめて差し上げろ

    また新しい伝説が作られたらどうするんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:51:38

    マァムを真剣に押し倒した方が勝つわ
    まあ二人ともやらないんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:52:32

    >>37

    ヒュンケルはともかくポップじゃ押し倒すどころか逆に張り倒されるし...

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:52:36

    ダイくんはダイレオ確定と思うけど
    魔界で美少女魔族に求愛されて押し切られる可能性もあるかもしれない
    バーン様に娘がいて、とか

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:54:11

    もういい!!!!じれってえからヒュンマでポップはダイとくっつけば良いだろ!!!!(過激派)
    エイミさん?いいだろ別に

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:56:28

    ヴェルザー(実は女の子)とダイのドラゴンカップルってどうかな?


    >>39

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:57:27

    >>40

    ダイかポップが女の子だったら割とくっついてそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:58:02

    >>39

    双竜紋竜魔人でパワー尽きかけたところに黒のコアの爆発への咄嗟の防御で紋章パワーを限界まで行使したせいで

    魔界に飛ばされてからしばらくダイの記憶が一時的に欠落状態になってですね。

    その隙に・・・じゃなかった、自分を取り戻すまでの間に近くにいた魔界編ヒロインがですね。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:58:09

    >>39

    「人間は最低だぞ、ダイ。余の年頃の娘はどうだ?」

    「これ以上ややこしくしないで」

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:58:43

    >>42

    ポップが女の子だったらヤバいだろってUSBで学んだはずだろ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:01:12

    >>45

    USBって、なに?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:02:30

    >>43

    ありだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:02:37

    >>39

    そういや魔界編の空戦騎の枠が一個空いてたよな...

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:03:58

    空戦騎は新キャラ予定なんだよね
    そこでBOFのニーナみたいな翼の生えた美少女とかどうだろう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:08:47

    エッチなくらやみハーピーもいいぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:10:32

    ボラクロを推せ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:13:03

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:14:18

    >>52

    ごめん二次創作は知らない

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:16:11

    >>53

    世の中にはポップやダイをTSする人したい人はいっぱいいるしそのTSはヒロイン力が高くて危険だ!

    という事を言いたいだけなので、ぶっちゃけそれ以外は気にしなくていいよ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:19:00

    原作を語る話題で二次創作を出すのは御法度だって言っただろ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:20:17

    しかしねぇ、ほとんど内容未発表の魔界編の予想話などほとんど二次創作みたいなものなわけで・・・

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:20:44

    ダイくんが女の子だったらバーン様にもてそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:21:10

    >>52

    これめっちゃ面白かったよね…超魔ハドラーとやりあえる強キャラなのにヒロインしててよかった


    ダイとポップのどっちかが女性ならヒロイン力ヤバいよわかるよ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:21:14

    ボラクロは二次創作じゃ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:21:46

    >>57

    だがまってほしい、バーン様だけで済むだろうか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:23:36

    >>52

    消えてしまった物の話は悲しいからよすんだ。


    だが、余はあの作品で仲間になったザムザを見れた感動を忘れる事が出来ん・・・

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:24:31

    >>57

    バランをお義父さんって呼ぶバーン様か..

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:24:46

    ロカと同じで誰かに強烈に押し切られないと駄目なんじゃないか、マァムって。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:24:49

    >>42

    相棒キャラが女かホモだったら誰も敵わないってそれ一番(以下略)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:25:58

    意外とマァムとノヴァも悪くないんじゃないかと思うんですよね(小声

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:27:01

    マァムとレオナはどう。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:28:25

    あにまん掲示板のダイ大のスレで定期的に魔界編空戦騎を女の子にしてどうのって話しだす人いるよね。

    おかげでイメージが大分ひっぱられてしまって困る。
    いや、たしかに連載なのに女っ気ないパーティーは華がないから一人は欲しいけどもさ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:36:45

    マァムの慈愛の精神って要は母性だからなあ
    誰かとくっついても恋人すっ飛ばしておかん的存在になりそうなんだよな
    あんまりイチャイチャする光景が想像できない

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:38:52

    うるせえ!
    ポプマ!ヒュンエイ!ダイレオ!


    これが答えだあああああ〜!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:40:43

    >>68

    なら答えは簡単ですよダイ

    母乳プレイすればいいんです

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:42:33

    質問されたとはいえ二次創作の話したのは悪かったけどよ、なにも消さなくてもいいじゃないか、スレ主・・・

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:48:46

    >>69

    ヒュンケルはマァムとくっつかなかったら生涯独身な気がする

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:53:28

    >>72

    エイミが無理にでも来るぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:53:57

    >>57

    サキュバスかな?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:54:37
  • 76二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:55:51

    メルルの存在は微妙に忘れがち

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:57:37

    エイミさん結構好きだけど
    役者不足感は否めない
    一回ヒュンケルをかばって死のう
    いや死なない人をかばって死ぬのは変だなどうしよう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:59:01

    ダイバーン

    ダイバーン

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:59:56

    >>77

    それやるとヒュンケルが今度こそ抑え効かなくなるからアカーン

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:02:32

    メルルはムッツリスケベでとてもよい!(偏見)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:02:47

    バーン様は配下になれじゃなくて友達になってよって言えばよかったと思う

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:04:01

    余の養子にならぬか?
    余が新しいパパだよダイ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:08:53

    メルルがいなければ詰んでる場面も多いんだけど戦闘力0なのがネックすぎる
    どこまで行ってもイベントキャラっぽいというかNPCっぽいというか
    せめて積極的になるのがもうちょっと早ければ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:14:53

    >>80

    おいおいマァムの未知さも忘れるなよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:18:08

    マァムは退魔忍の素質あるからな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:18:25

    >>57

    レオナとのカップリングどうすんだよ!

    …百合の波動に目覚めたレオナもいいかも

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:18:26

    魔界編でいっそ
    ダイ×新キャラ
    ポップ×レオナ
    ヒュンケル×マァム
    メルル×ノヴァ
    くらいややこしくしてくれてもいいと思う

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:19:00

    >>86

    レオナがモシャスで頑張る

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:20:17

    ていうか魔界編やんの?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:20:45

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:21:27

    >>89

    一生待つわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:13:59

    ポップはマァムみたいなやつがいてこそ本領発揮できる気がする

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:41:25

    >>92

    そういやマァムの叱責が無かったらクロコダインにも挑んでなかったな

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:45:57

    今やってるアニメから入ったけど、地底魔城でのやり取りを見た時からヒュンマ派です。

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:56:51

    ええと・・・このスレタイは対立煽ってるのか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:57:04

    >>75

    バーン様結構優良物件では?(メダパニダンス)

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:59:40

    >>25

    逆転ショタおにされた人だ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:02:16

    >>62

    最強の義父子ではないか?ん?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:34:14

    見てて思い出したヒュンケルの年齢

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:51:27

    エイミいまいち空気だけど一緒に地獄に落ちる覚悟をしてるんだよな
    無理矢理襲って子ども産みそうなバイタリティはある

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:18:36

    ヒュンマくっつけと思う反面、ポップの一途な想いが報われて欲しいとも思う。
    結局はマァムが出す答え次第ではあるけれど、ダイは地上に戻ってこない限りは先に進めなさそう……。

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:28:52

    >>100

    逆レか

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:30:51

    ???「っぱハドミスが一番よ金属生命体とか論外だわ」

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:32:53

    ポップの好みは美人でグラマーで金持ちで自分の言うことなら何でも聞いてくれる女の子だぞ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:35:25

    ママ(モシャスザボエラ×憑依ミスト)はどうだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:19:19

    >>104

    それまだクロコダイン戦もしてない冒険が始まったばっかりの頃じゃねーか

    本編終わった後のポップが同じことを言うとは思えないんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています